ガキワイ「デヒャヒャwまたまつざか先生が合コン失敗しとるでww」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:14

    今ワイ「って事は…つまり今、先生は『フリー』って事じゃんね…♥」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:41

    今ワイは松坂先生に見合うステータスなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:18

    >>2

    横恋慕くらいさせてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:05

    でも松坂先生には徳郎さんがいるから…(アニメは「あの」話は確かやってないよね…?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:47

    まつざか先生ってガキの頃はおばさんに見えるけど
    大人になると色っぽい姉ちゃんに見えてくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:10

    >>5

    20代前半にしては色気ありすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:51

    今のアニメでは存在自体が消されてるっぽいけど、どうしても徳郎さんの顔がよぎってね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:31

    24歳で行き遅れキャラだもんなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:32

    24歳で未婚がコンプレックスとか今の時代じゃ考えられねえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:18

    芋掘り行くぞ、梅

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:31

    >>9

    24で結婚!なんていったら場合によってはもっと慎重になれって言われるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:24

    もう24とかわっか…としか言えない
    デパート開店と同時に颯爽と店内に突入し頭を下げる店員たちに囲まれるシチュを楽しむ趣味とかブランド品好きすぎるのとかなんかおばさん臭がするのなんなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:49

    いっちゃなんだけど実年齢と性格が合ってないところあるよね
    実は30代後半ですって言われても驚かん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:53

    まつざか先生って自覚ないだけでモテるんだよな
    間が悪いだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:55

    松坂先生の魅力は大人になってから気付くよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:38

    まつざか先生の良さって「この人の魅力知ってるのは自分だけ!」という気持ちになれるとこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:31

    >>14

    んで大抵いいとこまで行くやつはレイシストっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:39

    時代を感じるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:02

    昔アニメあるあるで「え!?この見た目で、この年齢!?」
    松坂先生とか雰囲気からして30代前半かと思ってた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:48

    この頃はクリスマスケーキ理論で25超えたらもうだめって扱いだったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:02

    検索して見たらクレヨンしんちゃんの連載開始って1990年で34年も前なんだな
    それなら今と全然感覚違うのも仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:51

    近年は世間の年齢に対する感覚がだいぶ後ろ倒しになっていくのを感じるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:31

    20代の女の1年は地球より重いとか言われてた時期だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:41

    >>13

    三姉妹全員20代とか信じられん。長女の松さんとかもう40代の貫禄がある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:08

    みさえも20代後半で2児の母で毎日必死で主婦やってるもんな…
    持ち家ありで専業主婦で夫は霞ヶ関の商社勤めときた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています