【🎲】ドブカス猫好き領域使いの元五条家合法ロリ呪詛師が生えた4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:53

    ドブカスが母親由来 ロリコンが父親由来というヤバい事実が発覚した前スレの続きです

    ちなみに霙は上から4番目の姉妹です

    前スレたち↓

    https://bbs.animanch.com/board/2985949/?res=178

    https://bbs.animanch.com/board/2989686/?res=186

    https://bbs.animanch.com/board/3004605/?res=192

    https://bbs.animanch.com/board/3091038/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:28

    人物紹介 望月霙

    一応このスレの中心人物。スレタイ通りのキャラ。術式で自分を相手から見えなくすることができる他戦闘では薙刀とモーニングスターの呪具を使ったりする。長女の凍子以外にはあまり好意を寄せないらしい。


    ドブカス猫好き領域使いの元五条家合法ロリ呪詛師・基本情報

    名前:望月 霙(もちづき みぞれ)

    年齢:20歳

    性別:女

    身長:142センチ

    体重:47キロ

    性格:ド ブ カ ス、サイコ(先天的)、気付かれない事に快感を得る

    好きなこと:自分の術式で困惑する相手を眺めつつ領域で相手の五感を消し相手が何も分からないまま殺してパーフェクトゲームすること、殺人

    嫌いなこと:面倒な作業

    趣味:猫カフェ巡りと食べ歩き(団子)

    好きな食べ物:魚の缶詰(缶というところがポイントらしい)

    嫌いな食べ物:きゅうり(昔出された漬物の味が濃すぎて苦手になった)

    好み:背の高い猫好き鈍感系イケメン

    備考:五条家出身

    ・呪術能力

    等級:二級相当

    呪具:薙刀「二橋親照(にはしちかてる)」(切った相手の呪力を減少させる四級呪具)

    モーニングスター「魂魄珠(こんぱくだま)」

    (特級呪具で以下の術式効果を持つ

    1.自らの殺意を自動的に呪力に変換

    もちろん呪力量は殺意の高さと比例する

    打撃が相手に当たった時は一気に呪力を流し込む

    2.殺意に基づいて術式効果が変化する

    普通の攻撃程度の殺意なら呪力の吸収

    相手を殺すつもりの殺意なら血肉の吸収

    快感を伴うオーバーキル的な殺意なら形状が変化し口が出現して相手を貪り食らう)…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:54:07

    人物紹介 五条凍子
    霙の姉でこの家族の長女。ガチのロリコン。術式「千里眼」は離れたところや隠れているものをみれるやつ。こんなんでも霙とは相思相愛 純愛だよ
    ちなみに霙が五条家じゃなくなったのは殺人とかやらかして五条家から追い出されたためである

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:50

    人物紹介 五条雹
    27歳の長男。自身と触れたものをとても軽くできるボンバイエの逆のような術式を持っていて領域展開もできてしまう。霙以下に人の心がない。霙のことは好意的にみているが霙からはあまり好かれていない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:01:33

    人物紹介 五条雨
    霙の姉で凍子の妹、家族最強だろう特級術師。この家族生まれとは思えない人の好さをもつが人間関係は得意じゃないらしい。確率を操作する術式の有用性に気づかれていないのか実はまだ特級認定されていない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:06

    人物紹介 五条霰
    京都校の四年生で霙の妹。相伝の無下限呪術を扱えるがあまり体が強くないのか体術も呪力量も弱め。その代わり高い呪術センスでマニュアル外の技を開発したりと準一級にふさわしい活躍はできるらしい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:39

    人物紹介 五条雪
    霙シスターズの末っ子。まだ高専にも入ってないような年齢で呪力量はバケモノじみているがそれ以外は並以下。体液の受け渡しで相手を強化できる術式を持つが相思相愛の相手がいないのが残念。霙が異常なまでに好き。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:25

    人物紹介 五条雷斗
    こいつらのお父さん。こいつがロリコンだったのか家族のみんなは霙が好き。一応領域展開ができるほどの術師ではあるが体術メインなためか等級は低め。ちなみに写真は若かりし頃のもの。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:12

    >>9

    写真がなかったよぉ!!ちなみに旧姓が「望月」で霙は勝手にこう名乗っている。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:16

    人物紹介 五条霧乃
    みんなのお母さんだが依存しがちな人。三級どまりで実家からの扱いが悪かったせいかもしれない。雷斗のことを愛しているのに肝心の雷斗には冷たく当たられている。ただ本人の性格がドブカスの多い家族中でも相当悪いので嫌われる理由はそこにもあったかもしれない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:28

    ではお父さんこと雷斗の

    術式>>13~>>15

    領域>>16~>>18

    で募集します!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:29

    空前舌後
    めっちゃベロを長く伸ばす術式
    最大でフォッサマグナくらい伸びる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:43:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:56:17

    ジャンケンに100%の確率で勝てる術式

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:56:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:32:01

    巨大な達磨を具現化する術式

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:28

    トランポリン領域

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:44

    術式を先に決めないと領域も決められないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:03:03

    >>19

    そういえばそうだった…じゃあ術式から決めよう

    >>13

    >>15

    >>17

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:45

    シンプル故考えが柔軟そうな雷斗にはよさそうな達磨術式

    領域は>>18とあと二つぐらい募集いたす

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:58:14

    達磨機関銃(ダルマシンガン)
    領域内の全員に絶え間なく達磨をぶつけ続けるだけの領域
    シンプルな打撃攻撃だがそれ故に身動きが封じられ攻略が難しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:29:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:30:44

    面壁九年
    達磨の中に常に展開されている領域
    デフォルトで術式に備わっているタイプ
    実は具現化させる達磨の中には全てこれがあり別々の達磨でも中で繋がっている
    理論上九年間展開し続けられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:08:14

    領域展開

    >>18

    >>22

    >>23

    >>24

    dice1d4=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:59

    質量と物量の攻撃は普通に強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:27

    なんかの間違いで黒閃連発しないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:52

    黒閃指導?
    霙「お父さーん こないだのあれっていつでも出せるの?」
    雷斗「黒閃か?ああそれなりに出せるぞ 教えてやろうか?」
    霙「教えでどうにかなるもんなの?」
    雷斗「まあな そこにちょうどいい特級術師がいるだろ?」
    雨「私?」
    雷斗「こうやるんだぞ霙 『黒閃』!!」
    雨「ぐっ!!」
    霙「これが黒い火花…黒閃?」
    雨「いった…何するんじゃお父さん」
    霙「黒閃…私もやっていい?」
    雨「霙ならまあ…いいよ?」
    雷斗「まるで俺はオマエに黒閃打っちゃダメみたいな言い方だな」
    雨「当たり前でしょ どこの世界に実の娘に全力パンチする親がいるの」
    雨「あと娘からの好感度は考えたほうがいいよ」
    霙「そうだそうだ 実は私もあんまお父さん好きじゃないからね」
    雷斗「マジ?マジなの?」
    霙「嫌いになってないだけありがたく思いなよ 思春期は過ぎたけどその時の評価は一生響くんだ」
    雨「それじゃ私も黒閃の練習してみようかな…」
    雷斗「なんだその目!?まさか俺を…!」
    雨「『黒閃』!『黒閃』!『黒閃』!!『黒閃』っ!!!」
    雨「ふん タイトルホルダーに免じて4回で許そうかな?」
    雷斗「少しは父を敬え…俺も領域使ったらこれぐらいできるって―の これだから雨のことは好きじゃないんだよ」
    雨「娘を大切にできないならそりゃ当たりは冷たくなるよ だから私はお父さんが嫌いなの」
    霙「じゃあ私のことは?」
    雷斗・雨「好き!!」
    霙「凍子お姉ちゃんといいほんと何なんだこの家族」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:31:40

    どう見ても黒閃狙って出してて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:30:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:33

    霙「この家族ろくな人いなくない?」
    霙「ロリコンの長女 ドブカスの兄 人付き合いにやや問題のある次女 ナチュラル煽りカスの妹その1 キス魔の妹その2 私にだけ明らか甘いロリコンの始祖お父さん ドブカスメンヘラのお母さん」
    霙「ね?」
    霰「まあ否定はしないしできないね」
    霰「でもお姉ちゃんも大概なんじゃないかな…人の心がなくて殺人に一切の躊躇ないじゃん」
    霙「それもそっか でもこれで家族全員異常者だって証明されてしまったね」
    二人「……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:12:53

    そりゃ御三家だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:51:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:09:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:51

    烏鷺「領域展開!!」

    乙骨「領域展開」

    石流「領ォ域展開!!」

    ドルゥヴ「領域展開…」

    黒沐死「鉄ノ味」

    霙「領域展開」

    雹「領域展開!!」

    雷斗「領!域!展!開!」

    一同「…」

    一同「なんか多くね!?」


    烏鷺+領域展開 dice2d100=26 7 (33)

    乙骨+真贋相愛+リカ dice3d100=94 32 51 (177)

    石流+領ォ域展開 dice2d100=58 76 (134)

    ドルゥヴ+領域展開 dice2d100=60 8 (68)

    黒沐死 dice1d100=76 (76)

    霙+逢魔黄昏時 dice2d100=28 7 (35)

    雹+慧宙幽浮 dice2d100=66 100 (166)

    雷斗+達磨機関銃 dice2d100=53 63 (116)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:31:41

    女子二人はゴキブリに怯えて弱体化か…?
    現代的な感性の霙はともかく平安人の烏鷺は…現代人の記憶インプットされてるから怖いのかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:17:30

    大量の領域使いのバトルに巻き込まれるゴキブリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:03:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:09:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:31

    霙とかでお絵かきしようかな
    あまり絵はうまくないのだが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:56:52

    雷斗「どうだ霙 たまには頭でも撫でてやるか?」
    霙「親殺しいきまぁす!!領域展開 逢魔黄昏時!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:37

    甚爾「俺に気づかれずに後ろにいたみたいだが…誰だ?」

    霙「バレた!?なんで!!」

    甚爾「子供か?小さいから気付かなかったのか…?ってなんだその物騒なのは」

    甚爾「モーニングスター…本物の武器か?」

    霙「うん!本物だよ!!」

    甚爾「マジか…オマエ 呪術師だな?」

    霙「そうだよ!さっきまで術式使って姿を消してたはずなのに…」

    霙「むしろそっちは目で見えるのに呪力が探知できなくて私よりも不気味だよ!幽霊なの?」

    甚爾「…違う 天与呪縛って知ってるか?あまり説明はしないが俺には呪力が全くない」

    甚爾「その代わり呪力なしで呪霊が見えるぐらい目がいいんだからオマエにもなんとなく気づけたのかもな」

    霙「そうなんだ…大人の世界って不思議だね」

    甚爾「さっきから気になってたがオマエ 名前は?誰かさんに似てる気がしてな…」

    霙「五条霙!8歳だよ!!」

    甚爾「禪院じゃねえのか…って五条家か!」

    甚爾「武器をもってこれなら五条悟の敵討ちに送り込んできたと見るべきか?」

    甚爾(五条家を殺してくれって依頼もあったはずだしこいつでもいいならやっておくか)

    霙「??」


    伏黒甚爾+釈魂刀 dice2d100=18 74 (92) 

    霙(8歳) dice1d100=81 (81)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:55

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:07:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:45

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:44

    カウンセラー霙
    霙「やっほー 猫の呪霊いない?」
    夏油「えっと…どちらさま?」
    霙「五条霙 いつも悟おにいちゃんが世話になってるね」
    夏油「お兄ちゃん?妹がいたのか悟」
    霙「あ 私はとこなんだ 歳離れてるからお兄ちゃん呼びなだけ」
    夏油「そう…ところで何のために来たんだい?」
    霙「猫の呪霊見せてって言ったでしょ 呪霊操術使うんだよね?」
    夏油「まあ猫の呪霊もいるよ…単眼でいいならだけど」
    猫「フトクネエッテ!!」
    霙「やっぱ猫はいいよねー」
    霙「そうだもう一つ 君のメンタルケアをしてほしいって言われて」
    夏油「え?」
    霙「きゅうじゅうきゅう?さんだっけ そういうの向いてないからって私にやってって」
    霙「子供に解決できる範囲なら聞いてあげる 言って?」
    夏油「最近非術師のことを猿としか思えないんだ だけど呪術は弱者を守るためにある」
    夏油「でもその弱者が醜悪なら命を懸けてまで守る必要があるのかって思ってしまったんだ」
    霙「そっかー 私は術師も大概だと思うよ 禪院家って知ってる?」
    傑「いや…悟から少し聞いたことがあるかもしれないってだけだね」
    霙「あいつらすごいよ この幼女に『この子供ならいい胎になる』って言うんだもん」
    霙「それにいとこ蹴ってたり兄を侮辱したりするやつが当主候補らしいからね 私もお兄ちゃんはそんな好きじゃないけど表立ってはやらないよ」このお兄ちゃんは実兄ね
    傑「…」
    霙「まあ気になったら行ってみなよ 悟お兄ちゃんに聞けば場所ぐらいは教えてくれるかもよ」
    霙「人間なんて術師も非術師も大して変わらない それが私の持論だよ」
    傑「そうか ありがとう」
    その後傑は禪院家に赴き 人類すべてに失望した…

    つまり霙もカウンセリング失敗です

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:18

    もうそろそろ本編時空にがっつりこいつらを絡ませたお話かきたい
    でも思いつかないよぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:57:50

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:34

    領域対策
    雪「お姉ちゃんたち 領域展開の対策ってないの?」
    凍子「落花の情が私たちにとってはオーソドックスですわ 雪ちゃんならきっとすぐに覚えられるはずです」
    雪「あんたには聞いてない…霰お姉ちゃんはなんかないの?」
    霰「簡易領域とか…私は結界術とかは別に苦手じゃないからできるけど雪にはまだ厳しいかもね?」
    雪「雨お姉ちゃんはなんかできないの!?特級だし逆に領域できたりしないの!?」
    雨「私領域まだ使えないんだよねー 付与された術式の必中効果も考えにくいし 空っぽの領域なら作れるんだけどね…」
    雪「じゃあどうやって対策してるの?特級なら相手が領域使いなこともあるでしょ」
    雨「簡単だよ 領域発動前に叩く これに尽きる!!」
    霙「もっと簡単な方法教えようか?」
    雪「なになに!?」
    霙「こちらも領域を展開する」
    雨「それ異様に押し合いに強い霙の特権みたいなもんだと思うけど…」
    雹「それは雨もそうだろ 普通なら発動前に止めたりできないっての」まあ俺もできるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:14

    保守域展開

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:44

    あなたにとって望月霙とは?
    凍子「とても愛おしくて可愛い妹ですわ」
    雹「かわいいんじゃないか?それ以上でも……あるかもしれないけど」
    雨「皆ほどではないけど嫌いじゃないよ 私を超えちゃうこともあるかもね」
    霰「尊敬できるかは置いといて好きなのは確かですよ 歳も近いし」
    雪「大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き四肢の自由を奪ってずっと口付けしてたい大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き」
    雷斗「愛しい娘だがもっとお父さんに好意を見せてくれよな〜」
    霧乃「ま でも言うまでもなく」
    一同「ドブカス!!」

    霙「否定はしないがあんたらが言えたことだろうか 特にあんただよお母さん」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:53:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:58:36

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:09:59

    なんで霙は凍子以外にあんま心を開かないのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:54:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています