でっっか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:12

    でっっっか

    でっっっっっか

    でっっっっっっっか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:11

    お、おったまげた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:23:40

    羽川のエロさは留まるところを知らないな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:35

    これ絶対100cm超えてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:21

    ウーンこれで着痩せするタイプは無理があるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:24

    バカにゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:29

    こんな下着があるのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:49

    これで負けるのが羽川翼よ
    ナムアミダブツ!おお、ナムアミダブツ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:22

    スレ画の知能指数低くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:30

    これで負けるってんだから信じらんねぇよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:17

    素でNo.1グラドルになれる超逸材

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:42

    えっちだなぁ
    ああえっちだなぁ
    えっちだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:44:08

    負けの理由を答えよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:56:18

    「ん~~~、俺はこう思ってるんです。人々の出会いは先手必勝だと。
     どんな魅力的な女性でも、出会いが遅ければほかの男と仲良くなっている可能性もある」
    「なら出会った瞬間に自分が相手に興味があることを即座に伝えたほうがいい、速さは力です
     興味をもった女性には近付く、好きな女性には好きと言う、相手に自分を知ってもらうこと
     から人間関係は成立するのですから。時にそれが寂しい結果を招くこともあるでしょう、
     しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:13:07

    マジで柔らかそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:15:16

    デカ過ぎんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:07:16

    スピンオフで羽川ルートやらないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:08:50

    >>17

    羽川ルート行ってもどうせどっかで破綻するって言われてるんじゃなかったっけ?あれ、ファンの妄想だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:43

    >>18

    原作者が「仮に付き合っても1週間で破局する」って言ってたのをどっかで見た様な…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:10

    >>19

    なんでやねん!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:27:11

    >>20

    せやなぁ

    多分阿良々木君が耐えられ無くなって別れを切り出すと思うのん

    ありゃりゃぎは傷〜猫黒で羽川を神聖視し過ぎる様になっちまった 

    ブラック羽川の「主人の側から居なくなれ」を羽川の本心と受け止めてしまって、その言葉の真意(大好きな阿良々木君に助けて欲しい)を見抜けない位に

    その結果、猫黒ラストでの「〜友達だからな」発言が出てしまった訳で…この時点で暦の羽川に対する好感度は崇拝で固定されてると思う


    だからその状態のまま付き合った所で暦は「こんな駄目な僕なんかがあの羽川と居ていい訳が無い…身を引いた方が羽川にとって幸せなんじゃないか?」とか何とか考えて別れを切り出すのではないかな、と…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:36:16

    >>13

    一言目がアイラブユーじゃなかったからです!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:37:28

    >>22

    これ

    好意を素直に相手に伝えた方が勝つのはね、当たり前なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:06

    今日は羽川で抜きます

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:58

    流石公式巨乳だ
    委員長になるだけの胸囲を持ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:53:25

    「羽川はヒーローのあららぎ君を求めていた
    ガハラさんはあららぎ君自身を求めていた」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています