【閲覧注意】うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:58

    今月のスレ画があまりにも良かったので衝動的に立てた
    以下乙夜のケツでシコるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:45

    ブリンはやばいよな
    プリケツ確定

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:52:21

    ブルーロックデカ尻勢力に乙夜が参戦してくるとは
    完全にノーマークだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:53:21

    今まで乙夜のことそういう目で見てこなかったけど完全に落ちた
    そのエロいケツで責任取れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:23

    乙夜のケツでブリンバンバンボーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:47

    エピ凪更新で乙夜のシコスレが建ちました
    なんでだよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:59:33

    尻フェチの元カノに揉まれまくって開発されててくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:02:33

    まさか乙夜がこの漫画のケツ担当になるとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:03:53

    まさかの良いケツ担当ランキング急上昇忍者で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:59

    スケベ忍者がよぉ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:05:48

    今夜は乙夜のケツ枕で寝るかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:06:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:06:49

    こんなん立ちバック一択だろうがよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:10

    そんなプリケツで忍者が勤まるわけねえだろ💢
    いい加減にしろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:18

    ボディーラインが性的すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:08:48

    俺のママのケツがデカいことが世界にバレちまったなぁ〜〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:11:02

    華奢な足腰に対して柔らかく厚みのあるおケツ…そして性格はメスガキと来た
    しばらくは乙シコ確定

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:16:08

    本人はおふざけでやってるだけなのがさらにエロい
    掘りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:16:08

    バルチャはケツがいい男が好きなのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:17:24

    >>19

    イングランドはスタメン顔採用疑惑あったけどバルチャはスタメンケツ採用疑惑か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:22:14

    乙夜は全体的に薄くて細いから尻の厚みが目立つだけであって他キャラと比べたら大きさ自体はそこまででもなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:23:51

    そんな!乙夜は薄ケツじゃなかったんですか!?
    幻滅しましたユッキーのデカケツ叩きます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:35:13

    デカケツ枠雪宮、乙夜と来たらもういっそ烏も入れてしまおう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:47:59

    TOP6の内3人がケツドラム
    なんのランキングだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:54:47

    ふーん…えっちじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:56:33

    そんな目で見たことなかったのに
    乙夜、お前が悪いんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:03:02

    >>23

    唐突にとんでもない風評被害に襲われる烏におもしれー現在


    話は変わるけど乙夜の尻って鍛えられた筋肉の上に脂肪がある程度乗ったムチムチヒップだと良い

    個人的にムチムチヒップと純筋肉って感じのバキバキヒップがあると嬉しいんだけど乙夜は前者のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:04:16

    ユッキー>>>士道>烏>凪≧凛ちゃん=乙夜

    だと思ってたのに騙してたのか?俺を…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:05:13

    忍者の末裔ってことは母親は経産婦のくノ一なんだよな
    そんなん息子もケツデカに決まってますわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:09:27

    効果音ブリンはムチケツにしか許されない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:09:51

    構図がもうだめ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:10:39

    効果音が強すぎるんだよ
    なんだその質量を伴った音は

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:15:34

    乙夜シコ民じゃないんだけどこれはさすがにスパァン!バチィン!って叩きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:16:38

    乙夜を壁に追い詰めて逃げられないようにして立ちバックで奥をずんずん突いてあげたい
    色白なおケツを叩いたら真っ赤で綺麗なもみじができるんだろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:29:18

    尻から太ももにかけての曲線えっちすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:32:24

    やっぱケツがでかかろうが小さかろうが体鍛えてようが
    思春期にこの服ほんと良くないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:51:29

    絶対小尻だと思ってた乙夜までケツがでかかったなんて…俺は誰を信じれば良いんだ…
    もしかしてブルーロックスって皆尻でかいのか…?
    まぁサッカー選手だから太腿と尻にしっかり(筋)肉ついてるのは納得なんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:53:47

    スレ画が全世界に向けて公開されてるわけだよな…こんなん支部に50000000件乙夜の男性向けノリR-18二次創作が投稿されちまうよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:54:41

    345の壁尻ネタください
    それで助かる命があるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:09:15

    雪宮はまだエピ凪に出てないだろ
    何故巻き込まれてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:44:59

    玲王シコ民ワイ、乙夜シコ民も兼任する事を決意

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:41

    元から玲王シコ民と冴シコ民とカイザーシコ民と雪宮シコ民と乙夜シコ民を兼任している私に死角は無かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:54:10

    >>42

    オギャバブしてそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:26

    女好きノンケはメス堕ちするのが鉄板なんだよ乙夜

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:33:16

    >>42

    ただのあにまんシコスレ全皆勤奴~

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:10:22

    >>43

    ガチ偏見で草

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:34

    駄目だろ人にこんな尻突き出しちゃ
    バッチーーーーン!!!って叩かれても文句言えんで

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:02

    お尻も良いけどそこから伸びるすらっとした足も魅力的なんだよねえ
    M字開脚のポーズから太ももで挟んでもらっても良いですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:51:25

    このデカケツで忍者は無理でしょ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています