【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:59:54

    >>2>>3>>4>>5がスパイ一家


    依頼を受けてブルーロックに潜入中。決められたキャラ設定を忠実に演じているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:01:11

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:01:45

    國神

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:01:50

    ロレンツォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:01:53

    玲王

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:02:05

    黒名

  • 7スレ主24/04/08(月) 11:03:24

    どうせだから黒名も一員ということで

    長男はdice1d5=2 (2)

    1 凪 2 國神 3 ロレンツォ 4 玲王

    5 黒名

  • 8スレ主24/04/08(月) 11:04:49

    キャラ設定とスパイ一家の実際の年齢は違うものとします

    國神が一番お兄ちゃん

    次男dice1d4=3 (3)

    1 凪 2 ロレンツォ 3 玲王 4 黒名

  • 9スレ主24/04/08(月) 11:05:57

    三男dice1d3=1 (1)

    1 凪 2 ロレンツォ 3 黒名

  • 10スレ主24/04/08(月) 11:06:46

    四男dice1d2=1 (1)

    1 ロレンツォ 2 黒名

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:07:27

    長男國神と末っ子黒名はわかりみが深すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:08:19

    >>8

    スパイ一家って最近アニメ化した某漫画みたいだね

    何が目的なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:08:22

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/04/08(月) 11:10:23

    >>12

    今さっきそれ見てやりたくなったスレです

    依頼主から依頼があったので潜入しています

    多分、粗を探せとか技術やトレーニングの内容とか誰が有望かとかを調べろみたいな依頼だと思います


    長男・國神>>16

    次男・玲王>>17

    三男・凪>>18

    四男・ロレンツォ>>19

    末っ子・黒名>>20


    それぞれの得意分野をお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:10:29

    >>11

    黒名だけ小さいから皆に撫でられて可愛がられてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:16:06

    戦闘

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:16:40

    フィジカルを駆使した潜入
    あと金庫くらいなら素手で行ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:16:54

    変装と声真似も出来るカメレオン
    あと人心掌握術の応用で人を誘導したりするのも得意

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:17:47

    1個ズレちゃった…すいません…

  • 20スレ主24/04/08(月) 11:18:21

    いや…全然いいのよ面白いし
    黒名はアレだね、撹乱上手そうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:19:33

    自分もズレちゃった

    これ>>17國神ですw

  • 22スレ主24/04/08(月) 11:21:03

    多分こうしたかったんだろうなって所に勝手に整理するね

    國神→戦闘。フィジカルを駆使した潜入

    あと金庫くらいなら素手で行ける

    玲王➝ 変装と声真似も出来るカメレオン

    あと人心掌握術の応用で人を誘導したりするのも得意

    黒名➝撹乱と陽動


    凪とロレンツォは最安価するね

    >>23

    ロレンツォ>>24

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:21:08

    凪はなんだろ
    暗号とかハッキング?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:22:23

    隠蔽工作

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:23:01

    なかなかバランスのいい一家なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:24:09

    凪と玲王が双子だったら嬉しい
    似てないけどw

  • 27スレ主24/04/08(月) 11:24:12

    國神→戦闘。フィジカルを駆使した潜入
    あと金庫くらいなら素手で行ける
    玲王➝ 変装と声真似も出来るカメレオン
    人心掌握術の応用で人を誘導したりするのも得意
    凪➝暗号解読、ハッキング
    ロレンツォ➝隠蔽工作
    黒名➝撹乱と陽動

    なんてバランスの良い家族なのかしら

  • 28スレ主24/04/08(月) 11:25:01

    兄弟の中に双子はdice1d3=3 (3)

    1 いる 2 いない 3五つ子だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:25:45

    いつつご!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:26:10

    お母様頑張りましたわね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:26:15

    まさかの五つ子w

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:27:49

    実は全員孤児でママが「みんな私の子よ!」って五つ子として育てたのかもしれん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:28:01

    母上よく生きてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:38:45

    五等分のスパイ兄弟…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:47:18

    ヒーローを演じている國神はあれが素に近い姿であってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:20

    チムレにイングランドとやたらとこの家族に縁がある千切

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:42

    >>35

    戦闘要員だから演技は苦手とかかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:28

    戦闘要員が國神しかいないあたり負担バカ高そうだけど他の面々で戦闘突入自体を事前になるべく避ける形にするのかな
    國神の気質に五つ子とはいえ長男って自負を加えるなら自分が危険な目に何回会っても気にしなさそうだけど弟達が気にしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:44

    五つ子?の中で黒名が一番足速そうだから撹乱と陽動役似合うね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:24:35

    玲王「次の任務は潜入調査だ、ブルーロック?って施設が作られるらしいから経歴と環境を工作して潜入すっぞ」

    黒名「そこまで手の込んだ準備をしなくちゃならないのか?コネクション使って招集されれば良い」

    玲王「それが選抜は絵心って奴の独断で決めるらしいんだよ、だから今のうちに名前を広めたり設定を練っとかねぇとなんないの。頑張ろうぜ」

    國神「うっし、今日からサッカーの特訓な!疑われない様に暫く離れた場所で暮らすからそのつもりでいろよ」

    ロレンツォ「だぁー、ちょい待ち。俺だけ外国?」

    凪「ドンマイ。ブルーロックが上手くいったら関わるかもしれないから必要なんだってさ」

    ロレンツォ「まースナッフィーさんに会えっからいーけどさぁ…寂しいじゃん」

    國神「ははっ、そうだな。でも心配しなくても直ぐに会える」

    玲王「それはそうと、兄さんはサッカーボール破壊しない様に気を付けろよ?怪力なんだから」

    凪「そーそー、家具もいっつも壊すよね」

    黒名「俺の鮫ぬいぐるみ握り潰したの忘れない」

    ロレンツォ「他所様に迷惑かけんなよ、OK?」

    國神「う、分かってる…」


    みたいな?面子が珍しすぎて妄想楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:27:55

    凪と玲王がああなのは素なのか演技込みなのか気になるなこれ…兄弟の中でも元々別格で仲良いの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:55

    サメぬいがお気に入りな黒名可愛い可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:29:27

    >>41

    ボールペン型通信機で、任務の進捗確認しあったりしてるかもとか妄想してる

    それならチームVとの邂逅で初対面演じやすそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:30:48

    兄弟だけの時はロレンツォや黒名にお兄ちゃんムーブする凪や唯一年上ってことで國神に少し辛辣な玲王が見れるかもしれないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:39:52

    >>39

    自分は國神以外は護身術程度に鍛えてるけど、國神(長男)は筋肉は全てを解決する系の超人で

    万が一戦闘になっても大丈夫だと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:54:04

    >>42

    逆に演技だとしたら怪しまれそうだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:00:45

    >>46

    任務失敗して攫われても◯ールマイトみたいに飛んできて助けてくれそう感あるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:01:16

    國神脱落の時國神も玲王も内心では何も心配してなさそう
    言っちゃなんだけど潜入操作で重要度高いのは武闘派の國神よか工作向きの玲王だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:18

    チムVとチムZの邂逅時、ちゃんと役を演じながらも國神と会えて凪レオ喜んでそう
    以下全て矢羽音での会話

    玲王「兄さんじゃん!そっち順調?」

    國神「ああ、お前らは勝ち残り確定みたいだな」

    凪「天才児設定だからね。それよりも明日の試合、ちゃんとギリギリで勝ってよ?」

    國神「任せとけ、俺のチームは面白いぞ」

    玲王「楽しみにしてる♪んじゃ、計画どーりにつつがなく任務を遂行しますか」

    國神「ああ、玲王も誠士郎も頑張れよ」

    凪「もち」

    玲王「任せとけ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:27:47

    依頼人かその協力者に御影家がいそうだな
    イヤホンがらみだと防諜目的でスパイ送り込んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:23:34

    一度脱落したからにはキャラ変せねばと思って悩んだ末に闇堕ちムーブをするも弟達から似合わないしそもそも闇堕ち出来てないって散々揶揄われる羽目になる國神はいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:44:32

    チームV時代に凪と玲王がうっかりスパイ家業の話をしてたら斬鉄に聞かれてしまうが斬鉄がバカすぎて上手く丸め込んで事なきを得た回(珍しく2人ともまぁまぁ焦った)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:01

    >>48

    ドアぶち破って殴り込んでくる図が目に浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:32

    欲望丸出しなんだけどさ
    スレ内の設定でそれぞれのキャラが自分より先に生まれた兄達をお兄ちゃんって慕う姿を妄想したいし、逆に弟を可愛がる姿も妄想したい
    國神が超絶お兄ちゃん力を発揮してる姿が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:27

    >>55

    わかる國神と玲王が上の2人として音頭を取ってるところが見たい

    弟達に対して過保護ではないけど危機に陥ったら躊躇なく助けに入るようなタイプだと解釈してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:39

    國神&玲王のチームになった途端ここぞとばかりに素を曝け出して任務を語り合うお兄ちゃんズとか良いな
    なかなか兄弟に会えなくてヤキモキする黒名やそもそも外国に居るロレンツォも寂しがってたらカワイイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:49:54

    ワイルドカードの全容を明らかにするために國神があえて脱落した世界線…?
    逐一なにやらされたか報告してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:43:51

    國神玲王凪と同じく日本スタートで任務に当たるはずだったのに自分だけ別の棟に割り当てられて「俺だけ1人、1人…」ってちょっと寂しがってる黒名?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:18

    バラバラになる可能性を頭に入れてたけど

    >>44で自分だけ別棟と知って>>59になるの可愛〜い〜な〜!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:27

    元ネタみたいに素の國神がとんでもないブラコンだったらどうしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:46:49

    >>62

    自分はとんでもないブラコン枠は玲王だと思ってたけど、國神も良いかもw

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:22:50

    >>63

    2人揃って「「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」」することもあったのかも知れない

  • 65スレ主24/04/09(火) 17:42:36

    凶一郎枠はdice1d7=4 (4) だよ

    1 いない

    2 國神

    3 玲王

    4 凪

    5 ロレンツォ

    6 黒名

    7 全員

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:10:07

    >>65

    ハッキング能力活かして、家族の写真や映像を365日記録するシステムとか組める激重ブラコン凪が生まれたー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:45:57

    兄弟が危険な目にあってたら等しく髑髏出してそう
    なんなら士道が出てきて國神を侮辱した時にも密かに髑髏出してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:30

    上二人に甘え倒し下二人を甘やかし倒す真ん中凪か、良いなぁポジションちょうど良くてお得じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:15

    上2人にベッタベタに甘えるし下2人はベッタベタに甘やかすしやたら流暢で豊富な語彙で兄弟を褒め倒す凪面白すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:10

    >>36

    千切は太陽ポジだった…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:24

    演技とは言え闇堕ちムーブ中の國神を気にかけてくれるし白宝とも程よい距離感で付き合ってくれるから兄弟から千切への好感度結構高そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:45

    もしかして凪が玲王に甘えてるの素か…?
    國神に甘えたりロレンツォ黒名に構えない分ペアで行動してる玲王に甘え倒してる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:07:17

    この一家の家って豪邸なのかな?
    それとも外見は普通の一軒家で地下にトレーニングルームや会議室などの広大なスペースがあるのかな?
    どちらもロマンあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:14

    ライバルリーバトルでやっと玲王(仮名)お兄ちゃんと
    合流出来て嬉しい末っ子(黒名)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:07:13

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:40

    ドイツ棟での練習の時
    黒名「兄k國神一緒に練習しよう」と設定を忘れるくらい口が滑るとこ見てみたい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:33

    >>73

    普通にご近所付き合いしてる兄弟たちとか良いかも

    ご両親お留守なのに頑張ってるわねみたいな感じでおばさま達から可愛がられてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:01:45

    >>77

    タイプの違うイケメン揃いだし、近所のちょっとしたアイドルみたいになってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:19:24

    凶一郎枠と言えど上に2人いるし完全な非戦闘要員もいないから凪のブラコンっぷりも元ネタに比べたら多少落ち着いてそう
    それでもかなりのものだから今回の任務では玲王をお目付役につけられた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:22

    仮に侵入者が現れたらなるべく騒がずに捕まえてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:18

    玲王にべったりなのはブラコンだからそうしないと
    耐えられなかったんだな
    ライバルリーの時兄弟不足でイライラしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:53

    凪「相手チームに兄さん2人いるならきっとこれから組めるね、潔と馬狼がいない時に思いっきり甘えよー」
    潔「来いよ千切豹馬」
    凪「は??????」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:03

    凪が兄弟大好きなの知ってるから皆に会えない分甘やかそうと張り切るお兄ちゃん玲王&兄弟に会えなくてモヤモヤイライラするけど玲王がめちゃくちゃに甘やかしてくれるのはラッキーと思ってる弟凪

    ブルーロックのワイルドカード怖ぇと思いながら孤軍奮闘國神

    皆と会えない中トライアウトから再会できて嬉しい黒名

    マジで一人だけずっと寂しいロレンツォ

    ちょっとロレンツォに誰か一人派遣してあげたくなってきたな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:57

    イングランドVSイタリアの試合でロレンツォに阻まれた時内心では弟のサッカーの才能にテンション上がりまくってる凪?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています