イナズマイレブンのCPを語りてえんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:07:32

    立てたはいいけど寝落ちしてしまったのでリベンジや

    俺は天葵を推してるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:32

    ついでに円夏 立春 京ララも推してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:24

    先に確認しておきたい事なんだけどNL限定?
    棲み分けとして百合、BLは無しでいく?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:37:05

    >>3

    NLの方がいいかな

    blならキャラ別にスレ建ってそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:20:27

    春菜ァァァァー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:22

    ロコ夏と木春好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:19

    俺は密かに錦と水鳥を推してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:42

    >>6

    自分もロコ夏こぐはる好きだった

    ロココの淡い恋心が良いんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:01

    当時、天黄が好きだったけど、まさか、既に黄名子がアスレイと結婚してたとは思わなかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:54

    イナダンとパラレルストーンのイベントだけで語られる白黄とかいうカプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:51:18

    円秋が初恋だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:54:04

    すごーくマイナーだけど風玲が好きです
    自分以外に好きな人いるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:54:13

    円夏が昔から好きでずっと推してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:39

    立春大好きでした
    あの魔王ザハンド特訓回で突然出てきて全部持ってったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:38

    マイナーでアニオリのCPだけどエドリカが好き
    ちゃんとリカちゃんが女の子扱いされてるのが衝撃的でめっちゃ良かったんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:20

    無印イナイレは 円夏 木春(こぐはる) 一秋 ふどふゆ 吹紺 豪キャン バンレア ネパリオ
    フィディルシェ  すぐに出てくるとしたらこれ

    GOも含めると
    天葵 京黄 拓勝 蘭茜 錦水 くさこの 鉄さく 半まこ(一応フラグが建ったのはGOからだから)

    王道からマイナーまで好きなカプがありすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:15

    接点ほぼないけど、設定と年齢が近いという理由だけで優一さんとJK夕香をこっそり推してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:00

    フラン→天馬(片思い)が見てえ
    天馬は自分を友達としか見てないんだと悟って誰もいない場所で静かに涙を流すフランが見てえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:32

    >>17

    優夕が好きな同志とここで出会えるとは思わなかった

    夕香ちゃんは憧れの人の妹として見られてると思ってるけど実はそうじゃない優一兄さんは美味しい

    パラレル兄さんでも美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:33

    アス黄が好きだ!
    タイムジャンプした以上もうどちらが先だったのかは分からないけれどあっただろう二人の出会いと恋に日々思いを馳せている
    アスレイには菜の花畑で黄名子にプロポーズして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:46

    円夏すげえ好き
    子供の頃から推してたら夫婦になったのでよかったとなったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:13

    イナイレCPスレとは懐かしい…あにまんにも初日に建てられた最古のイナイレCPスレがあったもんじゃ
    天葵が好きな正統な読者です。ギャラクシーでカトラに嫉妬する葵で目覚めました

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:12

    霧ジャン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:38

    吹紺だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:56

    ヒロ玲ですねぇ
    夢中で二次創作を漁っていたあの頃

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:51

    マイナー気味だが瞬木×ポワイが好き
    どっちが攻めでもアリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:08:11

    一之瀬初登場での再会のハグ見てから一秋がずっと好きだったのでGOの「アメリカの彼氏」でやったな一之瀬〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!と拳突き上げた思い出
    (アメリカの彼氏=一之瀬という明言はされてないんだけども素直に一之瀬だと思いたい)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:58:13

    >>11

    超高速ダッシュが今も脳に焼き付いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:48

    灰茜…………
    もうちょっと公式から供給来るかなと思ってたけど……ね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:47:24

    野坂と杏奈に絞るなら割と物語としては悪くない



    ちなみに隼さくも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:46:55

    円秋~! 霧ジャン~! 灰茜~!
    好きだ~!!!
    幸せになってほしかった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:57

    円冬!!
    ヒロインとの再会!デート!キスイベ!俺は堕ちた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:41

    >>16

    あにまんで豪キャンとフィディルシェの同士を見るとは思わなかった

    アニメだと削られたけどゲームの二組めちゃくちゃ関係性良いよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:47

    円堂と夏未が好きだ!中学時代を振り返ると円堂が選ぶのは夏未な気がしたと社長のお墨付きよ!
    最初はサッカー部をよく思ってなかったところから円堂の為に大介さんを探しに単身日本を飛び出して一度は円堂と敵対する道を選んだ夏未が健気過ぎる
    決勝戦前に夏未のおにぎりを食べた円堂がお礼を伝えたのは、試合を前に不安を抱えた夏未を元気づけたかったんだと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:39

    円夏は地味に海外人気もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:45

    寿命が残り6年程度ということもあってかかなりイチャついてるギリメイ。化身や必殺シュートまでイチャついてるよ…それでいて二人の世界に閉じこもるタイプではなくSARUのフォローができたりするのも好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:12

    1の意見に反するようで言い難いけどこっそり京葵を推してる……絡みは少ないけどその少ない中に良さがあって……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:04:38

    天馬と葵は露骨なCP描写がないのがむしろ味があって好きなんだけど、それはそれとしてシリーズ最終回に爆弾のように落とされたスレ画はめちゃくちゃ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:49:58

    >>37

    京葵はGO一期ラストEDのクーラーボックス持ってる絵で脳を焼かれた人が多かった印象

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:38:10

    天馬と葵は葵側から嫉妬してたりしてるからこれから芽吹くやつや

    あいつらまだ1年生なのにあれは凄いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:31:34

    「フィールド上の告白」見てからくさこのがずっと好き
    ラトニーク戦で久坂が好葉って呼び始めた時はキャッキャッしてた
    ゲームのPVで見た「このはランデブー」って二人技が気になってたんだけど、アニメでやらなかったのがちょっと残念

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:28:35

    拓茜も拓勝も好きだったら戦国編は感情が忙しかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:27

    >>41

    このはランデブー、アニメで出なかったの寂しかったからゲームで自力習得する好葉のパートナーは九坂にしてたよ懐かしい…

    イナリンクの日記用トークの九坂の書き込みが好葉宛てで、二人のやり取りが他メンバーにツッコミ入れられつつも見守られてたの微笑ましくてめちゃくちゃ好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:52

    隼さくはラストの写真で増えた気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:12

    葵から天馬に向けたキャラソンっぽいの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:00:55

    円夏
    シャイニングパワーで夏未が蹴ったボールを円堂が受け取ったのでめちゃくちゃ気ぶった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:20:21

    >>46

    あれ日野曰くくっつく布石だったらしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:32:03

    ちとマイナーだが風冬
    どっちも円堂と古い付き合いだからもしかしたら会ってたのでは?という妄想が滾る

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:27

    >>48

    これはわかる 特に絡みなかったけどな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:25

    葵は何気に天馬に対してクソデカ矢印

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:58

    >>44

    本編の隼さくの絡み自体は少ないのに最後の最後で爆弾ぶっ込んできたから余計に脳が焼かれるんだよなあの写真

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:37

    例の写真

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:39

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:25

    「黄名子を息子に会わせてあげたかったのかも」「彼なりの愛情表現を"不器用ね"って笑顔で言えたのは黄名子だけ」
    悠木さんのこのコメントがストンと腑に落ちて以来ずーっとアス黄が大好き
    慎重でマイナス思考気味なアスレイと大胆に動ける超プラス思考の黄名子は互いの足りない物を補い合えるいい夫婦だったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:59:42

    黄名子とアスレイの出会いはいくらでも妄想できるのがいいな
    本来の世界線でも中一時代の黄名子と出会って長い付き合いの末の結婚だったかもしれないし
    もう少し先の未来で出会うのかもしれないし、仲良くなるきっかけはサッカーかもしれない
    どっちにしろ元の時代に戻った後は自主的にアスレイを探しに行ったりはせず、いつか出会うことを胸の奥に留めながら自然の流れに身を任せてその時を待つんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:44

    >>55

    そうなんだよね、どんな出会いをして恋に落ちたかは語られてないから想像が広がる

    中1の黄名子がアスレイの言葉を信じたのはその時既にアスレイ(子供)のことを知っていた可能性とか

    年齢にしてもアスレイの方が歳上、同い年、黄名子が歳上で姉さん女房…は流石にない?

    黄名子にまだ好意を抱いてないアスレイ(子供)の黄名子を愛したアスレイとのギャップに戸惑って空回る黄名子は正直見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:07:21

    久坂の告白には思いっきり吹いたけど何シーズンも引っ張るよりはこのぐらい思い切った方がえぇよな
    ただでさえ世界大会が終わったら別れる(はずだった)し

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:38

    マイナーながらフェイとマントちゃんの組み合わせが好きだったんだが、かつて別のスレで「自分の分身じゃん!」って突っ込まれてた気がするな
    同様の理由でさらにマイナーだがアスチュリも好き
    使い手が2人しか出てないからデュプリって色々考察のしがいがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:03

    >>27

    めっっちゃ分かる

    1期からずっと一秋好きだったから本当に嬉しかった

    天馬との絡みが想像しやすいのもGOOD

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:13

    >>58

    アスチュリ分かる

    ギャラクシーで説明文が「本体であるアスタに実らない恋をしている」に変わってるの見て衝撃を受けた

    黄色いチューリップの花言葉は報われぬ恋だし…アスタがFWでチューリがDFなのも深読みしたくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:33

    円冬派はこっそり低みの見物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています