【閲覧注意】思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:08:01

    おっぱい盛るペコやちんちん生やしガメが居るのなら
    ちんちんケーシィも居て女体化させてもいいんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:11:09

    前例2匹に倣うとちんちん消ーシィだな
    盛るペコと生やしガメ以外にもこのタイプいるらしいけどあんま見ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:12:03

    胸減るガーはどうですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:12:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:13:25

    >>4

    そりゃ気合で出すしかないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:15:24

    ちんちん消しても尿道はあるんだから女のその辺ぐらいの位置から出るので無問題

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:16:00

    ちんちん消ーシィにアカマツくんを女の子にしてもらいたい
    絶対に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:48

    ケーシィなら不可解な現象も全て超能力で説明できるな
    ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:31:09

    >>5

    気合い入れたらちんちん生えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:46:08

    >>3

    前にチリちゃんを減るガーとかいうのを見掛けて草生やした事がある

    抉るのはエグいので盛るペコに盛られ過ぎたのを程良く減らして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:06:34

    女体化イデンは駄目ですかね...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:13:27

    ガバガバイト
    あらゆるものをガバガバにする
    服とか倫理観とかアソコとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:56

    >>11

    ちんちんケーシィと女体化イデンは似て非なる性癖だけどお互い紳士的にいれば共存は出来るはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:53

    >>1

    Tエスパーってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:48

    あるあさのこと。 ちょうのうりょくしょうねんが ベッドから めざめると ミニスカートに へんしん していた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:03:24

    >>15

    擬人化TSとかレベル高いな!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:40:08

    新しい扉が開く音がした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています