ほぼ初見ちいかわ実況2

  • 11◆ubBhiZta4.24/04/14(日) 19:39:50
  • 21◆ubBhiZta4.24/04/14(日) 19:42:58

    「もっと日常」感想

    お師匠呼びに憧れる2人可愛い ラッコさんだ!まあ2人にとっての師匠はこの人しかいないよね 照れちゃって結局呼べてないのクソ可愛い 好き
    ラッコさん2話連続じゃん!! 歌ってるの聞かれて真っ赤になってるちいかわちゃん可愛い〜〜〜
    芋蒸しパンが想像してたのと違って恥ずかしがってるちいかわちゃん可愛いーーーーーーー!!!!!!!!!! この章はなんなの???赤面ちいかわちゃんまとめなの???? 最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:25

    良かったーー!
    10までは比較的すぐ落ちるから気を付けて〜!

  • 41◆ubBhiZta4.24/04/14(日) 21:22:11

    「ピザ」感想

    なんじゃアレ!!でっけーピザが浮いてる!! 肩車するいつもの3人可愛い
    ラッコさんだ!最近出番多いねアンタ マシュマロピザってそんなんあるの!?美味そう 結構な高さあったのにジャンプしてピザ叩き落とせるのすげえ 最近可愛い一面見せるの多めだったけどやっぱり強キャラだな
    マシュマロピザ我慢してちいかわちゃん達に譲るのおっとな〜 コラうさぎちゃん!!食べ物にスライドすな!!今更すぎるけど!!
    くりまんじゅう先輩だ!! えらい手際良くピザ作るじゃん 自炊スキル高め 完成したピザめっちゃ美味そ〜〜〜食べて〜〜〜
    マシュマロピザ食べれなくてしょんぼりしてるラッコさん可愛い!!!!!!!!!!!!

  • 51◆ubBhiZta4.24/04/14(日) 21:29:32

    >>3

    ありがとうございます・・・!立てて早々に落としちゃうところでした・・・助かりました・・・!


    「シーサーの日々」感想


    うずまきパンだーーー!!美味いよねこれ!!フレンチにして食べた事ないな いつかやってみたい 他のお客さんにメニュー参考にされてご満悦なシーサーちゃん可愛い

    泡盛にコーヒー!?まだ酒飲めないけど美味しいのかしら 調べてみたら沖縄限定でそういう商品があるのね

    良い天気だとピクニックしたくなるポシェットさんマジ癒し シーサーちゃんのお師匠呼び良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:03

    建て乙シーサーのおかげで沖縄の食べ物色々知れて楽しいよな

  • 71◆ubBhiZta4.24/04/14(日) 22:20:49

    「夜の出来事」感想

    布団被ってないのに手モミモミしてるハチワレちゃん可愛い ケンコバのエアーπ揉み思い出した
    やべえ討伐対象が来ちゃった!!2人が寝てる時に!! こういう時に怖がりつつも1人で戦おうとするのが俺らのちいかわちゃんなんスよ・・・
    うわーーーでっけえ胴体隠してやがった!! 黒色なのも相まってカートゥーンキャット味がある 声も出せないし今までで一番ピンチじゃないかこれ
    おっしゃあハチワレちゃん達が起きた!!これで勝つる 「フゥン」で冷静に相手を分析して硬い実を当てて敵の意識を逸らせたうさぎちゃん有能
    やばい全員捕まった!!全滅しちゃう!! って思いきやこのリボンは!!ちいかわちゃんから貰った思い出のリボン!! 一瞬「あれ?あのリボンって取り戻せたんじゃなかったっけ?」って思ったけど読み返してようやく気付いたわ あの時ハチワレちゃんがゲットしたのはちいかわちゃんが新しく用意した方だったのね
    なんとかなれーッ!! うわあ歯へし折った痛そう 友達との思い出がこもったリボンで敵を倒すってもうこれ実質ジョセフvsワムウだろ
    ちいかわちゃんがまた自分を責めてる・・・でもハチワレちゃんが言ってくれたように一人で戦おうとしただけで凄いよ にしてもちゃんと感謝を伝えるハチワレちゃん本当良い子だな その一言があるだけでちいかわちゃん救われたよ
    あともしかしてオモコロチャンネルで永田さんが朗読したのってこの話か???

  • 81◆ubBhiZta4.24/04/14(日) 22:25:59

    すみませんいつもより早いですが今日はここまでにします!続きは火曜日にやります!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:48

    おつ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:21

    即落ち回避埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:02:02

    モーニング保守り

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:34

    めざましテレビで歯へし折りできるのか気になる
    エピソード自体はちいかわとハチワレの友情がとても良いし削られることは無いと思うけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:29

    >実質ジョセフvsワムウだろ

    ちいさくてかわいいマスコット漫画でこれが出るの、何度経験しても面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:57

    ちいかわには友情、努力、勝利が含まれてるから実質ジャンプ作品

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:54

    >>12

    パジャマパーティーズを放送しきっためざましならやってくれると信じている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:36:24

    絶対に黒い部分は削られると思ったのにばっちり放送しためざましテレビよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:47

    保守

  • 191◆ubBhiZta4.24/04/16(火) 19:56:37

    皆さん保守ありがとうございます!続き読みます!

  • 201◆ubBhiZta4.24/04/16(火) 20:54:01

    「おかえりリボン」感想

    4コマ目のリボン装着ハチワレちゃん可愛い〜〜〜〜〜!!
    リボン繋げて長い一本にする発想ナチュラルに頭良いな リボン取り戻せて良かったね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:33

    このレスは削除されています

  • 221◆ubBhiZta4.24/04/16(火) 21:23:23

    「さらに日常」感想

    またモモンガちゃんが労働さんにダル絡みしてる もう付き合っちゃえよアンタら
    お包みモモンガちゃん可愛いーーーーー!!中身はアレだけど
    にしてもなんで急にお包み要求したんだ おぎゃりたい欲が急に湧いたのか
    でけえたこさんウィンナーだ!弁当のおかずで一番好き ちいかわちゃんに油ついちゃった!!でもその油が美味しいんだ
    たこさんウィンナーにケチャップとマスタード!?やった事ないけど美味そう ひょっこりはんしてる2人可愛い
    ケチャップとマスタードのせいでハチワレちゃんも労働さんもアートかと思ってるの草
    ハチワレちゃんが前髪(?)ぱっつんになってる!!可愛い〜!! 毛の生え変わり!そういうのもあるのか まだまだあるなハチワレちゃんの猫ネタ
    バニラアイス美味そう〜〜!! 何かかかってるタイプのアイス食べた事ないなあ

  • 231◆ubBhiZta4.24/04/16(火) 21:31:33

    ごめんなさい課題があるので少ないですが今日はここまでにします!!
    続きは木曜日にやります!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:46

    そういや初期は鎧さんメインに絡んでたな、モモンガ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:44

    あーさーほーしゅー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:08

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:59

    毛の生え変わりとかコスプレとか色々要素出してくるのグッズ企画する方は助かるんだろうな⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:36

    落として済まぬ〜立ててくれてありがと〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:16:30

    おはよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:37

    >>28

    でも企業コラボするとなんかやべーもんが出力されない?

  • 321◆ubBhiZta4.24/04/18(木) 22:28:03

    皆さん保守ありがとうございます!続き読みます!

  • 331◆ubBhiZta4.24/04/18(木) 22:45:29

    「くりまんじゅうと」感想

    くりまん先輩の注ぎ方見てすぐ真似しようとするハチワレちゃんちいかわちゃん可愛い 大人に憧れるお年頃 うさぎちゃんの恐ろしく速いフォロー 俺でなきゃ見逃しちゃうね
    くりまん先輩がブルーな表情に!!アンタ二日酔いとかするんだちゃんと この表情一番好きかも 酒で二日酔いをむりくり治す酒カスの鑑
    相席誘ってくれるくりまん先輩好き〜 ハチワレちゃんお酒飲むのに資格いると思ってるのかわよ
    ちゃんとお辞儀して挨拶する2人が愛おしい え?あっハチワレちゃんの勘違いじゃなくてガチで酒飲むのに資格いるんだこの世界 鎧さんみたいな人型の人達も資格いるのかな酒飲む為には

  • 341◆ubBhiZta4.24/04/18(木) 23:09:19

    「ピクニック」感想

    3人のピクニックだーーー!! オーって言わないし一人先走っちゃうマイペースなうさぎちゃんが好き
    塩むすび美味そ〜 寿司の時もそうだけどハチワレちゃんが握った食べ物に肉球の跡がついちゃうの“良”すぎる やべええ討伐対象湧いちゃった!!こんな時に!!
    おおおおおポシェットさん!!大好き!! ナックルダスター???メリケンサックとは違うのかな 気つかってアクセサリーって言ってあげるところも好き

  • 351◆ubBhiZta4.24/04/18(木) 23:25:56

    「ハチワレの一日」感想

    ちいかわちゃんが5級受かるまで4級受けるの我慢してくれるハチワレちゃん最高 ベストフレンドがすぎる
    すげえ!!討伐対象の存在に気づいてから武器取って構えるまでが一コマに収まってる!! ハチワレちゃんも着実に強くなって来てるな ここからちいかわちゃんも渋谷事変で黒閃キメた東堂よろしく一気に追いついたりするのかな いや多分ずっとか弱いままだな
    ちいかわ世界の労働には遅刻とかの概念ないのか 休みたくなったら休めるの最高じゃん 裏山

  • 361◆ubBhiZta4.24/04/18(木) 23:28:02

    「あ!」感想

    おおおおおお!!パジャマパーティーズがテレビ(?)デビューしてる!!
    そうだよね 代理メンバーやった仲だもんね そりゃ自分の事みたいに嬉しいよね・・・

  • 371◆ubBhiZta4.24/04/18(木) 23:29:18

    4巻読み終わりました!!土曜日から5巻に入ります!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:57

    現在ガチャガチャでちいかわお猪口が出ています
    グッズとしてお猪口が作られるキャラ物とはいったい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:51

    あさほ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:07:33

    ゆうほ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:49

    ナックルダスターは、拳にはめて打撃力を強化するための武器の総称。「メリケン」、「メリケンサック」、「ブラスナックル」、「拳鍔」などといった名称で呼ばれることもある。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:34:19

    同じ英語でもアメリカとイギリスで呼び方違ったりとかそういう類なんかもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:07

    保守

  • 441◆ubBhiZta4.24/04/20(土) 21:19:36

    >>41

    なるほどね そっちの方が総称なのか 補足ありがとうございます


    皆さん保守ありがとうございます!続き読みます!

  • 451◆ubBhiZta4.24/04/20(土) 21:21:24

    画像忘れてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:41

    モモンガ可愛いねえ⋯⋯

  • 471◆ubBhiZta4.24/04/20(土) 21:44:29

    「なんか日常」感想

    アイスの棒って全然当たんないよね 当たったこと片手で数えれるぐらいしかない チクチクした感触に快感感じてるうさぎちゃん草 でかいホットケーキをパアンッって叩いた時も気持ち良くなってたしそういうとこ好き 掃除機のコード巻き取ってバチンッてなるのも好きそう
    釣りの餌のワームキモいよねぇ ハチワレちゃんの言い間違いシリーズ好き
    すげえ味噌汁の川だ! 久しぶりに見たなトリコ世界みたいな謎スポット またくりまん先輩が二日酔いになってる・・・ 味噌汁ってめっちゃ美味いよねぇ 小さい頃には気付かなかった魅力に最近気づき始めた
    チーズ鱈食べた事ないけど美味そう〜 ギリギリを攻めるタイプのうさぎちゃん好き さけるチーズでもこれやりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:14

    国語苦手なんかなあ⋯⋯ハチワレ

  • 491◆ubBhiZta4.24/04/20(土) 22:46:35

    一つ目の巨人がキノコ食ってる!!サイクロプスか 一人称オデのタイプの奴だ!! 気は優しくて力持ちな子か
    なんか急に可愛いオーク?ゴブリン?の群れが来た うわー捕まった!!あのキノコ食べちゃ駄目だったのか
    投獄されちゃったよ せめてサイクロプスくんだけにしてくれませんか捕まえるの 残り3人は許してあげて
    看守のゴブリンちゃんも腹減ってるの可愛い 映画とかで見るザ・刑務所の飯って感じだ でも美味そう サイクロプスくん体デカいから足りないよね 味噌汁みたいな汁も美味そう
    4日もぶち込まれてる!!ちいかわちゃん泣いちゃった そら泣くよ悪気なかったんだから あれ以来ずっと汁なの可哀想
    この野郎ーーー!!目の前でこれ見よがしにフライドチキン食いやがって 可愛いからってよおおお
    脱獄開始だあああああ さりげなく抜け穴掘ってたうさぎちゃん有能 サイクロプスくんやっぱり力強い その掘り方スプーンの方が壊れちゃうんじゃないの
    できたよ!抜け穴が!でかした! さ・・・サイクロプスくん!!まさか残る気かここに!! やべえゴブリンが来た!「オデに構わず逃げてッ」お前最高にカッコいいよ・・・
    うわあああ鉄格子曲げてる!スタープラチナかよ 「む゛ぢゃ゛ぐぢゃに゛じでや゛る゛!!」サイクロプスくん鬼つええ!!人物ぶち抜き演出ちいかわで初めて見た気がする 迫力あっていいね
    抜けれた!! サイクロプスくん大丈夫かな・・・いやまあ体格差的に大丈夫か ミートボールおにぎり美味そう 無事かなあサイクロプスくん
    サイクロプスくんゴブリンの仲間になったんだ!仲直りできたっぽくて良かったね また会えると良いなあ・・・
    モモンガちゃんそれ食べちゃダメよ って早速また会えたサイクロプスくん!! まあモモンガちゃんは一回投獄された方が良いかも

  • 501◆ubBhiZta4.24/04/20(土) 22:47:33

    あっタイトル忘れてた 「プリズン」感想

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:45

    アニメ化決定しました!の告知した後監獄にぶち込むのどうなってんだよマジでよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:43:01

    あっさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:45

    保守!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:50

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:11:49

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:04

    保守

  • 581◆ubBhiZta4.24/04/22(月) 21:54:17

    皆さん保守ありがとうございます!
    ただ今日はちょっとやらなきゃいけない事があるので1話だけ読んで終わろうと思います
    最近ペース遅めで申し訳ありません

  • 591◆ubBhiZta4.24/04/22(月) 22:12:59

    「オデと」感想

    さっきキャラクター紹介ページ見て今更気付いたけどサイクロプスくんの名前オデって言うのね
    マジでモモンガちゃん投獄されてて草 まさか続き描いてくれるとは思わなんだ 豆スープ!?中身変わってる!! これはオデくんがメニュー変えてくれたのか
    オデくんのダンス草 そのダンスはどこで習ったんだオデくん 故郷の村とかそういう感じ? UNO持ってんのかよオデくん!!失礼だけど意外と文明的なのね
    こいつら〜〜〜!!相変わらず目の前で美味そうなの食いやがって 前回のフライドチキンと言いそれどっから調達してんの? 本日のシェフはオデデス草 オデくん割とボケれるタイプか
    「昔々あるところに・・・オデがいた」草 オデくんの過去がちょっと知れるかと思ったのに前回の話じゃねーか!!めちゃくちゃ最近だよ!!見たばっかだよ!! サラッと抜け穴教えちゃうのポンコツで草
    うおおおモモンガちゃん炙られてる!!こいつら思った以上に容赦ねえ 結構ガチで殺る気じゃん サンキューオッデ でもゴブリン側からしたら急に仲間に襲われてわけわからんだろうな そのうちオデくんゴブリン達からも追放されてまた居場所なくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:38

    このレスは削除されています

  • 611◆ubBhiZta4.24/04/22(月) 22:15:06

    今日はここまでにします!続き水曜日にやります!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:14:32

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:50

    オデの「む゛ぢゃ゛ぐぢゃに゛じでや゛る゛!!」は当時とんでもない衝撃だったよ…
    ちいさくてかわいいやつらにいていいんだアイツ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:13:07

    保守

  • 651◆ubBhiZta4.24/04/24(水) 18:53:50

    皆さん保守ありがとうございます!続き読みます!

  • 661◆ubBhiZta4.24/04/24(水) 19:01:37

    「モモンガと鎧さん」感想

    まーた労働さんがモモンガちゃんにダル絡みされてる 割とマジでこの2人の距離感好きです 俺の琴線に触れまくってる
    えんぶゥ〜ってモモンガちゃんの泣き方すき 今更だけどわざと自力で涙出せるの地味に凄いな 役者向いてそう
    またモモンガちゃん泣こうとしてる 周りに構ってもらう為の新しいスキルの特訓とかなのかな
    面倒だから早めに大声出してあげる労働さん優しい すぐに泣き出さずちょっと間を置いてからじわじわと泣くのめっちゃ分かる 子供あるあるだよね
    「ア〜食べ物ですかネ〜」の過去最大級にダルそうな労働さん好き 結局モモンガちゃんは何を考えてたんだ いや構ってもらいたかっただけで特に何も考えてなかったのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:12

    鎧さん明らかに他のモブとの温度差ひどくて好き
    妥当な対応

  • 681◆ubBhiZta4.24/04/24(水) 20:36:12

    「コース料理」感想

    これ面白そうってなってどっちの本買おうか迷うのめちゃくちゃ分かる 本屋の中ブラつくと見知らぬ作品に出会えたりするから好き コース料理の本買ったんだ!!良いねぇ
    形から入るタイプのハチワレちゃん可愛いねぇ〜〜〜 「しんなり豆苗 きのこの里(山)をのせて」!?簡単に作れそうで良いね それ本当にコース料理の本に載ってたの? ハチワレちゃんオリジナルだったりしない?
    あーーーきのこの山がうさぎちゃんにバシッとなっちゃった!! 制裁方法がくすぐりなの平和で可愛い 最後のコマのハチワレちゃんの表情草
    ハチワレちゃんが料理の説明し終えたら拍手して盛り上げてあげるちいかわちゃん好き ケチャップで描かれた似顔絵だ!!高級料理ってこういうのありがちだよね
    ハチワレちゃんの空腹具合心配してくれてるちいかわちゃん優しいねぇ カンペ見ちゃうハチワレちゃんかわいい 作りながらつまみ食いしちゃってたんだ可愛いねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 691◆ubBhiZta4.24/04/24(水) 21:16:11

    「すごく日常」感想

    トトロで見た洗濯の仕方だ!!これ不便かもだけど一度はやってみたい ていうかハチワレちゃんずっと同じボロボロ布団使ってない?
    侘び寂びを楽しめる感性の持ち主ハチワレちゃん うさぎちゃんたくあんなのそれ!?でっけえ!!
    ハチワレちゃんがうなされてる!!デス13戦の花京院みたい
    祭りでよく売ってる光る輪っかだ!!小さい頃死ぬほどテンション上がったよね うさぎちゃんめちゃくちゃ身につけてて草 テンション上がってるの可愛い
    青雲の歌だ!!ハチワレちゃんがうろ覚えだった歌これか 呼び込み君もそうだけどこっちの世界でも有名な曲よく流れてるよね ワンチャン俺らの文明が滅亡した後だったりするのかな
    温泉だー!!行きてぇなあ久しぶりに ハチワレちゃんの歌知らなかったから歌詞調べてみたらトゥモローって合唱曲なのね
    3人からオーラみたいな湯気出てる!!“練”かな?

  • 701◆ubBhiZta4.24/04/24(水) 21:17:21

    今日はここまでにします!!続きは金曜日にやります!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:24:42

    ハァ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:57:55

    人類文明滅亡した後の世界説は結構有力だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:19:12

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:43:35

    ハチワレは基本的に生活資本が貧しいのよね…‥

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:45

    保守

  • 761◆ubBhiZta4.24/04/26(金) 20:25:08

    皆さん保守ありがとうございます!続き読みます!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:43:39

    このレスは削除されています

  • 781◆ubBhiZta4.24/04/26(金) 20:44:45

    「スロット」感想 長い話なので分割します

    ゲームセンターだ!森の中にあるし寂れた雰囲気だな まさか三ツ星レストランみたいな危険スポットか? 雰囲気も相まってスロットの笑顔が不気味で怖い 揃った!いや何このマーク リサイクル?ループ再生?
    動くのはスロットだけなのか えっうさぎちゃんが困り顔してる!!初めて見たよその表情めっちゃ可愛い!! えっえっちいかわちゃんが急に言葉ペラペラになった怖・・・ 中身が入れ替わっちゃった・・・ってコト!? でも3人の普段絶対しなさそうな表情とか見れて良いな しかしなんで1回目の時は入れ替わらずそのままだったんだろう
    家でこっそりうさぎちゃんになりきってるちいかわちゃん可愛い〜〜〜 一晩経っても戻ってない・・・これ時間経過じゃ治んなそうだな フゥンって真似してみたちいかわちゃん可愛いーーー!! でもハチワレちゃんの姿でハァ?って言われるとブチギレられてるみたいでちょっと怖い
    ちいかわちゃん元の姿に戻りたいかどうか葛藤してるな まあ正直そんな困ってなさそうだしお互い新しい体気に入ってるぽいしね 違和感感じられるポシェットさん流石だ
    ち、ちいかわちゃん・・・!!元に戻りたい気持ち芽生えたか・・・!? そうだよね・・・うさぎちゃんの姿で5級受かっても心から喜べるか微妙だよね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:41:18

    「スロット」感想その②

    ハチワレちゃんの表情真似するの失敗して舌ペロしちゃううさぎちゃん可愛い あ〜〜〜今までの思い出の写真見て泣いちゃったちいかわちゃんが辛い・・・ ついに3人が元の体に戻る気で一致団結した!!これで勝つる
    「入れ替わったって・・・なーんも変わりゃしないんだッッ」それだけは言っちゃダメだろ!!!!コラァ!!!!!! ほらーーーちいかわちゃん泣いちゃったじゃん!!モモンガちゃん・・・ひとつだけ言いたい事があるんです 貴方は悪い子だ
    さりげなくメダル隠してたうさぎちゃん有能 パーが揃った!!でも戻らねぇ!! その顔でピースされるの腹立つなスロットマシンくんよ
    ヤベェぞ!メダルが無くなった! あったよ!メダルが!でかした!
    ニコちゃんマークを揃えれば良い・・・ってコト!? よっしゃ揃った!!にしてもなんでナガノ先生のこういう顔って不気味に感じるんだろう シンプルな絵なのにすげー怖い うわあ歌い出したもっと怖い これ威風堂々じゃね?
    威風堂々知ってるあたりハチワレちゃんやっぱ3人の中でも教養あるわね うおおおおお戻ったああああああ!!やったーーーーーー!!!!!!!!!
    あ、モモンガちゃんだ スロットマシンくん歌うの長くない?寂れたゲームセンターでずっと威風堂々歌ってるの想像したら怖すぎるかも バックルーム味ある 壊しといてくれるモモンガちゃん有能 でもちいかわちゃんに酷い事言ったの許してないからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:05:57

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:34:30

    壊しといてくれるモモンガちゃん有能
    って反応は初めて見たかも
    あいつ壊しやがった!って感じのが多かったから

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:19:52

    眠くなってきたので早期保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:47:57

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:53

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:41

    ほのしゅ

  • 861◆ubBhiZta4.24/04/28(日) 22:15:49

    皆さん保守ありがとうございます!!続き読みます!!

  • 871◆ubBhiZta4.24/04/28(日) 23:02:12

    「むちゃ日常」感想

    お汁粉うまそ〜〜〜〜〜!! 鉤括弧の部分って言い方独特ねハチワレちゃん それ角(かど)って言うのよ
    毛量増えてるハチワレちゃん可愛いーーー!! モモンガちゃんも増えてる!! どっちもモフモフしたい
    初めて見る討伐対象だ!!やっぱナガノさんの描くこういう顔こわい ジャンケンしてくるのか 負けてズコーって昔のゲーセンにあったジャンケンゲームのやつじゃん!!懐かし
    立ち食いそば良いよね〜憧れるわ 七味の受け渡しとかしてみて〜
    ディナーロール!?初めて知ったパンの種類だ どんな味なんだろう
    なんか燃えてますけどディナーロール!! 「自らを燃やしてるの!?」ってバトル漫画みたいなセリフだ 煉獄さんかな?

  • 881◆ubBhiZta4.24/04/28(日) 23:58:41

    「黒い流れ星<前>」感想


    前編後編で分かれてる話って初じゃない!?結構な長編の予感がする もしかしたら分割するかも

    願いが叶うけどなんかヤな感じになるって叶わないよりタチ悪いな 今んとこの印象としてはドラえもんの願い星みたいな感じ

    寝坊に気付いて青ざめてるちいかわちゃんの表情草 二日酔いくりまん先輩もそうだけどやっぱ好きだわこういう顔 そしてハチワレちゃんの懐...深いッ!!ボボボボッ‼︎ボォ゛ッ‼︎

    デカい音の目覚まし時計欲しいのねちいかわちゃん そらピヨピヨ鳴く目覚ましじゃ起きられませんわ ピンクの時計可愛い〜

    高速移動して写り込んでくるうさぎちゃんの動き草 ターボ歩美かよ

    きのこの山食ってる!! うさぎちゃんジャンケン勝利の舞踊ってるの可愛い 2人の部分も残ってるじゃん!!良かったねぇ 踊り真似してて可愛い

    ラッコさんの真似してるハチワレちゃんかわよ むちゃうま牛乳消しゴム付きのやつもあるのか!動物のデザイン可愛い キンケシ感ある ダブりまくっても落ち込まない前向きな2人が好き

    知ってて当然みたいな素振りで5級の問題答えられるうさぎちゃんサスガダァ... 褒められて嬉しかったのかダイナミックパジャマ脱衣するのも可愛い ちいかわちゃん早速新しい目覚まし時計使ってる!!すぐ起きられるようになって良かったねぇ


    高速移動して写り込んでくるうさぎちゃんの動き草 ターボ歩美かよ

    きのこの山食ってる!! うさぎちゃんジャンケン勝利の舞踊ってるの可愛い 2人の部分も残ってるじゃん!!良かったねぇ 踊り真似してて可愛い

    ・・・あれ?同じ話また載っかってる? いやこれループしてる・・・ってコト!? バイツァ・ダストか?

  • 891◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 00:02:50

    「黒い流れ星<前>」感想その②


    デジャブ知ってるハチワレちゃん相変わらず物知りね でも今回に関しては多分それじゃないのよ

    予知能力でもないんだよハチワレちゃーーーん!!ちいかわちゃーーーん!! でも占い師なれるかもって言われて嬉しそうなちいかわちゃん可愛いよ・・・ ウッキウキで占い師っぽい格好して練習しちゃうのも可愛いよ・・・

  • 901◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 00:32:00

    今日はここまでにします!いつもは2日に1回ペースですが今回は続きが気になりすぎるので明日も読みます!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:59

    おお 朝保守するの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:54

    念のため保守

  • 931◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 22:04:33

    皆さん保守ありがとうございます!続き読みます!

  • 941◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 22:31:56

    「黒い流れ星<後>」感想


    なんか目覚まし時計の針に乗ってる奴がいる!! 黒い流れ星だ!!お前か全ての元凶は ヤホーちゃうわ

    ビビりながらも戦おうと武器に手を伸ばすの偉いぞちいかわちゃん! うわあガッツリ時間戻してる!!戻し方そんな物理的なの!?

    3度目の朝が来てしまった・・・いや、描写されてないだけでちいかわちゃんはもっと多く体感してる可能性もあるのかな

    Happy??じゃねーよ!!全然ハッピーじゃねーよ!!ドクターくれはかお前は やっぱ流れ星達はペラペラ英語で喋る種族なのかしら でも一番最初に出て来た流れ星が日本語だったのはなんでなんだろう

    うわあああ「むちゃ日常」の時にお前流れて来てたんかい!!それで「こんな日がずっと続くと良いよね」に反応したのか 余計なお世話すぎるなコイツ この当たり屋野郎め

    コイツの理屈としては「この先の人生辛いこといっぱいあるよ?そんなの嫌じゃない?」ってことか だとしてもずっと同じ期間のループとか単純に飽きるわ!せめて何回か繰り返したらループ適用期間ズラしてくれませんかね

    そう!ちいかわちゃんにはトップランカーや草むしり検定5級合格の夢もあるんだぞ! 一瞬辛い未来を想像しちゃうけどそれでもこれからの未来を生きようとするちいかわちゃんカッコいい これもはやオトナ帝国だろ

    そう!!ループしてるんですハチワレちゃん!! まあそら本人以外は実感ないよな ここのちいかわちゃんの涙、「泣いちゃった」史上一番悲痛だな・・・ 「このままだと・・・なくなっちゃうんだ!!『未来』!!」小さくて可愛い奴の漫画で出てくるセリフか・・・?これが・・・

    てっきりちいかわちゃんの前にしか姿見せないのかと思ったら堂々としてやがるコイツ まず交渉から入るハチワレちゃんは優しいね、正直うさぎちゃんと同じくぶん殴ってやりたいよ

    うわあとうとうループする日来ちゃった・・・いい加減辞めてくれるかしら 日付変わるまで居てくれるの心強い〜!! 相変わらず博識ねハチワレちゃん「時間軸」て まさかちいかわでその単語を目にするとは いい加減元に戻ってくれ〜

  • 951◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 23:17:10

    「黒い流れ星<後>」感想②


    ちいかわちゃんが目覚めた!!えっえっ2人居なくない???これループから解放されてなくない???

    うわああああああ戻れてないいいいいいいいい!!!! 現実に絶望して泣きながらフ!!って無理やり笑顔作るちいかわちゃんの描写辛すぎる・・・今までで一番キツい・・・ なんで人間のキャラでも可哀想な仕打ちをちいかわちゃんにするんですか・・・???

    5級の勉強もしないで静かに泣くちいかわちゃんのコマがキチいよ・・・ ハチワレちゃん達が気遣って優しくしてくれてるのが余計にキチいよ・・・ 黒い流れ星お前絶対許さんぞ

    この野郎〜〜〜よりにもよって時の旅人歌いやがって 煽りか貴様ッッ 虎杖が曇るシーンでSPECIALZ流れたの思い出すからやめろ インターネット!!そうだこの世界ネットの概念あるんだった ループから解放される方法の手掛かり見つけるんだちいかわちゃん!!

    ハチワレちゃんの発言から得たヒントを基に検索かけるシーンと「今君と未来への扉開こう」の歌詞が合っててちょっとエモいな でも結局手掛かりなかったよ・・・

    「懐かしい明日に会いに行こう」も合ってるな!もしかしてナガノ先生時の旅人の歌詞から話考えた? 対処法オキシ漬け!?それホンマか?知恵袋ってクソみたいな回答でもベストアンサーにしがちだから信用できねぇ でも今はこれに頼るしかねぇ

    流れ星の眉間に皺が寄った!!マジでオキシ漬けでいけるか? 「時計壊れても良いのか!?」じゃねーよ!お前追い払えるなら安い犠牲だわ

    うおおおこいつバリア張りやがった!!しぶてえ!! と思ったらバリア割れたぞ!!あんまり張れる時間長くないのね おっしゃ離れたああああああ!!!!!!!!バーイじゃねえよ!!二度と来るなお前!!!!!!!!!

    「本当に辛かったら・・・良いと思うッ辞めても・・・」は、ハチワレちゃ〜〜〜ん・・・!! それでも勉強諦める選択肢を選ばないちいかわちゃん立派だよ・・・ 絶対明日でっかいラスク食べに行ってくれ

  • 961◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 23:23:01

    「黒い流れ星<後>」感想③


    うわあなんだこの演出!!戻れるのか今度こそ!?でもハチワレちゃんが言った通り時間軸どうなるんだこれ

    うおおおおループから解放された!!ちいかわちゃんが「運命」に勝ったッ!! やっぱり勉強諦める気なんて無いちいかわちゃん最高だ 急に改めて感謝されて照れるハチワレちゃん可愛い〜〜〜てぇてぇ・・・

    「『予知能力』みたいッ」「エ〜ヘヘッ」 ループから解放されたから今度こそ心の底から嬉しがれるね・・・よかったね・・・


    しかしこれ結局いつの時間に戻ったっていう認識で良いのだろうか ハチワレちゃんが勉強会を昨日って言ってるから1回目のループが起こる直前の日の翌日って事で合ってるのかな

  • 971◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 23:28:02

    「モモンガは」感想

    「毎日毎日この繰り返しッ・・・サイッコーに決まってるッ」君は一回ループの渦に巻き込まれてみた方が良いかもですね・・・

  • 981◆ubBhiZta4.24/04/29(月) 23:29:05

    5巻読み終わりました!!水曜日からいよいよ現時点で最後の6巻読みます!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:02

    >>96

    恐ろしいことにめざましテレビとの連動エピソードの可能性が高いんだこれ(めざまし占いの背景でちいかわが流れてた)

スレッドは4/30 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。