温泉旅行券とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:50:38

    最近見なくなった演出
    見なさすぎて2連続でやる気が低下した

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:51:33

    ヴィブロスとの温泉気持ち良かったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:55:06

    スキップしてるから人参ハンバーグと見分けがついてないだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:12:27

    >>3

    体力回復の他にステ上がったらとりあえず確認はしてるが、少なくともUAF以降1度も見てない

    ラーク期間中は初育成以外ずっとそっちに篭ってたし、マジで割と長いこと見てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:23

    高速な上に滅多にあたらんからステの上昇量でも気付かずにイベント始まってようやく引けた事に気付きがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:31

    1月にスキップ止め忘れてステの上がり方でしか判断できないの辛い。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:19:12

    温泉旅行券当たった時だけ高速化オフにする機能はよ
    後視聴済み温泉旅行も等速に戻す機能もよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:20:40

    ギャラリーでランダムじゃなくて選ばせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:21:12

    シナリオ一切読んでないから別に
    ステが上がればどうでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:23:33

    >>9

    なにしにきたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:24:41

    ここ最近、全く見ないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:24:57

    >>8

    これ早く欲しいよな

    要望に出しているんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:28:56

    >>8

    これ

    ゲーセンは結果は勿論ぬいぐるみのサイズでも差分あるのになんでガッツリ内容変わる福引はないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:55

    >>9

    高2病かよ

    ダサいから早く治るといいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:57:34

    温泉は実際に行く時のイベント内容だけじゃなく「当たった時のリアクション」も結構見どころだと思ってるけど、実際の育成だと大抵そのままスキップしてしまう上に、イベントギャラリーで見直したくても難しいってのが残念…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:32

    >>8

    これ常々思ってる

    なんのためのギャラリーなんだ


    分岐系をイベント一括で既読処理するんじゃなく、せめて飛ばすかどうするか設定させて欲しいわ

    処理が面倒になるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:04

    チャンミ用とかでもう見たことある子育ててるときに限ってでるからあぁんってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:20:38

    チャンミでチヨちゃん育成してたときに2連続温泉だったことあるわ
    さすがに頭の中にハテナが出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:24:07

    >>18

    俺はシチーさんが2連続で温泉行けたな

    そんなに俺と温泉行きたかったのかシチーさんは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:24:30

    ギャラリーランダムなのほんと不便
    温泉に限らず個別ウマイベで5とか6とか分岐あるキャラもいるのに何回ぽちぽちさすねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています