【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!12

  • 1124/04/29(月) 15:31:04

    レクリエーションの一環として逃走中に似たイベントに参加したブルーロックスたち!
    ハンターに追われて楽しむものの捕まったメンバーがどこに連れて行かれるかも終了時間も分からず少しずつ不穏な空気が漂いはじめる!
    運営にも連絡がつかず途方に暮れ始めたところでモニターに突如映し出されたのは捕まったメンバー達があられもない姿でハンター達に陵辱される光景だった…!

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNGで
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでもリセットしてもOK
    ※ハンターには絶対に勝てません ご了承下さい

  • 2124/04/29(月) 15:31:57
  • 3124/04/29(月) 15:32:50

    入籍花嫁達の転落人生楽しいね
    レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:28

    レッツ陵辱ぅ〜⭐︎(洗脳済み)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:37

    たておつ
    このスレを覗いてからというもの七星斬鉄アンリちゃんとかいう聖域に劣情が止まらなくなってしまった
    変わることがこんなにも残酷だなんて
    許さん、もっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:01

    う~ん何度見ても最悪な挨拶
    レッツ凌辱!!(元気よく)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:59

    もはや聖域なんてものはこのスレには無くなってしまったんだ 心置きなく陵辱が許された理想郷なんだ とりあえず前スレの二子がえっちすぎたので小さい子供たちに好き勝手性感帯で遊ばれてひんひん泣いちゃう快楽堕ちした二子くんに興奮しときますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:46

    レッツ陵辱♡
    スレ民も悪堕ち済みでいいぞー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:51

    純愛主義者の嫁にされる潔 堕ちる決定打は日本語で「よっちゃん」って話しかけられた事であって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:09

    突然の日本語、強力すぎる危険カード過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:37

    玲王の旦那は花嫁が大好きで大切にしてくれてて花嫁からも愛されて子供も自分で引き取って育てるいい旦那達なんだ
    72人居さえしなけりゃ円満なのによ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:41

    イタリア組への劣情が止まらねえ
    馬狼が馬のちんちんをお口でご奉仕してるけどデカすぎて入らなくて口で舐めてるだけなことに焦ったくなって無理矢理喉の奥までぶち込んで大量射精して白目剥かせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:58

    日本語で「よっちゃんごめんね、よっちゃん大好きだよ かわいいね こっち向いて 大好きだよ」って話しかけられて折れる潔世一...!!シコ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:08

    >>12

    名前的に馬と狼は絶対外せない

    イヌ科のチンは根本に瘤があって一度挿れると終わるまで抜けない仕様になってるからばろきゅんは頑張ってね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:21

    >>14

    背中に鋭い爪や牙の傷跡残っちまうよぉ……

    まぁもう正気あんまり残ってないからそれでも幸せなのかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:01

    教材になるならいろんなもの仕込んでないといけないよね?なら淫紋も実際につけてないといけないよね?3人とも下腹部に卑猥な淫紋つけてこれに触ると簡単にイっちゃいます…と説明されて子供たち全員にペタペタ触らせたいなーーー触るたびに面白い声と顔で精液出して絶頂するから面白いねえーーー勉強になるねえーーー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:34

    共有花嫁カイザーエッチ過ぎる
    いっそ大人気なマリリン・モンローなことを活かして高級娼婦みたいな扱い受けててほしい
    一晩で破産するような額を積まれて欲しいしそれが3億を超えてればもっと良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:26

    1番酷い目にあってるのはどこの棟なんだろうな
    幸せメロメロよっちゃんとなんとか2人で引き取られた雪宮黒名がいるドイツはマシなんだろうか……カイザーとネスがいるな……
    イタリア棟が一番かわいそうか?イングランドはクリスとレオは幸せだしな
    フランス……肉便器が多いですねぇ……かなりの数肉便器経験済みですか……えっちだなぁ
    スペインは乙夜が最強つよつよ嫁だからあれ、スペインが一番マシだな??????

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:28

    動物の肉便器だから二足歩行禁止されてたりする?肉便器なんだから動物様を上から見下すなんて許されないもんね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:28

    >>17

    サッカー選手よりこっちの方が才能あるよ!ってか?

    尊厳破壊〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:26

    >>19

    七星はそれでも正気のままだから走り出しちゃって追いつかれた動物様にお仕置されちゃうんですね……シコいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:44

    >>18

    雪宮黒名も母娘関係のレス見てると相当恥辱受けてるし個人的にはドイツかイタリアかなぁって思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:05

    >>16

    いらずらっ子が指で淫紋をカリカリカリと擦ったらほぎょぉ!!??♡♡みたいに間抜けな声あげてのけぞって絶頂してくれそうだね その態勢じゃ淫紋見れないから元の体勢に戻ってくださいーまだ種付け授業には早いですー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:48

    フランスも中々……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:34

    みんな違ってみんな悲惨!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:56

    >>25

    最悪で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:29

    カイザーは共有花嫁より娼婦って言われてるほうがなんかエロい気がする
    その掴みやすそうな髪も刻まれた青薔薇もきっと大人気なんだろうね可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:23

    カイザーは正の字を書かれるよりもタトゥーを増やすほうが似合いそう 彫師な異星人もいるかな?
    デザインは(異星人好みの)エロくて似合うのにしてあげるね 

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:23

    カイザーの薔薇のタトゥーの上から卑猥なチン◯とかのタトゥーを上書きして尊厳破壊したい 青薔薇?不可能?奇跡?いいえこれは娼婦にお似合いのチン◯です よほど好きなんですね 可愛いですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:23

    タトゥーを増やしたければ金を積まなければならない、とかもいいと思う
    俺が娼館の主人なら全力で稼ぎに行くし体にタトゥー彫るならいつか埋まっちゃうから……一番人気で高い場所は右足だと良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:17

    乳首にピアスと鈴つけて歩くたびにリンリンなっちゃう恥ずかしい扱いしたいな!なっクリス!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:49

    壁尻イベントやりたいな〜記憶覗いて仲良い子たち同士を近くに配置してさぁ
    肉便器苗床共有財産公衆便所経験組はあ~はいはいいつものいつものみたいな反応になりそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:25

    正気に戻らされて何度目かの逃走中が始まろうとタトゥーは消されないからね
    可哀想に よく似合ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:29

    全員下腹部のところにち〇ぽタトゥー入れてて欲しいよ
    何なら見えるところでもいいよ
    ユッキー、顔に入れよっか♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:20

    お尻の穴の周りにたくさんの矢印描いて早くぶち込んで♡とお願いしてるみたいなタトゥー掘ってあげたい 見るだけでムラッとしちゃうね 欲しがりさんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:32

    メス堕ち済教材の二子は「F××× me♡」って書かれたタトゥーが彫られたお尻を子どもたちにふりふり見せつけて「これは地球の言語で……」って解説してくれるんだろうなぁ
    外国語(外星語?)の勉強もさせてくれるなんて優秀な教材だね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:44

    ブルーロックスって捕まってどのくらいの時間経ってるのかな?結構長い時間経ってたら髪短いキャラの髪伸びてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:33

    客を呼び込むために花魁道中させられるカイザーとか滅茶苦茶エッチだと思う そこを知り合い(出来ればネス)に見られてほしい
    カイザーの過去がわかってればもっと解像度上げれたかもしれないのに……!子どもが好きかどうかだけでも分かれば良いのに……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:29

    捕まった時期の國神が闇堕ち期なら逃げられない状況を悟った後は抵抗もしないけど媚もしないで淡々と奉仕する感じだと萌える
    高嶺の花扱いされてほしい
    光の國神は仲間庇って異星人殴って苗床扱いだし一粒で2度美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:30

    地球と時間の流れが違うとか不思議パワーとかそんな理由で見た目変わらないって感じでイメージしてた
    3桁単位で逃走中やったり何十体も子供産んだりするなら年単位で拉致されてる筈だし
    地球の時間の流れを採用したら下手したら何人か20代になるぞ恐らく えっ、出産適齢期?そう言われればそうなんですが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:49

    髪伸びたり髭生えたり体毛が伸びたりしちゃうから基本はそのままだけど体毛フェチの異星人とかはそこだけ生やしたりするかもしれない もしくは下半身の毛を全部剃ってチン◯周りをツルツルにするとか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:40

    一回このスレで剃毛プレイ見かけたな……どこだったか……234辺りだとは思うんだけど……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:51

    スレの進み早すぎ&増えすぎであのめちゃくちゃ萌えたネタどこだっけ…ってなる回数増えてきたな 良いことだけどね(?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:30

    なんかみんな並べられてパイ◯ンにされる的なやつか 確かにあったなぁ みんな怖くて1ミリも動けずに剃られていくのを凝視してそう…エッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:50

    花嫁から苗床とか肉便器まで落ちたやつは何かしらの分かりやすい目印ありそうピアスとか刺青とか。初期化したら反抗してきたとか暴力振るったとかありそうだし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:36

    アブダクションされたその日に年齢固定カプセルにでも入れられたのさ
    だって愛する旦那様達と寿命が違うなんて悲しいもんね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:56

    >>40

    18〜19歳組あたりか…?こんなとこで酒タバコ嗜める年齢迎えるの嫌だなぁ……

    12月以降生まれ17歳の乙夜我牙丸時光とか4月生まれの世一とかもまぁ可能性としては高いかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:25

    ブルーロックスの体液がハンター族の食事ってやつもよかったなあ
    汗とか唾液とか精液とか我慢汁採取するために一生気持ちよくさせられ続ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:03

    >>45

    花嫁時代に入れられた屈辱的な紋様や文字を今度は不特定多数の異星人に見られちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:02

    一回E4まとめて振ってみてもいい?


    潔dice1d6=3 (3)

    蜂楽dice1d6=6 (6)

    國神dice1d6=4 (4)

    千切dice1d6=6 (6)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:33

    ヒッ………

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:41

    一気に2人やべーの引いてて草なんだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:48

    あっやべ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:56

    國神相変わらず苗床で草
    さぁさぁ千切蜂楽は肉工場回避できるのか!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:58

    蜂楽ーー!!!千切ーー!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:03

    何回目の世界線なんでしょうねぇこれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:16

    千切の足が食べられると聞いて!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:01

    娼館行き蜂楽と足チョキチョキ千切の可能性が…!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:06

    >>57

    落ち着けまだ分からん!豹や馬と戯れるお嬢かもしれん!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:41

    やっちまったよ

    とりあえずやべー二人の運命

    蜂楽dice1d4=1 (1)

    千切dice1d4=3 (3) 


    1 乙夜家のペット

    2 人間ふれあいぱーく行き

    3 下界に追放されて娼館行き

    4 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:52

    スペイン組の縁で蜂楽がペット行き!
    千切娼館行きやったー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:35

    まだマシ?いける、か?

    全員の正気度

    潔dice1d100=35 (35)

    國神dice1d100=80 (80)

    蜂楽dice1d100=61 (61)

    千切dice1d100=93 (93)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどクソが…………(まだ正気))

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:36

    このダイスで3出たの何気に初か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:55

    下界娼婦千切
    正直めっちゃ興奮します………

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:34

    めっちゃ正気のまま客取らされてる!おつらい!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:08

    おっ、國神とお嬢復活 代わりに潔が沈んだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:46

    せっかく花嫁になれたのに性奴隷な上に正気度くっそ下がってる潔だ!!やったぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:51

    なんか國神と千切正気度ダイスで大体同じくらいになるな…お前らすごいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:52

    >>60

    乙夜に今までよく頑張ったなって慰めてもらってポロポロ泣く蜂楽…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:42

    千切が下界送りにされてようやく正気を取り戻して来たけど苗床から動けない國神お辛くてシコいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:42

    やっぱり1人のご主人様に囲い込まれるタイプの花嫁はロクなもんじゃねえな(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:49

    お嬢は切見世みたいなところに行くのかな?正気のままで?可哀想に……最後にお友達にお別れの挨拶をしていこうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:41

    二子さっきダイス振られたばっかなのでもうちょっと時間経過したら1年生組もn回目の世界線ダイスやってみたいな〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:21

    お嬢は苗床としても使えなくなって売られたのかな………頑張って客に媚びて日銭稼いで生きてね………正気でこれやるのマジ尊厳破壊すごいなあ最高だなあ

  • 75まとめを作ってる人24/04/29(月) 16:38:42

    色んなダイスのテンプレをまとめてみた

    ダイス用テンプレートシンプルな百面ダイス

    dice1d100=


    以下よく使われるダイスのテンプレ

    ①末路ダイス

    dice1d6=

    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる


    ② ①で6が出た時のダイス

    dice1d4=

    1 乙夜家のペット

    2 人間ふれあいぱーく行き

    3 下界に追放されて娼館行き

    4 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す


    ③ ①で5が出た時のダイス

    dice1d4=


    1 旦那様に囲われて専用肉便器

    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器

    3 子供たちの性教育に使う肉便器

    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器


    ④人を当てるダイス(公衆便所等、指名したい時のダイス)

    dice1d45=

    dice3d45=

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲ…
    telegra.ph

    思いついたやつは入れたんだが、何か追加して欲しいテンプレがあったら言って欲しい

    一応テレグラフからのコピペが使えるか確認しておくね

    dice1d100=45 (45)


    あとスレ創作まとめに抜け漏れ・要望あったら随時教えてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:49

    >>72

    地位の低い男異星人の中でも特に最底辺の荒くれ異星人たちが通う店に放り込まれる千切…?


    美しい顔も髪も体も見るも無惨な状態にされちゃいそうですねぇ…まぁ次の逃走中が始まったら一旦取り返しのつかない怪我はリセットされたりするだろうからそれまで頑張れ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:38

    確かどっかのスレでは千切と國神二人そろって苗床&正気度低だった気がするから相手との別れで正気取り戻したのかもね
    お嬢は強いから案外成り上がってやる!!みたいな方向でもあり

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:07

    >>75

    わーー!!助かりますありがとうありがとう!!毎回探すの大変だったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:19

    >>75

    めっっっちゃ助かる……いつもお疲れ様です

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:03

    >>75

    まとめの人だ!!いつもありがとうございます!!

  • 81124/04/29(月) 16:42:10

    >>75

    ありがとうございます助かります!次からスレ立てた際のテンプレにも入れさせていただきますー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:03

    学年ごととかでまとめて振らなくても個別で振っちゃえばいいよ!一度に振るとめっちゃいいシチュなのに語り尽くせずにスレ加速して終わっちゃうかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:47
    アン優telegra.ph

    何を血迷って書いたのかわかんないです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:47:33

    >>83

    すき!!!!!!!すき!!!!!!すきです!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:00

    >>83

    うわーーー!!!!!百合百合えっちだーー!!!囲め囲め囲め!!!ありがとうございますありがとうございます!!!くそっ光め!!!光が憎い!!!ありがとうございます!!!いのちたすかります!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:24

    良すぎて泣いた
    ありがとうありがとう………

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:32

    >>83

    まさか極端に女子キャラの少ないブルロスレで百合(not女体化)が見られるとは……

    ありがとうございますありがとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:20

    乙夜「フ⚪︎ラする時に歯は立てちゃいけないけど、上手く軽く立てれば乳首を爪で引っ掻かれると力加減によっては気持ち良いみたいなアレでむしろしゃぶってるチ⚪︎コに喜ばれる。でも素人は間違って痛いレベルで歯ぁ立てて失敗するだろうから真似しないほうが良いかも」


    そんな訳で前半後半にも纏まらず中編が差し込まれた乙夜シリーズです

    次こそ完結させる


    『乙夜影汰』〜中〜 | Writening「縺薙l蜈ィ驛ィ繧カ繝シ繝。繝ウ縺ォ螟峨∴縺ヲ菫コ縺ョ荳ュ縺ォ蜃コ縺励″繧九∪縺ァ髮「縺励※繧?s縺ェ縺?°繧俄劭 騾比クュ縺ァ繝倥ヰ繧薙↑繧医?繧、繝サ繝?繝シ繝ェ繝ウ? (これ全部ザーメンに変えて俺の中に出しきるまで離してやん…writening.net
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:34

    すまんだいぶ前に語られてた自白剤のせいで心が折れちゃった乙夜ルートが好きなんだ………

    だからそんな心身ともに弱くなってしまった乙夜が次にどうなるかを振らせてもらうね………

    千切dice1d6=1 (1)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:05

    乙夜はね………旦那様から逃げられなかったみたいだね………

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:16

    これ旦那くんガチの純愛だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:59

    心が折れても泣き喚いても旦那様は喜んで乙夜を囲まんだね………乙夜に助かる道はなかったんだね………

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:03:46

    >>89

    おくすりですっかり心が弱ってしまった奥さんを、それでも俺が守ると大切に大切に囲う旦那様…???

    結婚ガチャ大成功すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:20

    もう以前みたいな演技も何もやりたくなくて生娘みたいに泣きじゃくるだけの乙夜でもオッケーな旦那様かあ 救いはないみたいですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:29

    それでも囲う旦那様は一途だけど、もう強さの影もない弱った雌だからめちゃくちゃに襲うんだよね……おち〇ぽケースなんだよね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:47

    >>88

    未来の旦那様の心の声面白すぎてげらげら笑っちゃった

    最高です!続きお待ちしてます!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:49

    異星人の純愛はロクなことがないって言ったでしょ!!(烏とオシャを見ながら)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:34

    >>88

    旦那様だいぶおもしれー雄で草

    あと乙夜のテクが凄いせいでバトルみたいな鍔迫り合いが起こってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:53

    >>97

    あいつらの旦那言うほど純愛か…???

    ファーストインプレッションはともかく泣き顔に目覚めてから積極的に暴力振るって性奴隷扱いしてくる奴と限り無くクソ旦那に近いギリ純愛判定の奴やぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:32

    弱ってしまった乙夜ルートの旦那様の反応は?

    千切dice1d100=28 (28)


    (1に近いほど前のつよつよの方が好きだったけど愛してる、100に近いほど今のよわよわの方が可愛い愛してる、50で全く変わりなく愛してる)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:14

    やっぱり純愛じゃないか!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:17

    >>99

    烏の旦那様キショ語彙言葉責めと自分勝手なセッしといてそれがお互い気持ち良くなれてる愛あるセッ♡だと勘違いしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:47

    この旦那様ガチのものじゃん
    よかったね乙夜弱っても逃げられないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:29

    >>99

    ま、まぁ…それでも囲われた側は「幸せ♡」してたので一応純愛じゃないでしょうか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:41

    >>100

    ごめんなんかダイスコピペしくって一般通過千切いるけど気にしないで…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:35

    本当に運命の出会いだった説あるなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:56

    運命の出会い(旦那様目線)………ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:22

    変わってしまう前の君の方が魅力的だったけどどんな君でも好きだよの旦那様、本当に心から乙夜を愛してるんだろうね
    乙夜が本当に旦那様を愛していればハッピーエンドだったんだけど、あくまで打算的な結婚で当然異星人のオスなんて愛してた訳ないので地獄なんだよなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:11

    落ち着いて聞いてくださいね
    本来の乙夜は同じ人類の女の子が恋愛対象なんですよ

    え?異星人にはそんなの関係ない?それはそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:46

    自白剤ルートの乙夜ぁ〜

    dice1d100=54 (54)


    (1に近いほどはい旦那様♡おとやは旦那様にあいしてもらえてしあわせものです♡(発狂済)、100に近いほど嫌だもうやだ帰りたい!!(正気(?)))

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:18

    おぉ割と正気(?)
    流石だねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:01

    >>110

    選択肢がどっちに傾いても地獄で草

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:06

    これ完全に正気でいるのキツいからわざと半分くらい狂った感じの数値だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:25

    手が滑って感度3000倍になるお薬飲ませちゃった!

    1時間くらい効果あるから頑張って!

    dice1d45=29 (29)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:47

    音留ーー!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:20

    音留が何をしたっていうんだよ!!
    いや本当に今何してるんだ……???

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:13

    じゃあ音留が何してるか確認してみましょうね

    dice1d6=2 (2)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:01

    共有してる奴のうちで1人やべーのがいたんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:40

    ドイツ組にまた新たな犠牲者が誕生しました
    元U-20組の中ではだいぶマシな気がする(薬を除いて)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:58

    >>119

    まぁキャプテンとエースはお揃いで苗床やってっからなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:40

    >>110

    自分のこと苗字呼びしてて不覚にも笑った

    苗字が名前っぽい子多いよな(今更)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:16

    >>121

    ごめん分かってるのに素でやらかした……心の目で変換してくれ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:32

    千切の下界娼館行きで思ったけどさ これ下界に追放されて娼館にも辿り着けずに浮浪者に捕まっておもちゃにされるルートもあるんじゃない?とてもシコくていいと思います………

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:50

    自分のことえーたって呼ぶ乙夜?可愛いじゃねえか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:43

    >>123

    不衛生な環境で雑に扱われながらも殺されないために必死にご奉仕して腰を振るのか………えっちだなあ………

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:44

    >>123

    モブ汚じな異星人たちに攫われて行方知れずになるルートか……

    異星人たちが廃棄処分レベルの地球人男をわざわざ目的地まで丁寧に送り届けてくれるかなんて分かんないもんな 娼館との売買契約があれば契約履行責任で荷物扱い送付はしてくれるかもだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:12
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:32

    今までの異星人は一応ちゃんとした身分の奴ばかりだったし苗床肉便器の行き場所もちゃんと施設的なものではあったからな…下界に放逐されてモブ汚じ異星人に嬲られるシチュも新境地で大変美味しいと思います!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:26

    >>127

    ありがてえ!!新鮮なアヘ顔二子くん感謝感謝!!

    あーー備品タグつけられて名札も人権無視な内容なのシコすぎます本当にありがとうございます!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:43

    そういえばちょこちょこ尿道プレイの話は出てたけどまだ真剣に考えてはいなかったかも?と思ったので振ったろ 好きなので


    凌辱中尿道責めされて本人は認めたくないけど身体はどハマリしちゃって、次から抱かれてる最中に屈辱に歯を食いしばりながら異星人におち◯ち◯の穴虐められるのをおねだりしちゃう子だ〜れだっ(2人くらい)


    dice2d45=22 17 (39)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:59

    >>127

    物扱いされる姿からしか得られない栄養がありますありがとうございますありがとうございます!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:01

    >>130

    凛と乙夜エッッッ!!!

    こっちの乙夜は演技派の方かな心折れたよわよわ乙夜かなどっちも美味しいな!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:11

    >>130

    乙夜これどうしよ……自白剤ルートってことにする?乙夜以外に振り直す?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:08

    >>127

    きゃわわ♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:53

    女神結構凛ちゃん好きだよな 要所要所で呼び出してる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:31

    自白剤ルートで!!!振り直しても俺は尿道プレイ懇願する乙夜えーたを語るぞ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:35

    >>133

    どちらでも自由自由

    自分の解釈と欲に任せるのです!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:18

    ほな振り直さなくてええか〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:03

    凛ちゃんは今のところオシャ見て精神崩壊→最多で子供産みまくる→肉便器→公衆便所だったっけ?転落凄すぎてシコいよぉ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:09

    公衆便所時代に尿道おもちゃにされまくって癖になっちゃったのかな?えっちぃね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:00

    >>139

    なんか流れにしてみると見事に転落してて草なんだ

    女神がダイスで当てまくるせいでこんなことに…女神の癖か…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:32

    公衆便所なんて場所に尿道用の棒があるとは思えないからそれ用じゃない普通の棒を突っ込まれてる説あるぞ……尿道ガバガバ凛ちゃん可愛いね♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:42

    目の前でブジーふりふり見せられてうずうずしちゃって誘惑に負けちゃう凛ちゃんかぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:58

    >>130

    ちょうど>>88のSSで乙夜がセルフで尿道も準備してきた描写あったからこれ伏線だったのかもしれないな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:59

    >>143

    おねだりした瞬間を兄ちゃに見てもらおうね

    顔を青褪めさせて「ち…違……」って泣きそうになってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:20

    自白剤で堕ちちゃった後は快楽にも弱くなってて今までは我慢できた尿道責めも気持ちよく感じちゃって泣き喚くのかな?演技じゃないマジ泣きされて旦那様もちんちんビキビキになっちゃうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:46

    >>144

    そういうことかぁ

    さすが女神 しっかりスレと作品を読み込んでるなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:34

    正気を失ってよわよわ雌になっちゃった乙夜が旦那様に対して懇願して乱暴に突っ込んで貰って、えぐい感じちゃうのシコすぎる
    よかったねぇ今まで我慢してきた分いっぱい気持ちよくなろうねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:58

    >>144

    自分で用意してきて余裕のつもりだったのにいざ弄られたら快楽に負けちゃうのいじらしすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:41

    >>148

    旦那様がご奉仕セッでも喜んでやってくれる方で良かったねぇ 感謝してご奉仕返そうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:12

    よわよわになっちゃった乙夜がかわいすぎるので
    この時間軸でトロ顔345トリオ並べたいな~と思ったんだけどタイミング的に多分烏と雪宮は正気に返って殺意の波動に目覚めた後なんだよなぁ

    えぇいそんなこと気にするか!よわよわ乙夜とSAN値ピンチお嫁さん烏と我が子を◯んでも守る雪宮ママを並べるんじゃ俺は!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:37

    よやよわ乙夜、よわよわになっちまった癖に自分は強いのでみんなを守ってあげないといけないって意識は残っててよわよわな体のまま自分から弱々しい誘いをかけて弱々しく犯されてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:25

    二子も教材に転職したことだし、そろそろ愛空と閃堂も苗床からジョブチェンジしてみない?どう?二人とも

    dice1d6=3 (3)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:08

    ランクアップ……か……?産む必要はなくなったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:10

    >>153

    ごめんダイスミス

    さっきのは(1:愛空、2:閃堂) dice1d2=1 (1)

    もう片方 dice1d6=4 (4)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:17

    愛空が花嫁(性奴隷)になった!
    閃堂は………閃堂………苗床がんばれ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:29

    愛空が性奴隷系花嫁にジョブチェンジ、閃堂は苗床据え置きみたいですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:29

    閃堂の可哀想キャラがこんなところに出てしまった…苗床似合うね…えっちだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:00

    愛空を気に入って買い取った?異星人がいたんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:21

    愛空 dice1d100=50 (50)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどさてこっからどーすっかね…(殺意)(正気))


    閃堂 dice1d100=20 (20)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどあぁもう好きにしろよクソッタレ!!(ギャン泣き)(正気))

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:57

    もうイタリアはおしまいです

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:57

    >>161

    さ、最高SAN値50………

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:15

    いやロレンツォ!ロレンツォがまだいるから!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:38

    急に閃堂が落ちた……環境は変わらないのにどうして……いやもしかしてじわじわ正気失ってて、今確認したら20になってたのか……?
    どっちにしろ頼りの愛空もいなくなって1人になっちゃったね、頑張っていっぱい子供産んでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:10

    >>164

    仲間の愛空が消えたことで心の支えを失った可能性

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:02

    閃堂に孤独はよく効きそうだ
    しかも自分は環境変わらなくていつ終わるのかわからない苗床ライフだからさらに絶望してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:46

    第一回目おにごっこの話をするんだけど、
    ネオエゴ開催中でおにごっこが始まって、(陵辱の光景を見る前でも見たあとでもいいけど)4人でまとまって逃げるドイツ同室組はいると思うんだ
    基本的に1番年下の黒名を守るように動くんだよね
    メタビ持ち2人いるし結構強いんだけど、雪宮は単純に目の問題で、氷織はヘタった黒名を庇って捕まっちゃうんだよね
    その後黒名と潔は離れ離れになっちゃって、お互いを探すんだ
    それからしばらくして、潔は五感が鋭いから遠くから聞こえる黒名の声に気づくんだよね、なんか泣いているみたいだね
    ようやく黒名の声が近くなったと思ったら、黒名を駅弁して練り歩くハンターの姿があるんだ
    えぐえぐ泣き喘ぎながらぶっといものをハメられてる黒名を見て潔は絶望して欲しいし、背後で待ち伏せていたハンターに捕まって欲しい
    惑星丼だよ、美味しそう
    黒名はほんとに誰かと一緒にヤラれるのが似合うねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:14

    ブルーロックスを2人ずつ閉じ込めて、最初は陵辱から解放されたことに安心するんだけど時間が経つと身体がチ○ポの感覚を思い出して疼いてたまらなくなって結局相方にチ○ポのおねだりしちゃうシチュ
    要はブルーロックス2人で慰め合い百合セッ○スしてるのがみたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:58

    閃堂が苗床のままなのは苗床として優秀なのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:10

    はいはいはい旦那様が出張でしばらく居なくて欲求不満になっちゃって母娘百合ックスする雪宮黒名が見たいです!!!!挿入はなしで!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:00

    >>167

    仲間を囮に使う頭脳プレイ!!悔しい捕まっちゃう!!そのまま潔も服破かれて駅弁体位で貫かれて泣いちゃうやつだ!黒名の前なのに先輩なのに守らないといけないのにあまりにも気持ちよくてたすけてたすけてと泣きじゃくりながら乱暴に突かれつつ黒名と一緒にトロフィーのように抱えられながら練り歩かれるんだ!!えっちだぁ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:12

    バカみたいにデカくて馬みたいなチンコ持ってる旦那様に貫かれて上半身が地面に付かずにブリッジして欲しいな、聞いてる玲王?
    「ぁ゛あ·····えぁ··········♡」みたいな情けない喘ぎ声上げて旦那様にしがみつく事も出来ずに上半身ぷらぷらさせてくれよ、みっともなくても幸せだよね、旦那様のこと愛してるもんね。よかったね相思相愛で

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:12

    前のスレで「身体は異星人好みだけど顔が好みじゃないから紙袋被せられて犯される氷織」の概念にすごい興奮したけど規制かかってレスできなかったことを思い出した

    そういえば氷織ってそれ以来ダイス振ってないよね?振るね

    dice1d6=3 (3)

    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:43

    性奴隷ひおりんめっっっちゃ興奮するぅ………

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:22

    よかったね氷織!花嫁にしてくれる異星人がいたよ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:22

    娶ってくれる旦那様現れたんだねぇ それが苗度ととかよりまだマシな幸運なのか最悪の不運なのかは分からないけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:26

    さてひおりん正気度ダイスのお時間だよ


    dice1d100=92 (92)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどな〜にが性奴隷やボケ逆に下僕にしたるわ(正気))

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:49

    これは極S

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:11

    分からせだ!!!極S氷織が分からせられるやつだ!!!
    やっぱり極Mになるんじゃん……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:59

    くそっ!!!極Sのまま身体だけ極Mにさせられるやつかぁ!!??大好きです!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:09

    無駄に歯向かって分からせられちゃうやつだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:13

    人間の女性より男型異星人が地位が大分低いの好きなんだよね 苦渋を飲まされた男異星人が鬱憤晴らす為に千切とか氷織とかの可愛い系の男達に酷い事するんだ...

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:28

    下僕にさせられながら悔しさのあまりボロボロ泣いちゃうやつですねわかります 身体が先に堕ちて心がなかなか堕ちないそんな元気な氷織ならたくさん遊べそうですね!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:45

    異星人達に人間の男顔とか女顔とかわかるのかな…?そこらへんも個体差あるかもな…人間に詳しい異星人ならなんとか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:51

    「へっ…たくそ…ッ♡こん、なん…全然ッ、ぅ、気持ち良く、あらへんし…!♡ぬるいねん…!♡♡♡」ってこと…!?か〜わ〜い〜い〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:05

    性奴隷として引き取ってるってことはそこまで顔が好きってわけじゃないかもだし、なんか反抗的だから両腕引っ張られながらバックで突かれてて欲しいな
    反撃の機会を待って歯ぁ食い縛って耐えようとするんだけど、気持ちいいからだんだん口元ゆるゆるになっちゃうんだよね……唾液垂れ流し……えっちだぁ
    ひおりん足切ってもいい反応しなさそうだからどうやったら分からせられるかな、じっくり調教して快楽堕ちしかないのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:20

    極S分からせになった瞬間スレ一気に動いたな…皆分からせ好きねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:35

    いっそのこと身体をカントボ化して男としてのプライド折ってみる??ちんちんなくなっちゃったね女の子になっちゃったねぇ嬉しいねえ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:48

    性奴隷として引き取られてもなんか反抗的な目が気に入らないからとまた紙袋とか覆面とか目隠しさせられる氷織!!??

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:56

    だんだん暗いのが苦手になっていきそう…
    暗所恐怖症と水恐怖症の関西ユースコンビは普通にアリです

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:58

    今日だけで何スレ動くんだよ怖……

  • 192124/04/29(月) 19:51:07

    落ち着いて聞いてほしい!
    まだ4時間半くらいしか経ってないんだ!!
    次スレ早めに立ててきますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:09

    >>192

    マジでお疲れ様です…本当にありがとう……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:47

    極Sなのに目隠しが怖くてどうするんだよ!おら!腰砕いてないでちゃんと尻突き出せ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:17

    >>192

    GWだからしょうがないね……助かる……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:18

    >>190

    暗い風呂場で2人まとめて可愛がられて()ほしい…

  • 197124/04/29(月) 19:59:48
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:55

    たておつ!うめうめ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:09

    うめるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:19

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています