確かに僕はシンの事が好きだよ? part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:23

    僕はシンになにもやましいことはしていないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:11

    続くの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:15

    95%ホモだけどまだ確証がないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:30

    >>3

    もうそんだけあったら十分だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:10

    嘘だろあれで帰ってくる准将にびっくりだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:14

    ねぇいい加減にしてよラクス
    一体いつまで疑うの?何もやましいことなんてないってば。男同士だよ?

    ……ラクスのステージ衣装がひとつ紛失?
    ……いいや、僕は知らないよ。ひょっこり部屋から出てくるんじゃないかな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:00

    スポーツ観戦のはさすがに…
    いや、でも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:23

    前スレラストは流石にもうずっぽりアウトだと思うんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:44

    >>9

    決定的な証拠ないし

    声と音しかないし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:21

    男2人でスポーツ観戦して声あげて好プレーに拍手するとか至極当然の行為だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:35

    将官は外出時の報告もいるんだったね。この日はシンと車で外出していたよ。人気のカフェに乗り付けて60分、アパレルショップで90分、オーブ名物ウナギ屋で60分ぐらいかな。

    野外で停車してる?……ここは高台になっていて夜景が綺麗な場所なんだ。時間は240分ぐらいだったかな。普通のドライブだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:18

    4時間も夜景を…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:08

    >>13

    はしゃぎ疲れて寝ちゃったシンを起こさないために待ってあげるヤマト准将の心遣いだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:45

    本当に状況証拠は限りなく黒っぽいのが積みあがってるのに決定打がないのがある意味厭らしいというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:06

    言うほど決定打ないかなあ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:57:49

    ドレスもラクス様が探し足りないだけかもしれんし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:01

    シンに聞いてもキラと同じような答えしか出て来なくてそれを何の後ろめたさもなさそうに答えるから黒と疑えないんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:34

    >>18

    つまりマジで決定的なことはやってないってことに

    …まあ黒な行為を相手への信頼から白だと思ってる場合は除く

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:44

    シンの部屋に1輪の赤い薔薇が飾ってあった?僕から貰ったって?
    今年の忘年会の余興でタオ閣下のモノマネをしようと思ってね。シンに練習に付き合ってもらっただけだよ
    タオ閣下のはピンクの薔薇だった?……やっぱり僕にモノマネは向いてないみたいだね。忘年会の余興は他のものにするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:19

    キラのシンに対する黒すぎるグレーエピソードがまだまだ見れるの正直嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:03

    「ひとめぼれ」「あなたしかいない」部下としてって事ですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:38

    次スレ出来てて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:42

    >>22

    本数だけならともかく赤色の薔薇の意味は

    「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」

    なので普通に審議対象っすね…

    ちなみにピンクは「しとやか」「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」だそうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:07:17

    赤の薔薇でも品種で花言葉は代わるっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:07:34

    >>24

    どっちにしろアウトでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:04

    花言葉とか意識してなかったのかもしれないし…
    花に興味なかったらあり得るセンだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:33

    前スレから見返したけどキラとシンが一緒にいる物理的な時間がどんどん長くなってて草
    グレーと黒を行ったり来たりしてるけど世界は平和なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:05:45

    昔のゲームでね。原始的なものなんだけれど面白くて体幹を鍛えるトレーニングにもなるんだ。

    僕とシンはアスランにいつも基礎体力が足りていないって説教されてるからさ。

    だから二人で……ツイスターゲーム……やっていたんだ。変な意味はまったくないよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:13:10

    ツイスターゲームを捻り出す間はなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:20:17

    これはツイスターゲームじゃない事をやってますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:37:30

    なんでツイスターゲームがすっと出て来ないんだよw

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:49

    その日は仕事終わりにシンと少しお風呂に寄ったかな。えっと銭湯じゃなくて、スーパー銭湯?でもなくて温泉旅館に。一泊晩御飯付きで。

    ラクスとも行ったあの旅館だよ。ほら部屋のお風呂から見える景色が最高で……どうして男同士なのに個室風呂に入ったのかって?……そういう気分だったからかな。やましいことはないよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:32:38

    個室風呂に入ったのまでバレてるの怖すぎるて

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:08

    アグネス、頼む判断してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:35:11

    どんな気分だよ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:37

    ゲームさんぽあたりで探偵だか弁護士だかと見る浮気の証拠集めゲーやった回で浮気する男は奥さんと行ったデート場所に浮気相手とも行くのはあるあるだとか言ってたんだが、准将これ黒じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:44:16

    深く考えてないシンがまるっとすべて「楽しかった」で話してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:44:41
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:45:37

    >>39

    証拠写真(ではない)がすっと出てくるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:46:27

    >>39

    これは健全だから白

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:54:15

    あぁ、ばれちゃったんだ。僕がシンのお尻に……どうして泣き崩れるの?シンのお尻が痔になっちゃった話だよね?

    お尻に塗る薬自分では難しくて、ルナマリアやアグネスに頼むのは恥ずかしくて、アスランに頼むぐらいなら死ぬって言うから僕がやってあげてるんだ。医療上必要なことだからね。


    どうして痔になったか?さあ……心当たりはないなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:55:38

    セ、セウト!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:08:06

    その一瞬の間はなんなんですかね…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:20:14

    ごめん。その日はシンと一緒に出かける予定なんだ
    どこにって…オノゴロ島の戦没者慰霊公園だよ。シンが家族の墓参りに行きたいって言うから僕も花を供えにいこうと思ってね
    それにシンのご両親にはそろそろちゃんと伝えとかないといけないしね
    ……なにをって………その…………コンパスでのシンの働きぶり“とか”だよ

    …そうだね。ラクスのお父さんのお墓参りもいつか行けたら行くよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:22:50

    准将、そのへんの発言はグレーかどうかではなく総裁の恋人としてアウトなラインですね
    何で恋人の父親の墓参りが「行けたら行く」なんです?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:12

    元々から黒寄りだったけど、一気にアウト感が漂い始める事例がポツポツ出てきてんな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:32:53

    むしろここまでネタが続いたことに感動してる
    頑張れ准将

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:35:18

    >>46

    怒られてて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:38

    シンとルナマリアが喧嘩していたね。アグネスが悪戯でシンの首筋に香水を?それで浮気と勘違い……ふふ、仲が良いのか悪いのか。

    僕からも同じ香りがする?……アグネスに悪戯されたのかな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:27:13

    >>46

    お父さんのお墓参りもいつか(ちゃんとした報告をしに)行け(るようになっ)たら(ちゃんと)行くよ

    かもしれない

    …いや苦しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:40:35

    >>52

    シンの両親の墓参りの同行にしたって何かをそろそろちゃんと伝えないといけないのははっきり言ってるのに、その何かはすっげえ絞り出したかのような無難な回答のあげく“とか”がついてるから怪しいなんてものじゃない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:11:05

    買い物に付き合ってもらっただけだよ。1人だと入りにくいお店もあるからね。あとはせっかくの休みに付き合って貰ったからシンにちょっとしたものを買ってあげたんだ。

    服とジュエリーと携帯端末…シンは端末持ってる?まぁ2台あって困るものじゃないから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:10

    総裁!ジュエリーの方が怪しいっす!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:38:54

    なんなら服も怪しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:44

    浮気用の専用端末ってよくある話らしいですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:42

    ああ仕事のやり取りを元々持ってる端末でやって見せてって言われたら「ほら何もないでしょ?」って言うやつね
    やばいのは2台目で全部やるやつね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:12

    同じ匂いがするって言われても「コックピットで密着してたからじゃない?」って言われるとまだセーフな気がしてしまうしな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:31

    こんなに黒いのにシンの反応で一気に白に戻される感ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:29:23

    >>42

    パイロットで痔はつらいな!

    早く治してあげて

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:50

    >>64

    ここまで来たらボチボチシンもわかってて受け入れてるんじゃ?という可能性も追いたくなってくる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:07

    シンの部屋にじわじわヤマト隊長からのものが増えてるの良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:43

    >>66

    隊長みたいな優しくて頼りがいがあって俺のことを家族同然に扱ってくれる上司に巡り会えて幸せだなぁ〜

    アスランとは大違いだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:23

    >>67

    あっハンカチがないや、シンの部屋に忘れてきちゃった。次行った時に持って帰るよ。他にもないものがある?……ID管理しているんだね。

    他に忘れて来たものは……マグカップと歯ブラシと軍服スペア一式ぐらいかな。

    僕も忘れっぽいね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:59

    愛人ルートだとするとシンの発言があまりにも「アレ」になる
    と考えたら本当にシン次第な気がしてくるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:59:30

    >>64

    シンは真っ白だとしても白いのはシンだけで

    准将が限りなく黒なグレーであることに変わりはないし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:17

    >>69

    隊長!俺の部屋に下着忘れてましたよ!


    あと総裁のステージ衣装も!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:56

    >>73

    これはワンコ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:20:26

    いやこれ最大限悪い方向に考えるとマウント取りに来てる可能性まである

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:12:17

    シンと楽しそうに踊ってた?ファウンデーションの時のように、今後社交の場で必要になるかもしれないからね。僕はラクスやオルフェのように上手に踊れないから練習しておこうと思ったんだ。
    こういうのは流石にルナマリアに頼むのはシンに悪いし、アグネスは論外だろう?

    シンにドレスを着せる必要はあったのかって?
    どんなに動きを覚えても、いざ本番でドレスを踏んじゃったりしたら格好悪いし、恥をかかせちゃうでしょ?より実践に近い練習をしたいと思っただけだよ。
    そもそもシンにぴったりサイズのドレスを何時何処で作ったのかって?
    ……通販で買ったのがたまたま丁度良かったんだ。シンが細身で良かったよ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:18:10

    シンは悪い方向に考えると分かっていてマウント取りに来てるパターンと自分が何されてるか理解するのを拒んでわんこ続けてるパターンあるんじゃないか?
    後者の場合、信頼してた隊長に愛人にされるという状況を受け入れられず…っていうお労しい感じになるけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:40:57

    隊長の下着とラクス様の衣装がシンの部屋から出ちゃうのはちょっと危ないと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:49:34

    ダンス習得は普通にやりそうだからなぁ
    衣装は…うん…形から入るタイプなんでしょ…多分

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:37

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:13:42

    徹夜明けだったんだよ……それで変なテンションになっちゃって
    じゃなきゃ7徹までして『押したらシンの乳首に微弱な電流が流れるボタン』なんて作ったりしないよ
    えっ⁉いや……せっかく作ったんだから捨てなくてもいいんじゃないかな?
    ダメだよ!ルナマリアに渡したら悪用するに決まってる!
    これはシンの上司である僕が責任持って大切に保管しとくよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:20:12

    グレーとかブラックとかじゃなく
    アウト

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:26:41

    色んな意味で確信犯過ぎて一発アウトだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:34

    愛人うんぬん以前に、徹夜明けでも部下のしかも同姓用のそんなもの作ってたら、人として問題です。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:33:32

    万が一浮気してなくても凄まじいセクハラ認定されるからな准将

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:53

    ここは黒に限りなく近いギリギリのグレーを攻める准将のスレだからな
    アウトまで行っちゃうと駄目なのだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:40:48

    恋人の総裁用ですでもかなりアレというかギリギリアウト判定くらいそうなのに
    部下に直球でセクハラしてますはグレーで済まない範囲だからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:10

    >>73

    准将>>6で失くしたラクスの衣装出てきましたね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:44:12

    准将の足掻きもここまでか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:07

    >>81

    これは総裁である私が責任をもって没収、破棄いたします

    二度目はありませんわよ、キラ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:00

    それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:30

    アウトなことは明白だし責任持って破棄して欲しいけど、
    ………1回だけ押してみたいです(真顔)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:27

    >>92

    そ、総裁ぃ……

    そのボタン……押さ…ないで……んっ……くだ……さ………いっ…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:39

    >>93

    総裁? なんか違う扉を開いてませんか??

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:41

    あのぅ...これって


  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:09

    そろそろアグネスに待ったかけるの難しくなってきたかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:38

    准将は確信犯だろうしね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:16

    注意ついてないしグレーで抑えてくれ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:16

    >>93

    「…………………」

    カチカチカチカチカチカチカチ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:01

    その血に塗れた手で彼の手を取る気かキラ・ヤマト

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:06

    >>100

    落ち着いて聞いてください総裁、ここは【閲覧注意】スレではないのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:31

    >>100

    総裁、どうしてもとおっしゃるなら閲覧注意のやつ立ててください。

    ここではダメです。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:37

    そのボタンは私が別のスレに持って行きますね総裁

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:57

    その方がいいよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:41

     昨日のホームパーティーは楽しかったね。
     アスランとカガリにも久々に会えたし、ルナマリアとメイリンも楽しそうで良かった。広すぎて僕たちには不釣り合いな家だけど、セキュリティ面では安心できるからこういう時は便利だよね。
     え、どうして浴室にシンの服とドッグタグがあったかって? うわこれ忘れちゃったんだ。何かあったらどうする気だよ……ああ、ごめん、ラクスも相当お酒飲んでたから覚えてないか。ほら、昨日カガリにからかわれたアスランが暴走して僕とシンにワインをかけちゃったじゃないそこまでは覚えてる? そうそう。で、僕たち頭からかぶっちゃったしその時にシャワーに入っただけだよ。裸で帰ったのかって?まさか。僕の服を貸したさ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:59

    >>104

    悪用する顔だ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:54

    細かい事は省くけどありがとう准将!ホームパーティー楽しそうで良いね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:02

    久々にオフホワイトきたぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:17:52

    色んなエピソードが出てくる分にはそれだけ戦い以外の事も出来ているんだなあって微笑ましくなる
    なお、その内容の真偽

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:55

    ホワイトだけど
    自宅のセキュリティ面の言及がかなり意味深

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:44

    ……え?
    僕のドッグタグがひとつしかついてない?

    ………………さて、なんでだったかな……
    ……ラクスにあげたんじゃなかったっけ?そっか……もらってないか……


    ……うんそうだよ、シンに持っててもらってる
    でも変な意味じゃないからね。戦友だからみたいな感じだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:13

    うーん、部下には渡してて恋人には渡してないのはギリギリというかアウトというか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:29

    …まあ戦場に一緒に立つ人間が持ってた方が識別しやすいし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:22

    変な意味じゃなくても重いわ!
    隊長は絶対死なせちゃダメだってプレッシャー負いそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:49

    >>106

    一緒にシャワーを?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:45:47

    >>106

    そろそろ毒されてきてしまったのか内容よりも、シンがあのベルトやドレープだらけの服を着たのか…って気持ちが前面に出てきた。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:19:06

    ここまで来るとお互いの部屋にシェアの名目で相手の服があっても驚かないわ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:00:02

    シンとコペルニクスの平和式典に呼ばれてたんだ。式典がテロに狙われたこともあるからフリーダム出した方がよさそうだと思ってね。どうして2人乗りで?ディスティニーまで出しちゃったらミレニアムの戦力が落ち過ぎちゃうからね。


    機内に異物……消臭剤とウェットティッシュと栄養ドリンクのことかな。月まで結構かかるからコクピットの環境も大切にしないと。変なことはなにもないよ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:00

    その栄養ドリンクなんか大そうな名前してそうだね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:23

    なんか広かったもんねフリーダム

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:30

    戦力落ちすぎるってワンオフのデスティニーにほか誰が乗るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:32:24
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:36

    >>119

    やっぱりあれカップルシートだったんです?

    オルフェが知ったら血涙ものやで

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:03

    お疲れ様ラクス。残業続きでごめんね、でもご飯はちゃんと食べてるから安心して。
    ……うん、最近はシンに夜食を作って貰ってる。最初は簡単なおにぎりやサンドイッチだったんだけど、美味しいって褒めたら「戦い以外でも隊長の役に立てて嬉しいです!」なんて満面の笑顔で言われたらさ、つい甘えちゃうよね。
    だから僕からもリクエストしちゃって…………良く気づいたねラクス。母さんのレシピもいくつか教えたよ。シンの好みにも合うようで凄く喜んでた。

    ……お弁当の写真を撮ってたのは栄養管理の一環だよ、僕はみんなからよく「痩せすぎだからもっと食え」って注意されてるからね。
    シンに「あーん」して貰ってたのも丁度両手が塞がってたからで、変な意味は無いよ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:42:50

    闇に堕ちなさい、シン・アスカ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:08
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:09

    総裁大丈夫?准将が喜ぶ真似してない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:27

    微笑ましいなだいぶ白になってきてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:12

    >>127

    こんなんでステラ出て来さされるの可哀想

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:48

    あっ!!この闇!!!深いですわ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:14

    歴史は繰り返すってな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:21

    現地妻だぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:37

    ねぇもういい加減にしつこいよ。
    本当に僕とシンは何も無いんだよ。
    そこまで疑うんだから、決定的な証拠があるんだよね?

    ……………………それは何かって?婚姻届、だね。
    夫のところの名前?……僕だね。
    …………妻のところ?……………………シンだね。

    ……おかしいな。証人のところに名前を書いたつもりなんだけどな。
    え?妻の欄も夫の欄も判子が押されてる?……さてね。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:45

    …ホワイトなとこどこだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:55

    ご、ごっこ遊びかもしれないし……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:50

    ジャンプの方のキラみたいな方法で名前書かせてハンコも押させた?
    ほら、封筒の中の紙の書かせたいとこだけ封筒切り取って相手には名前だけ書いたと思わせるやつ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:07

    それ法律的な意味でもグレー超えてブラックな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:37

    >>135

    ひ…日付を見てよ!『4月1 日』ってなってるでしょ!?


    エイプリルフールのネタにしようと思ってたのを忘れてたんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:18

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:55

    1と日の不自然な間はいったい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:03

    シン・ヤマト来ちゃうかぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:44

    ホントの意味でジョークグッズじゃなきゃ単にチキンレースのスリル味わってる准将では?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:06

    アグネスの準備は良いか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:50

    シンがヴィーノに「最近、隊長が遊びに連れて行ってくれない」って相談してた?

    僕もコンパスの隊長としての責任があるからね
    最近はブルーコスモス残党のテロ活動も激しさを増す一方だし、議長のDPを否定した以上、世界が変わるその日まで僕は休むわけにはいかな……えっ!?泣いてた?シンが!?僕に嫌われたかもって!!?


    ごめんラクス、ちょっと用事を思い出しちゃった……1週間ほど休ませてもらえないかな
    ブルコス残党?…アグネスにライジングフリーダム乗っていいからなんとかしといてって言っといて

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:29

    遊びに連れてってもらってた認識なんだ、やっぱり

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:33

    >>147

    1週間は草

    シンも急に休み取るんやろな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:55

    シンの中ではちゃんとクリーンな関係のようで安心した

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:36

    本当にシンはクリーン関係と思っているのかそっちも若干怪しい感じがしなくもないけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:49

    前スレではラクス直々に見て潔白が証明されてたけどどうなんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:52

    誰がアコード連れてきて心読ませて

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:54

    >>153

    総裁がそうですね…

    准将の心読んだ方が早いと思うけど心理的に読みたくないかなやっぱり

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:19

    みんな何言ってるんだよ!
    隊長と俺の関係は『親友』に決まってるだろ!

    1週間ぐらい遊びに行ったり、手を繋いで歩いたり、ホテル最上階の夜景の綺麗なレストランで食事したり、お揃いのネックレス着けたり、2人で観覧車乗ったり、恋愛小説を朗読しあったり、一緒の布団で寝たり……

    俺、ずっと軍隊生活だったから知らなかったけど、世間一般の『親友』はこうゆうことするんだろ!?隊長が教えてくれたんだ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:31

    騙されてる……!騙されてるよこのわんこ……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:22

    >>155

    シン!そういうのはルナマリアとするものだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:29

    >>158

    シンならレイともこういうこと普通に楽しみそうだな……何なら

    「レイは俺が迷子になったとき手を繋いでくれましたよ」とか

    「俺が夢で魘されてる時起こしてくれて落ち着くまで頭や背中を撫でてくれましたよ」とか

    「アカデミーの頃お揃いのキーホルダーや文房具使ってましたよ」とか

    「ルナにオススメされた恋愛映画をレイと一緒に観たことありますよ」くらいのエピソードはサラッと出てきそう

    懐いた相手にはとことん距離感バグるシン・アスカ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:39

    >>159

    レイはレイで、シンが人生初の親友だし、基本的にシンの好感度を上げる選択肢を優先するから距離感ちょっとズレてたんやろな

    アグネスにホモ扱いされてしまうのも止む無し

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:55

    なお実態は互いに互いが初めての友達(レイは人生で、シンはプラントで)なもんだから性愛でなく友愛で距離感バグってるだけである。
    ……准将は総裁の追及受けてもろて

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:51

    レイは背後霊になってから「もしかしてちょっと距離感おかしかったのか…?」って気付いたタイプか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:07

    いや、もしかしたら准将もアスランと昔同じような話をしていて、ヘリオポリスに行ってトールと仲良しになってもトール達も面白がって修正しなかったとかの可能性も……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:06

    准将だって初めての部下(のうちの一人)なんだからね!失礼しちゃうよね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:29

    じゃあお互い白だな!
    …いや、でも本当に?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:39

    ほら
    ここにきて全て解決したじゃないか
    やっぱり僕のシンに対する想いは親愛や友愛であって純粋たる友情だったんだ

    さぁシン、今日はラクスの陣羽織を持ってきたんだ
    君の部屋でいつものように友情を深め合おう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:15

    流石にレイもたねきゃらみたいなトンチキでもなきゃシンに女装させないし、ましてや恋人の服を親友に着させないと思うよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:19

    そう……親友……
    僕はシンの親友……それでいいんだ……
    彼にはルナマリアがいるから……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:57

    >>169

    闇に堕ちろ  キラ・ヤマト!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:02

    なんで湿度を上げていくの

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:08

    シン用のハロとトリィ?うん、僕が作ったよ。いつも頑張ってくれてるシンへのご褒美と信頼の証としてね。
    デスティニーのカラーにしたら凄く喜んで「一生大事にします!」なんて言ってくれて、僕も嬉しくなっちゃった。

    ……盗撮機能?遠隔カメラは入れたけど、あくまでいざという時の防犯用であって悪用するつもりは一切ないよ。
    僕と同じ声でシンに「カワイイ」って喋ってた?……僕の知らないうちに学習してたみたいだね。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:05

    >>172

    闇に堕ちてる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:02

    准将の声で朝起こしてくれる機能はある
    あと通話機能も絶対ある

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:08

    どこでかわいいを学習する機会あった

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:54

    >>175

    シンがハロを可愛がってるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:38

    >>172

    量子ネットワークで何をしてるんですかねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:15

    >>177

    そこまでやっちゃったらシンとのあれこれが全て白だったとしても一発アウト

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:23

    すでに専用端末も持たせてるのに重い…重いよ…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:45

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:47

    准将、アウトです

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:53

    ど、どんな顔なんだ…!
    あと准将の部屋捜索したら盗聴録音出てきそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:48

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:28:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:31:04

    >>181

    画像が消えてたから貼り直し



    僕とシンがキスしてるのを見た?

    ち、違うよ!前を歩いてたシンがこの前あげたハロに躓いて僕の方に倒れ込んできたんだ!

    シンのラッキースケベがまさか男の僕に炸裂するなんて思ってなかったから油断しちゃって……


    その後しばらく見つめ合ってるのも見た?

    み…見つめ合ってたわけじゃないよ!ただ、シンが顔を赤らめて

    こんな顔するもんだから変な空気になっちゃったんだよ

    男同士だってのにシンも一体どうしたんだろうね///


    えっ?僕の今の顔も赤い?

    し…しばらく残業続きだったから体調崩して熱が出たのかも………か、看病なんていいよ!自室でちょっと休めばすぐ良くなるよ!……ただ、1人でゆっくり休みたいから絶対に入ってこないでね!絶対だよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:54

    前歩いてた奴がどう躓いたら後ろの奴とキス出来るのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:48

    >>188

    シンのラッキースケベ力を舐めちゃいかんということだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:28

    それはもうToLOVEるしてるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:05

    >>189

    >>190

    シンのラキスケがToLOVEるに進化した!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:56

    >>187

    これもう准将がハロ操作してるんじゃないでしょうかねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:48

    アグネス準備は良いか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:18

    ルナ…

    シン…


    物凄い目で睨みつけてたって?そりゃあ、ここまで僕に許してくれるのに結局シンはルナマリアなのかって思ったら、腹わた煮えくり返りそうになるでしょ?別にそれで嫉妬くらい普通だよ?ね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:45

    もうそろそろグレーに擬態させる気なくなってきたな准将

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:30

    すみません、ど直球すぎてフォローができません准将

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:38

    そうだな
    シンがキラにとって恋人かそれに近い存在だったなら普通だな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:37

    まぁ友達に彼女が出来たら遊ぶ頻度が減っちゃう時あるもんね...准将もそれで嫉妬してるんじゃないかな...?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:01

    隊長!!また遊び連れていってくださいね!!


    俺も隊長のこと大好きですよ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:48

    200だったら白黒つくまで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています