【超閲覧注意】こんなメイリンはイヤだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:32

    アスランすぁ~ん♥️
    ミネルバの連中を早く殺っちゃいましょうよぉ~♥️
    デュランダルの手駒になんてもう未練も情けも無いですよぉ~♥️
    ルナマリア?知りませんよぉ~♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:00

    「メイリン!!!この…馬鹿野郎!!」って修正されるやつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:51

    国際救難チャンネル使って姉に罵声浴びせてそうなメイリン来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:54

    アスランが盛大に色々後悔しそうだな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:04

    もしメイリンが撃墜時の衝撃で不随で歩けなくなったり両腕が切断するしか無くてぶっ壊れたとすれば……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:55

    頭アグネスでアスラン狙いのメイリンってこと…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:21:03

    >>2

    せめてビンタだよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:21:49

    私も嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:04

    >>7

    ここまで畜生な言動されたら流石にぶん殴りそう

    「あいつら全員アスランと違って面白くないんですよねぇ~♥️」ってへらへらしてそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:23

    >>5

    ごめんすごい好みだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:06

    酔っ払いにしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:11

    >>5

    自分をオーブに帰す為にメイリンがここまで傷ついて壊れてしまったってなるとアスラン慟哭するしかないでしょ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:59

    別れる前まではシスコン気味の可愛い妹だったのに慰霊碑の前で再開した時こんなのになってたらルナマリア泣いちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:00:09

    >>5

    顔も大きな傷ついて片手も無くなってハッカーとしてもオペレーターとしても駄目になってぶっ壊れちゃったメイリンにこんな感じで迫られるアスラン...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:02:27

    最初からクズなのか撃墜時に命だけは助かった様な状態でこうなっちゃったのかでおいたわしさに大きな差が出る

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:23

    >>1 >>5

    こうだったらアスランは謝りながら抱きしめて罵倒をやめさせるだろう

    んでもってカガリが好きなのは変わらないまま、メイリンが望むなら責任とって恋人でもなんでもなると思う。泣きながら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:31

    >>5

    謝って謝って何とか全力で直せる所は直すけど寄り所にしてたハッカーとしての機能は戻らないんだよね 

    こうやれば良いと分かってるのに腕が無いし義手でも動きについていけない

    何なら顔も半分から1/4位傷物になってるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:03

    享楽クズメイリンすこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:54

    これが何かあった未来か

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:34

    ルナに嫉妬しなかった日は無さそうだけどそれを巧妙に隠してたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:38

    運命でアスランが迷ってた分のツケが最悪すぎる形で帰ってきてて笑おうにも笑えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:10

    こんな闇深スレになるとは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:29

    脱走時にメイリンだけ死んだスレこの間見たけどこれ撃墜時に>>5みたくなって自分の凄惨さに発狂してこうなってたら何なら死んでた方が救いまであるなって

    【閲覧注意】ここだけメイリンが|あにまん掲示板脱走時にレイの銃弾が複数当たり、亡くなった世界線アスランは無事元スレhttps://bbs.animanch.com/board/3165834/bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:42

    完全にメンタルブレイクしたアスランが言われるがままボロボロのメイリンを抱く図とかちょっと芸術的すぎるな
    そんでメイリンは「やった……これでアスラン・ザラはわたしのもの……♥」って力なく笑いながら涙を零すんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:22

    ここのメイリン顔に大火傷とかして大きい眼帯とか顔覆うマスク付けてそう(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:49

    ボロボロの身体で姉や仲間を散々にこき下ろして「責任取って下さい♡♡」ってもう自棄泣き笑いみたいな感じで言われて

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:07

    最初から醜いとこれはこれでガンダムに出てきそうなキャラなんだよな
    アスランに修正されるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:38

    これは小説版でキャラ変されたメイリン(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:31

    修正できるかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:54

    アスランが庇わなかったか庇うのが一瞬遅れた世界線かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:46

    >>28

    AGEの妹だ

    読者の反応は...?(最初からクズにされてると普通にSNSで燃えそう)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:23:45

    いっそ死んでた方が酷い地獄にならなかった事ってあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:11

    地獄な方の理由だと罵倒されまくってるルナが怒らずに抱きしめちゃいませんかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:00

    自分もニコル殺されて怒りのままにキラの友達殺してたんだよねアスランも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:16

    ぶっ壊れて>>1みたくなってアスランに迫るメイリン良いなあ

    というかアスランどんな顔してどんな言葉を掛けてどんな行動を取るのか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:21

    >>33

    自分がコンプレックスをずっと抱いてきたことも知らない姉が

    いくら罵倒しても怒りもせず寧ろ気遣わしげに愛おしげに抱きしめられたら逆にメイリンのメンタルぶっ壊れるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:13

    アスランに生意気な事言いつつも限界になって「うう...返して下さい...返してよお......私の腕ぇ....」てなるメイリン

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:41

    「命だけ」は拾えたじゃないか...死ぬより余程いいんじゃないかね(畜生)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:44

    >>21

    迷った分の代償はこうして返すという運命の悪辣さ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:16

    ルナは本編と同じ様にメイリンの事想ってるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:30

    この概念めっちゃ好きかもしれない自分に驚いたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:31

    もう笑顔とか浮かべてくれないのかな
    撃墜地獄メイリンだと生き甲斐というか命以外何もかも失ってるもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:26

    ふざけてるけどミネルバの連中殺しましょうとかルナマリアなんて知らないはもう心から言ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:21

    似た様な感じで00のルイスっていう前例みたいなのが居るんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:29

    ルナや両親に会わせなきゃいけないけど色々な意味で会わせちゃいけないしどこかに消えていきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:46

    数年位経って外伝主人公のブレーンみたくなって手助けしてるメイリンとか無い...?
    世界を憎んで人を食ってるかの様な態度でも良いから...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:48

    本当に未練も情けも無いシチュだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:05

    >>9

    大胆な作戦取るけどスリル感じる事でしか生きてる実感を得られなくて...

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:08

    >>46

    めっちゃひねくれてそうだけどちゃんと仕事はこなしてくれそう。でも義手の反応速度が自分についてこないから作業中ずっとイライラしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:23

    生き甲斐所か当たり前の事も出来なくなるのは存在価値の否定みたいな所ありそうなんだよな
    事故とかで半身麻痺になった人の記事みたことある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:39

    シンと戦後再会したら憎悪まみれの言葉を何度も叩きつけるし
    ぎこちない動きの義手で何度も何度も殴打する
    シンはシンでごめんとしか口にせずメイリンにされるがままになってる
    憐憫と同情の視線で見てくるルナよりも目線を合わせることすら出来ないシンの方が今のメイリンには最高のストレスのはけ口になってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:53

    >>46

    リハビリすれば戻るかもだけど映画みたいな事は出来ないよね

    精々優秀なハッカー程度(義手がついてこなかったり片目とかになってるとそれでもマイナス)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:53:38

    >>51

    内心シンのやった事があの場面では正しい事位メイリンが分からない筈も無いけど泣き笑いみたいな感じで強い言葉を吐き出し続けるメイリン見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:17

    賢くて凄い子だったけどアスランについて行く事がどうなるか分かってなかった愛すべき愚かしさというかグリシャだこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:09

    何度も何度も逃げなかった時の事考えてもまうどうにもならなくて狂っちゃった妹...

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:17

    >>49

    所々でキーボード入力ミスって舌打ちして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:17

    ルナを消した後にもうこれで優勝な姉と比べられる事はないと涙を流すメイリン
    ミネルバの頃は常に姉に張り合ってたもんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:15

    一つ分かる事はこのメイリンは生き延びて種死終えてもコンパスは勿論プラントにも他の国の主要機関にも居ないって事だな
    アングラな所でやってそう
    かつての技量から遥かに劣化した腕で

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:56

    >>5

    そんなあなたに

    良い物があるんですが・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:14

    殺せ!!!殺せ!!!殺せぇえ!!て叫んでそうでお辛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:15

    >>59

    これで劣等感を刺激する姉や自分から命以外全て奪ったシンに復讐しに行くんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:01

    慰霊費で会うならどんな会話すんだよ
    アスランはどうするんだYO

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:20

    サイコザクってメイリンみたいなのが乗っても強いんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:24

    慰霊費で会った後どこかに消えていきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:07:21

    そもそも慰霊碑行けるか?シンルナ来るの分かってるならめちゃくちゃ拒否してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:42

    取り敢えずアスランはルナとメイリンの両親に殺される覚悟で謝りに行くと思うんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:24

    車椅子押してくるアスランとメイリンとか重いよお

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:58

    >>58

    義足で遥かに劣化した腕でも一般目線からすれば優秀な仕事人だけど自分の実力を誰より知ってる本人が曇るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:01

    口汚い言葉で罵ったり媚びた声と台詞で迫ってくる目に怪しい光が灯ってる壊れたメイリンが結構癖

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:33

    >>65

    ルナマリアは敗軍の将となったうえに彼氏対決(物理)でも完勝したわけで、嬉々としてマウント取りに行くかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:11

    >>66

    メイリンも多分もうホーク家には帰ってこないだろうからなあこれだと

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:04

    アスランはメイリンが負傷したとて懺悔で一緒にすごしても心まではくれないし、余計に男女の仲にもなってくれなさそう
    常にキラとカガリ優先が透けて見えてさらに病んじゃうメイリンとか見たく無いし
    死wぬwかwとw思wいwまwしwたwよwのメイリンほんと好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:20

    しかし...結果的にメイリンをこんな風にした戦争根絶の為にもシンルナはコンパスに入ってくれると思うのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:11

    メイリンその状況で五体満足なアスランすげえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:32

    >>72

    死wぬwかwとw思wいwまwしwたwよwwww(眼光だけが爛々と輝いてて顔は全然笑ってない)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:19

    >>74

    アスランはアスランだけどメイリンはあくまでもメイリンだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:30

    逃げなかった時の夢やシンやお姉ちゃんと仲良くしてる悪夢をたまに見てそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:05

    どこかでフラグを回収し忘れたせいでこんな事に...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:01

    というかこれシンにも大ダメージだよな
    五体満足の今でも負い目感じてるのにこの状態とかルナマリアと一緒にいることできなそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:41

    新しい仮面枠になるのかなメイリンは(顔に傷があったら)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:32

    >>80

    ぶっちゃけメイリンって特にMS動かせる訳でもないし大きな計画立てて行動起こすタイプでも無さそうだから仮にそうなったとしても大したことできないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:09

    >>80

    多分プロスペラさんみたいに誰かを表に建てて自分は裏で動き回ったり支援するタイプだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:24

    「お姉ちゃん シン アスランさん」
    「──いつか 全員 殺します。"この手"で」
    「自殺なんてさせない。私の全部を奪ってそんな生温い死に方なんて許さない」
    「ずっと」
    「ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと──見てるから」
    「いつか迎えに行くよ。それまで後悔し続けろ。私が来るまで……精々怯えながら頑張ってね♥」

    最悪な方面に行くと「3人で読んで」でこんな感じの手紙が残されて失踪してそう
    嫉妬と狂気に狂った復讐者……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:26:13

    >>83

    コンパスで5~10年経たない位でぶつかる事になるやつだこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:28:45

    壊れてアスランの男根を求めるビ〇チでも復讐鬼でも折笠さんボイスでちゃんと再生されるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:29:00

    >>83

    上でも言われてた外伝主人公とか何か独自の集団作って強襲とかしてそう

    世界が滅茶苦茶になるこの面白さを楽しもー♪ってタイプのボスというか敵基地丸ごとハッキング出来る大胆さと凄さあったら何か意思だけで凄いこと起こしそうな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:16

    これシンやルナマリアがデバフ過ぎて、むしろ抵抗せず死ぬことを選ぶ展開になるのはどうだろう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:14

    >>87

    こうなった以上はちゃんと受け止めてやらないといけないし受け止められる人間が自分達以外に居ないってなってコンパスで花を植える作業を頑張るかもしれない

    アスランが全部受け止めようとするけどシンとルナは何となくそれには付き合いそうな感じがする

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:20

    普通に考えたら大それたことを出来るとは思わないけど予感めいたものはピリピリ感じるんだ
    それはそれとして花を植えるの位は許されるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:03

    >>75

    怖くて後ずさりしちゃうだろこんなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:44

    このスレ見てると「人間の手」って凄い器官だよなと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:55

    >>83

    視覚に残るなら自壊する形でのDVDとかもあり得るよね

    擦れた様子のメイリンだけど眼だけは画面を通してじーーーっとこっちを見つめてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:31

    >>84

    ワンチャン結婚して子供とか出来てる頃かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:06

    >>83

    こんなのあったら日常的になんとなく視線感じるようになって病んでしまうわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:04

    連れてった結果この結果を招いたアスラン
    あの場では仕方なかったとはいえこうなる原因を作ったシン
    たった一人のお姉ちゃんで家族のルナ
    いつか来るならちゃんと受け止めて立ち向かって話をしてぶつかるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:51

    >>54

    多分こんな事になるなら付いて行かなかったというか面白さに身を任せなかったというか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:11

    >>66

    別にアスラン悪くないけどな

    レイが撃ってきたからだしシンに何度も「メイリンいるから降ろさせろ」と言ってたのにシンがメイリンごと沈めたから

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:19:10

    退廃的でぶっ壊れた雰囲気でアスランに抱きつくメイリン良い...アスランは最初は説得しようとするの分かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:20:08

    >>39

    CEの運命神悪辣すぎる

    この後メンタル最悪のままミーア死ぬんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:23:08

    >>75

    ギャルゲーエロゲのバッドエンドスチルか?

    完全にホラー

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:24:29

    >>97

    メイリンの意思とはいえそれを拒否しなくてこうなったから本人は滅茶苦茶気に病むよこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:30:19

    ベッドに横たわるアスランに、両腕がないもんだから芋虫みたいに這いずって身体を重ねるメイリンか…だめだわ痛々しすぎて辛すぎる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:19:18

    >>102

    何なら追加で足も義足になってたり顔も大火傷とかしてても奇跡的に助かったのは変わらないんだよねあそこでああされたら大抵死ぬんだから(生きてて良かったってとても言える空気じゃないやつ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:22:27

    優秀なお姉ちゃんは何やかんや良い所に落ち着いて好きな人と結ばれそうなのに自分はそんな相手居ないんだろうなってなってアスランに責任取ってて媚びるんだけどアスランはしっかり断るんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:26:17

    >>103

    まあ火傷の痕ならCEの医療レベルでは治せるんだろうけど、あえて治さないんだろうなこのスレのメイリン……っていう気がしてる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:29:08

    >>104

    いかんこのままやとシンと首締めNTRロマンティクスするかもしれん。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:30:30

    あの状況のアスランに手を貸す事がどんな結果を招くか覚悟はしてても実際そういう目に陥るまでは現実として認識してなかったら良いよね


    >>54

    人として正しい事したと言えるけどそれでもこうなるなら多分やらなかった的な

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:33:16

    ここまでねっとりドロドロした湿度を向けるメイリン見た事ないな
    何が良いかってこの概念好きだなあってなる事

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:40:23

    このルートだと劇場版でもアコードに謎の正体不明ハッカーとして協力してそうだな
    アコード達は姿も名前も協力してくる理由も知らないけど分からないし利益になるから取り敢えず放置されてる

    「やっぱり強いなぁ...もうちょっと時間いるかなぁ♡」て感じでファウデコンパスのデータ抜いてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:48

    こうなってもハウメアの護り石を捨てられないアスランに私の目の前で捨ててくださいって詰めるメイリンとかもいる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:29:01

    「いいですよね、アスランさんはカガリさんの愛で守られて…私は誰にも守ってもらえずにこうなったのに…アスランさんもシンもレイもお姉ちゃんも……神様だって助けてくれないじゃない!!」ってアスランの首元にあるハウメアの紐を口で引きちぎってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:03:01

    迷ってフラフラして混乱を招くだけ招いた結果が目の前のコレだぞと突きつけられるアスラン美しい...

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:16

    「これが...メイリンの今の姿がそうなのか」
    「これが結果なのか」
    「他の誰でもない...俺が迷ったままに選択した事による結末...?」
    って感じで選択に僅かな怯えが出てミーア助けられなかったりするんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:33:44

    国家元首や上層部のヤベー秘密ハックして掴んで脅迫して国動かしたりしてそう
    実働役が敵側のブラックナイツポジ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:37:18

    メイリンが死ぬとシンルナがコンパス未加入の可能性あるからぶっ壊れた理不尽復讐鬼義手ハッカーにする事でシンルナがコンパスに加入してくれるんですね(フラグ管理)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:54:01

    すっかり爛れて擦れてかつての面影なくなった妹でもいつかまた家に帰ってきたり食卓を囲んだり姉妹する未来をルナは見てるんだ
    お姉ちゃんという味方だからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:56:49

    >>46

    何かこうどんな歪んだ悪意もネジ曲がった感性も受け止めてくれる最初は利用する気満々だった外伝主人公に浄化されてコンパスと協力するとか...(震え)


    世界を滅ぼすつもりだったのってなったけど最後に立ち返って3人に会いに行くend

    フリット爺さんのプラズマダイバーミサイル打たなかった流れみたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:27:42

    レクイエムで故郷ごと焼き払われた人とかはメサイア戦とかで>>1みたいな感じになってそうなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:42

    1のわりにスレの空気暗いなと思ったら途中で両腕失ってた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:48

    片腕だったらまだワンチャンあるか…?って感じだけど両腕なら詰みですね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:15

    上でも言われてたけど当たり前の事が出来なくなるのキッッッついんだよね
    ちょっと入院した経験あってそれでもキツかったのに両腕だったり顔だったり足だったり無くしたりしたら死にたくなるんじゃないかなって思う
    当たり前の様に歩けてたのに歩けないとか当たり前の様にキーボード打てたのに打てないとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:43

    >>120

    生き甲斐まであっただろうハッカー兼オペレーターとしては完全に殺された過ぎる...

    そら議長も議長に味方する奴等もブッ殺もーどになる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:36

    いっそアスランが本当に人質でメイリン連れていってた方が救われるシチュやめい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:37

    >>112

    種死アスランって結構色々言われるけどメイリンがこんな事になって完全にブッ壊れて自分に迫ってくるようになってそれ振り払って発狂を受け止めて去った上でミーアが目の前で死ぬまでやったら流石に視聴者も許しそう

    ちがっ...ここまでやるなんて...ってなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:34

    本性のクズの愚妹かと思ったら凄まじくお労しい流れに傾いてた
    けどあそこから五体満足で生存するより現実的かも

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:17

    「やっほー!お姉ちゃん見てる〜?今からシンの初めてを奪っちゃいまーす♡」みたいな展開はあるかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:27

    >>102

    生きてるんですが...で寝室に飛び込んだら「あはは...どうしたんですかアスランさぁ~ん♥️庭で新種の虫を発見したって感じの反応ですけど」て言いながら足も動かない腕は無い状態で点滴とか振り落としながらズリズリ迫ってくる同僚の妹

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:51

    >>126

    傷物にした事を攻めながら姉が大切にしてる物を無理矢理奪う卑劣な妹

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:08

    >>128

    ひどいなぁお姉ちゃんこれは純愛だよ?その証拠に、ほらシンは義手を外した無抵抗の私のことを襲ってるんだよー。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:30

    >>38

    はー下手に生き残ると死ぬより地獄が産まれるという構造が浮かび上がってるんですがー

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:50:02

    >>54

    あの時の行為に関してはシンに撃墜されても全然おかしくないからな

    面白さと正しさに任せれば何やかんや上手く転がると思ってたんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:15

    >>126

    ルナマリアに劣等感持ってそうだし、シンの罪悪感を煽って…とかこのスレのメイリンならワンチャンありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:11

    ドロドロを収めて何とか家に帰るんだけどルナと付き合い始めてホーク家にお泊りしたシンに薬飲ませて夜這いして力が出ないシンを前に瞳孔カッ広げて

    「え~だってシンが私をこうしたんだよ?責任取って欲しいな~♥………………………………取ってよ、お義兄ちゃん」

    って冷たい感触の義手見せつけながら迫る義妹(ルナと結婚するとそうなる)を前にシンは

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:15

    >>134

    お姉ちゃんには言わないから安心して良いよ

    たまに帰ってきた時に...ね♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:12:16

    復讐鬼にならずにメイリン帰ったらシンルナはコンパスに行くけどメイリンは傷害保険みたいなの貰ってネットでサイト経営とかして自分の金は確保してそう
    それはそれとして中身は嫉妬と憎悪でドロドロで頭おかしくなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:09

    >>135

    甲斐甲斐しく世話してくれるルナとそれを複雑そうに見てるシンを影でほくそ笑んでるメイリンいいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:50

    自分のせいで不幸にしてしまったメイリンに一生を掛けて償うって決めたアスランがメイリンの車椅子押したり介護したりする痛々しさしかない日常が見たすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:25:03

    アスランが部屋に飛び込まなかったらその少女はそのままミネルバで働いてメサイア決戦も終わってコンパスに入って要塞を掌握したりして笑顔と悪戯が似合う凄腕ハッカー美女になってただろうし好きな人が出来て結婚してたかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:02

    >>138

    こっちだとメイリンは段々落ち着きそう 

    それは反れとして悪夢や両腕の無い自分への自己嫌悪に苛まれてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:01

    こんな闇深いアスメイはつらいよ…と思いつつこうならない限りアスメイは成立しないというジレンマ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:48

    >>134

    メイリンはミネルバ時代のルナマリアやステラのコスプレロマンティクスをしたり、次第にルナマリアとシンの寝室でロマンティクスをする。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:42:35

    アンドリューさんの義手見る限りあんな感じかサンボルのダリルみたいな義手なんかな
    指は5本指で

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:55:47

    役割がキラに対するフレイなんだけど、スパッと退場させられたフレイ以上のジレンマを与える存在になるのはいくらメンタル鋼なアスランでも流石にカガリ一筋ってだけで毅然としていられるのは無理だろうなぁ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:04:21

    >>123

    アスランについて行くと決めたのは自分だから結局自分が悪いと言われればそうなの悲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:11:46

    >>128

    「メイリン…返して……」

    「えー、やだよお姉ちゃん。シンは私の奴隷なんだから。じゃあシンに聞いてみよっか?」

    「シンは私とお姉ちゃんどっちがいいの?」

    「メイリン様が……いい。ルナは…イヤ。」

    「嘘でしょ…、シン………」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:15:55

    >>146

    「アハハ、ざんねんだったねお姉ちゃん。シンはもうお姉ちゃんのこといらないってさ。でも私が最期までずーっとお世話してあげるからね。お姉ちゃん。」

    「お詫びといっちゃなんだけど、シンと私が愛し合っているところをビデオレターで送るから、それをオカズにシてね。あっごめん、お姉ちゃんの両腕ももう私のものだった。」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:27:51

    でもこのメイリン、最中にシンが中折れしたらなんか色々悟って感情ぐちゃぐちゃになって錯乱しちゃうわ泣いちゃうわってなりそうで好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:53:02

    ここまでやられても立ち直ったようでいて全然そんな事無かった事情察したらルナはメイリン抱きしめておねーちゃんしそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:58:56

    >>148

    シンのアロンダイト♂を起動させるために、指を無理矢理ケ◯穴に突っ込んで立たせようとするとこまで想像できた

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:29

    ルナの手足縛り上げて「私が普段どんな思いで過ごしてるかこれで少しは分かるでしょ」って言ってニコニコしながら眺めてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:48

    >>151

    拘束されたルナマリアの目の前で、「お姉ちゃん、私のナカがシンのでいっぱい♡」とか言いそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:41:45

    >>151

    うわぁ…(割と好みなシチュ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:45:19

    絶望して性格クソ淫売化して復讐鬼になるのも良いけど立ち直ったようでそんな事全然無かったし何なら自分の完全上位互換と化したお姉ちゃんへの嫉妬はますます酷くなってるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:52:11

    罪悪感を煽って身も心も自分のものにしたつもりでいても、シンは見えないところで姉の名前を呼びながら泣いてるんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:54:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:57:21

    いっときの衝動的な罪悪感に流された結果ルナマリアを最悪の形で裏切って傷つけて、挙げ句メイリンだって精神状態を悪化させただけだと気付いて絶望するシンはいる。きっといる


    「俺がバカだったんだ…。被害者だからってやっていいことといけないことがある、たったそれだけのことを兄貴として諭してやればよかっただけの話なんだ…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:09:15

    >>149

    むしろ二人は妹(義妹)がこんなに苦しんでた事に気付かなかった事の方がキツそうだからちゃんと話し合いそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:13:17

    >>154

    才能に溢れて可愛くてカッコ良くてコンパスで活躍して同期の好きな男の子と結ばれた様なもんというルナをと今の自分比較して心の中で「何でお姉ちゃんだけ..........」ってなっちゃうメイリン好き

    こうなったのも自分のせいだからどんどん溜め込んで爆発して感情を真正面から叩きつける程馬鹿にはなれず...

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:16:15

    やっぱ光ルートに行くには姿を眩ましたメイリンが最初は利用し合う関係だったけど絆を深める外伝主人公と関わって光墜ちするしかないのでは(主人公の協力者が擦れたハッカーてあるあるだし)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:18:41

    >>134

    お義兄ちゃんからパパ呼びになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:24:39

    >>160

    君は私の部品なんだからさぁ~♥立場分かってる~?何か不備があれば廃棄しますからねぇ♥

    とか言ってたのに後半になると最強のバディでオペレーターとしてサポートして世界救うんだよね…(ACみたいなオペレーターとパイロットのコンビ)


    面白さと無謀さでサイアクな目に合ったから面白さとか指示無視とか大っ嫌いで100点の指揮をするんだけどそれだと最終版はノーマルエンドになるからそこを主人公に影響されて「面白さ」でギャンブルして120点取ってハッピーエンドに行きそう

    最後は二人でホーク家に帰るかコンパスに行ってシンルナと会う

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:30:11

    >>162

    絶対帰る途中にコンパスが劇場版案件に巻き込まれてそこに支援に行くやつじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:37:57

    最高級の義手付けて日常生活は遅れてもやっぱり当初のハッキング技術となると全然思った様には動かなくて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッッッ!!!なんでッ、なんでッ、な゛ん゛で゛!!!」て苦しむ日々…
    プロ選手が自分の全盛期を肌で知ってる分加齢してマトモに動かない身体に絶望するのと似てそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:11:54

    体も心も毎日のように痛めつけて、心から愛したシンも奪い取っても、自分の家に毎日通って献身的に介護するお姉ちゃん

    なんなら、ニコニコでシンとメイリンの結婚式の準備について持ちかけてくるお姉ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:18:12

    スレタイが「こんなメイリンはイヤだ」なのにまぁまぁ性癖に刺さってしまってる人が居て笑う
    まぁ自分もそのうちの一人なんだけど。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:18:59

    >>165

    お姉ちゃんがスペックどころか心もエリートなのをまざまざと見せつけられてコンプレックスとトラウマが刺激されるメイリンかぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:41:06

    >>167

    じゃあ次はお姉ちゃんを穢してやるってなりそう。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:24:41

    >>168

    じゃあ今度は結婚式の新郎新婦の挨拶で、お姉ちゃんの自分とシンへのDVの告発文(もちろん虚偽)をシンに読み上げさせようとするメイリン

    シンはもう思考能力を奪われてるので、自分が悪いんだからメイリンの言う通りにしなくちゃ…とだけ考えて文章を読み上げた…

    その時に遂に限界を超えたとある人の鉄拳が降ってくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:06:26

    撃墜で両腕を喪って完全に精神壊れちゃった事を前提に
    ・アスランに媚びまくる精神崩壊メイリン
    ・こうなったのは自分のせいな事は承知の上でシンアスランお姉ちゃんの復讐を企てるバッドエンド系復讐鬼メイリン
    ・シン(お義兄ちゃん)の罪悪感に付け込み責任(意味深)を取らせようとする義妹メイリン
    ・幸せに暮らすお姉ちゃんに嫉妬憎悪まぜこぜの感情を抱くドロドロ嫉妬妹メイリン
    ・外伝主人公的な子と外伝やって結ばれて浄化されて帰るメイリン

    何かどれもあんまり他スレで見た事無い感じだし色々あるな……
    めっちゃ媚びてるというかOOのネーナみたいな無邪気邪悪みたいなキャラになってるのも好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:07

    >>54

    文字通り「腕を切られる痛み」が分かってなかったグリシャメイリン良いよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:46:10

    >>169

    ルナマリアがナチュラルと交わって「アハ♡天然ミルク最高〜♡」してるのも捨てがたい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:50:07

    >>170

    直球で書くと、ここのメイリンはハーレムに入れたくもないしヒロインにもしたくないからな

    ヤンデレ属性にする事でようやく義務ックスできる関係が作れるけどそうでないなら誰も手を出したくない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:51:43

    >>173

    ディープフェイクみたいな感じでルナマリアの不倫をでっち上げるとかやってるのが見えた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています