障子くんの人気投票10位がとっても嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:47:52

    同じ気持ちの人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:50:43

    俺も嬉しい。
    障子君は連載当初からずっと男前な子だな〜って思ってたし、林間合宿の頃から好きだなって思ってたから十傑入り本当におめでとうなんだよ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:56:08

    俺の障子のかっこよさが世界にバレて寂しいけど嬉しいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:58:17

    >>3

    は?障子くんでしょ?馴れ馴れしくない?アンタまさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:02:20

    投票期間的に活躍からそこそこ経ってたのもあって少し上がってたら嬉しいな〜の気持ちで投票したから十傑入りは驚いたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:03:11

    かっこいい&貴重な正論と倫理観が勝つ回でトップテンに入らなきゃむしろおかしい
    ちゃんと評価出来る読者が残っていて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:04:17

    やっぱ人気ってキャラクター性であって異形だから〜美形だから〜は嘘だよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:07:27

    日本の漫画って美少年美少女ばかりありがたがる風潮あるから、もっと人外系の魅力に気づいてほしいよな。障子はかっこいいぜ!おめでとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:08:15

    段ボール3箱投票してた人がいたんだよな
    熱意すごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:09:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:09:40

    >>9

    マジか

    その人のお陰っぽいな

    でも障子くんが人気あって嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:10:27

    >>9

    障子に感動して同調した人たちによる企画もあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:10:33

    10レス目でもうこのスレ最悪になっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:11:19

    段ボール3箱って何票分くらいあるんやそれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:13:20

    >>10

    せっかく障子おめでとうってお祝いムードなのに他のキャラ下げて腐すなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:15:20

    かっちゃん死亡荼毘復活からの絶望ターンが続く中で希望になったエピソードだったから印象に残ってる
    この年齢であれだけの怒れる市民の心を動かせたのはすごい
    障子くんの叫びも口田くんの叫びもかっこよかった
    連鎖する復讐を自分の代で止めるのがかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:19:04

    今回一番驚いたけど誰もが納得したランクインじゃないかな
    これが最後だと思うファンの熱意と本編での活躍願望組み合わさったところに人気投票の面白さを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:27:21

    障子くんおめでとう
    うれしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:29:49

    でも正直モヤモヤする展開をこれが正しいヒーローだってやってたところに障子のド正論価値観が正義として登場したのにスッキリしたのも事実だし評価理由としてでかいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:31:20

    >>17

    今回の十傑は全体的に納得のメンバーだな

    活躍も人気もあるな〜って体感があるメンバー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:34:20

    >>19

    別に作中の誰も、ホリーもあれが正しいヒーローなんて一言も言ってないだろ。おめでとうスレなんだから祝っとけ。モヤモヤする事言ってんのはそっちだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:34:33

    もうこれアンチだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:38:45

    しかも順番逆だし…
    障子と異形面子って決着したの一番最初やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:42:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:45:16

    >>24

    そういうのもいいから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:43

    >>9

    なんでそういうの明かしちゃうんだろう

    自分のおかげですって承認欲求が出ちゃうのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:44

    最っっっ高のヒーロー。言いたい事を全て言ってくれて、みんなを救ってくれた。差別される異形なのに、悲観せず周囲に溶け込み同じ人間らしく生きる努力も忘れない。厳しく生きてるけど、よくジョークまで真に受けないで、ちゃんと笑える普通の感性も親しみやすい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:54:29

    みんなが障子くんの腕に入るシーン大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:55:20

    新聞のスタープラチナ障子くん好きよ
    ノリも良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:58:35

    トップ10は書き下ろしカラーって報酬があるし複数投票積むこと自体もなんら問題ないけど
    それをSNSで明かしたらいかんでしょと思う
    複数投票した人がいたんだなあって見え見えだとしても証拠が出てきちゃうとまた見え方変わる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:15

    金で買ったみたいに見られそうで勘弁してほしい
    直前に活躍もしたし魅力もあるキャラなのにそういう純粋な人気まで金の力で虚構みたいな扱いされそうで嫌だよ
    というか本当にそんな人いたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:13:54

    >>31

    段ボールすげえ尊敬する…みたいな反応は見つけたけど肝心の本人のポストは見つけられなかったわ

    消しちゃったんかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:19

    太客がいるのはいいことじゃん
    ワイの推しには太客いなくてパッとしない順位だったから羨ましい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:40:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:55:13

    この障子くんかっこよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:57:36

    >>33

    太客がいることの良し悪しじゃなくその太客が承認欲求むき出すのはやめてくれって話でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:02:28

    >>35

    ひとつだけピースしてるのがオシャレ

    ガタイもいいから様になる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:12:26

    フィギュアを…!かっちょよいフィギュアをくれえ…!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:18:01

    >>36

    横だけど実際にその太客さんのおかげで10位内に入れたんだから本人が剥き出したいなら仕方ないと思わなきゃじゃない?

    上位陣なんてみんな多重票はあるし今更じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:35:51

    このキャラに沢山票を入れたい!
    って思わせる魅力が障子くんにあったってだけでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:37:44

    だから複数票が悪いって話はしてないやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:40:53

    障子くんに限らず書いた葉書をネットに上げてる人いるけどシンプルな人もイラスト込みの人もいて
    枚数に限らずみんな真心こめてるし人気投票の結果としては正当でしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:39

    いつぞやの真堂の時にも感じたが
    キャラのことを思うならダンボール投票したことは心の内に秘めておいてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:49:49

    まあそういう事出来る余裕が無いファン層のキャラも居るだろうしその界隈からしたら面白く無いんだろうな
    ソシャゲでよく見る課金プレイヤー優遇してずるいみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:17

    >>44

    それとはまた違うでしょ

    ダンボール投票を公言=1人のファンが頑張っただけってことになって人気がハリボテになっちゃうのが嫌なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:56:14

    というかそこまで障子くんのことが好きなら
    そんな事実かどうかも分からない話を延々続けるより障子くんのいいとこ話そうよ

    造形映えする見た目だとは前々から言われていたし、これを機に立体物ふえて増えてほしいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:57:03

    酷い話濃いファンがダンボールしただけで障子は十傑に相応しい人気ないよなって言われても否定できなくなっちゃうからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:57:49

    しかもダンボールの個数でハガキの枚数推測出来るしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:15

    このスレって障子くん人気投票10位嬉しいねってスレじゃなかったの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:01:18

    >>47

    というかそう言わせるためのガセじゃないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:14

    まあ真堂先輩の時も色々言われてたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:14

    >>1

    わかる!

    夜中にジャンプラ開いて左側に障子くんいて思わず声出たわ

    障子くん入ったのすごく嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:06:32

    障子くんいいよね
    ヒロトラもつい最近UR実装してくれた

    まだ持ってないけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:27:07

    20以内入れたらいいなあと思っていたら十位で嬉しかった!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:45

    二本の手でしっかり切島くん掴んでるのいいよね
    切島くんはなぜそんなことに

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:32

    あの回でメチャクチャ泣いたから一票いれたけど
    まさかここまで躍進するとは

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:03

    アニメ楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:27

    悪意とかおふざけで特定のキャラを一位にしよう!
    みたいなのはさすがにアレだけど
    応援の気持ちがちゃんとある投票ならいいんじゃないか
    障子くんおめでとう!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:08

    まさかここにきて障子くんの新規衣装がもらえるなんてほんとうにうれしいよ俺は
    しかもホリー描き下ろし
    しかも暖色系
    うれしいよ俺は

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:32:55

    ちゃんとオーダメイドで障子くんにぴったり

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:12

    マスクのところさぁ
    ハイライト?がはいってて
    切島くんに微笑みかけてるのが伝わる
    目だけでも優しいけど
    口元もこだわって描かれてる
    いい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:23:16

    頼れる背中がかっこいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:02:45

    「このメンツなら正直オールマイトだって怖くない」
    デクのこの言葉をしっかり覚えてて
    デクを安心させて連れ戻すための言葉として返そうとする障子くんの心持ちが
    ほんとうに誠実で紳士でだいすき
    ずっと頼もしい存在だけど
    境遇を知るとみんなの仲間、頼れる戦力に数えられることにも意味がでてくる
    ひとりでオールマイトの代わりになろうとせず皆で戦おうって言える皆がかっこいい
    俺たちは庇護対象でしかないのか?って言い方も強くて優しい
    俺たちだって強くなったんだぞっていう自負も感じられるけど奢りはなくて
    デクの心を視線を自分たちに向けさせようとしてるような

    おめでとう障子くん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:19:29

    普通に性格含めてイケメンよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:00:25

    障子くん嫌いな人なんかヒロアカ読んでる人間のなかにいるわけはないのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:55:34

    障子くんバースデイグッズ(2月)無かったんだよな…来年出ないかな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:10

    映画ライジングの障子くんかっこよかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:31:02

    >>3

    君の障子くんじゃない😠

    皆の障子くん😠

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:44

    泣く
    異形差別されて可哀想なキャラでしたってお話で終わらず
    この個性でよかったと思えた思い出があってそれを大切にしたいという話をされておじさんはベチャベチャに泣いた
    上鳴が泣いてくれたようにたった一つなんて言わないでこれからいっぱい増やしていってくれ
    かっこいいよ障子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています