【閲覧注意】これは知り合った人間に教えてもらったんだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:29:41

    お尻にブレスケア入れるとすっごい気持ちいいよ
    ソリちゃんにも好評だったし

    マハっちにも今度やり方教えてあげよっか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:18

    マハト「……お前もそっち側か(絶望)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:00

    絶対嫌がらせ目的で教えただろその人間

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:03

    おいおいその程度の開発方法しかしていないのか?お前は? 俺のディーアゴルゼならもっとすごいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:17

    お前が教えるパターンは初めて見た…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:33:41

    >>5

    私は性癖の探究と明日のご飯にさえ困らなければいいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:21

    >>4

    ケツが金色になって何が気持ちいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:36

    あとはスピリタス?ってお酒もお尻から飲んでみたら方向性はちょっと違うけど飛ぶように気持ちよかったんだよね

    ウソだと思うならここでやってみるけどどうする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:09

    なんで素直に聞き入れてんだよ
    なんでそれで気持ちいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:30

    マハトを解放しろって言いに来たら手遅れな方のマハトだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:51

    (最近マハトが釣れない…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:22

    このトートはグラオザームにもリヴァーレにも教えてそうで嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:27

    人間に教えてもらったメントスをお尻に入れた後でコーラを注入するってやつ
    リュグナーにやらせたら絶叫して塵になったじゃない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:53
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:53

    >>14

    ひどい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:50

    >>13

    まるで楽園のような心地でしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:12:28

    >>18

    そう固いこと言わないでよリヴァちゃん


    あ、お尻の穴とかお股が痒くなったらこれ塗りなよ

    マジで爽快感半端ないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:18:39

    最近気付いたんだけど
    ア◯ルバイブはちょうどいいサイズよりもお尻が裂けて死んじゃいそうな位が一番気持ちいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:06

    お尻から空気を入れる魔法は結構面白かったなぁ

    私の身体フーセンみたいにまん丸に膨らんじゃって戻すのにちょっと手間取ったんだよね


    まぁ教えてくれた人間で試したら死んじゃったんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:13

    俺のような老いぼれから言わせると、尻に物を突っ込むようなことは要らん。
    救急隊員や肛門科医がブチ切れるだけよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:03

    あと気持ちいいのは穴だけじゃないんだよね
    先っぽが赤くなるまで熱した金属の棒でケツバットされた時のヒリつくような痛みがまたクセになっちゃって

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:03

    これ尻云々ってよりドMに目覚めてないトートちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:59:04

    >>22

    ツッコミに回るリヴァーレさん初めて見た気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:11:04

    自分が気持ちいいからって他人にも押し付けないで欲しいじゃない
    あとアンタが私の剣を尻に突っ込んだ恨みはまだ忘れてないじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:22:03

    >>26

    そりゃ自害しろのとき泣くよ

    そんな経歴のある剣で自分の首斬りたくないもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:31:02

    おじいちゃんしかまともなのいないとかどうなってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:30:22

    突っ込んだブツを黄金化させる これが一番効くぞソリテール 試してみるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:06:38

    >>26

    あの時は剣貸してくれてありがとねアウちゃん

    お陰で新しい扉が開けた気がするよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:53

    >>29

    …………ッッッ!?♥♥♥

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:56

    >>14

    (アウラ様がおかしくなった…次はドラートの番か……)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:46

    ‥‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:19:43

    >>33

    リヴァーレは許してやってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:12

    グラオザームさんもアウラそっち側に回ったし頼れるのがリヴァーレさんしか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:50:04

    リーニエも逃げろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:37:08

    リーニエはいいよな
    いつでも突っ込めるブツ作れるんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:39:22

    >>37

    ブレスケアとかメントスとか武器なんか突っ込む訳ないじゃん

    ちゃんと突っ込む用のブツにすべきだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:39:50

    これリーニエも手遅れじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:43:00

    私は普通だよ?
    世の中には穴に突っ込むために作られたものがちゃんと存在するんだから、他のものを突っ込むのはおかしいってだけだよ
    食べ物とか論外

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:47:23

    あの~…レヴォルテ様はどこに突っ込めばいいんですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:48:12

    >>41

    そもそも剣を突っ込もうとするな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:54:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:55:04

    >>41

    実はザリガニと同じところに肛門がある

    自分じゃうまく刺せないのでな、頼むぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:59:38

    >>40

    それって浣腸とかはよく突っ込んでるってことだよね?

    リーちゃん素質あるよ、一回でいいからブレスケア入れてみない?先っぽだけでいいからさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:01:21

    >>42

    剣は突っ込むものです

    何故だめなんですか?

    >>44

    ザリガニ…初めて知りましたよレヴォルテ様!

    じゃあ突っ込みますね!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:02:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:04:53

    マハトに性癖開拓されてメス堕ちするソリテール概念……!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:05:27

    >>46

    少し痛いくらいの爽快、肉体だけじゃなく心まで広がる解放感、その間に仄かに混ざる罪悪感…

    これが、肛門ブレスケア…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:05:45

    あーあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:05:47

    リヴァーレさんこれもう魔族の異端者だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:13

    >>52

    原作からしてわりかし異端っぽいしヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:08:03

    最近の魔族のことはよく分からんのう
    異常が起きた時の周りの目の冷ややかなものといったら…アレは耐え難かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:08:45

    やってんじゃねえか!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:12:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:28

    >>3

    まぁ実際は性癖開拓した上に実験台による犠牲者も出てるから逆効果だけどなガハハハ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:35

    たまにお尻だけ執拗に狙ってくる魔物や魔族が居たのはそのせいだったって訳か

    ちなみにアイゼンはお尻に“苦悩の梨”を突っ込まれたけど
    逆にそっちの方が砕け散ってアイゼンは無傷だったからハイターがドン引きしてたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:20:22

    魔族の尻は人間に比べて頑丈だからなきっと多分おそらくメイビー

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:25:42

    人を食うんじゃなくてハマった性癖(主に尻関連)を人にも押し付けてくる魔族かぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:25:55

    >>58

    アイゼン…やっぱり最強の戦士は他とは違うなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:07

    アイゼンで平気ならリヴァーレも平気なんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:32:41

    う〜ん、さっきの村はちょっと期待外れかなぁ‥‥

    え?何がって?
    いや、さっき寄った村でお尻出して「とにかく何でもいいから突っ込んで」って看板立てたんだけどさ
    なんか槍とか剣とか人間用の拷問器具とかフツーの物しか突っ込んでくれないんだよね
    たまにチ◯ポ突っ込んでくるのは居たけど皆ちっさいから大した刺激にならないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:39
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:22

    >>63

    ならばオイサーストに行くとええ

    土使いのリヒターならカブやニンジンの種を入れて腸内で栽培してくれるはずじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:49:21

    >>58

    拷問を受けても拷問器具の方が砕けるとか流石すぎて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:52:21

    >>65

    《お知らせ》

    誠に勝手ながら当店はしばらくの間休業する事になりました

    もし自分を探している者(特に魔族)が現れても絶対に居場所を教えないでください

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:40

    …お前ふざけるなよ

    ここは救命科だぞ。自分から尻の穴に異物突っ込んでくる馬鹿がどこにいる。


    お前らのような馬鹿のせいで本当に死にかけている患者の生存率が下がる可能性だってあるんだぞ


    >>22 を見て思いついた)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:01:20

    >>44

    ザリガニの肛門ってどこなんだと思ってググったらザリガニ肛門に突っ込んだ少年の話が一番上に出てきた…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:15:48

    ザリガニを開放しろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:23:14

    「ふと思い出したがこないだ対峙した魔族は散々だったぜ
    ソルガニール使ってさあトドメだと思ったら武器が壊れていた
    仕方ねえからその辺にあった棒を魔族のケツにつっこんでやったんだ
    これで苦しみながらくたばると思ったら悦んでいやがる
    咄嗟にゾルトラークで殺したがあの時は気色悪かったな……」

    「へぇ……面白い話だね……いいこと聞いたかも」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:42:44
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:27

    >>63

    一応言っとくけど別にあれが嫌だったわけじゃないよ?

    ただ同じモノばっかり繰り返し挿されても途中で飽きるっていうか‥‥‥

    何かしらパンチの効いた変化が欲しいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:59:53

    >>67

    名に聞く大魔族が現れるや腸内栽培を迫ってくる恐怖

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:07:47

    腸内という土壌から野菜が芽吹くのをイメージできるか否かが勝負の分かれ目になるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:19

    >>76

    そりゃそんなのイメージさせられたらリヒターでも勝負ほっぽり出して逃げるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:39:07

    救いがあるとすればトートちゃんが可愛い女の子ってことかな
    それ以外の要素がそんなメリット軽く消し飛ばすけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:53:06

    配下の教育どうなってるんですか魔王様

  • 80二次元好きの魔族24/04/09(火) 18:54:12

    >>79

    その魔王様が元凶定期

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:57:17

    >>79

    魔王「人類の性癖を理解すれば共存できるのでは…?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:20:15

    ぶっちゃけリヴァーレのリヴァーレってどのブツより凶悪そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:42
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:48:40

    体格的に考えてクヴァールのクヴァールの方が凶悪だと思われる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:37

    >>82

    >>84

    そんなに言うならリヴァちゃんの凶悪なブツを私の‥‥‥

    お尻にぶち込んでって言う前に逃げられちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:25

    人間視点だといきなりア◯ルプレイ要求されるし生半可な責めじゃ満足しないしうんざりして殺そうとしたらクソ強いから返り討ちにされるしで最悪だなこの世界の魔族
    よほどの変態以外には地獄でしかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:50

    クーヴァーちゃん?まだいるよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:46

    >>82

    >>84

    この2人体格差どのくらいあるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:06

    >>87

    偉大なる腐敗の賢老ならしばらく旅に出るって言ってたわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:37

    >>88

    こんな感じ

    ソリテールがこの80年で急激に伸びたとかじゃなきゃ、ソリテールとフリーレンの身長差で大体分かるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:00

    見た感じ変態プレイはするけど相手の穴を掘ろうとはしてないし殺してはないから原作よりはマシでは(錯乱)?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:18

    >>90

    距離とかも考えたらやっぱクヴァールの方がデカそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:06

    >>91

    でもケツに空気入れて死人は出してるぞ(>>21

    あと>>58だってアイゼンだから無傷だっただけで人間なら最悪死んでたかもしれないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:51

    >>93

    変態プレイで死ぬとか嫌な世界線だな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:21

    でもふざけて尻穴に空気入れて死んだ奴は現実にもいるから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:26

    >>95

    アレは自業自得な面があるから…


    人死ににまで至る性犯罪が跋扈してる世界だと考えると地獄だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:58

    >>85

    >>89

    「何故だか急に世界中を回りたくなってきたのう、一緒に来るか?」

    「同感だ、100年ほどここを離れるか」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:15

    >>99

    なんか、「右は左のキャラの素顔です」っ言われても知らない人なら納得できそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:04

    >>80

    魔王様万能説

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:34

    >>99

    大魔族ぶらり二人旅

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:15:49

    >>58

    そういえば服だけを溶かす薬や服が透けて見える魔法なんかも集めてるお婆ちゃんは裸が好きなの…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:28:19

    >>89

    いつもと違ってきれいに見えるソリテール

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:54:17

    >>104

    なお実際は手遅れな模様〔>>31

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:40:10

    そんなに直腸への刺激が欲しいならペッパーXでも詰めとく?

    ペッパーX - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:08:04

    >>19

    ‥‥‥‥‥‥‥

    騙されて塗ったらマジで死ぬかと思ったじゃない!!

    あれが気持ちいいとかアンタ頭どうかしてるじゃない!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:33:46

    >>105

    ちくしょう、かわいい見た目に騙された!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:37:48

    >>107

    アウラ様…私も試してみたけど気持ちよかったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:40:09

    >>109

    ちょうどよさそうなのを用意してくるんじゃないっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:51:59

    んじゃ アウラ様、いくよドスッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:03:38

    >>111

    ……………ッッッ!!!!♥♥♥♥

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:21

    >>112

    ここかな?アナルバイブの振動を模倣

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:47:56

    >>112

    アウちゃんはさ、無意識の内に恐れてたんだと思うよ?

    新しい快感に目覚めてしまいそうな“自分自身”に


    でも‥‥‥痛みが限界を超えた事でようやく目覚めた




    ようこそ

    ・・・・

    こちら側の世界へ🎵

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:17

    >>114

    (年寄りが二人とも逃げたしわたしまで堕ちたら収拾がつかないじゃない…!)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:24

    アウラ様頑張って!!!アウラ様を解放しろ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:09

    >>115

    う〜ん…まだ素直になりきれてないなぁ………💡




    そういえば魔王様に頼んで作ってもらった双頭バイブがここにあるんだけどさぁ

    これでお尻の穴同士ドッキングしたら気持ちいいと思うんだよね

    リヴァちゃんが使うのも想定したからアウちゃんにはちょっと大きいかもしれないけど


    ね、アウちゃん❤

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:07:19

    >>117

    ヒッ!? や、やめて‥‥そんな太いの入るわけないじゃな………

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:26:53

    「お願い、イカないでアウラ!

    あんたが今ここで堕ちたら、あとを託してくれた(逃げていった)おじいちゃんたちとの約束はどうなっちゃうの?

    次回『アウラ イク』デュエルスタンバイ!」

    …なんてね♪
    アウちゃんまだ素直になれない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:35

    「ずいぶんお楽しみのようね」
    「「!」」
    「ごめんなさいトート、アウラをイカせる楽しみはゆずりたくないの」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:02

    .....アウラ様を勝手に取らないで

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:40:20

    まな板の上のアウラ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:44:42

    >>117

    またもや風評被害の魔王様と危ないところだったリヴァーレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:22:10

    ミュウミュウスレといいよく危険を回避してるリヴァーレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:46:44

    >>119

    >>121

    私のア◯ルはもうトートに開発され尽くしたじゃない

    ‥‥‥ちゃんと責任取りやがれじゃない///

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:40
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:56:51

    >>125

    責任を取る…アウラ様、具体的にどうすればいい?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:57

    マハトは既に手遅れだし
    まとも枠は逃げ出したから解放されてるし
    アウラは快楽堕ちしてるし

    もしかして解放しろ枠不在‥‥?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:47

    >>128

    巻き添え食らってる他種族

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:54

    もしかして「魔族」って「マゾ」が訛った結果なのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:46

    >>130

    つまり


    ❌魔族

    ⭕マ族


    って事か

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:35

    (あの魔族共はわざわざオイサーストまで来て何をやっているんだ……)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:34



    の魔法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています