カグラバチ28話 感想・待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:25

    たておつ
    最新話楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:06

    スレ立てあざす

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:18


    刳雲無双期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:51

    刳雲の使い方気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:39

    神奈備の誰か来ないかな。まぁ流石にまだか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:59

    やっぱ来ると思ってたぜ緋雪ィ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:02

    ハクリ君わんこか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:20

    緋雪!?早くね??

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:56

    刳雲折れてたかぁ
    しかも寿命残り僅かはかなり予想外やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:00

    伯理、ヒナオとシャルに馴染みすぎてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:02

    緋雪キターー!
    そして刳雲は身体強化用かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:47

    打ち直す手段も現状ないから刳雲の寿命は妥当だなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:52

    緋雪は上からの命令で来たのか?それとも単独行動?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:14

    折れたまんまの刳雲バカかっけぇなぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:35

    刳雲は今回限りって感じか
    まあちょうどいい塩梅やね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:36

    >>10

    折れてた→緋雪に嘘ついてない

    寿命短い→カザネに使ってるとこ見せるタイミングなさそうだからカザネ激怒とかなさそう


    いい感じのバランスで来たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:58

    わざわざ口で銜えてるからやっぱ腕は本調子じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:02

    死後の自動譲渡の可能性は当然チヒロ側も考えてたか
    というか拍理に譲渡させようとしてたり読者が考える想定はだいたいチヒロたちも考えてるっぽいの良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:03

    お前!これは!だめだろ!最高!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:33

    緋雪が壁ブチ抜いて来たってことは独断か神奈備が落札を諦めて強攻策を選んだか
    どっちだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:56

    >>20

    かっこよすぎるよチヒロくん...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:56

    これ厄介なの蔵そのものというより蔵へのあの自由なアクセス権限では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:05

    ヒナオシャル伯理仲良くなってて微笑ましいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:09

    ん?もしかしてこれもう人質とか真打とか気にせずに京羅ぶっ○しちゃっていい感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:48

    >>20

    説明回だったけどちゃんとバトルの場面に戻ってチヒロのクソかっこいい絵を描いてくれるのいいわあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:11

    3人で仲良く遊んでて可愛いし、呼ばれて駆け寄ってくるハクリくんまじ犬

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:24

    >>25

    「拷問してもいいけどなんかする度に蔵の中の人を絞め殺すからね?」の真偽が不明だから正面からは挑めない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:09:53

    新キャラまたここから出てきたな
    セーラー服の娘もいつか出してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:13

    泊理蔵継承するのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:47

    蔵が異空間じゃなかったら柴さん忍び込んで盗ってこれるの強すぎるな
    逆にそりゃ蔵みたいな妖術が必要だなと感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:49

    ようよう考えればオークションに出すようにお預かりしてる商品を「俺死んだら商品毎消滅する蔵に預けるね☆」はリスキー過ぎるからそりゃ非常口もあるわ
    蔵のアクセス権の保険とかもあるのだろうか?継承の儀は先代も必要?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:49

    ごめんわからないんだけどこれなんで伯理くんのこと連れてったの??

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:33

    >>21

    独断だと思ったが淵天出品で神奈備側の事情や考えが変わった可能性もあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:48

    伯理くん犬かと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:51

    >>16

    でもわかるぞ...これ絶対千鉱が打ち直す技術手に入れて復活するでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:25

    >>33

    まだわからん

    非常口を開けるために必要と見たのかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:51

    緋雪と共闘すれば楽に切り抜けられそうだが果たしてどうなるか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:35

    チヒロと柴さんの考察には特に口を挟まず、シャルやヒナオと全力で遊んで、呼ばれたら即そっち向かうのなんか可愛いな伯理

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:55

    >>37

    なるほど。まぁ柴さんの行動的に元から作戦として組み込まれてたみたいだからなんか理由はあるってことよな...楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:41

    妖刀と戦い続けるなら淵天が折れるイベントは来るだろうな
    そんで打ち直せるんだろうか…絶賛修行なうの時に襲われてるからあんま修行積めてないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:05

    チヒロくんの戦闘シーン3ページなのに満足度めっちゃ高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:09

    前回速攻で人質に取られた伯理をわざわざ連れていくのだからよっぽど策があるんだろうけど
    なにしかけてくるかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:02

    刳雲使えなくなるのは勿体ないな
    長期的に見れば主人公の能力が淵天の3つだけよりは他の妖刀の力もあった方が幅が広がると思うんだが…
    強すぎるっていうなら同時使用は出来ない等の制限付けるとかさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:42

    >>20

    どうして君はいつも!やってほしいことの想像を上回ってくれるんだ!

    最高・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:06

    伯理たちソフトクリーム食べてるよね?
    3人仲良しになってて可愛いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:50

    蔵は伯理が継承しそうだけど一度宗也に引き継がれる展開が見たい
    伯理を自由に出し入れ出来るぞー!ってハイになってる宗也が見れそうなので

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:58

    恒例のモブ惨殺タイムからの緋雪登場でワクワクが止まらない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:16

    柴さんワープ現実ならほぼいけるんかな強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:18

    市をぶっ潰したいというのは共通してるし緋雪と共闘するよな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:19

    >>44

    いつか絶対復活ありますよ(予言)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:41

    刳雲が楽座市編で最後なのはちょっと残念ね
    戦争時代の話を描いた過去編を期待するしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:19

    対柴さんなら亜空間妖術が強いんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:04

    >>20

    刀が折れてコンパクトになってるからか

    めちゃくちゃ収まりがよく感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:56

    気が早いけど、真打や他の妖刀の能力妄想しちゃうな…
    クレグモも淵天もかっこよすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:22

    刳雲寿命近いんなら最後はドデカい技で締めて欲しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:55

    カグラバチは紙のジャンプより電子のジャンプだよね
    白黒はっきりした状態で見る、光る刳雲かっこよすぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:15

    役目を終えた刳雲は双城の墓として六平家の庭に埋めようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:50

    ちょっと疑問なんだけど緊急搬出用扉からもし商品を出せたとしても所有権者が死なない限り契約続行で強制的に取り返されない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:01

    伯理がちゃんとアイス食べれるメンタルまで回復したのよかったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:08

    改めて柴さんのワープが便利すぎる
    五条展開(封印)されそうで怖い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:34:26

    >>44

    とはいえパワーバランスが妖刀≒緋雪>>妖術師な以上二刀流がデフォルトになると京羅みたいな情を利用する敵ばっかになりそうだからこれで良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:40

    >>59

    個人的にはその権限対策のためにハクリくん連れ出したんじゃないかなと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:38:39

    「緊急搬出用扉」がそのまんますぎてなんか笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:14

    亜空間や当主への継承や権限の話は真実で自分が死ぬと商品諸共消滅するってのは嘘かよ… 真実の中に嘘混ぜるとかやらしいおっさんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:44

    前回のボスの双城は良くも悪くも真っ向からぶつかって来たから、今回の京羅みたいな交渉で搦手使ってくる敵は厄介だけど別の面白さがあってええな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:45:36

    おかしい……まだ4巻分のはず……もう通常バトルからギミック戦になってる……
    ボスとのバトル捻ってても緋雪や濤みたいなバトル用のボス出してるのがいいんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:46:43

    ヒナオちゃんなんかめっちゃ可愛くなってない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:56

    死した刳雲がチヒロの手によって蘇る展開…あると思います

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:06

    シャルちゃん車で寝てる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:35

    あながち本当か…?は日本語おかしくね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:23

    >>67

    すでに呪術でいう渋谷事変みたいな熱さなんですが()

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:57:13

    >>8

    かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:32

    今回も面白かったな
    伯理が主人公パーティーに馴染んで和気藹々としてるのが見てて嬉しくなる
    緋雪はやっぱカッコいいしまだ奥の手も隠してるだろうから出てくるとワクワクするわ
    キャラも揃ってきて良い感じなんだけど個人的にはあと準レギュで味方側の強い青年キャラあたりが出てきたら嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:01:00

    >>20

    オシャレ演出に画力が追いついてきて一枚絵が神がかってきてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:03:14

    柴さんとチヒロが作戦会議してるのが渋くていいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:59

    なんか、作戦会議してるだけでもう格好良くない?
    なんでだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:22

    そこそこ良い量の食事貰ってて草
    まぁガリガリになって商品としての価値が下がったら意味ないしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:07

    刳雲に残火って言い回しがどこか悲しげで良いな
    双城に寄って殺戮のために使われた刳雲を
    父が願った悪を斬り弱者を救うという役割を果たさせることで最期を飾らせたい
    って思いのもあったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:12

    今んところバトル要員チヒロだけだから伯理には頑張って貰いたいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:48

    手練れ妖術師にスパイダーマンみたいな登場の仕方してる奴おるなw めちゃくちゃ噛ませキャラっぽいけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:10:11

    >>78

    大根おろしもついてる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:15

    >>80

    柴さんもいるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:25

    以前の持ち主である亡き友と持ち方被せてるのアツいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:51

    折れたから数回だけかー
    サブウェポン化を期待してたけど儚いのも良いものだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:13:59

    >>78

    見てるとお腹空いた…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:14:22

    >>73

    下ヒナオちゃんに「チヒロに呼ばれたからソフトクリームちょっと持ってて!」ってしてるっぽくて笑った

    すごい仲良しになってていいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:14:23

    >>84

    解釈の違いで死に別れになった茶飲み友達の技使うのアツい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:28:49

    刳雲は双城の殺戮兵器ではなく謎のヒーローMr.イナズマの愛刀として供養されるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:28

    出たな双城との存在しない記憶植え付け隊

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:32

    刳雲を直せないのは加工技術を国重しか知らないからなのかなあ
    過去回想見る限りチヒロに伝授する前に殺されてしまったみたいだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:35:02

    >>91

    ①知らない

    ②知ってるけど習得してない

    ③習得してるけど設備や材料がない


    まだどれとも取れるところかな…?③は時期的に無さそう

    「一から作るのは無理だけど修復は可能、ただし工房と材料が必要なので今は無理」みたいな可能性も一応あるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:47:11

    >>92

    回想で刀匠としての心構えとか妖刀の話してたから、個人的には妖刀の打ち方は知ってると思うわ


    戦後にわざわざ淵天を打ったのって、千鉱に妖刀の作り方教えるためなんじゃないかって思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:52:07

    テンポがいいね
    蔵の秘密ネタもう少し引っ張ると思ったら
    速攻でタネ明かしして明快な目標提示に繋げるのは舵取りが利いてる

    チヒロはめちゃくちゃ強いけどさすがに単身じゃ多勢に無勢感あるように思った
    柴さんはバックアップ班の護衛で迂闊に前線に出れないだろうし
    非常搬出扉前にも絶対に奥の手の罠あるでしょ

    この奪還作戦、楽座市をしぶしぶ(?)黙認してたカムナビの心変わりも期待してたりするのかな
    「一定の戦果を挙げて、漣家/楽座市の壊滅と妖刀の奪還に現実味を帯びさせる」のも小目標だったり

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:00:41

    柴さんどこへでもワープ出来るはずなのにチヒロの玄関こじ開け待ちなのは何でなんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:25:51

    緋雪さんのかっこよさと色気がやばいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:27:13

    >>95

    伯理が同行するからかな?

    戦闘力が無い人を扉の前でモタモタさせるわけにもいかないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:30:05

    マジで最近面白いな
    いいぞこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:02:13
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:11:19

    緋雪とは共闘関係になってほしいなぁ(願望)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:56:54

    チヒロくんせっかくお父さんに習ってたし今は無理でもいつか刳雲を直せるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:05:31

    伯理が蔵継ぐと今度は逆に緊急搬出用扉が問題になりそうだな...
    仮にあの場から動かせないとなると伯理が蔵継いでも物しまって置けないよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:18:54

    せっかく鍛治士の技習ってたんだからそのうちマイナーチェンジでも良いから打ち直しての復活を期待したいところ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:28:11

    父親とのやり取り的に刳雲に限らずチヒロが自分で妖刀または刀を打つ話はどっかで来ると思うんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:32:13

    >>73

    これチヒロの吹き出し小さいから声も大きくなさそうなんだけどちゃんと聞きつけて駆け寄ってくるの舎弟ムーブすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:36:14

    柴さん強いけど結構年上の保護者ポジションだしチヒロと同年代の戦えるキャラは欲しい
    そういう意味では伯理が覚醒するのにちょっと期待してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:40:38

    >>104

    友情の刀から新しい愛刀か……繋がったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:10:18

    チヒロがクレグモを咥えている。間接キスだね☆と思ったら咥えてる部分違ったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:53

    >>108

    もしかして刳雲は双城が咥えたから折れたんじゃね?

    咥えたときから折れてるっぽいし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:21:25

    伯理に情報が無くてもいいと言ったりチヒロの細かい優しさいいよね・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:57:53

    強くてカッコよくて気配り出来て頭も切れて家事も出来て面倒見良くてカッコよい
    パーフェクト主人公やん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:17:51

    >>111

    スパダリってやつやな

    嫁が誰かは知らん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:11

    >>112

    淵天…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:18:24

    双城との戦いの時に神奈備はチヒロの見方だったから、
    緋雪が登場した後もずっと見方であってほしい。
    出来れば、刳雲の残火は淵天と真打が手元に来るまで
    粘ってほしい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:33:10

    妖刀を打ち直すにしても
    鍛冶場は父親が殺された時に一緒に壊されてるし原料として雫天石が必要だからな
    今のチヒロには打ち直せない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:36:21

    >>113

    そういえば、どこにあっても淵天は俺のものって言うてたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:46:34

    >>114

    いーや淵天と合わせ技で電光石火な錦するまで働いてもらうね

    働け(我儘)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:02

    双城...クレグモの精霊...消えちゃうの?
    心の中では不滅だもんね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:06

    >>117

    電光石火錦とか超かっこよさそうだけどチヒロの体の負担もやばそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:33

    主人公が理知的で渋くて真っ当にかっこよくて好き
    今のところビジュアル担当になってる緋雪さんに期待

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:08

    鳴で雷まとってる時全身が発光してて刳雲から手を離すと真っ黒に戻るの好き

    電光と黒ずくめとの双城効果で画面が映える

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:05:50

    伯理、ヒナオ、シャルの組み合わせ可愛かった
    ヒナオの店が復活したら伯理が用心棒として雇われたりしない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:05:30

    緋雪が何だかんだと文句つけながらチヒロと背中合わせで共闘するアツい展開…あると思います!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:41:07

    >>121

    双城効果は草

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:20

    今週は平和回だったな…と思っちゃったけどよくよく考えたらモブの首飛んでた

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:35:56

    日常パートをうまく組み合わせて伯理くんのワンコのようなほのぼの姿でうまく和ませて
    バトルパートでは斬られるためだけに出てきたモブを斬りまくっているだけだから
    平和回だと認識しちゃうのおもしろいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:37:46

    シャルヒナオ伯理のトリオかわいいし
    3人眺めながら密談している柴さんチヒロくんもなんかいいんだけど
    チヒロくんはトリオに混じってはしゃいでても許される年齢なんだと思うと切ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:06

    >>122

    伯理が家に帰ることはないだろうしヒナオの店に身を寄せるのはありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:18

    >>127

    年齢的には高3~大学1年だしな

    でも父ちゃん生きてた頃の回想見ると平和だったとしても今と同じように割と穏やか&寡黙に育ちそうな気もする

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:01

    ハクリ連れて扉に向かってどうするんだろう
    来週には2巻の表紙も来るかもしれないし
    楽しみすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:29:49

    現実世界にある方の扉には鍵穴があるんだよね
    継承はこの鍵の譲渡もしくは鍵に相当する術の伝授とかになるのかなー

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:24:39

    ワープ使いがいる敵に扉の存在がバレたのに京羅はまだ余裕そうだもんなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:35:05

    蔵の術師が不慮の死を遂げても大丈夫な非常用と考えると京羅以外にも開け方知ってる人間居るってことだよな
    当主死んだ!どうする!?じゃ困るし
    それとも死んだら妖術的なもので特定の人間に伝わるようにしてるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:38:03

    『非常』扉だからな
    正当管理者が健在の場合は開かないとか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:40:24

    柴さん結界無視できるレベルのワープできるけど非常扉の前に直行も無理?京羅が結界強くしてる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:51

    >>135

    柴さんのワープ能力もかなり謎が多いよね

    ドラクエのルーラみたいに一度行ったところじゃないとダメ的な縛りとかあるんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:26:51

    これまでの描写見るに一度行かないと飛べない縛りは無いと思うわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:43:50

    現実にあれば柴さんが飛んで盗んで終わりらしいかなりの自由度はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています