【閲覧注意】このヒロインさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:30

    自分のこと負けヒロインどころかセフレだと思ってないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:52

    ココ最近白宝はセッに例えられすぎている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:02

    あまりにも悲し過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:47

    セフレだと思ってるし多分今度凪が離れていく時はちゃんと笑顔で送り出すだろうから健気過ぎるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:07

    セフレに例えられるニコイチってなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:40

    最近の読み切りでより負けヒロインだと思い込んでる感じが強まった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:33

    業務連携業務連携言われてた頃はここまで凪に情があるとは思わなかったわ
    掌クルクルさせられてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:15

    >>7

    業務提携は玲王から見た凪→玲王説が補強されましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:37

    我々視点あまりにも勝ちヒロインなのに玲王認識負けヒロインなの頭抱える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:17

    >>9

    そもそもレースを走ってるの玲王だけなんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:38

    >>9

    他にヒロインいない定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:37

    モノローグ語り男とクソボケヒロイン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:48

    ひとりで泣きながらヒロインレース走ってる...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:54

    特典一問一答で唯一無二のヒロイン確定なのに
    本人は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:02

    全部捧げてくれるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:22

    >>2

    だってわかりやすいんだもん

    我々が認識できる世界に落とし込んだらこれがわかりやすいんだもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:59

    >>16

    あにまん民なんて童貞ばっかりのはずなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:34

    ヒロイン=サッカーだと思ってるのかな玲王は

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:00

    というか対抗馬がいない(別にこの先も出てくる訳じゃないが)時代から>>7なの精神が根っからの負けヒロイン過ぎる

    欲しいと思ったものは全部手に入れる主義どこいったんだよなんでそこだけ臆病になるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:14

    >>16

    童貞のくせに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:48

    玲王は他キャラに全く目がいかないところが凄い
    負けヒロイン(負けてない)として必要な要素を素で持っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:34

    金城のインタビュー的にもこれから先も他の男に目がいくことなさそうに見えるし大したもんだよ
    いつまで負けヒロイン面してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:47

    >>21

    潔は潔、俺は俺を出来る稀有なキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:07

    凪は映画特典で一途を強調されてるんだけど玲王は他の奴らとは気楽そう楽しそうって思ってそうでおもしろ...お労しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:16

    セフレかといわれるとそうでもないような…玲王は凪とヤっててもキモチくなれてないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:42

    一応柊さんはヒロイン候補だったのではなかろうか?
    まあ凪からすれば無の存在なんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:27

    玲王→凪がセフレではなく玲王な認識で凪→玲王がセフレってことなのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:31

    玲王「凪の手足となる」
    じゃあセフレじゃなくて手コキ足コキしていい子いい子♡頑張れ頑張れ♡してあげてるって事ですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:01

    >>25

    気持ちよくなってる凪を見て快感を拾ってるタイプだと思う

    何を言ってるんだろだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:46

    >>28

    あまりにもお労しい…

    凪は愛のあるラブラブセッをしたいだけなのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:45

    俺には指1本触れてくれないんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:40

    愛のあるラブラブセッをしたい凪
    凪の手足となる覚悟を決めた玲王
    うーんこいつらさてはまだちゃんと復縁できてないな!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:44

    >>29

    いや、分かるよ

    俺を使って気持ちよくなってくれてる♡ってタイプよな

    まだ昼間だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:14

    真面目な話さあ凪が潔のところへ武者修行へ行ったみたいに玲王が他の男のところでテク磨いてくるな!ちゃんとお前を満足させられる床上手になってくるぜ!したらどうなると思う?
    俺は寝込む

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:57

    >>34

    心が死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:16

    >>34

    凪も寝込む

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:16

    >>34

    「俺に案がある…」

    「もっと凪を満足させられるように他の奴とも組んで腕を磨いてくる!」


    「待って」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:18

    >>34

    俺も寝込む

    凪は...どうなんだろうな

    ライバルリー時点だと大丈夫な気がするけど原作軸でこれやられたら脳破壊されるんじゃ?って気もする

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:28

    実質オコシコスレの続きじゃねえか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:10

    >>34

    だからそうならないように貞操帯ガッチャンしましょうねー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:14

    皆オコシコで白宝の解像度爆上がりしてるからね
    でもまだ真昼間なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:45

    >>39

    おこシコスレside玲王だねw

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:07

    なんで凪のNTR(武者修行)は許すのに玲王のNTRは地雷なんですか!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:47

    男性作者はそういうもんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:20

    士道はソロシコで全部突破したらしいから大丈夫なず…たぶん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:02

    >>45

    士道鬼つええ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:06

    >>43

    ヒロインの処女性(主人公にのみ捧げられる)は大事なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:44

    >>34

    通常ならともかくスランプの状態の凪がこれやられたら玲王がなんと言おうと捨てられたって思いそうで拗れる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:27

    >>43

    NTRじゃなかったと判明したからかな

    ずっと玲王のこと考えてオコシコしてただけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:07

    >>50

    偏向報道!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:21

    >>50

    札束ドミノのことです偏向報道!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:54

    しかも近くにばぁやいる前提です

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:05

    >>31

    このコマ不自然で面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:40

    >>50

    これに関しては

    「凪の居ないときで良かった」

    「お前だけで俺を満足させられんの?」

    の方がNTRに近い…NTRストーリーです

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:56

    >>31

    触れたら壊れちゃうとでも思われてるんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:59

    >>40

    今日映画見に行くんだけど最近のスレのせいであれが貞操帯にしか見えなくなって辛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:08

    >>55

    凪のいない時で良かったって何だよ!!!!!!!やっぱりNTRてんじゃん!!!!!!!嫌だあ!!!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:23

    落ち着いて聞いて欲しいんだけど
    彼らがしてるのはサッカーで
    サッカーは11人でやるチームスポーツなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:14

    >>57

    今日観に行って案の定オコシコスレ思い出してダメだったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:41

    士道はやはり危険

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:37
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:19

    >>62

    関係無いのに犠牲になる潔…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:21

    >>58

    玲王「凪のいない時でよかった」

    玲王「馬鹿の相手すんのは俺一人で充分」

    玲王「(士道のドミノ妄想を聞いて)案外面白そうじゃん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:07

    >>64

    まぁ潔さんは凪の方で相当(冤)罪背負ってるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:34

    >>65

    💀ゲボッ(吐血)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:12

    少女漫画はライバルキャラがどちらにも存在するもんなんだけどこの2人ってマジでライバルいないんだよね
    玲王ずっと一人相撲取ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:32

    ずっと幻覚と戦ってるんだよこのヒロイン


    呪われた原因は…やっぱり初告白エピにあるんじゃないかと妄想

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:48

    負けヒロインだって自覚してレース降りたのにイングランドでレースに戻されて、どうせまた負けるし切り捨てられるって思いながらも凪が好きだから右手(意味深)になってる
    凪はラブラブセッしたいので当然スランプになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:46

    >>71

    右手(意味深)やめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:31

    「お前は何もしなくていい♡」騎乗位セッとか「手間のかかる子だな♡」赤ちゃんプレイセッもしてくれる完璧ヒロインがNTRされたらそれはもう死と絶望以外の何ものでもないじゃん?
    あれ?凪くん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:11

    右手まで意味深に見えてくるのバグ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:55

    玲王「(凪を気持ち良くさせるための)右手」
    凪「(パートナー・相棒・相方としての)右手」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:31

    主人公と結ばれるって一瞬ですら思ったことないからなこのヒロイン
    最初からずっと今だけの関係と思い込んでるからタチが悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:01

    なんつーか阿良々木とちゃんと結ばれる羽川みたいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:22

    >>76

    自分自身の価値(何者でもない玲王)に自信がないんだろうなとか思っちゃって

    儚げヒロイン属性が…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:51

    てかさ玲王の複写変幻ってさ見方を変えれば好みの男の動画やプレー見て一時的といえど99%はその閲覧対象の男と玲王の融合体になるの凪は意外と平気なんだなと思ったけど
    本体が玲王であれば凪は気持ちいいのか...

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:12

    士道が(冴以外では)ソロプレイヤーなのだとしても、玲王ヒロイン概念に脳を犯されてしまうとあんなセンシティブ男の傍にいさせるの普通に嫌なんよ。
    これが風評被害か適切な心配かはこれからのエピ凪で分かるはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:54

    >>80

    分かる

    隣に並んでるの見るだけで「あーそれ駄目」ってなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:05

    >>79

    複写変幻…他のものになりきる(99%)

    コスプレみたいなもんと思えば…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:11

    >>80

    今本誌で大人しいからこそエピ凪ではっちゃけてきそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:17:50

    ヒロインレース開催しようにも主催も審判も玲王以外が出走しようもんならレースから蹴り出すガチの出来レースなのに何故か負けると思いながら走ってる人なんですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:52

    >>84

    目隠しと耳栓装備(呪われてるので自分では外せません)で参加人数知らされず走ってるかんじ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:00

    >>84

    独走してるのに自分は周回遅れだから他の参加者の背中が見えないんだ…って傷つきながらそれでも諦めたくない…!っていつか届くと願って一生懸命走り続けてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:29

    >>79

    器用なお前らしいって褒めてるしそれも含めて玲王だと思ってるんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:57

    個人的にここ数年見た中でもここまでいないレベルでの大勝利ヒロイン
    おい…なんで負けヒロイン面して便利な男でもいい……みたいな顔してる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:44

    勝ちヒロイン(他に対抗馬誰もない)なのに良いの都合の良い女(概念)で本命できたら今度こそ笑顔で見送るのってしてるのホントにさぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:03

    凪→俺と将来を誓い合った完璧で究極の相方(パートナー)、年齢的に籍を入れられてないだけで魂は結びついてる
    玲王→セフレだけどそれで凪が世界一気持ち良くなれるならそれでいい…今度本命に行くときは笑顔で送り出そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:22

    どうすれば自分も絶頂出来るのか知りたくて
    ソロ探求し二人で高みへ昇る為にソロプレイヤーに就いて行くことにした凪

    自分じゃ凪を絶頂させることが出来なくて
    でも一緒にどうすればいいのか探したかった
    愛してるから凪がキモチよくなるのは嬉しいけど寂しくて
    けれど所詮セフレだから引き留めることも出来なくて
    が三人組つくってのシーンってことね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:33

    >>7

    業務提携(パートナー)で凪お労しいなと思ってたのに本当は玲王がこれは業務提携……誰がなんと言おうと業務提携なんだ……!!!みたいな感じでずっと一緒に居たい気持ちを押さえ込んでいたものだとわかってどっちもお労しいなになった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:47

    >>76

    ずっと一緒にいてね最後まで一緒にいてねと言い続けているのにさらっと流されて「世界一にする"""まで"""」と期限を設けられてしまう凪に悲しき現在…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:04

    "これからもずっと一緒にいてね"ってゲーム媒体とはいえめちゃくちゃすごいこと言ってない!?って読んでて思っちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:20

    >>93

    ここまで言われてるのに負けヒロイン面してる玲王さん逆の意味で面の皮が厚くない??なんでこれで負けヒロイン面できるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:29

    >>95

    最後まで一緒にいてよって約束が玲王視点だと凪側から破棄されたから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:23

    >>96

    凪「異議あり」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:24

    本音で話さないと出られない部屋に閉じ込めよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:09

    凪はずっと本音で話してるんです!
    ちょっと言葉が足りないだけで!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:20

    >>99

    「ちょっと」…??

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:47

    凪は言葉より行動のが得意だから仕方ない
    来るか…分からセッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:40

    でも実際玲王がNTRそうになったら凪の深層のエゴを引き摺り出せそうなのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:35

    >>102

    来るか…!嫉妬分からセッ…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:10

    でもこのシーンだけ見たらめちゃくちゃNTRそうではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:19

    玲王は純粋だから傷付いたのに凪が一途で重いばかりにとうとう面の皮が厚いまで言われるようになってて笑った
    玲王も昔は「俺のため!?」とか聞けるくらいには特別だと思ってたんですよ!すぐ否定されたけど!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:51

    なんか読み切りのポンポン言い合える凪さんなら俺のため?を否定するにしても「え、別に…」じゃなく「いや俺のため」くらいは言いそうなイメージなんだけど退化した?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:06

    大事になればなるほど傷付けたくなくて言葉を選ぶってあるよね
    選び方がさあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:13

    玲王も色々抱えていて辛かったんだね…
    でも凪は何も悪くないよ
    だから凪を満足させるために俺と練習しようか…
    凪には秘密にしよう、サプライズってやつだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:42

    >>108

    玲王に変なことしたらばあやさんに処されるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:55

    >>108

    誰設定の何…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:56

    当馬男は登場が許されない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:12
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:17

    ヒロインの処女性は大事だっつってんだろーが!!!!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:15

    「私を甲子園に連れてって」系ヒロインと「バスケは…お好きですか?」系ヒロインと「俺と一緒に世界一になろう!」系相棒と「ずっと一緒だよ、約束」系ヒロインを足して割らないのが凪にとっての玲王なんだぞ
    おい…なんで負けヒロイン面している…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:58

    処女だとはそもそも言われてないし
    レオはモテるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:19

    >>114

    多い多い多い属性が多い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:23

    >>115

    非処女なら泣いてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:16

    >>115

    は?玲王は純粋無垢なんだが?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:18

    最近の幼女っぷりを見てるとまず心配いらないかと

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:56

    処女性で言うなら自分の部屋に誰か入れたのも凪が初めてじゃないか?多分

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:59

    >>120

    本邦初公開って言ってたから家族以外(ばあや含む)は入れたことなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:12

    ゲスト用の階層があるよあの家だし

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:13

    ※玲王が凪のヒロイン扱いされていることに誰も突っ込みを入れていない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:45

    自分で立ち上がる強さも戦えるだけの力もあるのにヒロイン(概念)力が強すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:57

    逆にそうじゃなかったら何レベルで色んなもの盛られすぎてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:43

    ・靡かない男にぐちゃぐちゃにされるモテる女の子
    ・押し掛け女房
    ・恋する乙女

    好きなのを選んでもらって

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:48

    >>126

    世話焼き女房もあるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:33

    「俺より先に死ぬなよ」→「ははっ」
    「最後まで一緒にいてよ」→「ハッ」
    「ありがとね玲王」→「たはっ♪」

    何言ったら本気で受け止めてもらえるの…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:21

    好きとか愛してるとか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:49

    >>1

    恋愛感情無いからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:23

    >>128

    玲王ってもしかして冷たい人間なのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:37

    恋愛感情じゃない方が逆にガチなのバグだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:13

    これで恋愛感情ないの怖いという気持ち!!!
    これで恋愛感情まであったら怖いという気持ち!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:39

    >>114

    逆の意味で面の皮が厚すぎる

    お前よくそれで負けヒロイン面できるなってレベル

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:02:43

    エピ凪以前の負けヒロイン状態だった頃を思うと面の皮が厚いとまで言われるようになったの感慨深いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:05:06

    >>107

    凪ってマジでこのタイプなんだろうな

    それまでは思ったことそのまま言う生き方してきたけど、玲王に対しては色々考えて自分なりに言葉を選んでる

    めちゃくちゃ特別扱いしてるのに残念ながら今の所逆効果になってるんだよなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:12:09

    >>128

    これで負けヒロイン仕草してるの本物負けヒロインさんが助走つけて殴るレベルだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:10

    読者ですら負けヒロイン負けヒロイン言ってたんだ
    鈍感力MAX越えの玲王に何を言っても「ははっ慰めてくれてんの?優しいな!」って言われるぞ
    なんでこんなに愛されてる自覚がないんだこのヒロイン

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:16

    ラブラブな恋人同士だと思ってる攻めとセフレだと思ってる受けは古来より大人気だからな…やっぱり皆好きなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:28

    こんなに全て捧げちゃってるのに主人公になにもしてあげられないなにもあげられるものがないあるのはカラダだけって思い込んでるんだよこのヒロイン
    だからご奉仕セッするんだ…
    んで、主人公が欲しいものができてそっちに行くなら笑顔で見送って知らないところで一人で泣くんだよ…(そもそもそれが勘違いなんだけど)
    だんだん摩り切れて愛の言葉が届かなくなっちゃっていってんだよ…
    根本的に自信を取り戻さないとどれだけ愛を届けようとしてもヒロインが受け取るために手を伸ばしてくれないとダメなんだ…
    でも受け取るのが怖いんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:39:08

    そろそろ玲王の負けヒロイン台詞で打線組めそう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:00

    玲王が凪の言葉に対して鈍感なのって
    たくさんの人に好意を向けられてきた
    リアリストなので永遠を信じられない
    ライバルリーで傷ついたので自己防衛
    とか他にも複合的な理由がありそうでどうしたらいいのか分からない
    チョロインがいつの間にか難易度MAXヒロインになっていた

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:50

    >>141

    「ハッキリ言えよ……俺のことなんかもうどうでも良くなってんだろ?」

    「変わっちまったんだよお前は……二人で世界一になるって俺との約束も忘れる人間にな」

    「凪がどんどん手の届かない存在になってる気がして隣に並んで戦える自信が無いんだ」

    「俺じゃもうお前を満足させられないんだな……凪……」

    「もうあの頃の凪じゃないんだな……もう……俺の宝物じゃないんだな……」

    「あの天才が……生まれて初めて俺が手に入れられなかった宝物だ……」

    「俺はもう選ばれない人間にはならない!あんな想いは二度としたくないから……」


    ここから入れる保険があるんですか!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:31

    >>143

    ライバルリーの時の潔と凪に対するやめろ!そんな顔すんじゃねえ!みたいな台詞も中々負けヒロインみあるから打線に入れて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:49

    「俺と一緒にはやったことないプレー……」
    ライバルリーは負けヒロインセリフの宝庫やで
    トライアウトやネオエゴはもう負けを認めたヒロインになってしまってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:39

    >>143

    凪の一途台詞軍と対決したらいい勝負になるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:27

    >>7もいれてぇな

    玲王はセリフもだけど、表情が豊かすぎて負けヒロイン顔たくさんするのも悪いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:43

    凪の一途なセリフで打線を組むスレ、最終的にナインじゃ無理だからサッカーのイレブン選出しようってなってて笑った
    玲王の負けヒロインセリフイレブンとMATCH UP!!させてみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:25

    ここらへんマッチアップさせたい

    「変わっちまったんだよお前は……二人で世界一になるって俺との約束も忘れる人間にな」VS「あーそれダメ レオがいなくなるのは俺が困る約束したっしょ?一緒にいるって」

    「俺じゃもうお前を満足させられないんだな……凪……」VS「あー良い…凄っげえキモチいい。うん良い全部いい。」

    「もうあの頃の凪じゃないんだな……もう……俺の宝物じゃないんだな……」VS「玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ」

    「やめろ……!凪潔……そんな表情するんじゃねぇ……!」VS「そんな表情しないでよ レオ」

    「サッカーがなくなったら俺たちはきっと一緒にはいられない関係……」VS「俺より先に死ぬなよー」

    「俺はもう選ばれない人間にはならない!あんな想いは二度としたくないから……」VS「凪(おれ)には玲王(おまえ)が必要なんだ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:23

    >>149

    めちゃくちゃ良い勝負で草

    側から見たらただ口説いてるだけだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:25

    >>149

    「サッカーがなくなったら俺たちはきっと一緒にはいられない関係……」は「じゃあ一個だけ約束ね。最後まで一緒にいてよ」とマッチアップさせたいです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:08

    >「俺じゃもうお前を満足させられないんだな……凪……」VS「あー良い…凄っげえキモチいい。うん良い全部いい。」


    ここの勝負だけセンシティブ度高すぎないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:09

    変わっちまったんだよお前はvsあの日から俺はずっと一緒だ
    も白熱した試合になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:52

    玲王(俺)が必要だとあいつに言わせてやる
    vs
    凪(おれ)には玲王(おまえ)が必要なんだ

    …玲王が勝った!?(なお時空の歪み)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:22

    「変わっちまったんだよお前は……二人で世界一になるって俺との約束も忘れる人間にな」
    VS
    「もう一度お前と世界一を夢見るために変わりたいんだ」

    ここのマッチアップ見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:06

    >>155

    ここ普通にライバルリーの時に凪がコレを返せてたら全部解決する気がするなw

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:20

    >>156

    エピソード凪、完!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:40

    こんなにビシャビシャ激重台詞&モノローグを向けられてるのになんで負けヒロインムーブしてるんです?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:08

    モノローグは聞こえないから

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:13

    ヒロインに届いてないから

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:32

    エピ凪ない時の読者の見え方がほぼ玲王視点だろうから当時負けヒロインだのまた捨てて潔にいくだの玲王にもそう見えても仕方ないかもな
    口に出さないからモノローグ一切玲王は知らないし

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:48

    主人公の一途さとヒロインの負けムーブは両立することがわかる稀有な例

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:59

    >>152

    完全にセッの台詞で草

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:05

    VSできるセリフ言い合ってんのが1番面白いって

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:25

    連載誌が少年マガジンで良かったよ
    ヤンマガだったら…(風評被害)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:40

    凪しか見えてないんだわ♡
    あー良い…すっげぇキモチいい…
    これでなんでくっついてないんですか!?!?

  • 16715824/04/30(火) 19:52:17

    凪が声に出してないのはそうなんだけどさあ…!!!
    「俺より先に死ぬなよ」すら華麗なスルー決めるの何なんだよ…!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:01

    >>167

    言う場面が唐突すぎるから…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:02

    お風呂場でのたはっ♪は防衛本能的なアレかと思ったらブルーロック入る前から割とスルーかましてたからどうしようもない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:29

    出会って半年でイマイチ何考えてるかわからない同級生から「俺より先に死ぬなよ」って言われて本気で受け取れって方が無茶だろ!
    自分は推定123億の絵画をプレゼントしようとするけど!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:23

    いきなり「俺より先に死ぬなよ」と言われても戸惑うし
    その後の会話で親に言われて嬉しかった言葉を
    そのまま言ったんだからそこまで深い意味はないだろってなってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:06

    毎朝玲王の作ったお味噌汁が飲みたいって言われて高級インスタント味噌汁プレゼントするタイプのすれ違い方してるんだよな
    どうしてそんなに負けヒロインメンタルなのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:29

    玲王はある意味凪に対してATフィールド全開なのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:48

    >>174

    完全に心を開けるのばぁやさんだけなのかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:10

    俺が凪だったら遠回しにフラれてるのかと思ってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:39:14

    >>176

    全員負けヒロインとか思ってるけど実は遠回しにフッてたら震えるわ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:41:10

    「(俺には)玲王がいるじゃん」「いないの?」に対して「いたいけど…」って即レスしちゃう男だぞ
    その辺わかってる音ガ凪は押して押して押しまくってるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:52

    咀嚼めんどくさいってステーキ残した男が両手塞いでまでクッキー爆食してる理由もわかってないよこの(自称)負けヒロイン
    「そんなにクッキー好きなのか?じゃあ今度ばぁやに頼んで一流シェフが作ったクッキーあげるよ!😁」とか言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:20

    >>178

    この凪もすげー言葉を尽くして頑張ってるぞ!押せ押せ凪だぞ!!

    おい…なぜ伝わってない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:07

    言葉じゃなくて形で示して欲しいんだよこのヒロイン…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:37

    >>181

    ヴェルタースオリジナル渡した方が伝わるタイプか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:07

    >>181

    W杯のトロフィーが欲しい←リアルで考えたら難易度ルナティック

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:27

    >>103

    しかし下手にわからセッしたら「やっぱり俺たちは身体だけの関係なんだな…でも俺の身体で満足してくれるなら嬉しいよ」とかなりそうじゃないですかこの(自称)負けヒロイン

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:58

    >>183

    まだ「私を甲子園に連れてって♡」の方が難易度低い

    「俺と一緒にW杯の金杯とって♡」だからとんでもねえ難易度ヒロインなんだ

    かぐや姫か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:46

    >>183

    でもトロフィーはお別れの合図…

    それ以外で愛を証明しないといけない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:12

    初手から好感度MAXなのに攻略難易度もMAXってどうなってんだ
    この御曹司ヒロイン…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:55

    …自分からスキンシップすることがやっぱりいるんじゃないかなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:02

    恐らく玲王が身内以外の人間をここまで好きになったのは凪が初めてなんだろうけど初めてだからこそ関係が駄目になったとき致命傷を負わないよう一線は越えないし越せさせないようにしてるようなままならなさを感じる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:49

    >>189

    たぶん凪もそうなんだよな…初めて大切にしたいという感情を持ったからこそ言葉を選んだりらしくない態度を取ったりしてるんだろう

    クソデカ感情同士が正面衝突してる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:04:47

    この人の走ってるレースの名前ウィニングランって言うんじゃないんですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:31:57

    >>192

    凱旋ウィニングランを絶望顔でぼろぼろ泣きながら走ってるから観覧者も困惑している

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:00

    >>193

    なんなら凪が一番困惑してる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:57:25

    凪が玲王以外参加不可能にしてるレースでウイニングランしてるのに
    負けヒロインムーブで泣きながら走ってるとかこの御曹司さあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:59

    だって本人は他に参加者いないの知らないし
    愛されてる自覚もないし…
    愛される自信もなくしちゃってるし…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:52

    お互いこんなに大好きなのにどうして…
    いや本当にどうして???

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:45

    レースが自分以外には閉鎖されてるって知ったらそれはそれで八百長かよ!ってキレるかそういうのは優しさじゃねえんだよ…ってドッ曇りしそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:24

    扱いが難しすぎるぞこの御曹司…
    でもこんなにめんどくさくても凪は玲王が良いのは“愛”

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:29:04

    初っ端から出走者一名の実質ウィニングランだったせいで自分じゃなくても凪を見つけた奴なら誰でも優勝できると思ってる説
    玲王以外が凪を見つけてもレース開催されなかったんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています