【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:52

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:19

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:47

    キンキラコンビにはとてもお世話になったのでもっと頑張ってほしいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:43

    7スレ目だ!たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:02

    綺羅羅「ビクッ………金……ちゃん………グスンッ……会いたいよぉ………」スヤァ


    日下部「うぐッ……は、はぁ……は……ヒュッ……ビリビリは……ビリビリだけはぁ……っ!!」スヤァ


    乙骨「……2人とも……よく寝てるね」


    真希「うなされてるけどな……ったく……なんでこんな事になったんだよ…………」


    釘崎「……でも多分……この階で最後ですよ……よしっ!気合い入れなきゃ!!」


    鹿紫雲「気合いじゃどうにもなんねーだろ」


    釘崎「うっさいわね💢💢玩具まみれで伏黒の間女やってた奴にどうこう言う資格はないわよ💢💢!!」


    乙骨「ま、まぁまぁ2人とも落ち着い………っ!?下がって!!」


    ザー ザザーー


    本黒『───ご名答です。この階をクリアすると他のチームのメンバーと合流出来ますよ……どうぞ、進めるもんなら進んで下さい』カチッ


    1.乙骨「………それどう言う意味……え?」

    2.鹿紫雲「あ?どう言う意味だよ……あ?」

    3.真希「な、なんだよそれ……は?」

    4.釘崎「はぁ……馬鹿みたいなこと言ってないでとっとと……へ?」

    dice1d4=4 (4)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:39

    野薔薇ーーー!!!いやぁあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:14

    >>7

    この中では一番弱いし問題ないな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:35

    釘崎にも容赦ないあたりマジで本能で動いてんな
    虎杖と釘崎には甘かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:48

    >>9

    まだ処女の純潔な女の子でしょうが!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:54

    あーっ!一番強気だった野薔薇ちゃんがっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:40

    聖女野薔薇が!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:25

    >>13

    それ絶妙に違う人ですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:18

    まだだ、こっちのチーム戦闘力だけは高いから!希望を持とう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:00

    すくとげに加えて脹釘まで伏黒の性奴隷カップルになってしまうとは……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:52

    >>16

    食パンスレでCPが逃れられる訳が無いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:50

    伏黒友達大事にしろよ…虎杖が恋人なら実質たった一人の友達だろ釘崎は…お前友達少ないんだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:34

    >>18

    は?下の繋がりはあるから問題ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:59

    ※回想〜2階にきたときの釘崎「じゃああと2回なんかをクリアすればいいって事?余裕じゃない!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:20

    友だちは大事にしろって五条先生も言ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:59

    五条がいうと重みが違う…ほら伏黒珍しくまともな五条先生からのアドバイス聞けよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:55

    >>21

    唯一の親友を自らの手で消したもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:45

    >>23

    人の心

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:01:34

    釘崎「は?……っ!?な、何よコレ!!」ガシィッ

    真希「の、野薔薇が触手に!!っ……恵テメェ!!野薔薇はお前の同級生だろうが!!!」

    本黒『黙れ。……性奴隷に同級生もクソも関係ねぇよ。使えるもんは使うだけだ』

    乙骨「………伏黒くん……やっぱり君はいつもの伏黒くんじゃないんだね……」

    本黒『はは………確かに今の俺は完璧な俺じゃない……そう、何故ならチ○ポがねぇからだ』

    本黒『かといってこのままチ○ポを付け直すと俺は元の伏黒恵に戻っちまう。良心を持った、ただの伏黒恵にな』

    本黒『……そんなのは耐えられねぇ……もう我慢の限界なんだッ!!!本当は!!本当はもっと性奴隷を作りたい!!増やしたい!!高専を性奴隷王国にしたい!!!なのにッ!!』

    本黒『虎杖悠仁……アイツが居るから……釘崎野薔薇……お前が居るから……貞操帯……コイツがあるから……俺は踏みとどまっている……だから……もう全部壊す事にしたんだ』

    本黒『虎杖も釘崎も先生も先輩も、俺の良心が大切に思ってる人達は全員ぶち犯してやる。そして』

    本黒『チ○ポの心を折るんだ』

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:22

    >本黒『虎杖悠仁……アイツが居るから……釘崎野薔薇……お前が居るから……貞操帯……コイツがあるから……俺は踏みとどまっている……だから……もう全部壊す事にしたんだ』

    やってる事サスケじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:50

    >本黒『かといってこのままチ○ポを付け直すと俺は元の伏黒恵に戻っちまう。良心を持った、ただの伏黒恵にな』

    元が良心あるみたいな言い方はやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:43

    性奴隷王国…
    誰か早くこいつをなんとかしてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:22:31

    >本黒『……そんなのは耐えられねぇ……もう我慢の限界なんだッ!!!本当は!!本当はもっと性奴隷を作りたい!!増やしたい!!高専を性奴隷王国にしたい!!!なのにッ!!』

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:23:20

    チンポの心を折るって…なに?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:33:21

    性奴隷王国・チ○ポの心を折る
    なんだこのパワーワード乱舞

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:34:56

    けどよぉ…現状誰も犯してない本黒のがまともに見えちゃうんだけど…良心あって大事に思ってるのに性奴隷増やしたいって思ってた元の伏黒のやばさが際立つ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:42:29

    今までの伏黒まとめ

    チン黒
    ・キモい
    ・浮気する
    ・不衛生
    ・城を建てるが特に周りからは何も言われない
    ・実は周りの人間を大切だと思っていた
    ・実は伏黒の僅かな良心の塊だった

    本黒
    ・五条曰くヒモの甚爾に似てる顔なんでイケメンだと思われる
    ・パンダ以外を高専から捨てる程の純愛
    ・割と清潔だと思われる
    ・自身が浮かした高専は周りからはラピュタだー!と盛り上がる
    ・高専をエロトラップダンジョンへ改造する
    ・竿が無いため本人自体は何も出来ない

    伏黒
    ・チン黒と本黒を融合させると誕生する
    ・魔王
    ・良心は殆ど無い
    ・チン黒の悪い点と本黒の悪い点しかない哀れな生命体

    これやっぱり融合させずに本黒だけ消し飛ばすか無力化させた方が良いんじゃねえか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:43:11

    >>32

    本黒は現状チンポが無いから犯してないだけでトラップの犠牲者でエアシコはしてるからな、何もまともじゃないしなんなら元の伏黒の人格の大半はこいつだったってだけじゃねぇかな

    そして良心は全身に対してほんのチンポ分だけ⋯やっぱヤベーよこいつチン黒人格だけ残して早いとこ処すべきだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:53:16

    じゃあ本黒の人格を亡くしてチン〇に宿ってる良心を戻せば普通の伏黒恵に戻るのか?それはそれで魔王じゃなくなるから惜しい…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:54:26

    >>35

    悲しみしか生まない憐れな魔王は消えた方がいいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:02:30

    鹿紫雲「何言ってんだこいつ」


    釘崎「っ………ふざけんじゃないわよ……良心の伏黒もアンタもどっちも伏黒でしょ」


    本黒『!』


    釘崎「悪い所も良い所も全部合わせて伏黒恵なの!良心だけの伏黒も残りカスだけの伏黒も認めないんだから!!とっととチ○ポ付けて元に戻んなさい!!」


    本黒『……クソアマ……綺麗事を……!!』


    釘崎「性奴隷王国は知らないけど……たまに加茂先輩や2年に手出して虎杖に黒閃される……そんな日常の何が不満なのよ」


    真希「寧ろ不満があんのはこっちだよ」


    本黒『黙れ!!黙れ黙れ黙れ!!そんなんじゃ足りねぇんだよ!!ぜんっぜん足りねぇんだ!!そんなちっぽけな性奴隷じゃ俺の寂しさは埋まんねぇんだ!!』


    乙骨「シバキあげるぞお前」


    釘崎「ひゃっ!?」ビュンッ


    本黒『もうお前らの相手をすんのは懲り懲りだ!!堕ちろ釘崎ぃぃいい!!!!』バッ


    1.本黒『はははッ!!伏黒特性の催淫ガスだ!!……思い出せ釘崎♡♡お前も最初はこっち側だっただろ?……忘れたとは言わせねぇぞ、お前が真希さんの初めてを奪ったあの日の事……♡♡』

    2.本黒『はははッ!!釘崎………自分の腹を見てみな……くく……そうだ♡♡お前にぴったりの……薔薇の形の淫紋だよ♡♡』

    3.本黒『はははッ!!乳虐触手ブラジャ────』ドォォォォォンンンッッ

    dice1d3=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:05:04

    おしゃれだな…!いや本黒さぁ釘崎こんなにお前のこと大事に思ってくれてんのになんて仕打ちを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:22:01

    >真希「寧ろ不満があんのはこっちだよ」

    正論強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:26:08

    野薔薇がどんどん聖女寄りになって行ってるし乙骨は容赦なくなってきてるしほんと草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:27:25

    「たまに加茂先輩や2年に手出して虎杖に黒閃される……そんな日常の何が不満なのよ」
    いやいやいや…さらっと先輩たちを生贄にしようとすな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:45:20

    虎杖‥‥‥浮気するたびに黒閃打ってたのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:21:27

    >>41

    少なくとも手出された方は不満だろうよ

    まぁ真希さんが既に言ってくれてるんですけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:50:59

    >乙骨「シバキあげるぞお前」


    声出た

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:05:15

    釘崎「は?……………っ!!?あ、ある!!!!」バッ


    鹿紫雲「薔薇の淫紋…………だからなんだよ」


    釘崎「っ……そそ、そうよ!何ともないわよ?」


    本黒『今はまだ、な………時期に分かるさ』


    乙骨「…………それはどういう意味なの?ろくでもない事だけは確かだけど」


    本黒『感覚共有化って……知ってるか?』


    真希「知らねぇよ」


    本黒『その淫紋はなぁ、このエロトラップダンジョン内に居る誰かと性の感覚が繋がってんだ。もしそのお相手が絶頂するような快楽を受けると……それがお前にも伝わる……倍になってなァ!!!!』


    釘崎「…………は?はぁ?……はぁぁぁぁあああ!!!???」


    乙骨「なんで倍にした??悪趣味極まりないよ…………っていうか、その相手って誰なの……?」


    本黒『相手は………ええっとな……』カチカチ ポチッ


    1.本黒『虎杖悠仁だ』

    2.本黒『五条先生だ』

    3.本黒『脹相だ』

    4.本黒『狗巻先輩だ』

    5.本黒『家入先生だ』

    6.本黒『俺のチ○ポだ』

    7.本黒『え…………俺?』

    dice1d7=6 (6)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:06:20

    チン黒?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:13:50

    乙骨「シバキあげるぞお前」
    めちゃくちゃド低音のボイスが脳内再生された

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:14:28

    あかーん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:14:30

    お前のかい⁉

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:15:47

    >>40

    落ち着け、あくまでも聖女なのはパパ活王灰原時空の方だから……コイツを見ろ、自分は狙われないからといい気になって自校と他校の先輩を平気で売り飛ばしてるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:18:36

    何かエロトラップダンジョンの割には男ばっかりエロになってるし……本体伏黒ビビってんのか?男女平等ということできっちり家入先生も触手宝箱にぶち込んでくださいよろしくお願いします!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:19:47

    >>41

    ふむ、ちょっと調子にのってますね……淫紋でしっかりと性奴隷にしなくては……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:21:47

    危機的状況なのに狗巻パイセン虐めてるし、秤パイセンに反転術式してくれないし、チン黒は絶対に触らないとか……冷静に考えたらこの女教師、自分だけは安全圏にいようと立ち回ってるわ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:28:54

    真希「おいおい……1番最悪な選択肢でたな…………」


    本黒『ちなみにチ○ポは俺とも感覚が繋がってるからな……もしチ○ポが絶頂すればお前も絶頂するしついでに俺も絶頂する…………3人絶頂だッ!!!』


    乙骨「バカなの?ていうか……く、釘崎さんにチ○ポの感覚が伝わるってなに……?どんな感覚になるの?釘崎さんチ○ポ付いてないよね?」


    釘崎「…………チン…………私、が………………チ○ポと…………運命共同体………………」


    鹿紫雲「茫然自失だな」


    真希「の、野薔薇ぁーーーーーー!!!!!」


    本黒『ははは、いい気味だ……早くチ○ポにもこのザマを見せつけてぇよ…………ふぅ、それはさておき………………このままじゃちょっとつまんねぇな……』


    本黒『………………………………………………えい』ポチッ


    1. 本黒『伏黒の気まぐれエロトラップ発動!!四肢拘束強制開脚触手だ!!くらえ乙骨先輩!!』

    2.本黒『伏黒の気まぐれエロトラップ発動!!全身丸呑み触手だ!!くらえ真希さん!!』

    3. 本黒『伏黒の気まぐれエロトラップ発動!!常識改変催眠だ!!くらえ鹿紫雲!!』

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:32:27

    鹿紫雲ーー!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:33:19

    >本黒『ちなみにチ○ポは俺とも感覚が繋がってるからな……もしチ○ポが絶頂すればお前も絶頂するしついでに俺も絶頂する…………3人絶頂だッ!!!』


    自分も混ぜてるのは何なの?アホなのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:42:30

    >>56

    本黒ちょいちょい発言可愛いよな

    誰と繋がってるかであっさり教えてくれるし上の選択肢で自分にあたったらえ、俺?とかうっかり見せるし 

    これが萌え

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:31

    鹿紫雲!登場時からコードまみれだった鹿紫雲!なんておいたわしいことに!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:45

    >>57

    って言うかさ、感覚共有って事は当然野薔薇がメスイキして絶頂する感覚もチン黒と本体伏黒にも伝わるわけじゃん?3人でイくのが止まらない上に男と女の絶頂が交互に来るんだけど大丈夫?デスアクメするよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:06

    >>59

    これが男女の友情か

    熱いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:57:50

    野薔薇に倍になって襲いかかるから、当然チン黒と本体伏黒にはその倍になったメスイキ絶頂が返ってくるんだけどそのへんは考慮してなかったんだろうな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:02:33

    くそっ!時々アホ黒で和む!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:02:42

    鹿紫雲「…………は?なん、……だ、よ…………きゅう…………に……?」キィィィン

    真希「し、しまった!!鹿紫雲ぉ!!!」

    鹿紫雲「……ぁ……?…………ん………??…………ぉ、………?」ボーー

    乙骨「か、鹿紫雲さん!!大丈夫……?」

    鹿紫雲「………………あ?…………おう………だいじょうぶ……って……は?………………な、なんれ…………なんで俺は服なんか着てんだ?」ヌギィッ

    釘崎「…………はっ…………は?…………ちょ、ちょっとアンタ!!なに急に脱ぎ出して……あ、コラ!!!全裸になるんじゃないわよ!!!」

    鹿紫雲「お前らまで服着てんのかよ…………正気か?どいつもコイツも揃って変態しかいねぇのかよここは……おい、さっさと脱げ!!…………あ?硬ぇなこれ……ぬ、脱がせねぇ…………!!?」ミチミチミチ

    乙骨「あ、うん。脱げないんだよ」

    真希「そいつに関しては着てる方が変態だろ」

    乙骨「真希さん?」

    鹿紫雲「ぐぬっ!!…………クソ、こんな服着て頭おかしいのかお前…………はぁ……もういい。で、触手宿儺はどこだ?…………お、あった」パシッ ヌルゥ♡♡

    釘崎「…………え?ちょ、ちょっと……アンタなにやって…………」

    鹿紫雲「んッ゛♡…………ぅ、っ…………ふ、ぅ♡♡…………ん……はっ……ぁ♡♡…………これで……っ♡♡入りやすくなったな……ッ゛♡♡」クチュクチュ♡♡

    真希「お、おい鹿紫雲…………なんで自分から触手……マジか?マジで入れんのか!?」

    鹿紫雲「当たり前だろうが……ッ♡♡ふ……ぉ゛……♡♡邪魔じだらっ♡♡殺ずぞッ゛♡♡……は、ふぅ……♡♡いいか?♡♡テメェら変態共に俺が手本を見せてやる…………行くぞ…………音量上げろッ゛!!♡♡腹上死だッ゛!!♡♡」グポォ……♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:03:45

    カッシー…かっけえ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:04:27

    死んでどうすんねん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:04:30

    正気に戻った時がやばそうだなカッシー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:05:35

    ま、まぁ……これで真希さんと乙骨先輩は無傷で階層突破出来るから…ありがとうカッシー…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:06:29

    あ、うん。脱げないんだよ
    に笑ってしまった
    もはや淡々とさらっと返してんのが逆に哀愁を感じる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:08:58

    さて、ここまでの流れでスレ民が忘れ去っている内容があるのだがお分かりだろうか?

    そう、食パンスレ主がタイトルとしてつけてた【黒い生き恥ウェディング】が!まだこれっぽっちも存在感を見せていないのである!

    いや、マジで誰が着るんだろうね……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:15:24

    >>36

    ド正論で何も言い返せない!だがそれでいい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:22:08

    カッシー、常識改変されるのエッチだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:23:44

    乙骨先輩もうデフォルトで常識改変されてるやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:30:39

    いつか脱げるんですかね、それ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:39:48

    >>69

    俺読者、今も尚伏黒(この場合は本黒)が黒生き恥着てくれると信じています

    チン黒(チ〇ポのすがた)が着てくれてもOKです

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:00:05

    本黒がやろうとしてるの原作で宿儺が恵の心へし折ったのと同じタイプだよね
    チン黒が折れる姿が見えない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:11:59

    >>74

    お前……猛者であったか……チンの生き恥ウェディングとかそれはもうグロ画像なんよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:41:05

    >乙骨「あ、うん。脱げないんだよ」

    強者感凄えよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:09:05

    鹿紫雲「ぁ゛ッ♡あぅ゛♡ん、はぁ、はぁ……っ♡ん゛お゛ッ♡♡ふ、ちゃ、ちゃんど見てるが……?♡♡触手宿儺はなぁ゛ッ♡♡こうやっでいれんだよ゛ッ……♡♡」グポグポ♡♡


    乙骨「あ、あられもない格好…………い、いいよ!!なんで僕らに見せつけるの!?……あ!?な、なんて破廉恥なポーズ…………」


    鹿紫雲「ばぁか……♡♡は、ぅ……見せつけてんだよ♡♡馬鹿な、ぉ゛♡♡お前ら゛が、恥かかねぇ゛よぅになぁ゛ッ♡♡ んぉ゛ぉっ!?♡♡や゛べッ♡♡も゛、も゛うイ゛ぐッ♡♡ずぐな゛っ、宿儺、触手でイ゛ぎゅぅ゛ぅッ♡♡」グチュグチュグチュ♡♡パチュパチュ♡♡ズロロ……♡♡


    本黒『ここで催眠を解く♡♡』パチンッ


    鹿紫雲「すぐッ………あ?………は?……………へ……ぁ……な、なん、な……あ?ケツになんか……ん゛ぉ゛ッ!!?♡は、ぁ!?♡♡んお゛っ!!♡♡な、なんだよコレ気持ちわりぃ゛!!?♡♡にゃ、にゃんで俺がこんな゛ッ♡お゛っ♡♡っ、ぁ、っ〜〜〜〜イっぐ♡♡は、ぁ………?……♡♡…??………お、俺は何を…?♡♡……お゛ぐッ!!?♡♡」パコパコパコパコパコ♡♡ ドッチュドッチュ♡♡


    真希「鹿紫雲!!っうお!?お、おい!!このビリビリ止めてくんなきゃ助けにいけねぇじゃねーか!!」


    鹿紫雲「あ゛ッ♡♡じ、知らねぇ゛よっ♡♡ひっ……ん、♡♡き、気持ちくで勝手に゛♡♡出ちゃ……… ん゛ほぉ゛おっ♡♡イ゛ぐッ♡♡な、はッ、はッ♡♡もぅ、い、来んな゛来なくでいい゛がらこれ以上見んな゛ぁッ!!♡♡や、ん゛ぉ゛ぉ゛……ほっ♡♡見、みん、見んにゃ゛よ゛……………頼むから゛♡♡………見な、いでくれ゛……♡♡」グチュグチュグチュグチュ♡♡パンパンパンッッ♡♡ パチパチパチ♡♡


    『鹿紫雲は そのへんの触手に dice1d10=7 (7) 回 イカされてしまった!

    鹿紫雲は 常識改変により 混乱している !

    鹿紫雲は 常識改変から解放され 心にdice1d300=185 (185) のダメージを受けた!

    残りHP dice1d1000=991 (991)

    はい。』

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:16:01

    メンタルはそこそこ削られてるけどHPちょっとしか減ってなくてすごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:21:10

    伏黒さんが性奴隷として鍛えてくれたおかげだろう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:24:29

    実況の乙骨さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:26:16

    最中に催眠が解けるのやっぱり良いな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:50:45

    とうとう食パンスレ主の『はい。』がエロトラップダンジョンのナレーションに組み込まれてしまった……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:56:22

    宿儺「………………む…………なんだ……なんとなく……どこかで酷い侮蔑を受けた気が……」

    虎杖「気のせいだろ………つーか……いい加減体変わってくんね?人の体に引きこもってばっかで恥ずかしくねーのかよお前!!」

    宿儺「触手にヨガり狂ってる貴様の方が恥ずかしいから大丈夫だ」

    虎杖「んんんんんんんんんんんん💢💢💢💢💢!!!!!」

    ザー ザザーー

    本黒『───相変わらず元気なこった。ま、どうでもいいけどな』

    虎杖「え………っ!?伏黒!!………いや、お前は………」

    本黒『……そうだな……俺はお前の恋人の伏黒じゃない。いや、正確には俺も伏黒なんだが……虎杖……今の俺はお前になんの感情も持ってねぇ。……………お前はただ、チ○ポの心を折るための道具にすぎねぇんだよ』

    宿儺「そうか、で?貴様のその汚ったないチ○ポは今どこに居るんだ?」

    本黒『その汚ったないチ○ポなら今お前の恋人の肩の上に居るぞ』

    宿儺「……………なに?」

    宿儺「(……末裔……また貴様はそんな危険なモノを自ら……一体いつになったら危機感を覚えるんだ馬鹿者……まったく、俺の手には負えん……だがそれでこそ末裔……この俺が見込んだ──)」ブツブツ

    本黒『はは!なんだ?呪いの王ともあろう男がショックすぎて言葉を失ったか?』

    虎杖「違ぇ、末裔大好きちゅきちゅき知力低下アホバカ宿儺モードに入っただけだ」

    宿儺「おい小僧次それ言ったら殺すっていったよな?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:57:42

    なんかかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:59:54

    末裔大好きちゅきちゅき知力低下アホバカ宿儺モード
    酷い言い様…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:00:30

    >虎杖「違ぇ、末裔大好きちゅきちゅき知力低下アホバカ宿儺モードに入っただけだ」


    おっ?散々調子こいて触手にアンアン♡啼かされてた小僧がなんか言ってる……まーだ余裕たっぷりだなコイツ、もっと無様にしなきゃ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:01:50

    エロトラップダンジョンにおいても恋人への想いを忘れない宿儺様、素晴らしいですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:03:19

    >>84

    チンポの心って何なんすかね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:07:02

    宿儺「おい小僧次それ言ったら殺すっていったよな?」
    前にも言われたことあったんだね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:09:52

    まぁまぁすっくん
    その小僧は今現在恋人だった筈の淫魔王伏黒本体にはフラレてるし、好いてきてるのは身体の半分とかじゃなくてチンポサイズしか存在しない良心だけだから……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:55:30

    虎杖「……………俺のこと嫌いなの?」


    本黒『性奴隷に好きも嫌いもない』


    虎杖「ふーん……そりゃ残念………………俺はお前の事も好きだけどな」


    本黒『………それはチ○ポじゃなくこの俺の事を言ってんのか?言っておくけど俺に良心はないぞ?』


    虎杖「知ってる。お前の性欲に相手を思う気持ちがない事なんて俺が1番知ってる。まったくどうしようもないオス猿だよお前は……………でも、それでこそ伏黒だろ?」


    本黒『………なに?』


    虎杖「よーするに!良い所も悪い所も全部ひっくるめてお前が好きなの!!だから力づくでも元に戻ってもらう!!お前の目的は知らねぇけど……良心か性欲のどっちか片方ない伏黒なんて伏黒じゃねぇ!!」


    本黒『………俺の目的は性奴隷王国の建国だ』


    虎杖「やべ、前言撤回しようかな」


    本黒『……それなのに……なんだよ……この……心に穴が空いたような……いや、チ○ポに穴が空いたような感覚は………クソ……どいつもコイツもふざけやがって………やめろ……お前らなんて……お前らなんて……ッ!!要らねぇんだよぉぉおおッ!!!』


    1.本黒『堕ちろッ……堕ちろォッ!!!逆さ触手壺で性奴隷に堕ちろ虎杖ぃぃぃいいいい!!!』

    2.本黒『堕ちろッ……堕ちろォッ!!!蓄積解放ッ!!!テクノブレイクで性奴隷に堕ちろ宿儺ぁぁぁぁあああ!!!』

    3. 本黒『堕ちろッ……堕ちろォッ!!!えちえち石化電マ────』ドォォォォォンンンッッ

    dice1d3=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:56:39

    しゃああああああああああ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:57:48

    蓄積解放とは

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:58:15

    チ◯ポに穴が空いたような感覚ってなんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:58:35

    すっくんにとばっちりいってて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:02:18

    すっくんかわいそ‥いや妥当か

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:14

    おっしゃあああああああああ!!!!!!!!
    まあ、すっくん今まで散々メスガキムーブで煽ってたからね、仕方がないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:30

    イヤッホーイ!!キタコレ!!
    魅せてみろ!両面宿儺!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:05:28

    それでこそ伏黒とかいうとんでもない原作伏黒への風評被害ワロタ 目を覚ませ虎杖

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:30

    チ○ポには元々穴空いてんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:48

    性奴隷カプいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:09:37

    まぁしょうがないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:16:03

    分からせタイム来たなナイス本黒

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:19:25

    純愛すっくんがまた堕とされると聞いて服脱ぎましたハァハァ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:33:12

    いよっしゃぁぁぁぁ!
    宿儺!イってくれ必要だろ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:17:34

    この流れで迷わず宿儺を狙うのはもはやエンタテイナーなのよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:18:54

    あ、本体伏黒さん?このあとは勿論逆さ触手壺×虎杖を見せてもらえるんですよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:34:57

    >>60

    友情というより珍情かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:28:13

    >>92

    >>「なんだよ……この……心に穴が空いたような……いや、チ○ポに穴が空いたような感覚は…」

    やかましいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:20:04

    宿儺「………………なに?」

    虎杖「え……………俺じゃないの?マジ?………や、やったぁぁーーーー!!!っしゃオラァ!!」ガッツ

    本黒『宿儺ァ……!!はは、自分だけ安全地帯に居られると思ったら大間違いだぞ……ふふ、ははははは!!とうとうその時が来たなぁ!!』

    宿儺「……貴様は何を言ってるんだ?なぜさっきの流れで俺がテクノブレイクする事になるんだ?蚊帳の外だっただろうが」

    本黒『……なんだ?まさかあの呪いの王が……テクノブレイク如きにビビってんのか……?』クスクス

    虎杖「え?え?宿儺ビビってんの?まじかぁ〜〜〜あちゃ〜〜wwwそっかそっか!!いやぁ〜〜代わってあげれるもんなら代わってやりたいんだけどご指名じゃあどうしようもねぇよ……………ざまみろバーーーカ!!!」

    宿儺「は?ビビってないが?この俺がテクノブレイク如きに怯えるわけないんだが?…………そもそも契闊しなければいい話だろう……はぁ……これだから頭の弱い人間と話すのは疲れるんだ……」

    虎杖「ビビってんじゃんばぁか!!散々俺のこと嘲笑っといていざ自分の番になったらこれかよ!!は〜〜〜〜ダッサ!!伏黒さんヤッちゃって下さいよ!!早くコイツのこと性奴隷にしちゃって!!」

    宿儺「貴様どっちの味方だこの痴れ者がッ💢💢!!!」

    本黒『ふっ……そう焦んなよ…………スゥ………じゅーーう』

    宿儺「……あ?……………なんのカウントだ………」

    本黒「きゅーーう」

    宿儺「……言っておくが貴様のゴミのような催眠など……ふッ……っ………………ぉ゛♡♡」

    宿儺「……………………………………………ぁ゛?♡♡」ズクンッ♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:22:01

    なんという恐ろしいカウントダウンだ…(ワクワク)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:23:26

    催眠分からせ来た‥いいぞもっとやれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:05

    >虎杖「ビビってんじゃんばぁか!!散々俺のこと嘲笑っといていざ自分の番になったらこれかよ!!は〜〜〜〜ダッサ!!伏黒さんヤッちゃって下さいよ!!早くコイツのこと性奴隷にしちゃって!!」

    メスガキが…舐めてると犯.すぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:08

    虎杖ここぞとばかりに煽り倒してて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:14

    すっくんに一泡何イきさせられるなら伏黒の舎弟になる小僧、好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:38

    堕ちろ♡♡♡ざこざこ宿儺ち〇ポでイけ♡♡♡♡♡…ってコト!?
    伏黒はメスがきだった…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:25:38

    宿儺「……言っておくが貴様のゴミのような催眠など……ふッ……っ………………ぉ゛♡♡」

    お手本のような即堕ち一生ついていきます本黒

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:31:54

    宿儺「泣いちゃった!!!小僧泣いちゃた!!!」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラを清算する時が来たな小僧

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:05:58

    本黒『はぁーーち』

    宿儺「………?…………??…………は、……ふッ、なん……なんだ……なにをしている……ん゛ッ……♡♡…………は?♡♡」ゾクッ♡♡

    本黒『なぁーーな、ろぉーーく』

    宿儺「お゛ッ…………!?♡♡ふ゛、ぅ、くッ、貴様ッ……ん゛ぉ゛ッ♡♡お゛、俺に何を゛…………ッ゛♡♡」ゾクゾクッ♡♡

    本黒『いいぜ、種明かししてやるよ…………俺は意図的にお前と虎杖の感覚を遮断してたんだ。つまり今まで虎杖が感じてた快感はお前も感じてて、それを俺が塞き止めてただけ…………そして今、それをゆっくりお前に流してんだよ……ごぉーーお♡♡♡』

    宿儺「は……はは、はははは……………………やめろ……お゛んッ♡♡くッ、やめ、ろ゛……♡♡やめろと言ってい゛るん゛だ………ッ゛♡♡死にッ♡♡死にたいのが貴様ッ゛………♡♡ ん゛ぉ゛っ!!♡♡」ゾクゾクッ ゾワッ♡♡

    本黒『はいはい♡♡よぉーーん、さぁーーん♡♡』

    宿儺「あ゛がっ!?♡♡っ、き、きしゃまッ゛!!♡♡お゛ッ♡♡な、なぜ俺が貴様の小細工なんがにッ゛!!♡♡はッ、む、虫ケラが、♡♡こ、後悔するのは貴様の方、らぞふしぐ……ん゛ほぉ゛っ!!?♡♡……んぉ゛、ぉ゛ッ♡♡♡」ビクッビクッ♡♡ ドクンッ♡♡

    虎杖「あ〜〜かわいそ♡♡宿儺のざぁこざぁこ!!♡♡助けて欲しいならちゃんと俺にごめんなさいしろよな!!♡♡」

    宿儺「黙゛れッ゛!!♡♡ぎ、貴様の体がこんな、雑魚のせいでッ゛♡♡俺までこんな目にあ゛っで……お゛ッ!!♡♡お゛ぉ゛っ♡♡ぁ、だぇ、だめら゛っ♡♡お゛いっ♡♡ふしッ、伏黒ッ゛♡♡も、ごれ以上は゛♡♡ひ、ぁ……クる゛♡♡ぁ……は、……ふ、ふーーっ、ふーーっ゛……♡♡」ズクッ……♡♡

    本黒『にぃーーい、いーーち』

    虎杖「はぁ〜〜仕方ねぇなぁ……んじゃ、そろそろ助けてやるか………………ん?」ゾクリ♡♡

    本黒『ゼロ』

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:07:46

    もしかしてこれは…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:08:54

    >虎杖「はぁ〜〜仕方ねぇなぁ……んじゃ、そろそろ助けてやるか………………ん?」ゾクリ♡♡

    虎杖も終わったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:08:55

    ああ、小僧の勝ちだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:10:09
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:11:35

    ……感覚遮断して堰き止めてた快楽が一気に来て宿儺が絶頂したら感覚遮断されてないから虎杖も絶頂するしそしてまた宿儺も絶頂する…無限ループ入るのでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:11:55

    >>124

    万、今すぐ宿儺をわからせメス堕ちさせてやってくれ、必要だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:12:45

    今まで散々煽り倒してきた小僧の受けた快感を追体験させられて痴態を晒す‥無様の極みだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:13:34

    >>125

    これでノーベル賞はお前の物だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:17:04

    説明受けた直後すっくんの「は……はは、はははは」が恐怖で笑いが込み上げちゃった感じでさっきまでメスガキしてた呪いの王の姿だと考えるとその…下品なんですが…フフ……勃起…しちゃいましてね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:17:05

    ッ──!(歓喜)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:19:52

    >>125

    無限ループって怖くね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:21:18

    小僧とすっくんで交代でざぁこ煽りする決まりでもあるんか
    この両面メスガキがよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:22:55

    >>132

    お前頭魔王か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:26:53

    「つまり今まで虎杖が感じてた快感はお前も感じてて、それを俺が塞き止めてただけ…………そして今、それをゆっくりお前に流してんだよ……」の説明受けて本人が小僧の受けた快楽一番よく知ってるから恐怖で引き笑いしちゃうのいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:55

    このあと無限ループ入ったら再起不能になるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:59

    許容量超えた快楽は地獄って言うからね(ワクワク)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:04

    >>133

    どうしてそんなひどいこというの

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:56

    メスガキ虎杖からしか得られない栄養があることを知りました

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:01

    宿儺「ぁ…………お゛ひゅ……ッ!?♡♡ ぁ……んぉ゛ぉ゛ッ!?♡♡あ、や、待っ、ひぎゃ゛ッ!!♡♡と、止め゛ッ゛ろ!!♡♡イ゛ッ!!♡♡ぁ、お゛……〜〜〜〜〜ッ゛♡♡は、ひゅ♡♡ひゅ♡♡」ビクンッビクンッ♡♡カクカクッ♡♡


    宿儺「ぁ……ぁ……♡♡……ん゛ぉ゛っ!!?♡♡あ゛ッ!?♡♡な、なんッ!?♡♡なんら♡♡お゛ぉ゛ッ!!?♡♡なにを゛、ひっ……馬鹿な゛ッ゛♡♡も、もうイッただろッ゛♡♡なん、なんれッ♡♡と、止まっ……♡♡……あ?♡♡」ズクズクズク♡♡


    虎杖「お゛ッ!!♡ ん゛ぉ゛、お゛〜〜ッ゛!!?♡♡あ、ひッ゛♡♡や、やら゛やらッ♡♡ごめ、ごめんなさ゛ッ゛♡♡にゃ、にゃんれ゛俺まで……ッ゛♡♡ ひぃ♡♡とま゛、とまんにゃ……お゛ッ!!♡♡ん゛お゛ぉ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!♡♡♡」ガクガクビクンビクンッ♡♡


    宿儺「小僧゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛💢💢💢♡♡♡お゛ッ゛!!?♡♡んぎゅ゛、ん゛ぉ゛おッ♡♡は、も、♡♡やめっ、やめてくりぇ……っ♡♡あ、これっ゛、止めて゛ぐれぇ゛ぇぇっ!!♡♡」ビクッッ♡♡ビュッッ♡♡ カクカクッ♡♡


    本黒『ふっ……争いは同レベルの者でしか発生しねぇんだよ♡♡じゃあな、クソ雑魚Wテクノブレイク♡♡ ───プツンッ』


    『宿儺は 蓄積感度が解放されたことにより dice1d10=8 (8) 回 イってしまった!

    宿儺は 感度蓄積状態から 解放された!

    虎杖は 宿儺の感覚に引っ張られて dice1d30=28 (28) 回 イってしまった!

    宿儺は 虎杖の感覚に引っ張られて dice1d30=14 (14) 回 イってしまった!

    誰かが 助けに来るまで この地獄は終わらない!

    虎杖 残りHP dice1d65=18 (18)

    宿儺 残りHP dice1d1000=961 (961)

    はい。』

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:32

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:44

    >本黒『ふっ……争いは同レベルの者でしか発生しねぇんだよ♡♡じゃあな、クソ雑魚Wテクノブレイク♡♡ ───プツンッ』

    ほんとにクソ雑魚だから困る

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:09

    虎杖ーーーっ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:29

    >>140

    汚い先輩の咆哮を出すな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:32

    すっくん意外と余裕だけど虎杖瀕死やんけざぁこざぁこ♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:31

    虎杖の体力少なすぎて草、もう一発でゲームオーバーやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:51:42

    >>145

    残りHPをダイスで決めるなら仕様上1は残るぞ よかったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:13

    同じ快感でメスイキとか仲良いね2人とも!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:54:28

    >>146

    そんな瀕死の状態で魔王討伐とか正気か?

  • 14914524/04/08(月) 17:57:25

    >>146

    えっ!体力に限界が来ようと倒れきれず半永久的にイく虎杖!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:00:55

    この虎杖に魔王戦に向けて背水技持たせたら強そうだと思いました(ゲーマー並感)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:25

    >>147

    この2人を仲良くさせられる伏黒すげえ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:21

    脹相「…………はっ…………悠仁!?………悠仁の危機を感じる……!!」


    五条「……まぁここエロトラップダンジョンだしね…………」


    脹相「こうしてはおれん……急ぐぞ凡夫!!」


    五条「お前さっき俺に勝ったからって調子乗んなよ!!今日はたまたま茈の調子悪いだけだから!!てか僕今日ちょっとお腹痛いし!!なんか足も痛いし!!全体的に調子悪いだけだから!!」


    ザー ザザーー


    本黒『───アンタの調子が悪いのはいつもの事じゃないですか?』


    脹相「……!!伏黒貴様……悠仁に何をした!!釘崎はっ……狗巻や他の連中は無事なんだろうな……!!」


    本黒『はいはい、仲良しでいいですねぇアンタらは…………チッ、はぁ…………』


    五条「…………恵、お前の目的は?」


    本黒『それ説明するの3回目なんすけど…………俺の目的は良心からの解放と性奴隷王国の建国です』


    脹相「………おまえは何を言っているんだ」


    五条「…………まぁ百歩譲って目的は理解したよ。それで?高専をエロトラップダンジョンにした理由は?」


    本黒『それは……』


    1.本黒『このエロトラップダンジョンを後の伏黒‎城として、アンタらをその城に仕える俺の従者にする為ですよ。それにここなら効率よく全員ヤレて、チンポとパ○ダの心を折る事が出来る……』

    2.本黒『ラピュタ見てたら俺も高専浮かせたくなったんです。エロトラップダンジョンなのは俺が昨日そういうエロ漫画を読んだからですよ。後は特に何も考えてません』

    dice1d2=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:16:38

    >脹相「………おまえは何を言っているんだ」

    みんなの代弁者、お兄ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:17:26

    >脹相「………おまえは何を言っているんだ」

    理解できるものじゃない、それ以上聞くな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:17:52

    >脹相「………おまえは何を言っているんだ」

    残念ながら…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:18:51

    >>154

    ミルコの生まれ変わりって悠仁じゃなくて脹相だったのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:08

    >>153>>154>>155

    伏黒からスレ民に贈られる無量空処

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:49

    伏せ字にするべきなねチ◯ポの方じゃないですかね本黒さん
    本来パンダって伏せ字にするようないかがわしいものじゃないんだけどな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:21

    >>158

    だってパンダッチワイフだから仕方ないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:21:58

    >脹相「…………はっ…………悠仁!?………悠仁の危機を感じる……!!」

    お兄ちゃんが感じるって相当ヤバい状態では?ワンチャン虎杖イキ死ぬ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:22:28

    >>159

    受肉便器みたいなものか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:23:37

    >>159>>161

    お前ら頭伏黒か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:41

    このままだと虎杖腹上死しかねんの草
    お兄ちゃんにとっては草じゃないが

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:15

    >>152

    さらっと凡夫呼びしたな!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:37

    お兄ちゃん茈100連発に勝ってたのかスゴイな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:27:23

    悠仁の次に釘崎の名前出てくんのエモい(思考停止)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:27:58

    良心ない本黒様のドS具合とちょっと抜けてるところのアンバランスが癖になりそ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:43

    五条「また城作ろうとしてんのかよ!!!」


    脹相「ホントに懲りんな貴様…………言っておくが、俺たちは貴様の性奴隷にも従者にもならんぞ」


    本黒『そうだよな。お前らは受肉便器とイスだもんな……性奴隷はちょっと贅沢すぎたか……』


    五条「ふぅーー……いい加減その減らず口も鬱陶しくなってきたわ……最上階に居るんだっけ……?逃げんなよ?」


    本黒『逃げませんよ……まぁ、俺が逃げなかったとしてもアンタらはここに来れねぇけどな』


    脹相「なに?…………っ!五条!!来るぞ!!」


    1.本黒『あばよ受肉便器………さぁ来い……蝦蟇、大蛇!!丸呑みぬちょぬちょプレイで俺の従者になりやがれぇッ!!!』

    2.本黒『あばよイス…………さぁ来い……玉犬・淫!!獣姦プレイで俺の従者になりやがれぇッ!!!』

    3.本黒『あばよ受肉便器……そしてイス……さぁ来い……八掴珍乳虐淫宝・魔羅────』ドォォォォォンンンッッ

    dice1d3=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:29

    丸呑み!!丸呑みきた!!!!うっひょおおおお!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:12

    十種の式神が可哀想

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:26

    まこーら凄い名前になってるかわいそ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:52:32

    今度はちゃんと助け合えるか…!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:53:40

    まこら........

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:06:44

    脹相「…………は?……ぐっ!??が、はッ……な、なんだコレは……ご、五条!!」ガシッ ズルズル

    五条「あーーー痛たたたた……さっき脹相に超新星された所が痛いなぁーー……凡夫痛くて動かないかもーー……」

    脹相「五条ぉぉぉぉぉ💢💢💢💢…………んぁ!?ん、っ、お、おい……ひ、引っ張るな貴様……や、やめっ!?っ、ぁ……」パクンッ♡♡

    五条「あーー痛いなーー悲しいなーー謝ってくれたら治る気が……ん?あれ?脹相?」

    本黒『もう大蛇の中だぞ。ちなみに今攻撃したら脹相にも当たるからな』

    脹相「んんんんんーーーー💢💢💢💢💢💢」

    五条「は?え?あ?………あ、やべ。……い、いや違ぇよ!!ちょっとからかっ───」

    脹相「(ぐ、五条の声が聞こえん……しかも暗くて何も見えん上に……圧迫されて息が……っ゛!!)」

    脹相「ゲホッ゛!!かはっ……くっ…………ご、五条……五条っ……!!……凡夫っ!!アラサー!!青春置いてけぼりおじさん!!クソ雑魚!!………ダメか、けほっ……き、聞こえてない様だな……」

    脹相「(……苦しい……何も見えん……だが何もされんな……伏黒のミスか?……いや、そんな事はどうでもいい……耐えれん苦しさでは無い……変にえっちな事をされるよりはマシ……ん?)」

    脹相「なんだ……?足になにか巻きつい……」

    蝦蟇(エロトラップ仕様)「ゲコ♡♡」

    脹相「……………………は?………………………ん、ぁ?♡♡」ヌチョォ♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:08:33

    個人的には脹相とか虎杖が死にそうで不安なんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:32

    >>175

    一切良心無い伏黒が相手だからな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:08

    凡夫呼ばわりきっちり根に持ってて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:59

    >脹相「ゲホッ゛!!かはっ……くっ…………ご、五条……五条っ……!!……凡夫っ!!アラサー!!青春置いてけぼりおじさん!!クソ雑魚!!………ダメか、けほっ……き、聞こえてない様だな……」


    この辺の罵倒が的確すぎて笑った

    五条聞いてたらぶっ倒れそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:11:25

    「…凡夫っ!!アラサー!!青春置いてけぼりおじさん!!クソ雑魚!!」
    怒涛すぎて笑った

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:12

    というか虎杖(宿儺)と脹相が死んだら釘崎と狗巻とチン黒が生き別れエンド迎えるの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:14:00

    大蛇くん生きてるからすごい嬉しいし蛇の交尾ってエロいよね期待してる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:15:37

    まこーら「実家に帰らせていただくマコ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:05
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:33

    >>182

    1人だけ名前間違えられたままだもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:53

    >>181

    お兄ちゃん機械の次は生物か〜

    ってニヤニヤしてる


    しかしお母さんの特異体質を継いでないか心配だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:18:02

    >>183

    たておつ

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:10

    五条と脹相凸凹コンビの掛け合いが楽しすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:09

    >>183

    お前が始めた物語定期

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:29:44

    このすばのカエルに食われるアクア様かミミックにハマるフリーレンみたいなギャグ想像してたら思ったよりガチだった

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:00

    まこーらの名前がもっと酷くなったよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:31

    何で式神がエロいことに使われてるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:40

    十種がこんな使われ方されて禪院家も泣いてるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:59

    他の選択肢もひどいなこれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:42

    ksk

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:35:55

    今度は五条が脹相を介護する事になるんかな、どうかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:13

    最強を自称する凡夫の獣姦プレイも見てみたかった(性癖の開示)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:06

    200なら腸相が5回以上イく

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:42

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:40:27

    200なら
    このスレは20以上つづく

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:40:33

    200なら高専の今までの恨みが爆発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています