【閲注?】ここだけハナコがストレス発散で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:16:10

    こっそり書いてネットに投稿してた官能小説がトリニティで密かに流行ってしまった世界線
    ちなみに内容はデビュー当時はストレスを抱えた主人公が露出などで快楽堕ちしていく破滅エンドが多かったがある時期から理解のある年上スパダリとの純愛モノばかり書くようになってファンから賛否両論で作者がハナコと気づいてないコハルは初期からのファン1号とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:16:45

    性癖が回りくどい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:17:58

    実体件レポートが夢小説に変わっただけじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:18:07

    >>1

    コハルがファンなの解釈一致で草

    サイン会で遭遇して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:18:08

    破滅エンドの時期はシュロちゃんとペンフレンドだったが純愛に切り替えたころから疎遠に

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:19:32

    >>5

    ハナコからは次第に相互不干渉って感じだけど

    シュロからは滅茶苦茶粘着してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:56

    >>4

    お互いに気づいた瞬間「またハナコに揶揄われる!?」って焦るコハルだけど何と言ってこないからハナコを見たら先生との夢小説書いてるのバレて赤面したまま硬直してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:24:10

    そんな……ナルヒナで純愛に行ってしまった某氏のようなことをハナコがするなんて……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:25:10

    >>3

    露出の頃は淡々と進むテンポの良さが売りだったのにスパダリ路線から前戯どころかその手前のイチャラブパートがやけにじっくりねっとり書かれてるし全体的な文量と熱量が違うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:25:32

    >>8

    ハナコはそういう事する(解釈一致)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:31:30

    >>9

    すみませんこの小説肝心のスパダリとの本番がなんかフワフワしてすぐにイチャイチャピロートークに入るんですけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:32:50

    なんかこのスパダリ先生に似てね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:32:52

    >>11

    本番は恥ずかしくて想像できないんだよ言わせんな恥ずかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:37:00

    というか仮に本番やっても恥ずかしくて書けんよこの娘

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:37:16

    >>12

    そんな!!

    それじゃまるでフラワー先生がほんとは先生に恋してて普段したいけど断られるのが怖いから実行できないイチャイチャ妄想を小説にしたら荒れたわしてるヘタレみたいじゃないですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:39:56

    >>15

    荒れたわが売れたわの誤字なのか本当にモデルが先生だと気づいた激重勢が荒れたのかどっちだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:40:41

    >>8

    それだと某氏よろしく里の抜け忍になったハナコに追っ手が迫ることになるんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:45:44

    >>17

    >>5

    つまりシュロがぬこをトリニティに差し向けるが水ぶっかけられて撃退されるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:47:34

    鑑賞用・保存用・布教用で三冊くださいじゃんね☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:48:48

    露出期は自分の内面描写が売りだったのに純愛期はねちっこく相手役の描写を深掘りしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:26

    たぶんナギサ・ツルギ・サクラコ辺りは純愛滑りしてからのファン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:51:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:52:01

    >>17

    リョナ隠れの里からの追い忍ほんま草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:52:43

    >>20

    男性特有の喉仏とか自分の両手を押さえつける腕の逞しさと力強さやゴツゴツした感触をねっとりこれでもかと言うほどの文才で表現してくるフラワー先生

    なお経験したことない前戯から先はふっわふわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:54:33

    >>17

    >>23

    昔の仲間に詰められて一回だけモブおじに捕まってリョナられるの書いたら想像以上に拒絶反応が出て咄嗟に竿役を先生モデルに書き直した結果先生にDVされる想像をして何かに目覚めるフラワー先生だって!?

    一冊ください

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:03:22

    >>19

    布教用はセイアちゃんに渡すんだよね

    ナギサ様はもう三冊持ってるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:17:58

    ???「フラワー先生の新作読ませていただきました。何というか…リアリティがないですよねぇ。男のお相手は超優しくて超かっこいいってしつこく書いてますけど…そんな人が皮肉屋で腹黒くて本心を明かそうとしないこんなめんどくさい主人公に夢中になるわけないじゃないですか…。やっぱりフラワー先生は内面の世界に救いを求める誰からも理解されない幸福に至る破滅型が一番だと思うんですよねぇ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:22:18

    >>27

    🌸「わかりました…理解のある彼と2人でアブノーマルなプレイをして2人だけの世界に堕ちていく新作書きます…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:28:19

    ここのハナコはコハルがこそこそしてるの見つけて嬉々として揶揄いにいったら自分の書いた先生イチャラブ本読んでるの見てこっちがダメージ受けるカウンターを定期的にくらってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:16

    >>28

    「解釈違いです!!一冊下さい!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:11

    >>29

    カウンターというか自爆だと思うんですけど(浅推理)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:55:38

    >>30

    顔出ちゃってる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:21

    「あはは…素晴らしい本ですね!特にここのシーンなんて素敵でこの前先生とペロロ様デートした時に再現してみたいと言ったら付き合ってくれました!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:09

    >>33

    実際に行動できるやつは強いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:57

    たぶん何らかの事故でアズサが気づいてかけらも悪意もない目でハナコに人気のある小説を書いてるんだって?ハナコはすごいなぁ!って褒めてくる
    ハナコの羞恥心は死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:01:44

    身内バレしたらはずかしさでぷるぷるするハナコほんとすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:04:24

    何かの間違いで先生に小説読まれてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:12:13

    >>37

    ハナコが書いたことには気付かなさそう


    桜舞う夜道の中、肢体を曝け出し頰には熱が宿る。

    幾度と無く肌を晒したというのに、彼の前では

    新しいものや人に触れて怯える童女のような仕草しか出来ない。


    この人になら見られてもいいと思っていたのに、

    愛する人に曝け出すという行為がこんなにも困難なものだとは

    まだ彼と出会う前の私は知る由も無かった。


    ついこの辺りまでフラワー先生のエロ小説だと気付かずに読んで

    気付いてから申し訳程度に作者のフラワー先生に感想送ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:04:10

    >>37

    本人モデルの夢小説読まれるとか何の罰ゲームだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:17:01

    シュロのなりたかった姿がここに

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:17:50

    >>40

    怪談!!手前が書きたいのは官能じゃなくて怪談!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:39

    >>21


    全員、元々フラワー先生が破滅的な官能小説書いてたことに気付かないし思ってもいないといいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:42

    >>42

    折角だからフラワー先生の過去作も見てみようかな…

    って見てみたら急にマニアックエ駄死な表現が増えてきて顔真っ赤になっちゃうやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:51

    >>43

    大変だ!ツルギが走り回って壁をたくさん破壊してるしサクラコ様が慌てて本をぶん投げたせいで誤解されたしナギサが紅茶を噴き出して噎せてる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:40:20

    >>44

    あーもう滅茶苦茶だよ

    間接的にフラワー先生めっちゃトリニティに被害与えてるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:57:08

    >>41

    え?猥談?(難聴)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:58:21

    >>35

    イジメかっ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:57

    >>47

    褒めごろしだから元ネタ的にもあってるのがまた…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:43:48

    >>45

    どれだけ人の心を掴む作品だったんだろう……こっちもウラワフラワー先生の作品読みたくなってきた……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:58:06

    昔は主人公にストレスを与えてくるやたら生々しい嫌な生徒がちょくちょく出てきたけど今はいなくなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:18:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:23:14

    >>50

    モデルに気づいたナギサ様とサクラコ様が>>44とは別ベクトルの大ダメージ受けてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:25:37

    >>50

    このミソラミナってキャラメンヘラでメンタル弱い癖に腕力はゴリラとかめんどくさすぎるじゃんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:48

    >>50

    代わりにエッチなことが苦手な正義感の強い子や価値観が特殊だが根は可愛いもの好きで無垢な子やあははが口癖でぬいぐるみの趣味が悪い普通の美少女が友達兼ライバルとして偶に現れるんだよね

    ただし大体共有エンドになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:21:32

    エデン条約の時の空が赤く染まった時あたりで作風変わってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:38:30

    >>52

    >>53

    そいつらと直接的な関わりを持つのは1のスパダリとやらが出てくる時期と大差ないから

    50が「昔」と言えるほどの時間差の話ならいわゆるトリカスが該当するんだと思うよ

    ハナコがストレスを感じていたのはそういうトップからの一時的なものじゃなくもっと日常的なものだったんだろうしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:42:14

    サクラコだけはハナコと以前から面識あったっぽいからちょっとわからんか
    でもまあハナコが根に持って細かく書くほど接点があったわけでもないだろう多分

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:45:14

    耳年増なコハル、ハナコが書いた小説を読んで、持参のディルドを持ち込んで『本番シーンの実演』で提案してそう
    ハナコは顔面真っ赤で顔を抑えるけど「よく見てハナコ! ちゃんと見ないと上手く書けないでしょ!?」とか言われるんだ

    その後、本番シーンがふわっふわでたい焼きで言うと『頭としっぽに濃厚あんこたっぷりで真ん中スッカスカ』って感じだったのがコハルの提案とハナコの文章力でどちゃクソに濃厚な本番シーンが書かれるようになるの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:50:41

    アズサに作者バレすると経験豊富だと勘違いされそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:45:39

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:27:36

    >>58

    余りの変化に読者から

    (あっ…もしかしてこの作者本番経験したのか…?)

    と誤解されるウラワフラワー先生だって?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:05:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:11:40

    >>61

    相手が先生モデルの登場人物だから先生とヤッたって勘違いする人も居そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:21:19

    たぶんノアが読んだら先生見るたびに濡場を思い出してダメになるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:16:34

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:07:18

    >>24

    これってつまり先生はある時からハナコから凄い視線感じてたのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:09

    >>63

    ウイ辺りが

    (これよく書けてますが女性主点過ぎて男性に負担が重いのでは……? よく読むと男性側を考慮してない?)

    みたいに疑問持たれてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:58

    でも全部純粋えっちで、ハードなものはなさそうなんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:30

    >>64

    ノアがダメになっちゃった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:42

    本番シーンのせいで先生は最近妙に視線を感じてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:27

    >>24

    うっかり躓いて転びかけたハナコを先生が抱きとめて支えてくれたときに勢い余って身体が密着しちゃって

    穏やかそうな外見や振る舞いに反して逞しい腕と硬い胸板の感触を忘れられなくなってそう


    夜過酷するとき空いた腕で自分をぎゅーっと抱きしめるのが癖になっちゃうけど自分の指や腕の細さに満足できなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:44

    >>71

    自レス

    お互いの顔が近づいて、先生の眉間にシワがよった切羽詰まった表情と、普段より少し語気の強い心配の声にオスみを感じてギャップでドキッとして欲しい


    その後夕飯食べてる時もお風呂入ってる時もその顔や声、自分と違う筋肉のついた身体の感触、体温がフラッシュバックしてドキドキしちゃって普段より眠るのが遅くなってて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:59

    最初は露出に関することを記録して、反応を見てそれをフィードバックするためだけだったんだろうな。
    でも次第にしてほしいことに対しての願望が出てきた中で先生と接触事故だったりいい関りがあって、
    心の整理で書いた文面が語彙力もあって素敵な表現で人気になったんだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:12

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:54:19

    >>73

    何時ものように書いてたのにいつの間にか純愛モノになってたことを感想欄あたりで指摘されてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:55

    ほす

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:41

    >>24

    「本番シーンふわっふわっなのにそれ以外の部分で充分すぎるくらい実用的なの1周まわって違法だと思う」

    みたいなコメント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています