【閲注】グエルって女性になったら絶対爆乳よね【女体化注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:30

    ミオリネ「絶対胸のサイズはHかIカップぐらいあると思うわ。男の時でもばるんばるんしてるんだからそれぐらいよね。うお…デッ……てなるぐらいがありがたいと思うのよ。身長は168〜180cmの間ぐらいかしら?ラウダと同じぐらいかそれより低い方がいいわね。それとムチムチだけどガチガチじゃない中間ぐらいの肉好きが最高だと思うの。あとお尻はおっきい方がいいわね。鷲掴みにした時指が埋もれる感じがたまらないわ。……そんなことを考え出したら夜しか眠れなくなっていたのよね」
    スレッタ「いきなり呼び出して急に何の話ですか?夜寝れてるならいいじゃないですか健康そのものですよ」
    ミオリネ「という訳で味わってみたくなったのよ、爆乳戦隊パイレンジャーな女体化グエルを」
    スレッタ「どういう訳なんですかミオリネさん」
    ミオリネ「そして完成品がこちらよ」
    グエル♀「完成品っていうな(CV.阿○上洋○)」
    スレッタ「何してるんですかミオリネさん!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:42

    その意気やヨシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:44

    ……あなたは疲れているのよ、ミオリネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:31

    これ声が女性とかじゃなくて本家のCVのままなのか…なんかこれはこれでえろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:13

    理解した、これグエルお姉様の亜種だな…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:14

    ウルトラ女戦士じゃなくて爆乳戦隊パイレンジャーでござるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:34

    ミオリネさん本当に何したの?これ元に戻せるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:23

    >>8

    寝て起きたら戻るんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:58

    CVは男のままである事に拘りを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:26

    声聞いたら誰かわかるのは大事だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:23

    おちんちん相対性理論!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:08

    爆乳戦隊パイレンジャーのメンバーが気になります

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:10

    グエルの場合はおちんちん相対性理論より胸囲がそのまま胸囲に反映されている可能性もありますねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:26

    恥を捨てて爆乳音頭もカラオケで歌ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:01

    スレッタ「さっきから隣になんかおっきい人がいるな〜って思ってたんですよ。あれ〜?見覚えのある前髪ピンクな人がいるなぁ〜って思ってたんですよ。貴方元婚約者に何してるんですか!!」
    ミオリネ「今の婚約者はあんたなんだからいいでしょ」
    スレッタ「何も良くないですよ!?グループ傘下の筆頭で御三家の御曹司ですよ?!親御さんが黙ってませんよ?!そしてグエルさんも何落ち着いてるんですか!」
    グエル♀「落ち着いてるってか…ミオリネの奇行なんていつもの事だからなぁ…まさか女にされるとは思ってなかったが…コーヒーに何入れたんだお前」
    ミオリネ「いつもの女体化するパーメットのなんか」
    スレッタ「パーメットはそういうのじゃないですよ!!あと奇行はいつもの事なんですか?!?!」
    グエル♀「昔何回かロリにさせられたことはあったから…まぁお前も慣れておいた方がいいぞ。何れお前もショタか男体化する事になるからな」
    スレッタ「いやですーー!慣れたくないですそんなことーー!!」
    グエル♀「諦めろ」
    スレッタ「いやーーー!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:38

    爆乳戦隊パイレンジャーするときは温泉回と水着回は必須

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:13

    種のメンデル、水星のパーメット

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:38

    スレッタが珍しくツッコミ常識人枠だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:52

    付き合いの長そうな人は大体被害者⭐︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:38

    スレッタ「というかロリは女体化じゃないですか!!」
    グエル♀「それはそうだが……その……だった、から…」
    スレッタ「グエルさん?なにもごもごしてるんですか??」
    グエル♀「だ、から…ロリになったときは……その……そのままだったんだよ……」
    スレッタ「何がですか?」
    グエル♀「………」
    スレッタ「あ、………」
    ミオリネ「ついてた方がお得でしょ(サムズアップ)」
    スレッタ「こんな人が婚約者だなんて信じたくない」
    ミオリネ「ちなみに今回はついてないわよ」
    スレッタ「聞いてません!!!」
    グエル♀「はは、スレッタキレった」
    スレッタ「グエルさん!!!」
    グエル♀「ごめん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:38

    ミオリネ「とりあえずグエル座ってくれない?」
    グエル♀「なんで?」
    ミオリネ「いいから」
    グエル♀「はぁ…わかった。これでいいか?(ベンチに座る)」
    ミオリネ「よいしょ(膝の上に座る)」
    グエ♀ スレ「「は??」」
    ミオリネ「……はぁ……さいこう……座った時に頭の後ろにグエパイが当たるのいいわ…ふわふわとした感覚が後頭部から全身に伝わっていく……やばいわね……」
    グエル♀「……」
    スレッタ「さっきまで表情が死んでたグエルさんがドン引きしてる…!」
    ミオリネ「正面からいっていいかしら?私が作ったんだしいいわよね答えは聞いてないわ」
    スレッタ「ミオリネさんの顔がグエルさんの谷間に埋もれた…あぁグエルさんが泣きそうな顔してる…」
    ミオリネ「ふごご、ふご、ふごごごご……ふごご……すーーーー………」
    グエル♀「……満足したら元に戻してくれ…」
    スレッタ「満足してくれるのでしょうか……うー……お母さん…私の花嫁さんは頭がおかしい人だったみたいです……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:40

    グエルは怒りの感情を失くしてしまったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:48

    グエルのもう突き抜けちゃった感、哀れなり

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:53

    ミオリネさん絶対疲れてるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:36

    ミオリネは柔らかさに飢えてるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:32

    「絶対的な安心を得る」と言う体験の原初は赤ちゃんの時に母の腕に抱かれる事だと思うので、その追体験をするなら「自分に危害を加える気のない豊満ボディの巨女の胸に埋もれる」はかなり有効な手段になり得る
    つまり赤ちゃん返りをしているのでミオリネさんは疲れてるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:25

    ミオリネ…赤ちゃん…ガラガラ…うっ頭が

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:01

    育児に疲れ切った母みたいになってるグエルェ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:04

    背中スイッチがありそうなミオリネさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:19

    またグエルがママになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:11:03

    姫騎士ママ、グエル・ジェターク♀

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:48:17

    この状態でスレッタがミオリネさんの背中トントンしたら寝ると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:32:10

    グエル♀「……ミオリネ、満足したか?」
    ミオリネ「………」
    グエル♀「……ミオリネ…?」
    ミオリネ「………」
    スレッタ「お目目とろんとしてますね……(ぼそぼそ)」
    グエル♀「赤ちゃんかよ……(ぼそぼそ)」
    スレッタ「おててぎゅーってしててかわいいですね…えへへ…ねーんねんころりーよ……(ぼそぼそ、ミオリネの背中トントン)」
    グエル♀「あっ」
    ミオリネ「ばぶ……(すよぉ)」
    グエル♀「…こいつ寝やがった……」
    スレッタ「私もしかしてやっちゃいました…?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:21:25

    とうとうおしゃぶり付けちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:10

    >>31

    またってのが本当おかしい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:21

    ミオリネ赤ちゃん返りで解釈が固まってきてるところだけど、>>1を見返すかぎり尻にも言及してるあたり何かそれだけではないのではと思わせてくるのがこのミオリネさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:34:16

    本当に被害者グエルだけ?女の子も男体化してない?
    おい寝るな!
    起きろ!
    赤ちゃん!

    興奮状態から始まって「快」を追求して眠りについてるのは生後3ヶ月の赤ちゃんなんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:19

    グエル♀「さっさと起こすか」
    スレッタ「だ、だめですグエルさんッ…あ、赤ちゃんは急に起こすとすごく泣くってお母さんが言ってましたっ」
    グエル♀「赤ちゃんは人のケツを揉みながら寝落ちしないはずなんだけどなぁ」
    スレッタ「こ、この人いつの間に…?!」
    グエル♀「まぁ起こしたら面倒なことになりそうなのはわかる…仕方がねぇとりあえず部屋にまで送り届けるか(パシャリ)」
    スレッタ「グエルさん?なぜ今ミオリネさんの写真撮ったんですか?」
    グエル♀「…デリングおじさんに送っとこうと思って」
    スレッタ「な、なぜ?!色々な意味で何故?!」
    グエル♀「いや、まぁ……小遣い稼ぎ…?」
    スレッタ「小遣い稼ぎ!?!?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:16

    >>38

    ミオリネの本能が求めるものがデカ乳デカケツむちむちママならまだグエルだけに留まってるんじゃないかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:41

    赤ちゃん返りなのかエロリネさんなのかどっちなんだ どっちもか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:13

    デリングが払うか払わないかで言ったら払いまぁす!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:37

    >>39

    女体化グエルはただで揉ませてる訳では無いのか

    この世界線のジェターク社も傾いてる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:57

    ミオリネのママのグエル♀がデリングおじさんにパパ活している……………



    ?????

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:14

    証拠写真片手にこの事実が世間に公表されたらお宅のお嬢さんとても困りますよね…wで、デリングから会社融資を受けてるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:14

    グエル♀「昔ロリにされた時にミオリネとお揃いのロリータファッションの服きたことあって、そん時に「ミオリネも珍しい格好してるしおじさんも欲しいかなー」て思って一緒に撮った写真送ったんだよ」
    スレッタ「はい」
    グエル♀「送った時は「そうか」って素っ気なかったんだけど、次の日直接10万ぐらい手渡しされてな…「今後もよろしく頼む」ってされたから…」
    スレッタ「ミオリネさんでお金稼いでる…!」
    グエル♀「まぁ10万はその1回だけ、それ以降はそんなに貰ってないけど」
    スレッタ「因みにいくら貰ってるんですか……?」
    グエル♀「五百円」
    スレッタ「遠足のお小遣いじゃないですか!」
    グエル♀「別に金に困ってねえからな…それに実の娘の写真送ってるだけだしな……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:34

    500円でママにされるグエル!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:48

    初手10万渡してグエルへ信頼を見えるようにしてるあたりやり手だなこのデリング

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:54

    グエル♀「あ、おじさんから返信きた。」
    スレッタ「な、なんて返信が…?」
    グエル♀「「検討する」」
    スレッタ「何を?!何を検討するんですか!アスティカシアは柔らかすぎます!!やわらか戦車ですか?!やわらか戦車の心はひとつじゃないんですよ!」
    グエル♀「おじさんもよく分からない人だからな…とりあえずミオリネの部屋まで行くぞ」
    スレッタ「ううううあたまがいたいい……」
    グエル♀「あぁそれとスレッタ」
    スレッタ「なんですかぁ……?」
    グエル♀「やわらか戦車ってなんだ?」
    スレッタ「ヒュッ!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:08

    【ミオリネの部屋】

    スレッタ「問題なくミオリネさんを寝かせれましたね」
    グエル♀「乳鷲掴みにしてきた時は死ぬかと思ったけどな……乳引っ張られると痛い、俺は学んだ」
    スレッタ「…そんだけ大きかったらまぁ痛いですよね…男の人の時は痛くないんですか?」
    グエル♀「考えたこと無かったな…というか鷲掴みに出来るほどの胸はなかっただろ」
    スレッタ「そうですよね、ごめんなさいミオリネさんに毒されてる私……」
    グエル♀「疲れてんのか?無理すんなよ?」
    スレッタ「はい……それよりグエルさんっていつ元に戻るんでしょうか?」
    グエル♀「いつもなら2時間ぐらいで元に戻るけど今回はいつもより長い気がするな…まぁ一晩寝たら戻るんじゃないか?」
    スレッタ(お気楽思考…!こういう人だからミオリネさんのホルダーしてられたんだろうな………それにしても……ほんと、おっきい……私のよりおっきい……漫画みたいなおっきさです……!ミオリネさんの顔もすっぽり埋まっちゃうぐらい大きいし……動いてる時もすごい揺れてたし……拝みたくなるおっぱいなのは間違いじゃないのかもしれないです……というかグエルさんもしかして今……ブラジャーつけてな……?)
    グエル♀「スレッタ?どうした?」
    スレッタ「ひっ!!なんでもないです!!!」
    グエル♀「そ、そうか……?俺は今から寮に戻るがお前はどうする?」
    スレッタ「え…りょ、寮に?!」
    グエル♀「おう」
    スレッタ「お、おおお、送ります!!寮まで!!私が!!送ります!!絶対に一人で帰っちゃダメです!!」
    グエル♀「お、おう…?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:49

    ここのスレッタはしっかりしてるな〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:59

    最近の子はやわらか戦車しらんのか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:12

    そういえばグエルブラジャーどうしてんだろって思ってたら案の定でワロタ

    本当に気をつけろ!!!!!!

    スレッタは本当にお疲れ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:57

    スレッタは紳士だなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:38

    H〜Iカップのノーブラは危ない!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:24

    男性時もグエルインナーは謎テクノロジーなのか乳首浮いてないからな
    Hカップの乳首にも耐えられるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:44

    というかインナー前締まるのかってレベルの胸のデカさだと思うんだけど大丈夫なのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:49

    ジェターク社製のインナー(ジェターク社製のインナーかどうかは不明)は汗を吸い細菌の繁殖を防ぎ、体に自然にフィットしながらも突然の体型変化に対応しかつ乳首も浮かせない一級品だからな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:03

    ブラのサイズ表記知らないノーブラ男の娘ミオリネくんスレの続きかと思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:24:45

    今さらだけど、グエルがデリングを「おじさん」って呼んでるの、昔からの知り合いって感じでいいな
    このミオミオと幼なじみなのは大変そうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:47:25

    爆乳でノーブラはクーパー靭帯が断裂しちゃうよぉ大きなおっぱいを守ってあげてよぉ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:52

    「わたしの手で! 支えますから!」って今の混乱してるスレッタならいいそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:11

    グエル♀「支えるって...俺を?」トゥンク...

    スレッタ「グエルさんの胸を、です!」



    グエル♀「せ、セクハラ!?」


  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:17

    >>49

    デリングの「検討する」、何を検討するのか分からなくて怖すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:22

    スレッタ「(この様子だと制服の前はぜっっっったいに閉まらない。みちってなって弾け飛んでToLOVEる!なネタになっちゃうの間違いなしだよね…!いまからブラジャーは用意できないし…と、とりあえず支えないと……!!)グ、グエルさん!い、いい今から私の言うことを絶対聞いてください!」
    グエル♀「おう」
    スレッタ「ま、まず!腕を組んで胸の下に入れてください!こう、腕組みして…む、胸を支えてください!!腕で!!」
    グエル♀「こうか?」
    スレッタ「……そ、うです!!(胸を支えさせるつもりが逆に胸がすごい強調されちゃった!!ど、どどど、どうしよう!!で、でも胸が暴れるよりマシ、だよね??そうだよねお母さん?!?!)」
    グエル♀「スレッタ?俺は何か間違えてたか?」
    スレッタ「そ、そんな事ないです!大丈夫です!ばっちぐー!です!!そ、そのままのグエルさんが素敵ですよ!」
    グエル♀「はぁ?んだよ急に……まぁ…ありがとう…(照)」
    スレッタ「(とりあえず応急処置だけどお胸にタオル掛けとこ…)一応これを胸に掛けておいてください……」
    グエル♀「わかった」
    スレッタ「(あれ…?なんか逆にやらしくなった気が……?なんかまずい気が……??)」
    グエル♀「じゃあジェターク寮まで戻るぞスレッタ」
    スレッタ「うぇ?!あ、ちょっとまっ…あぁもう部屋の外に?!?!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:25:59

    エロい女が胸強調させる時みたいなポーズさせてる水星たぬき…恐ろしい子!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:26

    お母さんもそんなこと聞かれても困るだけだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:21

    大丈夫?乳暖簾みたいになってない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:45:56

    ならんとお思いで?乳暖簾

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:35:23

    >>66


    冤罪!!冤罪です!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:46

    今更だがスレッタキレったでがっつり叱られてるのすこ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:53:38

    胸に物を乗せるって時点でもう限られた人間にしかできないセクシーアピールなのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:10

    ペットボトルだって載せられるぐらい胸を持ってそうだぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:42

    >>72

    少し前にあったスマホチャレンジってやつね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:36
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:17

    スレッタ「…(やっちまった。スレッタやっちまった…!皆グエルさん見てる!主にグエルさんの大きすぎる胸を!手を合わせて拝んでる人や怯えて腰抜かしてる人出てきちゃった…!支えさせるためにしたやつが仇になったよお母さん…!!どうしようお母さん……!!あとタオルやっぱり不味かったよお母さん!!タオルが凄くセンシティブだよお母さん!!)」
    グエル♀「………」
    スレッタ「(グエルさんも視線を感じてちょっと不機嫌になってる気がする…!)」
    グエル♀「……なぁスレッタ、俺腕下ろしていいか?なんか腕疲れてきたし、痺れてきた…」
    スレッタ「(そ、そっちか…!)え、えっと、だ、だめです!」
    グエル♀「んでだよ…?というかこの格好になにか意味はあるのか?」
    スレッタ「そ、それは…その……!えっと……!!あ、歩きやすくするため!です!」
    グエル♀「は?」
    スレッタ「こ、こうすると!歩きやすいじゃないですか!腕組むと!!ね?!」
    グエル♀「いや別に…」
    スレッタ「歩きやすいんです!!!」
    グエル♀「いや」
    スレッタ「あ る き や す い ん で す ! ! !」
    グエル♀「あ、歩きやすい…かもしれない…確かに……?」
    スレッタ「はい!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:15

    グエル♀「歩きやすい…たしかに…?支えがある方が…?痛みも少ない…?」

    スレッタ「(うわぁぁぁここで立ち止まらないでグエルさん…!皆熱心に見てる!見すぎてて怖い!グエルさん早く動いてぇ!)ん…?なにかすごい遠くからものすごいスピードでなにか来て…」

    グエル♀「ん?どうし」

    シャディク「お前は一体何をしてるんだグエル!!!!!!!」

    グエル♀「グェッ」

    スレッタ「シャ、シャディクさん!?!すごい勢いで上着で前を隠した!!!?シャディクさんもセンシティブな格好に!!?」

    シャディク「バカでかい胸を揺らしながら乳暖簾して学内うろつく痴女がいるって報告受けて見に来たらこれだ!!スレッタ·マーキュリー、汚したな!?」

    スレッタ「え、冤罪がすぎる!!それに汚したのはミオリネさんです!!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:29

    性別も身長も変わってるのに遠くからでもすぐわかるんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:45

    >バカでかい胸を揺らしながら乳暖簾して学内うろつく痴女がいる


    スレッタも無知側だけど無知シチュ的な何かを感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:32

    シャディク「ミオリネがそんなことするわけ…ない、だろ…う……」
    スレッタ「シャディクさんなんだかもごもごしてます」
    シャディク「だってミオリネだし…ミオリネはグエルをよくロリにしてたし…」
    グエル♀「まぁよくある事だ」
    スレッタ「グエルさんが達観しすぎてる…というかよくグエルさんだって分かりましたね?」
    シャディク「前髪だけピンクメッシュでそわそわしながら水星ちゃんと一緒にいるやつなんてグエルぐらいだろ」
    グエル♀「そわそわしてねぇ」
    スレッタ「前髪ピンクって確かにグエルさんだけですもんね」
    グエル♀「そんなことねぇ」
    スレッタ「でも味方が増えてほっとしてます…!これでグエルさんを安全に寮まで送れます!」
    シャディク「お前その見た目で寮に戻ろうとしてたのか?馬鹿で愚かで浅はかだなお前は」
    グエル♀「なんでそこまで罵倒されなきゃなんねえんだよ。別に寮に戻ったっていいだろ!どーせミオリネのヘンテコ薬だし数時間もすれば元に戻るだろうし!」

    ミオリネ「戻らないわよ」

    グエル♀「う゛ぎゃっ?!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:02

    出、出~~~~~!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:05

    👥{ナ、ナンダッテー!!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:48

    ミオリネは責任持ってグエルを女の子として手取り足取り育ててくれるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:07

    >>83

    真・悪役令嬢はもう既にいるんだなぁ

    しかしシャディクはロリにされたり女体化されないのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:20

    シャディクは紳士だな(現在の格好から目をそらしながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:31

    ブラは着けてなくてもいつものインナーは着てるだろうに乳暖簾とはこれいかに

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:47

    ミオリネ「正確には戻れない、ね。グエルに飲ませたドキドキパーメット女体化コーヒーは一定以上のスコアを満たさないと解除されないようになってるの。スコアを上げれば上げるほどいいみたはー揉み心地最高やっぱりグエルは尻も最高ね。この指に反発してくる尻、固くもあり柔らかくもあり…まさしく低反発なグエ尻ね。使い込めば使い込むほど味が出るわ」
    スレッタ「このひとグエルさんのお尻揉みながらなんか言ってます!」
    シャディク「見たくなかったこんなミオリネ」
    グエル♀「?…??…???」
    スレッタ「グエルさんしっかりしてください!宇宙猫から戻ってきて!!」
    ミオリネ「最高すぎる、私って天才だと思う」
    シャディク「見たくなかったこんなミオリネ!!」
    スレッタ「シャディクさんが膝から崩れ落ちた…」
    グエル♀「み、おりね、俺は元に…戻れない、のか…?」
    スレッタ「グエルさん帰ってきた…」
    ミオリネ「スコアを満たせば戻るわよ、知らないけど」
    グエル♀「知らねぇのかよ…」
    ミオリネ「知らないけどスコアはなにか知ってるわ」
    スレッタ「知ってるんですかミオリネ(マッドサイエンティスト)さん!」
    ミオリネ「えっちなママになるのよ、私の」
    3人「「「は????」」」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:24

    ミオリネ「つまりね、エッチなママになりなさいグエル」
    スレッタ「(シャディクさんが無言でグエルさんを後ろに隠した…危険な人って認識されちゃった…)えっと、ミオリネさん…?そのえっちなまま?になったらなぜスコアが満たされるんですか…?」
    ミオリネ「エッチなママはステータスよ?満たされるに決まってるじゃない」
    スレッタ「会話してくださいさすがに怒りますよ」
    ミオリネ「仕方がないわね…」
    スレッタ「なんでそんなはーやれやれみたいな顔してるんですか…」
    ミオリネ「みんなご存知オギャりスコアってのがあるでしょ?グエルに飲ませたドキドキパーメット女体化コーヒーで女になったグエルのオギャりスコアは周りのオギャりに合わせて上がっていくの」
    グエル♀「オギャりスコアってなんだ」
    スレッタ「グエルさんシッ!」
    シャディク「………つまりグエルがミオリネのママになってミオリネを甘やかしたらグエルは元に戻る可能性が上がるってことでいいかい?」
    ミオリネ「その通りよシャディクママ」
    シャディク「は?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:32

    ここのグエルは温室壊しても許される

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:50

    ママは伝染する…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:46

    このスレのミオリネさん怖いよぉ…意味がわからないよォ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:45

    >>80

    >グエル♀「う゛ぎゃっ?!」


    これもしかして颯爽と現れたミオリネにいきなり尻揉まれてる?

    オギャりスコア上げるためには尻揉みも乳揉みも致し方なしか…いやオギャりスコアってなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:56

    >>80

    女体化され乳暖簾状態でもスレッタといるとそわそわするグエルが健気というかいじましいというか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:30:15

    >>93

    グエルって母親地雷だっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:30

    >>96

    スレッタにいい親なんだなって話してるから正確には女が逃げるシチュエーションが傷って感じかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:47:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:56

    スレッタもそこそこある方だからブラジャーの大切さを分かってんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:49:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:49:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:27:27

    スレ主荒れる前に管理頼む

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:21:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:22:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:23:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:24:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:26:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:27:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:31:06

    とりあえず報告しとくけどもし荒らしに埋められても是非続きが見たいぞスレ主😘 
    オギャりスコアが気になって8時間しか寝れない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:53:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:55:31

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:57:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:57:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:58:27

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:59:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:00:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:02:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:04:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:06:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:06:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:08:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:23:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:09

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:30:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:31:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:31:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:33:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:23:11

    シャディクもママにされちゃってるのか
    スレッタもママにされるまで秒読みか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:59:29

    シャディク「ミオリネ、聞き間違いかな?今俺の事ママって言ってないよな?」

    ミオリネ「言ったわママ」

    シャディク「スレッタ・マーキュリー!!」

    スレッタ「冤罪です!!」

    グエル︎︎♀「ミオリネやめさない。俺はいいけどそんな訳のわかんないコーヒーを飲ませて女体化させる気か?変なことにシャディクを巻き込むな可哀想だろ」

    スレッタ「グエルさんはグエルさんで自分のことを大切にしてください!」

    ミオリネ「何を言ってるの。シャディクは男のままママになってもらうわ」

    シャディク「えっ」

    ミオリネ「いい?世の中女だけがママじゃないの。シャディクママは男のまま縦セタジーンズラブリーエプロンママになってもらうわ。ガラガラ持ちながら私を夕暮れの窓際で寝かせるの。いわゆる団地妻系よ」

    シャディク「だ…?」

    グエル♀「なぁ縦セタジーンズラブリーエプロンってなんだ?」

    スレッタ「分からないので今からお母さんに聞いてみます…」

    ミオリネ「スレッタのお母さんもいいママになりそうよね」

    スレッタ「人の母を狙ってる?!?!」

    グエル♀「人妻も許容範囲なのか」

    ミオリネ「グエルママとスレッタママが1番よ」

    スレッタ「私も巻き込まれちゃったよグエルさん!」

    グエル♀「人生そんなもんだ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:12:40

    ミオリネ「最高だと思うの」
    グエル♀「何が?」
    ミオリネ「二人のママに挟まれて眠る私」
    グエル♀「……とりあえず続けてくれ」
    シャディク「嘘だろお前」
    スレッタ「グエルさんはなんでミオリネさんの話素直に聞いちゃうんですか?!」
    ミオリネ「私がグズるとグエルママがその大きな胸で私を包みながら抱っこしてくれて、スレッタママが私の背中をポンポンするの。今日も沢山遊んだから疲れたんだな、可愛いですねミオリネさんって二人のママが優しく私に話しかけながら私をあやすの」
    グエル♀「さっきやった事だな」
    スレッタ「背中ぽんぽんが布石だったことあります?!」
    ミオリネ「あとね、スレッタママもグエルママもお尻がいいのよ。私がぎゅーって後ろから抱きついた時顔にお尻が当たるの。顔の形にフィットして沈むお尻の肉。触っても「こら」て困った顔で怒るママ…最高よ」
    スレッタ「助けて」
    ミオリネ「シャディクママはね、私が寂しいって泣いてる時に哺乳瓶でミルクを飲ませてくれるの。おなかいっぱいになった私の背をポンポンしてげっぷさせてくれるの…あのね、私夢なの…3人のママと一緒に川遊びしたり、お庭でビニールプールしたり…夜に胸で挟んでもらったりするの…」
    グエル♀「そうか……でそれでオギャりスコアは上がるのか」
    ミオリネ「上がるわけないでしょ」
    スレッタ「じゃあただの妄想じゃないですか!!!」
    シャディク「真面目に聞いた俺たちがバカみたいだ…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:24:49

    グエル♀「なぁオギャりスコアってのはミオリネだけに反応するのか?」
    ミオリネ「知らないわ(スレッタに縛られながら)」
    スレッタ「む、無責任すぎるこの人…!(ミオリネを縛りながら)」
    グエル♀「ミオリネだけじゃないのならうちの寮生でもいいかもしれないな」
    シャディク「ん???」
    グエル♀「大量の奴のママになればいいんだろ?この学校は全寮制だし…やっぱり母親が恋しい奴はそれなりにいると思う。特に1年とか…だから俺がそいつらのママになればオキャりスコアが上がって元に戻れるかもしれない!」
    スレッタ「マジで言ってますそれ?グエルさん馬鹿なんですか?本当に馬鹿ですか?」
    シャディク「愚かな男だよお前は本当に。寮に戻ってママが出来ると思ってるのかお前は」
    グエル♀「なんでそんな怒られるんだよ俺」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:26

    それでいいならラウダ一人で解決しないですかね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:30

    >>135

    あいつ一人でオギャりスコア億突破すると思う

    ただしミオリネ製の人造グエママに反応するかどうかが問題

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:31

    ジェターク寮生なら「あなたほどの人が私たちのママになると言うなら…」で許容しそうなところはある。あってたまるか。
    でも寮長への信奉と団結力のあるジェタークなら…

    いやオギャりスコアってなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:59:58

    ラウダは素のグエルにはオギャりそうだけど改造されたグエル♀に反応するかな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:03:30

    まずは目の前の3人で試しなさいな
    そもそもオギャりスコアが存在して元に戻るのかも怪しいぞ
    逆にもっと女に近づいちゃったりして

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:06:10

    男にオギャらせるのはちょっと…生々しくてアカン

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:09:33

    >>139

    目の前の3人のミオリネのママはママ属性だから同じママ属性攻撃に対して耐性があるのでお互いにオギャらず、スコアが上がらんのかもしれん

    ママ属性って何


    と言うかおギャルってなんだろうね、故郷の母を昔の憧憬と共に思って泣くその涙すら広義ではオギャに入る可能性がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:50

    ママがママとママをオギャらせたら対消滅するかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:25:18

    グエルママ、女体化されられたけどCVは阿〇上洋〇のままなんだよねママ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:49

    >>138

    大切なのは中身だろうから体が変わってても大丈夫だと思うがなんか中身にも影響あるように見えるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:48

    ラウダは全肯定か全否定か…ってかんじか…?
    寮生相手にした時点で止めには来そう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:35

    みんな触れないけどミオリネさんプロスペラママも狙ってるのか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:19:09

    ラウダ推し、ステイ 
    出てないキャラの話をあまり広げるでない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:21

    しかしこのスレでもあったけど、やっぱりグエぱいは癒しになるのは共通なのか...

    このスレみたいに、ミオリネはグエぱいに関して色々ソムリエみたいに評価しそうだな。

    【CP・閲覧注意】グエルとミオリネとグエぱい|あにまん掲示板おしぱいがあれば、またはじぱいもあるということ。https://bbs.animanch.com/board/2505719/bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:42

    グエル♀「なんかダメか?全員抱っこして背中ぽんぽんしたらなんかこういい感じになっていけないか?」
    シャディク「いけるわけないだろ。ケダモノはそこら辺をうろついてるんだぞ分かってるのか?」
    スレッタ「そうですよ!それにみんなミオリネさんみたいに単純じゃないんですよ?!」
    ミオリネ「ママになるの…?私以外のやつの…?」
    シャディク「黙ってくれミオリネ…頼むから…」
    グエル♀「でも元に戻る方法はそれしかねえんだろ?」
    スレッタ「確実性はないんですよ!?それにみんなのママをしたのに戻ってなかったら悲しくなりません?!」
    グエル♀「それはそうだが…」
    シャディク「とりあえずいつもなら直ぐに戻るだろ?少し待ってみたらどうだ?」
    グエル♀「でもいつもより長いし……」
    スレッタ「(黙っちゃった……グエルさんさっきまで元気そうだったけど、やっぱり不安なんだ……。早く元に戻してあげないと……)」
    グエル♀「なぁチャレンジで1回だけ誰かオギャらせてみねぇ?」
    スレッタ「意外と元気そうで腹が立ちます」
    シャディク「落ち着け水星ちゃん、グエルは意外とこんなやつなんだ……」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:25

    グエルは完全に被害者だけど「スレッタキレった」といい絶妙にこ、こいつ……ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:24

    被害者なのにメンタルが図太いというかなんか元気

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:53

    このスレのスレッタって辛辣で、放映初期の図太かった頃を思い起こさせてそこ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:25

    >>150

    シャディク「黙ってくれミオリネ…頼むから…」←ここすき


    このスレのボケ寄りのミオリネグエルと辛辣寄りのシャディクスレッタが好き好き大好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:42:16

    ママパンデミックが起きてしまうのか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:34:24

    ジェターク寮で起きたママパンデミックを知ったグラスレー寮寮生が、ジェタークでできたことがグラスレーでできないのはおかしいとデモを起こすんですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:51:23

    グエルはツッコミ側なはずなのにこのスレのグエルはボケ側なんだなぁ…これはボケでいいのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:59

    尊敬する寮長が無知無知グラマー美女になって
    オギャっていいぞとか無防備に言ってきたら情緒グッチャグチャになっちゃうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:15:54

    >>157

    グエルはチョロくて流されやすいから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:00:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:01:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:03:14

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:04:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:05:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:03:07

    スレ主管理よろ

    ミオリネさんはその無駄に優秀な頭脳を用いてせめてオギャりスコアカウンターくらいは作ってくれないかなと思ったけど、これひょっとしてミオリネさん自身がオギャりスコアカウンター…??

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:52:47

    ママパンデミックが起きてミオリネ以外が皆ママになったら周りのオギャりスコアがミオリネひとりでは上げきれず誰も元に戻れないバッドエンドになるのかなと思うなどした

    …何言ってるんだろう おやすみ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:56:46

    (主です…管理しました…オギャぁ…)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:04

    管理お疲れ様です… つ[おしゃぶり]

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:54:38

    グエパイスレだとグエルとミオリネしかいないからツッコミ不在のまま淡々と謎の商品開発や筋トレが進んでたけど、ここは2人もツッコミがいて安心です

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:48

    グエル♀「1回試してみよう、行ける気がする」
    スレッタ「頭に何詰まってるんですか」
    シャディク「多分鮭じゃない?」
    スレッタ「乗ってますもんね、前髪に」
    グエル♀「おら来いよシャディク、俺の胸に飛び込んでこい。建前なんて捨てて掛かってこい。俺でオギャれ」
    シャディク「俺?!」
    グエル♀「お前以外誰がいるんだよ」
    シャディク「なんで俺なんだよ!!」
    グエル♀「スレッタにこんなバカげたことさせられるわけないだろうが!!!」
    シャディク「俺はいいのか?!俺には何をしてもいいのか?!」
    グエル♀「うん」
    シャディク「助けて水星ちゃん!」
    スレッタ「グエルさん、まずミオリネさんをオギャらせてスコアが溜まってない感じがあるんで多分シャディクさんをオギャらせても意味が無いですよ、シャディクさんの人権が無くなるだけです」
    グエル♀「それはシャディクが哀れだな…一応哺乳瓶とガラガラはあるんだが…」
    ミオリネ「グエル、それは私でやりなさい」
    スレッタ「ミオリネさんお口チャックしてください」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:19

    シャディク「大体なんで哺乳瓶があるんだ、なんでガラガラがあるんだ」
    グエル♀「ミオリネが持ってた、ミオリネジャンプしてみろ」
    ミオリネ「しかたがないわね(ジャンプ)」
    スレッタ「うわぁぁぁ色んなところからおしゃぶりと哺乳瓶とガラガラが大量にでてきたぁぁぁぁ!!」
    シャディク「四次元ポケットかよ…!」
    ミオリネ「他にもあるわよ」
    グエル♀「すごいなミオリネは」
    ミオリネ「ばぶぅ」
    スレッタ「ばぶぅで返事しないでください…!」
    グエル♀「ミオリネをバブらせても戻らないなら俺はどうやって戻ればいいんだ?筋トレ?」
    シャディク「……もしかしてお前結構疲れてきてるな?色々限界だな?」
    グエル♀「腕は限界だ」
    シャディク「そういう話じゃないけどそのデカい胸を支えてる腕は確かに限界そうだな…」
    グエル♀「下ろしていいか腕」
    シャディク「ダメだ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:12

    あかん、ずっと笑ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:16

    グエル♀「いいや限界だね!俺は腕を下ろす!」
    シャディク「やめろ!絶対下ろすな!!」
    グエル♀「なんでだよ!」
    シャディク「お前が腕を下ろしたら場合によっては死人が出る」
    グエル♀「俺が腕を下ろしたら死人がでるわけないだろ」
    シャディク「出るんだよ、人権が死ぬんだよ」
    グエル♀「シャディクの…?」
    シャディク「ある意味俺の人権も死ぬ」
    スレッタ「(シャディクさん頑張れ…!グエルさんの胸を死守してください…!人類のためにも…!)」
    ミオリネ「私がおっぱいを支えるわ、さぁその胸を私の頭に乗せなさいグエル」
    スレッタ「この人この混乱に乗じてグエルさんの胸に触ろうとしてる……」
    シャディク「ちゃっかりしすぎだろミオリネ…!」
    グエル♀「いや…そのミオリネはちょっと…赤ちゃんに乗せていい重さじゃねえから……」
    ミオリネ「オギャッ……!!」
    スレッタ「はーい、ミオリネさんおしゃぶりですよ。口に咥えましょうね」
    ミオリネ「ばぶ…」
    シャディク「見たくなかったこんなミオリネ」
    グエル♀「人生そんなもんだ」
    シャディク「お前が言うと重いんだよ…!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:14

    やっぱ疲れてんだグエル……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:52

    バブミネさんなのかエロミネさんなのかハッキリしてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:14

    エロオギャリネさんだぞ

    「その胸を私の頭に乗せなさい」って言いながらグエルの胸の真下にスタンバりに行ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:06

    シャディク「兎に角腕は下ろすな、ずっと腕を組んでてくれ頼むから」
    グエル♀「腕下ろしたい」
    シャディク「グエル」
    グエル♀「早く寮に帰って横になりたい…なんかいつもより体が重い気がする…主に胸が…肩が凄い痛えし首も痛え……」
    スレッタ「(そりゃそんなおっきかったら重いですよね…お胸支えてる腕のせいで肩が疲れてるのかな…首は無意識に前かがみになってるからかも…?やっぱら支えがないとしんどいですよね……こう思うとブラジャーって偉大だなぁ……)」
    グエル♀「なぁマジで寮に帰っていいか…?早く横になりたいんだよ…」
    シャディク「グエル…お前の気持ちはよく分かるが今のお前をジェターク寮に帰す訳には行かない。というか多分帰せない」
    グエル♀「なんでだよ!」
    シャディク「なんでもなんだ、理解しなくていい、けど納得はしてくれグエル」
    スレッタ「(なんにも知らない状態のジェターク寮ででかい胸の人がぶるんぶるん胸揺らしながら来たらみんな腰抜かすからですよ…あと多分ラウダさんが凄いことになる。血の海になる、アスティカシアが)」
    グエル♀「じゃあ俺はどこに帰ればいいんだよ!俺ホームカミングisどこ!」
    スレッタ「やっぱちょっと余裕あります?」
    シャディク「余裕は無いと思うけどね…あこら暴れるなグエル!乳が凄いことになるから暴れるな!」
    スレッタ「あわわ!グエルさん!乳房が!!取れちゃいます!!!」
    ミオリネ「あぶぶ!ぶぶ!あぶぶぶぶ!あぶう!(私のところに来て一緒に帰ればいいわグエル!)」
    スレッタ「ミオリネさんはステイ!」
    シャディク「わかったわかった!ここから一番近いのはグラスレーだ!そしてグラスレーに空き部屋がある!!グラスレーに来いグエル!!」
    グエル♀「施しは受けん!!」
    シャディク「今は受けてくれよ施しを!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:47

    オギャバブリネさん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:38

    バブリネ・ママオギャンさん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:22

    流石に今の状態だと寮ダメ→テント暮らしもキツいだろけど、グラスレーガールズの手を借りれば一時的に合う女性下着手に入るんじゃね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:06

    H〜Iカップの下着を持ってるガールズがいるのだろうか…ガールズって割とグラマーじゃなくてスレンダー寄りだし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:40:29

    まあ最悪サラシでもいいだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:09:49

    知ってるか サラシはな ブラの上からじゃないと 擦れて 痛いんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:42:41

    そうなのか⋯ここでサラシの情報を学べるとは思わなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:35:33

    グエルが疲れてるしとりあえずどこかで横になったり出来れば…と思ったけど横になる体制も狂気になり得るのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:49:49

    まぁ最悪、スポブラかナベシャツ(胸潰し)来てくれれば取り敢えずは解決よ
    もちろん元の身体に戻るのが最優先だけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:58

    これほんとに戻れるんですか…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:45

    グエル♀「哀れまれてたまるかよっ」
    シャディク「哀れんでないよ、気に入ってるんだお前のことを」
    ミオリネ「ばぶっ…?!ばぶぶぶ…?(気に入ってる…?!もしかしてシャディクはパパ…?私のパパとママ…?)」
    スレッタ「(この人絶対ろくでもないこと考えてる…とりあえず峰打ちしとこ)えい。」
    ミオリネ「おごッ?!」

    ???「あ、いたいた!おーーいスレッタ・マーキュリー!」

    スレッタ「ん?あの元気ななのだボイスは…フェルシーさん!」
    フェルシー「誰がなのだボイスだよ!ってそうじゃないや、ねぇねぇグエル先輩どこに行ったか知らない?」
    スレッタ「ウェッ?!」
    フェルシー「朝から全然見つかんなくてさぁラウダ先輩が連絡してるのにグエル先輩全然出ないんだよ、いまジェターク寮全員で探してんだけどほんと見つかんないの、グエル先輩かくれんぼの天才すぎるんだよな。あとなんでミオリネおしゃぶりしてんの?え、もしかしてそういうプレイ?人前でやるのはやめなよ……」
    スレッタ「ち、違います!ミオリネさんの趣味です!」
    フェルシー「えっ」
    スレッタ「ミオリネさんの趣味です!」
    フェルシー「え、えぇ……??」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:05

    シャディク「ん?あの高らかに元気なワンコ系なのだボイスは…フェルシー・ロロか?」
    グエル♀「え、フェルシー?」
    フェルシー「ハッ!!!グエル先輩の声?!どこいってたんですかグエル先輩ー!!!(飛び出し)」
    グエル♀「フェルシー!!(勢いよく振り向く)」
    シャディク「アッ!まてグエル今振り向くn」

    フェルシー「フギャァァァァ?!?!?!」
    グエル♀「〜〜〜〜?!?!?!?!」

    スレッタ「うわぁーー!!!!フェルシーさんが振り向いたグエルさんの大きな胸にビンタされて吹き飛んじゃったァ!!!!フェルシーさん生きてますか?!?!」
    シャディク「あーあー…言わんこっちゃない……」
    フェルシー「……な、ナイス…おっぱい……(ガクッ)」
    スレッタ「大丈夫そうですね」
    シャディク「…グエル、胸は大丈夫か?」
    グエル♀「……ッ……!〜〜ッ……!!!」
    シャディク「痛すぎて声も出ないのか…すごい揺れたもんな、すごい勢いで胸ビンタしちゃったもんな…」
    グエル♀「む、ねっ…ちぎれ……」
    シャディク「ほら胸とか諸々冷やしてやるし、ゆっくり横になれるようにしてやるからグラスレーに来い、な?」
    グエル♀「……(こくこく)」
    シャディク「よし。水星ちゃんもグラスレーに来るかい?お茶ぐらいは出すよ?」
    スレッタ「グラスレーにお呼ばれ…つまり、お泊まり会?!」
    シャディク「違うけどまぁそうだね…ミオリネも何故か意識失ってるし、フェルシー・ロロもグラスレーで介護しないとダメだしね…全員まとめてグラスレーが面倒を見るよ」
    スレッタ「(なんだかすごく面倒見がいいなこの人……)」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:57

    乳ビンタ!!!乳ビンタや!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:59

    面倒見がいいのは良いことだがラウダから襲撃を受けないか心配になるな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:12

    吹き飛ぶほどの乳ビンタとは

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:33

    ここのスレッタ、パワー系だ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:30

    揺れるだけでもまぁまぁ痛いのに…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:49

    かなり痛そうだしすぐに男に戻って欲しいけどオギャりスコアが謎のままだな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:27

    【 グラスレー寮 空き部屋 】

    グエル♀「あーーー肩いてぇ……胸いてぇ……」
    スレッタ「(横になったら胸が重なって鏡餅みたいになってる………うわ…………ひぇ………)」
    シャディク「鏡餅かよ」
    グエル♀「かがみもちってなんだよ」
    スレッタ「そ、それより元に戻れますかね、グエルさん」
    シャディク「戻ってもらわないと困るよ。このままだとグエルが痴女になる」
    グエル♀「ちじょってなんだよ……まぁたしかに戻りたいんだよな…でも元に戻る条件がおぎゃりスコアだし…やっぱ誰かオギャらせた方が早くないか?」
    シャディク「誰をオギャらせる気だ」
    グエル♀「シャディク」
    シャディク「人権を俺は失いたくない」
    グエル♀「まぁ暫くしたら元に戻るんじゃないか?所詮ミオリネの薬だしな……」
    スレッタ「鏡餅が喋ってる…(そうだといいですね…)」
    グエル♀「だからかがみもちってなんだよ」
    シャディク「鏡餅だよ」
    グエル♀「なんなんだよかがみもち…」
    シャディク「兎に角元に戻るまではここに居る事だな。お前の胸は凶器だ、フェルシー・ロロで実感しただろ?」
    グエル♀「ぐ…不本意だが…仕方がない…」
    スレッタ「私、毎日会いに来ますね!」
    シャディク「戻らない前提で話すのは辞めてくれ」
    グエル♀「明日には戻ってる気がするけどなぁ…」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:38

    ラウダ 「……なんで……なんでなんだ……?」


    ラウダ「なんで兄さんの端末のGPS反応が、グラスレー寮にあるんだ……???」



    多分 to be continued …… ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:41

    グエル♀はブラジャーを手に入れられるのか、ラウダと遭遇して学園に血の海ができるのか、ミオリネはオギャリ続けるのか…

    気になることがいっぱいなのでスレ主さんの気が向いたら是非続きを読みたいです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:31

    波乱の予感だ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:59

    ラウダがグラスレー寮に突撃したらシャディクが天の助にされそうで(免罪だけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています