深夜のブルアカ〇〇部

  • 1投げる人24/04/07(日) 22:19:38

    ※1 スレチをご指摘頂いたため再投稿です。許し亭許して
    ※2 スレチ報告兄貴たちは明日僅かでも幸運が訪れますように

    さて、今夜も始まりました
    深夜のブルアカ〇〇部でございます
    皆様にとってお馴染みとなりました本番組、第2回となる今回は前回に引き続き『迫真エデン条約 第四章〜アツコ誘拐!野獣と化した赤おばさん〜』と題しまして、エデン条約編4章を読み進めたいと思います
    今夜の実況はンワタクシ、投げる人と解説にジョークグッズデザイナーで最大手、ムーディグロック宮川さんでお送り致します
    どうぞよろしくお願い致します

  • 2投げる人24/04/07(日) 22:21:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:12

    このレスは削除されています

  • 5投げる人24/04/07(日) 22:27:19

    さて宮川さん、前回第4話はどうでしたか

    はい。5話はセイカ選手が主役でしたね
    彼女が見たというキヴォトス滅亡の夢の話で終わりました

    そうですね。それと最後に久しぶりに黒服選手が現れましたね

    はい。マエストロ選手やゴルゴンダ選手も登場しましたね。そして…

    はい、最後に現れました。第1話でアツコ選手を誘拐したベアトリーチェ選手です
    彼女がこれからどのようなアクションやテクニックを見せてくれるのか。この後に期待ですね

    それでは第5話、試合再開です

    ※話数ミスを発見したので再投稿です※

  • 6投げる人24/04/07(日) 22:40:19

    はい、第5話読了です
    どうでしたか宮川さん

    そうですね、セイア選手の荒い呼吸と咳き込みから私にもインスピレーションが湧いてくるようでした

    それ関係ありますか?

    それはそれとしてベアトリーチェ選手、先生選手をターゲットにしたようです
    これは予想ができる展開でした
    さらにベアトリーチェ選手の指示でアリウススクワッドは再度先生に攻撃をするということも示唆されましたね
    緊張が高まります

    そうですね
    そして目覚めたところでミカ選手の登場です
    それでは、新たな危機を察知した第6話、試合開始です

  • 7投げる人24/04/07(日) 22:53:33

    はい、第6話が終わりました
    宮川さん、ちょっと刺激が強いものが移りましたがどうですか

    私の作るグッズとは趣向が変わっていますね
    拘束系…それも恐らく茨鞭のようなものでの拘束ですね
    選手間でのトラブルに繋がらないといいのですが

    なるほど、傷害を与えるタイプのものは対象外ということですね
    そして最後にサオリ選手が登場しましたね

    はい。最後の暗転が気になりますね
    この後サオリ選手によるダーティプレイが発生してしまうのでしょうか

    気になるところですね
    それでは第7話、試合再開です

  • 8投げる人24/04/07(日) 23:06:36

    第7話、終了です
    宮川さん、思ってた展開と変わりましたね

    はい。先生選手を再度銃撃するかと思っていましたが土下座スチルが炸裂しましたね
    これは予想外です テクニカルポイントがサオリ選手に加点されました

    そうですね。さらにミカ選手、素手で壁を破壊し脱獄する暴挙に出ました。自暴自棄のような状態に陥っていなければいいのですが
    気になるところでそろそろ試合再開です
    第8話、試合再開のホイッスルです

  • 9投げる人24/04/07(日) 23:15:50

    第8話ですが、ミサキ選手にレッドカードが出ました
    ペナルティとしては特にありませんが選手の心情的に良くないでしょうね宮川さん

    そうですね
    さすがに橋の上から川にダイブは宜しくありません
    水没系はジョークグッズの対応範囲外です

    ですがサオリ選手の説得により思い直し、何とか寒中水泳は回避出来たようです
    仮に川が道頓堀でも飛び込んだのでしょうか
    気になるところで第9話、試合再開です

  • 10投げる人24/04/07(日) 23:20:11

    第9話で戦闘行為が発生しました
    放送席は緊急脱出をしたため9話をスキップします
    第10話をお待ちください

  • 11投げる人24/04/07(日) 23:24:36

    第10話でも引き続き戦闘行為が行われています
    周辺の皆様は…おっとここでミカ選手の乱入です
    何が起きたのでしょう
    体力バー40本が一瞬で消し飛びました
    それでは続けて第11話をお待ちください

  • 12投げる人24/04/07(日) 23:41:46

    さて、設備と場所を戻して第11話が終わりましたが…
    ムーディグロック宮川さんは避難のどさくさに紛れどこかへと消えてしまいました
    ここからの解説は同性愛ビデオ監督、キュート&カラシニコフ俣野さんをお招きしております
    俣野さん、よろしくお願い致します

    はい、ア〇シード所属のキュート&カラシニコフ俣野と申します。本日はよろしくお願いします
    さて、ミカ選手ですが…

    登場時はてっきり某ゾンビゲームの追跡者枠になるのかと思いましたね

    そうですね。私も追跡系のビデオを撮影したことはありますが、演者の体力勝負になってきますからその過酷さは分かっているつもりです

    過酷な撮影ということですね
    それでは第12話、試合開始のホイッスルです

  • 13投げる人24/04/07(日) 23:57:02

    夜も更けてまいりました
    今夜は一旦ここまでとさせていただきます
    それでは深夜のブルアカ〇〇部
    また次回お会い出来ることをお祈りいたします
    サヨナラ サヨナラ サヨナラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています