「……飽きた…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:33

    毎日毎日デストロイデストロイ


    飽きるわ、流石に。


    もうね、目瞑ってても解体出来るもん。


    試しにやってみたら出来たもの。


    今日はdice1d100=6 (6) 機で一昨日はdice1d100=79 (79)


    知ってるよ、最近俺が何分でデストロイ狩れるかで賭けられてるって

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:58

    もういい加減工場潰そうよ…いや多分石の裏とか家具の隙間にいるんだなアイツら。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:28

    フリーダムキラーからデストロイマーダーになったシンちゃんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:32

    今日はおやつ、昨日はメインディッシュ……
    デストロイ、畑で育ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:23

    先月dice1d1000=768 (768) 機をdice1d1000=996 (996) 秒で倒したらさ、


    ムウのオッサンが「ボウズ〜お陰で儲けさせてもらったぞ?これでマリューに内緒で通ってたスナックのツケが完済出来る。あ、これお裾分け。ステラにプレゼントでも買ってやれよ〜?」


    ってさ、もうさ、ムカついたからマリューさんに速攻で教えたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:26

    もしかしたらDG細胞で無限増殖しているのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:53

    >>1

    昨日に比べて今日は大分少ないけど、賭けられてるのにムカついて当てられないように意図的に撃破数ブレさせてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:56

    本当にどこから沸いてるんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:15

    もう怒ることすら疲れたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:23

    >>5

    768機狩るのをアニメ化しても1話保たないの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:43

    >>5

    ステラにプレゼント買ってやれって地味にこの時空だとステラ生存してるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:12

    んでさ、先週はちょっと賭けを頓挫させてやろうとしてさ、dice1d1000=112 (112) 機をdice1d100=59 (59) 分くらい掛けてやった訳


    そうしたらさ、アスランが勝ってやんの。


    「シン!お前の考えなど予測済みだぞ!」って


    腹立ったからアスハ代表に、この前アスランがアスハ代表のボイスロイド作って延々と告白させてたってちくったわ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:52

    何やってんだアスランw
    本人に言ってもらえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:05

    >>11

    それかシンルナに娘が生まれてその娘がステラと名付けられてるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:39

    アスランもムウさんも呑気に賭けてねえで手伝ってやった方がいいんじゃないですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:50

    この前、ステラとデートがあるのにデストロイがdice1d1000=496 (496) 出たから、こっちも急いでるもんだからdice1d10=5 (5) 分くらいで終わらせたんだよ。


    終わって、シャワー浴びて着替えてギリ間に合うかなって。


    そうしたら報告書書けって。


    お前、そんなもん見りゃわかんだろって。


    映像記録が全てだろ馬鹿野郎。


    何をどうやって倒したのかって、ログでも勝手に見てろって話だよ。


    しかも1機ごとに書けとかさ。


    いちいち覚えてないよ。パン食べる時に何回ジャム塗ったのか覚えてんのかお前は。


    そんくらいの話だろこれ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:59

    ブルーコスモスの財政状況はどうなってんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:03

    生体CPUどんだけおるねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:45

    先に新ロゴス(仮称)を潰した方が早くねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:17

    そんなバカスカ作ってたらそのうちCEの資源使い切らんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:12

    で、ルナがそうしたらキレてさ。


    私の時はdice1d1000=254 (254) 機倒すのにdice1d100=43 (43) 分掛けてたじゃない。


    ステラのデートの方が急ぎたかったのねシンは、とかね。


    もうさ、めんどくさいなって、好きだけど思ったよ。


    こっちはデストロイひねりながら「遅れるごめん」ってわざわざ後で叱られるの覚悟で電話したんだよ?


    そこはさ、もう素直に愛されてると思って欲しいよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:24

    その財力でデストロイmk2なりクインデストロイサなりαデストローイなり作りゃいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:20

    これ真の平和までもう一歩のとこまで来てるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:42

    デストロイを資源にしてデストロイが生まれてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:05

    でさ、最近デストロイって、AIなの。


    やっぱり人権派がうるさいらしくてね。


    うん、キラさんが言ってた。人が死なないのは、喜ぶべきだけど、戦争は終わらないんだな…って。


    ガラガラ振りながらね。お子さん生まれたからね。


    流石に手伝ってとは言えないからね。


    で、そっかー。このデストロイdice1d1000=414 (414) 機も、今までのも無人機なんだ〜って思ったら、なんかモチベ上がってdice1d10=8 (8) 秒くらいで倒したら、デスティニーの腕がもげてさ。


    ハインラインさんに聞いたら「耐久年数超えてる」って。


    いやいやいや、ロールアウトしたの3ヶ月前ですよ?


    どんだけ脆いんだってね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:24

    光速に突っ込んでるからだよ!!
    何なら時間も越えてるよ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:45

    414機8秒で倒したらそりゃそうなりますよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:35:20

    一秒でデストロイ50機はロールアウト直後の新品最新版デスティニーでも流石に捥げるだろ……
    それを八秒も継続する時点でC.E.の何持ってきても擦り切れるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:57

    だから今インパルスでやってるの


    デストロイdice1d2000=380 (380) 機をdice1d100=43 (43) 分くらいかな


    途中ブラスト、ソード挟んでね。


    そうしたらヴィーノから「最近は何機をどのシルエットでやるか、どの順番でシルエットを使うか、掛けのバリエーションが増えた」って言うの。


    もうね、流石にキレそうだったよ。


    何かおかしいよなって。


    総裁も目に余ったんだろうな、早速指導入ったよ。


    うん、そしたら賭けの胴元から必ず3割が振り込まれるようになってさ。


    そういうことじゃねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:07

    予算とか部品とかどうなってんだよ
    それなりに高価なもん使ってるだろあれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:07

    違う、そうじゃない
    他の連中にも解体させろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:17

    もうシンはコンパス辞めていいと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:31

    >>21

    いやでも自分の時の倍近い数を自分の時の1/8くらいの時間で倒してたらそりゃルナも怒るわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:33

    だめだ
    ガチでステラ生存ルートでシンルナステやってるっぽいのにそこを突っ込む暇がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:52

    betaか何かになってるだろデストロイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:42:58

    水曜どうでしょうみを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:05

    キラが子供作ってるしシンがワンオペしてるこの状況がこの世界ではちょっと特殊なんだろうなってのは分かるんだけど、ワンオペになっても何とかしてるシンもおかしいし無限に出てくるデストロイもおかしいし慣れ切って賭けが始まるくらい余裕そうな他もおかしい
    この世界線の正常な状態って何なんだろう……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:24

    最近大人しかったアグネスがまた復活してきてさ。


    「山猿、アンタより私が優れてること証明してやるわ」


    ってまたもや突っかかってくるから、お望み通りイモータルジャスティスにぶち込んで、dice1d5000=4529 (4529) 機に突っ込ませてやったら、dice1d10=6 (6) 分後に泣きながら戻ってきてさ、


    あーあ、コイツまた漏らしてるよ、って思いながら涙でメイクぐちゃぐちゃのアグネス引っ張り出して、シャワー室にぶち込んでからdice1d10=3 (3) 分で片付けて戻ってきたら、アグネスいたの。

    シャワー浴びて出てきたばかりだったみたいで、しおらしいよりすっぴんで誰かわかんねって言ったら、


    「お礼を言おうと思ったのにやっぱりあんた山猿よ!!」


    ってね。もう、訳がわかんないし、お前汚したシート洗ってから帰れと。


    まぁ、毎度のことなんだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:43

    >>30

    AIによる無人化と同様で多分技術の発展でそんな特別な部品使わずにそこまでコストかからず量産できるようになってんでしょ

    嫌な話過ぎるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:46

    アグネスむしろよく6分も耐えたな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:50

    4500機以上いるデストロイ相手にして死なずに逃げ帰ってくるだけでもすげえよアグネス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:27

    最近さ、もう慣れてるからさ、デストロイで人死なないの。


    いや、暴れる前に始末するからね、建物くらいなの。


    この前もdice1d500=249 (249) 機くらい市街地出たからさ、


    あー、これ爆発させないように注意して切り刻むか〜って思ってたの


    そうしたら、よく見たらみんな普通にスマホで撮影してるの


    自撮りしてる奴もいるの。自撮り棒とかで。


    あぶねーって言ってんのにさ。


    「おお〜生で解体ショー初めて見た」じゃないのさ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:40

    余裕あるなこいつら

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:51

    もう特番組まれてるだろこれ
    今日のデストロイ解体ショーみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:10

    もう助けんでええやろそいつら

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:09

    扱いが大体マグロ
    これもう本来のブルコスみんな憤死して生き残ったまともな連中があちこちの胴元と手を組んで在庫一掃ついでにコンパスの軍事力の平和アピールの一環としてショーにしてるまであるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:23

    シンのデストロイ討伐を追いかける専用配信チャンネルとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:32

    そんなレベルならもうシンじゃなくてその他一般パイロットで十分対応可能なのでは…?
    そいつらに任せた途端被害ドン!ってなる可能性はあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:51

    もうこれで金取れるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:45

    >>49

    アグネスレベルの腕前でも泣いて漏らして返ってくるんだから無理

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:52

    >>49

    シンが慣れて暴れる前に始末できてるってだけでデストロイが弱体化してるわけではないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:53:58

    今日はどこそこでデストロイでまーす!とかやってるのでは?
    ザムザザーやゲルズゲーは味変で出ないのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:24

    >>51

    >>52

    やっぱそうかー…

    シンのレベルが異常なまでに上がってるだけか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:35

    この前さ、ちょっと面白くてさ、何かわけわかんない団体の人が来てさ、


    多様性?AIにも人権がどうとかで、AIが積まれてるデストロイは立派な個人と見なすべきで、


    貴方のやってることは虐殺なのよ、とかなんか言うおばさんだったの。


    あれ人なのかって、聞いたら「人と少し生まれ方が違って、人より少しデカくて、ロケットパンチが打てるだけなのに差別するのか貴方は」って言うの。


    ムカつき過ぎて楽しくなっちゃってさ、で、感覚的な話だけど、あーそろそろデストロイ来そうと思って準備してたら出てきた訳、デストロイ…いや少し人よりデカい人たちが。


    dice1d9000=7441 (7441) 機くらい。だから「じゃあ皆さんの心に沁みる言葉で説得しましょう」ってデスティニーに一緒に乗って、dice1d10=5 (5) 時間くらいじっくり飛び回ったの。


    もうさ、全員ヘルメットのなかがゲロでタポタポなの。


    勿論全員命に別状無いけどさ、ちょっと心の体調崩したみたい。


    この前覗いてみたら積み木で遊んでた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:22

    その団体職員精神崩壊してない…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:40

    五時間もデストロイ7000機超が蔓延る地獄を飛び回るのは純粋に拷問なのよ
    そもそもデストロイ一機を前に三十分逃げ回るだけでも一般人には地獄を超えた地獄なのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:09

    どっちかって言うとシンの精神が崩壊してますね、既に手遅れレベルで

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:45

    まあ人里に降りてきてしまったような野生動物ですらない
    悪意ある相手に命じられて明確に殺しに来てる存在に人権どうだ言うやつはいくらゲロ吐こうが精神崩壊しようがどうでもいいが……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:45

    この前、ステラがデストロイのプラモ買ってきたの。


    一緒に組もうって。


    シンと一緒に作りたくて待ってたの、って。


    あー、俺の彼女超可愛いなーって思いながらdice1d10=5 (5) 時間掛けて組んだ。


    多分俺の人生で1機のデストロイに掛けた時間、あれが最長。


    破壊するより生み出す方が何倍も大変てああいうことなのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:00

    デストロイ感知能力まで育ってるの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:51

    >>57

    こういう言い方アレだけどそこらの一般パイロットより腕があるアグネスレベルでも速攻で泣いて帰ってた時よりも機体が多い+何時間も飛行はガチで拷問超えた何かだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:18

    >>21

    二股かけてるのに何言ってるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:15

    今からルナとステラと3人で旅行に行ってくる。


    dice1d9000=6920 (6920) 機今片付いたところだから。


    あとdice1d10=8 (8) 機取りこぼしてるけど、それは部下達に任せることにする。


    は?あんな化け物相手に勝てません?


    何言ってんだ?デストロイだぞ?


    俺この前ストライクでも行けたから余裕余裕。


    ストライクって言ってもノワールだからちょっと強いけど。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:32

    もうこれデストロイの扱い日本の震度2くらいの地震でしょ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:47

    >>65

    外国から来た人は結構取り乱すけど現地の皆様はこんなもんかって顔してる程度のアレかあ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:40

    まあ8機くらいならって感覚麻痺しちゃうけど
    ヘブンズベースでシンルナレイの三人で相手したときより多いからね?
    当時のザフトエースオブエース三人でかかってたんだからね?
    せめて残り1機くらいにしてあげてシン

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:59

    >>1

    どうしたんだヨ!お兄ちゃんため息なんか吐いて!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:09:02

    デストロイの湧き方とシンのスペックがおかしくて他の情報が頭に入ってこないな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:26:12

    シンがおかしいぐらい強いしデストロイはGかなんかですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:28:37

    >>70

    まぁ、GUNDAMだしなGだわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:37:57

    もう数揃えるためにサイズとか性能とかいろいろカットしてない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:06

    >>72

    こんな感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:55:14

    数字が出てるだけでも21656機のデストロイが…
    ほんとどうなってんのこの世界

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:59:30

    >>40

    もはや鉄血のMAみたいになってない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:31

    >>74

    デストロイの残骸だけでちょっとした山作れそうだな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:18:03

    >>74

    劇中再現するビルダーがブチギレる案件だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:46

    >>30

    ビルゴと同じ理屈かもしれん…

    材料費は間違いなく高いんだけど、パイロットの人件費とかそこらへん完全にノーコストになるから

    奇しくも強力だが突破手段はある防御兵装と、凄まじい火力を両立してるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:48:05

    >>60

    3人で完成したデストロイのプラモと元から持ってたデスティニーとかインパルスとかガイアのプラモ使って遊んでるんだろなあとおもったらほっこりした

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:15

    >>74

    シンのデストロイ解体が見事すぎてちょっとくっつけると再利用できるのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:14:36

    >>74

    都市鉱山ならぬデストロイ鉱山の単語が生まれてそうな時空…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:28:04

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:47

    このシン、竜宮島経由してない?
    肉体の構成物質が炭素じゃなく珪素になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:30

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:24

    この前さ、もういっそ降格処分とか食らってもいいかないっそクビになんないかなって、デストロイdice1d1000=212 (212) 機をdice1d6=6 (6) 時間で解体するの実況配信したんだよ。


    そうしたらアホみたいに同時視聴者数が出て、まぁ、アホみたいにってああいうのの基準わからないからdice1d1000=637 (637) 万視聴者数っていうのが、凄いのか凄くないのかわかんないけど、あー、これデストロイの映像ぱっかりでFPS気分になってんだな〜って、いっそ顔出ししたら炎上するかな、これで自宅謹慎とか食らわないかなって、途中から顔出しして、コメント返信しながら配信したけど再生数割と出てさ、何か今の時点でdice1d9000=8723 (8723) 万回再生とからしくて、密かにアイドル売りしてたアグネスの再生数突破したとかで、凄げぇ恨まれたんだよ。


    しかも、その後実況における心得的なものまで言い出して、いやいや、お前最後まで見てたのかよアグネスっていうね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:52

    >>83

    デスティニーもザルヴァートル化してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:35

    デストロイ解体ショー現場バレたらクズ鉄集める業者とかがわんさか湧きそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:51:29

    ゆっくり時間かけて舐めプしてますねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:49

    コメント返ししてるからそら舐めプよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:30

    最早シンによるデストロイ解体が一大コンテンツになってない?
    身内だけじゃなくてシンがどれくらいの時間をかけてデストロイを撃破するかブックメーカー的な存在の賭け対象で全世界で参加できそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:03:16

    収益化したらコンパスの財政難解決するかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:49

    デストロイ絶滅を危惧した自然保護団体が誕生しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:51

    し ぜ ん …… ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:54

    泣いて逃げた後でもしっかり見てるアグネスは偉いねぇ
    もういっそプロデューサーにアグネスを迎えて配信を収益化しない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています