【クロス】先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:15:30

    これ作ったんですけど、要ります?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:16:08

    バイオセンサーは流石に再現出来てないよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:18

    >>2

    そりゃあもちろん

    dice1d2=1 (1)

    1再現してますよ 2できるわけないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:51

    ニュータイプに目覚めた子いたらヤバいじゃないですかやだー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:29:35

    せめて作ったのその機体だけであってほしい
    ナノマシン搭載した髭の特徴的な機体とか作ってないよね流石に…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:58

    流石にお髭の機体は無理ですよ

    流石に今はこれが限界ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:34

    よかった、宇宙の卵を内包した永久機関は無かったんやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:55

    ダブルゼータじゃないですかやだー!!
    先生は喜びそうだけども!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:12

    先生の依頼の品ですよ

    納期の繰り上げって…どうなってんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:39:32

    待って待って待って
    まさかサイコフレームは流石にないよね!?そうだよね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:30

    >>10

    そんなの

    dice1d2=2 (2)

    1もちろんあるに決まってるじゃないですか

    2あるわけないじゃないですかヤダー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:32

    なかったヨシ!これならユニコーンは完成しないな!(慢心)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:46

    先生、ちょっと路線変更してこんなのも作ってみたんですけど要ります?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:46

    アナハイムかと思ったらモルゲンレーテも混ざってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:25

    出来ましたよ先生、優秀な能力を持てるようバッチリ調整しましたよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:11:58

    >>4

    ちょうどトリニティにカンが鋭いフォックスが居ますね ...

    メンタルはCCAアムロかジュドーぐらいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:05

    >>15

    お前だったのか…全ての元凶の元凶は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:57

    もしかしてGUND-ARMとか作ってたりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:15:19

    >>18

    流石にそれは

    dice1d2=1 (1)

    1できますよ 2外見だけなら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:46

    できるんだ凄……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:00

    というわけで作ってみました

    中身に関してはdice1d2=2 (2)

    1完全再現です 2流石にエリクトまでは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:33:20

    もしかしてだけどさ

    (`・ω⊂)ppppppppppppppppp

    って出来ちゃうの....?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:54

    >>22

    あ〜dice1d2=1 (1)

    1できますよ 2それっぽい偽物なら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:55

    ユウカ
    この技術者封印指定した方がいい
    生かしてたらヤバいもん作っちまうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:39

    >>24

    いや

    これよりもやばいもんを作った奴らがキヴォトスを滅ぼしにかかってきているからガンガン作ったほうが良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:40

    エリクト抜きとか欠陥のポンコツじゃねぇか!!
    とりあえずGATシリーズは汎用性あって作業用とかにも使えそうね
    間違っても戦闘には持ち出しちゃ駄目だけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:23

    フォトントルピード搭載した某独裁者のGとか作りそうな気がしてならない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:56

    >>27

    何言ってんですかフォトントルピード作れるわけdice1d2=1 (1)

    1あるんですけどね 2ないじゃないですかやだー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:00

    >>24

    >>28で既に作ってるのがわかってしまったんですがそれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:12

    とりあえずアビドスの砂漠に撃とうぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:08

    つ、使わなければ良いから…
    最終章まで封印してあれば良いから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:32

    さっきからなんでもあるじゃねぇか!?
    逆に何が出来ないんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:38

    ミモリかセリナならバイオセンサー仕えるんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:31

    >>32

    …AGEシステムとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:21

    >>32

    サイコフレームの製造…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:03

    AGEって、AGEシステムが実は兵器開発使うより医療分野に使用した方が発展性の高いシステムだったって落ちの話なところもあったよな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:12

    >>36

    そもそも元を辿ればニュータイプも「意思疎通の為の能力」だったはずなんだがな....

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:35

    先生って、こーゆーのお好きでしょう?要ります?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:58

    >>32

    多分純正太陽炉は無理

    あれは木星じゃないと作れないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:31

    このミレモブの技術を奪うために戦争起きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:20

    >>32

    原作でも不可能だった完成型ミノフスキードライブは無理なんじゃないかな…

    光の翼出てくるくらいのやつならできるかもしれんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:52

    >>14

    GATシリーズ作ったのはモルゲンレーテじゃなくて連合だったりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:48

    こーゆーのも出来ますよ?要ります?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:35

    核動力機じゃないか!?なんなら宇宙世紀の核融合炉になってそうじゃないこれ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:47:54

    先生、これ作ったんですけど真ん中と真ん中の右隣以外盗まれますたw

    真ん中の機体あげるのでちょっと取り返してきてください

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:46

    そんなところまで原作再現しなくていいから!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:02:12

    先生、先日の二機をアップデートしてみたんですけど要ります?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:51

    >>47

    せっかくですし頂きましょう先生!!

    全部あげます!ディスラプターの使用承認もあげます!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:13

    なんでアロナはディスラプターの存在知ってるの…?
    後アロナそれはまだ普通のストフリで二式でもなければマイフリでもないよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:43

    >>49

    (ジャスティスが二式だったんでつられちまった)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:47

    >>48

    アロナちゃんはかわいいね

    これあげるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:51

    先生、この機体であれやりましょうよあれ

    「足がないようだが」ってあれ

    それはそうと要ります?これ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:59

    >>51

    なんかよく見たらここからヘイローがアナハイムのロゴになってるんですがそれは

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:55

    >>53

    ちょっと研究分野を増やしたらこうなったんですよね

    そんなことより先生、この機体あげるので潰してきてほしい組織があるんですけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:49

    アトラスガンダムだっけ?確か結構やばい機体だったような…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:14

    月光蝶確定ェ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:21

    ゴホゴホッ!!う゛ー...風邪が治らない...あ、先生よかったら使いますか?お手持ちのタブレットの性能を向上出来ますよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:39

    >>39

    より正確には木星みたいな重力環境下ね

    トポロジカルディフェクト採取できて木星みたいな重力環境再現できれば地上でも作れるんでないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:41

    >>58

    そのポンコツが出来るって事は状態非常にまずいんでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:22

    先生、いいでしょう?あなたと連邦生徒会のカヤ室長に機体をあげます

    風邪?ああ、処分しましたよあの個体は

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:36

    ……(キヴォトス人ならモビルファイターにも普通に乗れるんだろうなぁという顔)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:11

    >>62

    試しに作って乗ってみましたけどきついですねあれ

    先生は無理だと思うのでネルさんあたりに譲ってあげてください

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1046243/1

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:46

    >>63

    storageはずし忘れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:11

    ちゃっかりクローン出てきてる

    >>61

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:12

    個体って何!?怖いよぉ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:33

    先生、月は出ていますか?…なんちゃって

    先生の疑問にお答えすると私たちはクローンとカーボンヒューマンのハイブリットってところですね

    こんな仕事柄人手は必要だけど他の人を頼るわけにもいかない…そんなわけでこうなりました

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:01

    さらっととんでもない事してる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:22

    >>68

    やっぱり月にマイクロウェーブ発信機とりつけるのはヤバすぎますかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:55:02

    >>69

    何してんの!?

    そっちもやばいけども俺が言いたいのはクローンとカーボンヒューマンだよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:36

    すみません、こんなに大量のモビルスーツ開発して一体何に備えているんです??

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:44:07

    >>71

    作りたいから作るのが金がある技術者だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:28:31

    先生の新たなる剣です

    想いだけでも力だけでもダメなのです。その両方がなくては

    あなたの行先にこれは必要でしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:34:13

    そもそものミノ粉やミラコロ技術はどうした!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:36:54

    >>74

    ミノフスキー粒子のことですかね?dice1d2=2 (2)

    1私がみつけました✌️ 2見つけられなかったよ…(それっぽい代用品)

    ミラージュコロイドはdice1d2=2 (2)

    1完全再現しました✌️ 2無理だったよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:11

    セーフ…致命的なのは見つかってなくて一安心よ
    サイコフレームも作れないからユニコーンまではいかなそうだしな!(楽観)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:45:46

    待って、地球じゃないところでそれっぽい代替粒子が見つかるって
    このキヴォトスがある銀河はまさか惑星エルドラのある銀河では……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:55

    ブラスコシヴァ!ブラスコブルー!ブラスコグリーン!ブラスコオレンジ!ブラスコピンク!我らブラックナイトスコード!

    先生、この機体あげるのでフリーダムを倒してきてください…

    https://bbs.animanch.com//img/3028521/1

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:56:20

    >>78

    はずし忘れ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:59:23

    ちょっと待てさらっとフリーダム盗まれとるじゃねぇかよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:12:22

    先生、こんな機体拾ったんですけど何か知りません?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:18:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:19:47

    >>81


    あやっべ、別世界線のヤクトドーガ出てきてる!!!!

    (サイコ・ドーガ)



    そんなの元の場所に戻すか厳重保管しときなさい!!


    どうせリバースエンジニアリングしちゃうんだろうけどさ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:21:23

    ガンダム関係以外にもなんか作ってたりしない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:34:33

    >>84

    作ってますよ、どれがお好みですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:45:49

    よかった、エターナルなサイクラー搭載の手のひらサイズのスーパーロボットはいなかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:54:16

    >>86

    これのことですかね?

    いいですよねLBX、好きなプラモデルの一つです

    特にオーディーンやオーレギオンなどの可変機が好きですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:02:53

    ねえちょっと!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:06:33

    オーレギオンがあるならエターナルサイクラー再現できるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:09:07

    >>89

    再現?dice1d2=1 (1)

    1できますよ 2出来ませんよ山野博士じゃあるまいし。お隣の人ならできると思いますけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:10:07

    できるのかすご……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:20:10

    艦隊一つ単独殲滅できる手のひらサイズのロボとか先生の護衛にぴったりじゃん(尚被害)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:30:14

    技術力ありすぎて本当にアナハイムか疑わしくなってきたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:23:46

    皆先生の下へ集え!バエルだ!連邦生徒会長の魂!(嘘)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:56

    >>51

    今更だけどなんかこの子さらっとアロナの事認知してない??

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:10

    先生、先日の機体(>>81)を解析した結果dice1d10=1 (1) 割の再現度のサイコフレームができました

    そして生まれたのがこの機体です

    近いうちにνも新造する予定ですので乞うご期待

    >>95

    アロナちゃんに関しては先生の頼みで”シッテムの箱でLBXを動かしたい!”とのことだったのでその時にチョチョイと…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:47

    1割ならまぁ…なんとかなるだろ多分…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:48

    MHやGTM出来てねぇな、ならセーフか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:19

    先生はどちらの機体が好きですか?私はナイチンゲールの方が好きですよ

    >>98

    MH?とかGTM?はよくわかりませんけどdice1d2=2 (2)

    1作れると思いますよ 2流石に厳しいと思います

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:33

    そういえばエアリアルにアロナいれば擬似エリクトみたいなことできないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:13

    >>100

    あ〜とりあえずアロナちゃん単体が動かすなら大丈夫だと思いますけどパイロット有りだとdice1d2=2 (2)

    1理論上は可能…のはず… 2あくまでアロナちゃんはOSなので無理ですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:57

    先生、あなたが力を求めると言うのならこれを送りましょう…ウズミ様の真似してみましたけど、似てました?

    ちなみに今までの機体は全てミレニアムの地下にあるんですよ?まるで○にまん○ーブでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:59

    あぁあの金ピカデストr……ガーディアン・ガンダムが隠されてるって噂の。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:21

    もっと寄越せバルバトス…あっ先生、今阿頼耶識の試験中でして

    安全性はdice1d10=10 (10) 原作の再現度はdice1d10=5 (5) くらいなんですよね

    (高いほど安全/再現度が高い低いと…お察しの通り)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:12

    滅茶苦茶安全!これなら乗っても平気そうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:38

    先生の為に新たなる専用機を作りましたよ

    どうぞ、お乗りください

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:24

    フェネクスとかあったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:29

    >>107

    サイコフレームが上手く再現できてないのでそっくりな廉価版しか無いですね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:26

    ネオジオングとかもあったりする?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:00

    >>109

    先生はどちらがお好みですか?

    私はIIの方が色合いが好きですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:18

    ……お髭のガンダムとか、対話のためのガンダムとかないよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:24:11

    >>111

    流石にあれは作れるものじゃないですよ

    この1/1スケール内装再現で我慢してください

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:15:37

    >>112

    クアンタムシステムとか月光蝶とかが搭載されてないだけで兵器としての性能自体はそう変わりないんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:51:11

    プラズマダイバーミサイルをデカグラマトンに撃とうぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:04:46

    先生見てください、質量を持った残像ですよ

    要ります?F91

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:32

    >>114

    そこのあいつでいいですね?

    撃ちますよ〜

    ビナー体力dice1d5000=2032 (2032)

    威力dice1d9999=8817 (8817)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:23

    >>104

    …あのさ、バルバトス作れてるってことはエイハブ・リアクターも作れてるってことにならないか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:06

    >>117

    そんなのもちろんdice1d2=1 (1)

    1作れて量産体制まで敷けてますよ 2流石にあの周辺への影響まで再現できませんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:42

    エイハブリアクターは周辺への悪影響がなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:34

    先生、主天使の名を冠する戦艦と大天使の名を関する不沈艦ですよ

    足をして使わないので要ります?

     

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:30

    爆発に慣れるためにウイングとかストライクあたりももらっとけ先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:51:33

    >>121

    この機体ですね、もちろん自爆できますよ

    私がやった時は死ぬほど痛かったですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:16

    オーヴェロンとかはあるんかねぇ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:32

    SDガンダム系とかもありそうだな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:02:14

    >>123

    こちらですね、要ります?

    >>124

    SDガンダムはdice1d2=2 (2)

    1作ったことはないけどできると思いますよ 2作ってみたけど無理ですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:53:10

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:21

    先生、みてくださいスターゲイザーですよ

    ちなみにヴォワチュール・リュミエールはdice1d10=2 (2) 割再現できました

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:30

    ACとかも作れそうだな...

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:09

    >>128

    IB-C03:HAL 826にのる先生…?コーラルは無いけどこの子なら神秘を代用するとかしてどうにか出来そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:17

    >>128

    先生、AC4はやったことないのですがこのホワイトグリントという機体はかっこいいですね

    作ってしまいました

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:41

    流石にアームスレイブやATは作ってないよね…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:42:28

    >>131

    先生のおっしゃるのはこれですかね?

    作ってきましたよ

     

    ちなみにコジマ粒子はdice1d2=2 (2)

    1ありまァす! 2ないです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:44:20

    ACのハングドマンとかもあったりする?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:45:23

    作れるのか…しかもブレイズ・レイブン…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:48:18

    >>133

    こちらでよろしいですかね?要ります?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:43

    ナイトオブゴールドは……MHとGTMはさすがに厳しいって言ってたから無理か

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:56:37

    そのうちマジンガーとか作りかねんな…
    いや待ってマジやめてクソコテ様が湧いて出る

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:08:43

    本来私はMSを再現したいから色々しているので先生の要望がなければ作りませんよ

    それはそうとみてください先生、HAL826ですよ

    ちなみにコーラルはdice1d2=1 (1)

    1私が作りました✌️ 2それっぽい粒子を赤く染めて再現しました

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:11:50

    ディランザあったりする?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:16:33

    >>139

    ありますよ、どれがお好みですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:07:07

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:58:17

    ほら先生、御三家の改修機ですよかっこいいですね

    私はこの中だとダリルバルデが好きですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:57

    先生みてください、ミレニアムの精神が形を成したような戦艦ですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:10

    シャーレの戦力がとんでもないことになっちまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:27

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:02

    >>63

    キヴォトス最強組に一機ずつMF渡そうぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:06

    見てください先生、ウイング以外にも作ってみましたよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:33

    >>143

    戦艦だけあっても海賊戦法が得意な艦長とその無茶振りに答えられる操舵士が居ないと…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:18

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:38

    >>143

    最終編で船探す必要なくなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:57

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:41

    先生見てください、相手を潰すための武装です

    殺意がすごいですね〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:12

    エイハブ・リアクターも恒星圏の超高重力下じゃないと造れないよね…?
    なんでGNドライヴ造れないのにエイハブ・リアクターの方は製造方法確立して量産してんの…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:13

    >>153

    まあこれ(>>143&>>69)を作れるので宇宙には行けますし、素材も集めたので宇宙にも色々作っちゃいましたよ

    このプラントやコロニーで作ってますね、まあ木星まではまだ行けないって感じですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています