【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:35:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:38:36

    スレ立て乙
    早いもので6スレ目ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:48:17

    たて乙!媚薬共感覚なのかそうじゃないのか‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:49:30

    立て乙〜
    前スレの200よ、お前は何を言っているんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:42

    >>4

    普通に加速したら199が既に書き込まれてたケースじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:54:15

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:54:45

    >>5

    そうか……199の内容が加速されたのかと焦っちまったよ……ペニミン参戦加速⁉ってな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:55:29

    前スレの小僧がフラグ立ててて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:59:10

    小僧はフラグ立ててなんぼだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:38

    たて乙〜、媚薬の感覚は共有なのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:24:29

    虎杖「ぉ゛ッ♡んお゛っ♡♡んだ、よこの壁……なんでごんなに触手生えでんだよお゛っ!!♡♡♡っひ、やぇ……やめて、ひゅ♡♡今、俺、どこ触られてもイッちゃ……お゛ッ、んぉ゛お〜〜〜ッ゛!!?♡♡あ、ひっ♡♡しゅ、しゅぐなぁ゛!!♡♡変わっでぇ゛!!♡♡おねっ、お願い゛!!♡♡謝りゅ!!♡♡謝るからぁ゛!!♡♡」ビチョビチョビチョ ミチィッッ♡♡グズグズグズグッポグッポ♡♡


    宿儺「ハァ……言わんこっちゃない……小僧、お前はホントにつまらんな……」


    虎杖「うるざい゛っ……!!♡♡ひっ……お、俺っ♡♡グズッ♡♡このままじゃ壊れち゛ゃう……っ♡♡うっ、う、あ?♡♡ イ゛ぐッ♡ん、あ゛……ぉ゛……っイ゛っでる♡♡も、出ねぇよ……ヒッグ……もうなんも出ねぇがら゛、ん゛ほぉ゛っ!!♡♡んぎッ、やら゛♡♡とまって♡♡お゛ッ♡♡も、もうっ、ごめんなざい゛っ♡♡す、宿儺ッ゛宿儺ぁ゛っ…………ふ、しぐ……ぁ……ん゛お゛ぉ゛ぉ゛ッ!!!?♡♡♡」ズロロ…… ドチュウウウウッッ♡♡グチュグチュクチュグチョグチョグチョグッポグッポ♡♡


    宿儺「あ〜………前も後ろもグズグズにして……ケヒッ♡♡ほれ頑張れ♡♡頑張れ♡♡小僧が蒔いた種なんだから自分でなんとかしろ♡♡ばぁ〜〜か♡♡」


    虎杖「ぁ……あぁ……うっ♡♡……うぁっ……♡♡ひんっ゛♡♡……ヒッグ……グズッ♡♡……もう……や……チ〇ポでもいいがら゛……うっ、うぅ゛♡♡……ふしぐりょに会いだい゛っ……♡♡ぁ、ぅ、ふぐっ、ひっ……♡♡うわァ……ぁ……ぁ゛……♡♡」ポロポロ


    宿儺「泣いちゃった!!!小僧泣いちゃた!!!」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


    『虎杖は そのへんの壁触手に dice1d20=2 (2) 回 イカされてしまった!

    虎杖は 媚薬を100本飲んだことより 触手型貞操帯から 解放された!

    状態異常・感度3000倍

    残りHP dice1d74=65 (65)

    宿儺の 感度蓄積度dice1d1000=355 (355) +289

    はい。』

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:25:45

    小僧泣いちゃった! で草萌ゆる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:26:23

    感度蓄積度……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:29:12

    >宿儺「泣いちゃった!!!小僧泣いちゃた!!!」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

    俺も笑ってしまったよ、俺はオマエだ宿儺

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:55

    >>13

    恐らく前回の快楽蓄積度の事だと思われる……(小声)

    快楽蓄積度ってなに?(大声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:43

    >>15

    そりゃ"熱"に決まってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:42:21

    前回から小僧煽りまくる宿儺で草
    この後の見返り楽しみにしとくね‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:21

    宿儺も小僧煽ってるのがフラグにみえるんだよな〜〜〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:04:03

    宿儺が「ばぁ〜〜か♡♡」って言ってるだけでおもしろいし後のフラグに見えて好き
    虎杖孤立無援でかわいそ‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:05:38

    宿儺楽しそうだけど感度蓄積度は着々と
    溜まっていってるからね‥ワクワクが止まらんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:08

    感度3000倍
    残りHP 65 とかもうこの小僧終わり‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:24

    わいは宿儺が小僧煽れば煽るだけあとになんか来るんだろうな覚悟しとけよってわくわくが止まらないから思う存分小僧煽ってくれよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:29

    >>21

    感度3000倍でもダイスのマックス数字からみると対して減っていないんだ…この小僧は強い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:41

    本黒「ん、ぉ゛♡♡……ほ……は、ぁ……♡♡はぁ……アホかわいいなコイツ……♡♡……うっ、虎杖のイキ顔でイク゛ッ♡♡…………ふぅ……」


    パンダ「もうイヤ!!後輩が後輩で抜いるとこなんて見たくねぇよぉ!!!」


    本黒「安心しろ♡♡3年の先輩やアンタの同級生でもちゃんと抜いてやるよ♡♡」


    1.本黒「さてと……チ○ポチームは誰が犠牲になるんだ?♡♡」

    2.本黒「さてと……せいぜい頑張れ…受肉便器♡♡」

    dice1d2=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:33:02

    >本黒「さてと……せいぜい頑張れ…受肉便器♡♡」

    いつ聞いても呼び方最低だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:33:42

    伏黒はさぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:34:27

    何気にこれ一周目と同じ順番じゃんすごいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:35:04

    椅子の方はもうダメそうだから次は受肉便器に手を出すのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:37:34

    本黒「安心しろ♡♡3年の先輩やアンタの同級生でもちゃんと抜いてやるよ♡♡」
    安心とは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:11

    抜くといってもエアなんだよなあ
    本黒がエアで抜くたびにチン黒から出てたりすんのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:50

    教師でも抜いてんだろ?健全だな伏黒さすが男子高校生

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:14:39

    >>31

    やだよ

    ただでさえキッショいのになんか垂れてるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:21:54

    待って、本黒はチン無しタマ有り状態なの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:23

    まぁ……竿しかないなら玉は本体にあるだろうな
    そういえばイチモツの急所は竿もだが玉も該当するからパンダ先輩が全力で蹴り潰すか握り潰す勢いで行けば……うん、グロい事にはなるだろうが問題解決はするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:03

    >>32

    こんな呪詛師を健全と見なしたくねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:19

    玉だけついてるの想像したらキショすぎて泣いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:58:11

    五条「なぁ脹相ー……もっと早く歩けないわけ……?」ユッサユッサ


    脹相「黙れ。こんなデカい荷物しょって早く歩けるわけないだろう……というか!!文句垂れる余裕があるなら自分で歩け!!💢💢」


    五条「えぇーーー!!!……グズッ……酷い……誰かさんに見捨てられたせいで僕…僕…あんな事やそんな事……挙句の果てにはこんな姿にされちゃったのに!!……ズビッ」ユッサユッサ


    脹相「嘘泣きやめろ……はぁぁぁああ〜〜〜〜……悠仁……無事であってくれ……」


    五条「わぁ!でっっかいため息!……………ん?」


    カチッ ヒュンッッ


    脹相「ん?どうした…………うぐッ!??」ガシイッ


    五条「あぶねっ!!?」バッ


    五条「な、なに……なんだこれ………あ…黒板に文字が……!!」


    1.五条「なに……て、天井拘束型触手だってぇ!?」

    2.五条「なに……し、四肢拘束全身機械責めゾーンだってぇ!?」

    3.五条「なに……ぜ、絶頂拘束エロ拷問椅子だってぇ!?」

    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:59:32

    もうこれ新手の妖怪だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:01:28

    >>38

    おいこら、何一人だけ逃げてやがる最強(笑)!お兄ちゃんを救出する気ないならお前もハメられんか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:03:06

    このダンジョン…何か変…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:42

    >>41

    すまない、エロトラップダンジョンの違いがよく分からないのだが見解があるならぱご教示願えますでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:08:19

    受肉便器ぶち犯しゾーン

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:09:23

    >>43

    エネルギー吸収アリーナみたいに言うなよ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:11:19

    人数少ないとダイスもなく酷い目に合うのサイコーだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:12:43

    お兄ちゃんが機械姦の餌食に…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:12:51

    そうあえば食パンスレ主のスレなのに🎲の出番が少ないな今回……エンターテイナーの🎲くん、ちょっと元気ない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:12:51

    >>42

    すまない○○ゾーンに反応しただけの流行りの動画ネタだ エロトラップダンジョンに変もクソもないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:12

    >>48

    そうか、気になっただけだから謝らんでくれ……ネタなら仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:37

    四肢拘束全身機械責めゾーン
    ほーん?おもしろいことが始まる予感

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:16:04

    五条はお兄ちゃんを早急に助けてやれよ
    デカい荷物で機動力削がれてたんだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:16:33

    バイブとローターと電マのオンパレードかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:17:35

    >>41

    なにか…で済ませれないくらい変なの本家と一緒で腹痛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:19:45

    ここからは私の推理になってしまうのですが
    この高専にはクソでかい変態が潜んでたんではないでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:21:32

    五条おぶって運んでもらってたのに自分だけ速やかに避難してるしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:22:18

    汚ぇ雨穴と栗原やめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:24:18

    !?チンポなぁぁぁい!!
    伏黒ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛
    チンポねぇぞ伏黒ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛
    栗原ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:25:17

    栗原ァァァァァァ!!
    天井から触手でてるぞ栗原ァァァァァァ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:26:00

    灰原ァァァァ!(伏黒の)正気ない!正気ねぇぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:31:50

    性奴隷育成塾……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:39:33

    エロトラップダンジョンって
    こんなに夢があるものなのか…よりどりみどりで最高すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:55:06

    >>33

    でも伏黒の遺伝子って御三家だし下手したら高値で売れそうじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:19

    >>38

    相変わらずこのコンビのやりとり面白いな

    落ち着きのないアラサーと0歳で150歳な不思議生物

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:01:06

    脹相「……は?……何だそれは……うっ!?くッ……この、離せっ!!ぁ?お、おい!!服を破くな!!っ……五条!!五条ぉ!!」ヴィィィン ガシャ ガシャ♡♡ ジタバタ


    五条「…………」


    脹相「………おい、五条?……んぐっ!?……っ……な、に……この機械……何を刺したんだ……な、何だそのお椀みたいな機械は……おい!!乳を触るな!!っあ!?ど、どこを触って……ご、五条!!」カチャカチャ♡♡ ピトッ♡♡


    五条「………………」


    脹相「……………まさか貴様……さっきの事を根に持って……お゛ッ!?♡♡……あ、は?……ちょ、ちょっと待て……ど、どこに何を入れようとしてる……や、やめろやめろッ゛!!そんな所に入るわけ……ひぎゅッ゛!?♡♡いッ゛♡♡痛゛い゛ッ♡♡や、やべろッ゛♡♡ そ、ぞんなの入らな゛い゛っ!!♡♡なんだごぇ゛っ♡♡お゛ッ♡♡ご、五条ぉ♡♡たしゅけ……っ♡♡」ヌチチチ♡♡ グポォ ギチィ♡♡


    五条「……………………」


    脹相「お゛ッ゛♡♡んぉ゛おッ♡♡あ゛、っ、やめッ゛♡♡後ろは゛ダメッ゛……♡♡っあ、ぁ……ごじょ……五条……♡♡グズッ……悪かった゛♡♡俺が、っ、悪かった゛がら゛……ヒッグ…♡♡助けてくれ゛……っ♡♡」サワサワ♡♡ カチャカチャ♡♡ ヴィィィィィン♡♡


    五条「よぉし!!……んじゃ、仕方ないから大人オブ大人の五条さんがそのクソでかい尿道ブジーへし折って助けてあげるよ♡♡」


    五条「…………虚式 茈」


    1.ペシッ 五条「……………あれ?」

    2.バキィィッ 五条「はい命中♡♡」

    dice1d2=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:03:50

    >>62

    お前が女呪術師だったとしてこの伏黒の精子欲しいか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:05:54

    クソガキやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:14

    >>65

    欲しいです顔はいいし体つきも親戚みてたら良さそうだし頭もいいし十種当たったら可愛い式神ついてくるしそれが我が子のものになるなら最高じゃねぇかこんな変態には育たないように気をつけます

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:07:57

    >>67

    変態の遺伝子が組み込まれてるから無理だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:08:38

    生徒ならすぐ助けてくれたろうけど生徒の保護者枠には容赦なくクソガキムーブしてる五条最高ありがとうございます!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:09:36

    >>68

    そんな変態と親戚な真希さん可哀想に思ってきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:10:00

    お兄ちゃんかわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:16

    >>67

    伏黒パパもママも変態になるよう育てて無いんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:12:09

    このクソガキ五条はさあ…
    お前がやられてたのは自業自得だったろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:12:27

    黙って見てるだけの五条コレ真顔なんでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:13:22

    スンッ…って顔してる五条が見える見える

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:14

    >>72

    ママはともかく親父はプロヒモだし……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:16:16

    うーんクソガキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:17:34

    挿入されてる尿道ブジーに茈したらお兄ちゃんのお兄ちゃんがヤバない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:30

    でも元は呑気に無下限切ってチキンレースしてた凡夫が悪いんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:23:34

    凡夫オブチキン定期

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:28:56

    なんかこのシーンだけ切り取るとわからせみたいな趣があるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:30:51

    出てるとこだけ茈したら中に入ってる部分だけ残って抜けなくならん?大丈夫か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:33:20

    >>82

    それだとずっと前立腺刺激されてることになっちゃうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:36

    「仕方ないから大人オブ大人の五条さんが」
    子供って言われたこと根に持ってそういうところが子供なんだってば

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:21

    >>72>>76

    やっぱあのウニウニドスケベ丸♀の遺伝子がアカンわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:03:44

    お兄ちゃんを助けてくれてありがとう五条の気持ちといや…もう少しぐっちょぐちょになるまで待っててもらえん?の気持ちがせめぎ合ってる
    ワンチャン茈撃ったことで機械がくるって責め度が悪化しないかな~?(でもやっぱりお兄ちゃんが可哀そうだからサンキュー五条!!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:14:35

    >>82

    ケツから押し出せばいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:16:27

    >>72

    そもそも育ててないからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:26:06

    ガガガ ピーーー プシューー

    脹相『ぁ゛?♡♡……あ、は、ぁ♡………は、……はぁ…………』ヘタァ……

    五条『お?止まったね……イェーイ僕最強ー!!』

    脹相『っ…………………………は………前が………』ブツブツ

    五条『………脹相?』

    脹相『くたばれ!!血星磊!!百斂!!穿血!!苅祓!!超新星!!』バッッ

    五条『っっ!!?あっっぶな!!?な、なにす……』バッッ

    脹相『黙れ!!さっきのは元々お前が馬鹿みたいなチンキレースなんてしたせいであーなったんだ!!自業自得だろうが!!それをいつまでもネチネチネチネチと……』

    五条『あ!!お前助けた後にそれ言うのなしだろばーーか!!ちょっとーー!!四肢拘束全身機械責めゾーンさーーん!!もう1回コイツヤッてやってよ!!僕動画回すから!!』

    脹相『いつまでも子供みたいに駄々こねておんぶまでさせて……いい加減自覚しろ!!お前はおじさんなんだ!!こどもおじさんなんだ!!恥を知れ恥を!!』ヒュンッッ

    五条『ぐっ……それ意味違うし!!あーいいさ、そこまで言うならやってやるよ!!くらえ茈100連発───プツンッ』


    本黒「何やってんだコイツら」

    パンダ「悟…………そりゃねぇよ……」

    本黒「チッ……せっかくのエロトラップが………絶対逃がさねぇからな……受肉便器………」

    本黒「まぁそれは置いといて……俺のチ○ポはどうなってんだ………ん?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:28:54

    >脹相『いつまでも子供みたいに駄々こねておんぶまでさせて……いい加減自覚しろ!!お前はおじさんなんだ!!こどもおじさんなんだ!!恥を知れ恥を!!』ヒュンッッ

    あにまんの一部の民に刺さりそうな言葉だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:31:30

    この二人可愛すぎんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:33:14

    >>89

    絶対逃がさねぇからな受肉便器


    本黒がお兄ちゃんに妙な執着を…?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:33:18

    動画回してどうするんだ五条

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:34:23

    >>89

    僕動画回すから!!


    最低だよこの最強…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:34:59

    本黒にシコられる前に突っ込ませるとは……さすが最強とお兄ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:37:43

    やるかやらないかで言えば120パーやる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:41:32

    本黒とパンダが呆れてますよ、現代最強さん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:51:55

    秤「んーー………」


    狗巻「ツナーー………」


    家入「おい、こっちは何もなかった……ってお前らチ○ポ囲んで何やってんだ?儀式か?」


    チン黒「違いますよ。今3人で俺の正体について考察してたところです」


    家入「チ○ポ以外の何物でもないだろ」


    秤「そーゆー問題じゃなくてさぁ………なんつーか……………あーもう!!わっかんねぇよクソったれ!!………俺こんなに人のチ○ポじろじろ見たの初めてだわ」


    狗巻「………すじこ!!高菜こんぶ明太子!!」


    チン黒「え?お、俺に質問したい……ですか?別にいいですけど……」


    狗巻「高菜!!すじこ明太子!!」


    チン黒「狗巻先輩の事どう思ってるかって……そりゃdice1d2=2 (2) ですけど……」


    狗巻「塩おむすび?」


    チン黒「秤先輩ですか……?dice1d2=2 (2) ですけど……」


    狗巻「ツナマヨ、いくらしゃけ」


    チン黒「家入先生はdice1d2=2 (2) ですね……」


    1.性奴隷

    2.大事な先輩/先生

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:53:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:53:42

    伏黒…そんなにも大切だと思ってるのにいつもの行動してるって考えたらほんと気持ち悪いよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:55:04

    >チン黒「違いますよ。今3人で俺の正体について考察してたところです」

    マジでお前宇宙人とかそういう人外じゃねえのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:55:04

    うそだろ……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:55:16

    伏黒……まともになってない??

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:56:53

    奇跡的に性奴隷を避けている……チ◯ポだけだから弱体化してるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:57:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:59:05

    なん…このダイス君は優等生?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:59:32

    チン黒
    ・キモい
    ・浮気する
    ・不衛生
    ・城を建てるが特に周りからは何も言われない
    ・実は周りの人間を大切だと思っていた

    伏黒
    ・五条曰くヒモの甚爾に似てる顔なんでイケメンだと思われる
    ・パンダ以外を高専から捨てる程の純愛
    ・割と清潔だと思われる
    ・自身が浮かした高専は周りからはラピュタだー!と盛り上がる

    おいおいチン黒が主人格みたいじゃねえか…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:59:37

    浄化されてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:18

    なんでチ○ポの方のお前がチ○ポ脳じゃないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:02:05

    チン黒やっぱりまともだなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:16:05

    脳味噌海綿体どころか全身海綿体のチン黒がなんでこんなまともなこというんだよおかしいだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:19:06

    チンポでものを考える奴ってのはアホの代名詞のはずなんだがな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:20:18

    なんでチ◯ポの方がまともな感性してんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:20:26

    待て…まさかタマの方が魔王の主人格とか?
    タマ黒はどう思う?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:20:32

    全部綺麗に2を引いてて草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:29:47

    >>114

    タマ黒とかいう三つ巴になりそうなものを増やすな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:09:59

    いやまあ、確かに男性器の重要部分は竿よりも精子を作る玉なんだけどもね……流石に本体とチンだけでもややこしいのにタマ黒とかまで増えたら話が纏まらなくなるぞ……あとその場合ソイツは何処から喋るんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:11:41

    つまり本体とチンの意識を入れ替えてから、伏黒のチンを滅すれば綺麗な伏黒になるということか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:12:45

    >>118

    それもう伏黒自身も滅してますよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:16:03

    たまはチン黒とセットじゃないか
    そんで本黒の股間はきっとツルツル状態

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:16:25

    今こうして本体とチンポが分離してそれぞれ活動してるんだから片方を始末しても平気平気

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:30:20

    >>101

    そっちのがわりと納得できちゃうからな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:41

    >>122

    ていうかチン黒自分のことなのに自分の正体が分かんないのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:22

    >>123

    普通はチンポが取れて平然とは出来ないし、その取れたチンポが喋りだすとかキモ……本体もチンポにも分からないからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:02:47

    お前ら冷静に考えろ、例えそのチン黒がまともだとしてもソイツはさっき触手に纏わりつかれて連続射精しながら虎杖のケツアナの具合を暴露しまくってる程度には変態だぞ?
    まともな人格なら普通のくっころ状態じゃないとおかしい……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:39

    狗巻「……………ふぅー……」

    秤「お、名探偵狗巻。チン黒事件の謎は解けたか?」

    狗巻「しゃけ」

    秤「しゃけ?……………って………え?マジで解けたの?」

    狗巻「ツナツナ、いくら明太子しゃけ。すじこ塩おむすび昆布おかか……」

    伏黒「……………え?」

    秤「……………は?」

    家入「う、嘘だろ……お前………」



    家入「このチ○ポの正体は………伏黒の僅かな良心を具現化したものだって言いたいのか……?」



    狗巻「……しゃけ」

    秤「それで、本体の伏黒は良心がなくなって暴走してる……ってことか?」

    家入「な、なるほどな……まぁそれなら……本体が虎杖に冷たいのも、チ○ポが私らを人として見てる事にも説明がつくな……」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:09

    チンポに集まる良心草

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:48

    良心チン⚪︎に集まっちゃったのかー

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:20

    逆を言えば……淫魔王伏黒の良心はチンポサイズしかないという事になるけどアイツの良心は性器の形をしてるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:08:03

    随分とイカ臭い良心ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:08:40

    なんで……チ○ポで具現化しちゃったんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:43

    いや、百歩譲ってチンポが良心なのは受け入れても良い!問題はなんでいきなりチンポ取れて本体が暴走始めたんだよ⁉

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:12:23

    嘘だろ……なら本体を始末してチン黒だけ残して虎杖専用の特急呪物ディルドになってもらえば全部丸く収まるってことじゃねぇか!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:16:10

    僅かな良心の具現化が魔羅の形って…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:23:15

    名探偵狗巻君
    定番の探偵の格好してしゃべってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:25

    やっぱりチン黒と本黒の中身入れ替えたあと本黒の入ったチンを始末するのが正解じゃねぇか!なんてこった!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:26:49

    チンポ脳が正解とかそんなことあるかよ⋯あったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:28:59

    チン黒「………俺が……俺の良心……?」


    秤「まぁ…筋は通ってるな……よし!お手柄だぞ名探偵!」ワシャワシャ


    狗巻「しゃけしゃけ!!」


    家入「……でも何でチ○ポに集まったんだ?というか何でコイツのチ○ポは取れたんだ?」


    狗巻「…………え?」


    家入「そもそもなんで伏黒の良心と本体が分離したんだ?原因は?きっかけは?」


    狗巻「え?……た、高菜………?」


    家入「謎が解けたって事は解決方法も見つかったんだろ?このエロダンジョンの脱出方法と本体の伏黒の暴走を沈める方法も分かったんだよな?やるじゃないか……さ、早く教えてくれよ探偵サン」


    狗巻「ぁ………あ、ぁ……………」


    チン黒「もうやめて下さい家入先生!!狗巻先輩はあまり頭がよくないんですよ!?」バッ


    秤「そ、そーだそーだ!!探偵は探偵でも多分おっちゃんポジだ!!」バッ


    ヌチョォ……♡♡


    1.秤「……………あ?」グニィ♡♡

    2.家入「……………ん?」グニィ♡♡

    3.狗巻「……………ツナ?」チン黒「…………え?」グニィ♡♡

    dice1d3=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:30

    ヌチョォ……♡♡
    ってなんかきたぞ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:32:38

    き……金ちゃん!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:33:01

    金ちゃん待ってたよ…………

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:44:00

    座学10のお前からして見れば他は確かにそんなに頭よくないだろうけどよ…チンに言われるの屈辱だな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:11

    いよいよ金ちゃんが来たか…いいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:04

    結局僅かな良心が集まった存在って事は魔王成分持ってる本黒が主人格じゃねえか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:18

    大変金ちゃんが!綺羅羅ちゃん呼ばなきゃ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:34

    秤「……なんか踏んだんだけど…………っ!?テメェら下がれ!!」ゴゴゴ… ガバッッ

    狗巻「っ!!」ドンッ チン黒「うっ!?」ボロンッ

    家入「は、秤!!…………あ?な、なんだこの壁??」

    秤「ぐっ……あ?……んだこれ………………あれ?これもしかして俺って……」

    チン黒「…………挟まってますね、壁に」

    狗巻「おかかぁ…………明太子!」

    家入「そ、そうだな……とにかく引っ張るぞ!!」

    秤「おいおい………かっこよく後輩庇ったんだからそりゃねぇ……あ?……は?」

    秤「(…………う、嘘だろ…………この壁の向こう……誰かいんじゃねぇか!!?しかもコイツ………ケツ触ってやがる!!!!!!)」ナデリ……♡♡

    狗巻「い、いくら……?」プルプル

    秤「っあ、え?……あ、おぅ……その……なん、でもねぇよ…………」ナデナデ♡♡

    秤「(クソ……このガタイのよさはどう見ても男だろうが!童貞かよコイツ!!……うぐっ……ズボンまで下ろしやがって…………………あー……もういいや……さっさとパンツも下ろして勝手に萎えてろ馬鹿野郎……)」カチャカチャ ズルッ……

    チン黒「全然抜けませんね……一旦、秤先輩の周りの壁を削る方向に変えましょう」

    秤「あー、そうしてく、ぉ゛♡♡………………は?…………あ、え?……っ、あ゛?♡♡……なんで…………指…………入れ………ん、ぉ゛??♡♡」ヌポ……ヌチヌチ♡♡

    家入「…………秤?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:22

    >秤「(クソ……このガタイのよさはどう見ても男だろうが!童貞かよコイツ!!……うぐっ……ズボンまで下ろしやがって…………………あー……もういいや……さっさとパンツも下ろして勝手に萎えてろ馬鹿野郎……)」カチャカチャ ズルッ……

    そんなわからせされてそうな不良JKみたいな事喋ってるから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:29

    オ゛ッ゛シ゛ャ゛ア゛ア゛ぁ゛ぁ゛!!じゃなくてクソ!早くなんとかしてくれ二人共!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:29

    うわああーー!!綺羅羅ちゃんみてみてー!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:32:11

    チン黒「うっ!?」ボロンッ
    効果音ひどくて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:32:19

    にっこりした

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:06

    金ちゃんは壁尻だし綺羅羅は下半身感覚遮断穴だしこのカップル下半身挟まれがち

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:45

    壁尻じゃねーか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:41:17

    ありがとう
    ありがとう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:50:45

    チン黒チンポ係の手から落ちちゃったかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:14:15

    秤「ぁ゛♡♡え……?あ、あぁ………んでも……ねぇ……お゛ひゅ……ッ!?♡♡…ん、ぎッ……♡♡は、いいがら゛……早ぐ、抜いでぐれ゛……♡♡」グチョグチョグチョ♡♡

    家入「そ、そうか?……なら続けるが痛いならムリは───」

    秤「(っ……ぁ゛……♡♡クソったれ…♡♡なんも、聞こえなぐなってきやがった゛……♡♡ ん゛ぉ゛ッ!!?♡♡〜〜〜〜コイツ入れ……ッ゛!!♡♡調子、乗りやがっでッ゛……!!♡♡)」グチュ…ズッチュウウウ♡♡

    チン黒「秤先輩?……やっぱり調子悪いんじゃ───」

    秤「(お゛ッ!!♡ ん゛お゛ぉ゛ッ!?♡♡っ、なに、考えて゛んだ……!!♡♡ソッチの趣味だとしても、もっとこう狗巻とか伏黒とかだろッ゛♡♡なんで俺なん……お゛ほ゛ッ♡♡…………あ……わざと汚ぇ声出したら萎えるんじゃね……?)」グチョグチョグチョ パコパコパコパコパコ♡♡

    秤「……………………ん゛お゛ッ♡♡」

    狗巻「高菜すじこおか…………え?」

    秤「………………やめろそん目で見、ひぎゅ゛ッ!!?♡♡……あ゛?♡♡は、あ?なん、で……お、おっきくな……お゛ひゅッ!?♡♡ッあ゛!?♡♡ぐ、ぉ゛……♡♡な、なん、やめ、やめろ゛ッ、や゛め゛ろ゛ッ゛!!♡♡♡い、いい加減にじやがれ゛ッ゛!!♡♡」ズチュゥウウウ♡♡ ドチュドチュドチュドチュ♡♡

    チン黒「は、秤先輩どうたんですか!?何をそんなに……ちょ、秤先輩!?」

    秤「う゛、ぉ゛♡♡うじろ゛、後ろに誰がいやがっ……ひぎぃ゛ぃっ!?♡♡お゛ッ゛♡♡やべ、ろッ♡♡あ゛、も、イ゛ぐッ!!♡♡イ゛、ぎゅぅ゛ッ!!♡♡」パンパンパンッッ ドピュッ♡♡

    家入「…………!!狗巻、壁の後ろに回りこめ!!早くしろ!!」

    秤「ぁ゛?……嘘、だろ……??♡♡ぎゃ゛ッ♡♡待っ、まで♡♡イ゛っ♡♡お、俺もうッ゛♡♡もぉイっただろうがッ゛♡♡ん゛お゛っ♡♡も、い゛い゛!!♡♡も、熱いのいらな゛ッ゛♡♡いらにゃいがら゛ぁ゛ッ!!!♡♡♡ん゛お゛ぉ゛ぉ゛ッ゛♡♡」パチュパチュパチュパチュパンパンパンッッ♡♡♡

    はい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:28

    >チン黒「は、秤先輩どうたんですか!?何をそんなに……ちょ、秤先輩!?」

    今までのコイツならそのまま興奮して絶頂してた筈なのに他人を心配出来る様になってる…ちょっと感動したよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:51

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:00

    ゔっっ、‥…ふぅ…………ありがとう…………………

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:25:04

    エッッチィーーー!最高ーー!!
    (金ちゃんが!早く助けないと!)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:26:06

    お、おれたちの金ちゃんが……うっ ふう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:26:47

    もぉイっただろうがとか熱いのいらないとか

    もしかして中出……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:27

    クソ!なんてこった秤!!もっとエッチになれとは言わないが尻側の描写みせて助けろ!一刻も早くメスにして助けろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:48

    エロトラップおじさん「あ゛ッ♡♡は、ふっ♡♡は、秤きゅん……♡♡しゅき……秤のムチムチボデェ……かわいい♡♡」パンッパンッ♡♡


    狗巻「……あ!!」バッッ


    エロトラップおじさん「……あ!!」


    狗巻『くたばれ!!!!!』




    秤「…………ぁ゛?♡♡……ん、ぉ゛……ほ……♡♡」ピクッピクッ♡♡ ズルゥ……


    家入「秤!!しっかりしろ!!」ガシッ


    チン黒「壁が溶けてく……エロトラップおじさんが死んだからか……?」


    狗巻「秤!!」


    チン黒「はっ……秤先輩!!」


    『秤は 壁尻おじさんに dice1d10=4 (4) 回 イカされてしまった!

    秤は 壁尻おじさんの死により 壁尻から解放された!

    残りHP dice1d800=213 (213)

    はい。』

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:53

    壁尻おじさーん!!!!!!!おしい変態を亡くした…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:28

    またNTRかよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:37:34

    よく考えたら壁尻おじさんってこのスレ主のスレで珍しく死んだキャラなんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:08

    >>167

    後は魔王灰原くらいしか思い浮かばんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:25

    純愛過激派先輩がまた吐いてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:47:33

    >>167

    呪術廻戦は人がよく死ぬからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:33

    でも壁尻おじさん、本黒の式神かもしれんぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:56:48

    >>167

    壁尻おじさん、おそらく本黒の式神の一部と思われ

    要は触手とかと同じタイプのナマモノっぽいステージギミックなので特に命とかの概念は無いものと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:56

    伏黒の式神なら破壊されたのなら他の十種に能力受け継がれちゃう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:35

    >>173

    つまるところ行き着く先はエロトラダンジョン摩虎羅って、コト⋯!?

    まこーらを解放してください

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:15

    一切容赦のないくたばれで笑った

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:06:14

    狗巻『ぐぅ………っ……………』ズルズル……

    家入『悪いな、チ○ポ係に任命した上に秤まで運ばせちゃって』

    チン黒『仕方ないですよ……置いて行く訳にもいきませんし、運べる人が消去法で狗巻先輩しかいなかったんですから……頑張って下さいオチ○ポ大臣』

    狗巻『顔の横で喋るな───プツンッ』



    チン黒「うっ……ふぅ、はっ!!綺羅羅先輩は床で、秤先輩は壁……凹凸乳首といいコイツら似た者カップルだな…………ふぅ……キンキラダブルNTR……完了♡♡」シコシコシコシコ♡♡

    パンダ「……………………………………」

    チン黒「白目剥いてんじゃねぇぞパン畜生💢💢!!ちゃんと見ろ!!壁尻秤をしっかり目に焼き付けろ💢💢!!」

    チン黒「チッ………まぁいい……次の階でいよいよラストだな」

    チン黒「せいぜい俺を楽しませてくれよ……性奴隷ども♡♡」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:32

    オチンポ大臣って前世どんな罪を犯したら任命されるの?

  • 17824/04/07(日) 22:07:51

    >>176

    チン黒→‪✕‬

    本黒→○

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:25

    やっぱ伏黒って魔の者なんじゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:08

    >チン黒『仕方ないですよ……置いて行く訳にもいきませんし、

    これお前言う?いや別にダメな訳ではないんだけどさ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:30

    でもほらオチ〇ポ係から大臣って先輩のこと持ち上げてくれてるし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:31

    >狗巻『顔の横で喋るな───プツンッ』

    嫌すぎてちゃんと喋ってるの草

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:45:21

    壁尻金ちゃんありがとう…モブ金は世界を救う

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:29
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:35

    >>184

    次スレありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:14

    スレ立て乙です

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:42

    たておつ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:46

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:57

    パンダあまりにもな光景に気絶しちゃったのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:18

    うめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:09

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:05

    加速

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:06

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:34

    肩乗りチ○ポかぁ
    小鳥みたいでかわいいね(嘘)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:18

    ksk

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:13

    200ならスレ民全員性奴隷

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:31

    加速

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:11

    200なら狗巻と釘崎は寝盗られる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:23

    200なら淫魔王伏黒シリーズはハッピーエンドでついに幕を閉じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています