ここだけサスケも自来也の弟子になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:33:31

    あのイタチが自来也との戦闘を避けたと聞き、大蛇丸のとこに行くよりも自来也の弟子になることにしたサスケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:01

    呪印抑え込んでくれそうだし火持ちだから蝦蟇との相性いいしで結構強くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:35

    それこそ、ナルトと兄弟みたいな仲になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:22

    イタチの月読に手心あった世界か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:56:36

    それだとサクラも自来也に弟子入りするって言い出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:08

    サスケが抜け忍にならないで、自来也の弟子になってるならイタチは安心してそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:15:06

    ナルト(ど根性忍伝派)VSサスケ(イチャイチャシリーズ派)の火蓋が切って落とされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:09

    自来也も術多彩だし色々教えてくれそう
    残念なのは幻術が苦手なところか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:25

    >>8

    幻術に関しては大蛇丸もそんな得意な印象ないんだけどスペック上はどうだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:42

    どっちも広い画ですまんが大蛇丸は断然得意だな
    左は者の書で自来也のパラメータの出典は分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:09

    >>10

    あ本当だ

    イタチの幻術にもサスケの幻術にも負けてたから耐性ない印象だった

    ひたすら相手が悪かったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:58

    螺旋丸と千鳥のどっちを使うようになるのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:12:34

    >>12

    多分サスケは器用だし両方できそう…

    まあナルトが嫉妬するって言うなら千鳥一本でやるのかな?

    ナルトの方も雷遁の素質あれば千鳥使える…のかもしれないし(そこまで器用じゃないかな?でも自分だけ使えないとへそ曲げそう)

    一番の問題は写輪眼を持たないことによるカウンターへの対策が弱いことだけど、ナルトの場合は千鳥を使う影分身を複数突っ込ませるとかで対策出来そうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:04:08

    >>7

    カカシと気が合いそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:42:01

    これが現実になる時が来るか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:34

    >>15

    サスケに絡みに行ったオビトがこうなってハッピーエンドも見えてくるな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:28:30

    相変わらず幻術微妙そうだけど蝦蟇を口寄せして高火力の火遁使いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:00

    >>15

    >>16

    マジレスで悪いけど、サスケもオビトも『ど根性忍伝』の方を好みそうだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:39:26

    >>18

    サスケに至っては芸術とか文学とかエンタメを楽しむ感性と情緒が欠けてる感じだからどっちも横目で見てフン…くらいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:40

    >>5

    それはカカシがあまりにも可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:05

    イチャイチャ談義するカカシとサスケはちょっと見てみたいかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:04:08

    >>19

    まあ確かに…


    「『イチャイチャパラダイス』とか言うのよりはそっち(ど根性忍伝)の方がいい」くらいの感じかなと思ったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:15:20

    ド根性忍伝の大蛇丸ポジションが主人公の死を悲しんでるの読んだら当時のナルトサスケはどんな反応するのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:29

    「イタチが自来也との戦闘を避けた」ことから自来也に弟子入りしたの、納得できるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:17

    >>15

    >>16

    なんでこの人たちこんなボロボロになりながらエロ本読んでるんですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:15

    >>25

    そら愛の一族やからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:30:03

    >>24

    正直大蛇丸の所に行ったのイタチ襲来で

    ・カカシ<イタチが確定して

    大蛇丸の勧誘の仕方的に

    ・イタチ<大蛇丸を匂わせていたからだと思う

    (もしかして二人で修行してる時カカシ自ら

    ・カカシ<大蛇丸だとサスケに伝えていたかもしれない)


    里抜けした時点のサスケの認識が

    カカシ<イタチ<大蛇丸だったのか

    カカシ<大蛇丸≦イタチだったのかは分からないけどもし自来也がイタチを退けたんだって分かっていたら多少違ってたかもなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:41

    >>26

    ちょっと納得できそうなのなんでだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:49

    >>27

    本編のサスケは「イタチが自来也との戦闘を避けて、自来也がイタチを退けたこと」を知らなかったかな


    確かに知ってたら多少は違ってたかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:40

    >>29

    月読で意識失ってなかったらなぁってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:26

    >>17

    火遁がメインになりそうか


    こっちはこっちで強いだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:14

    須佐能乎ガマブン太はちょっと見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:23

    >>30

    やっぱりやりすぎだったんだよイタチ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:30

    >>32

    確かにちょっと見てみたい


    ガマブン太で思ったけど、ナルトとサスケが同時に口寄せする時に、口寄せしようとした相手が同じとかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:37:28

    みんな思ってることだろうけど、
    サスケが大蛇丸でなく自来也に教わることになったら、いろいろ変わるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:50

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:23

    サスケとナルトが本編よりは健全な友情を育めそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:06

    >>37

    確かに離れてた本編と違って、一緒にいるだろうから、本編より健全かもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:19

    これは憶測にはなるんですが、ナルトとサスケと蝦蟇が揃うことでクソデカい火遁が撃てるんじゃないかと思うんですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:00

    >>39

    雨穴隠れの里やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:19

    >>39

    多分撃てるようになるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:21

    >>35

    35だけど、ちなみに戦闘スタイル以外にも、物語自体も変わると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:38

    >>35

    スキルツリーだけでなく性格もかなら変わりそうよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:58

    >>39

    ナルト、サスケ、ガマブン太で五右衛門やったら強そうだ

    仙人自来也とダブル五右衛門もできるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:33

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:17

    思ったんだけど、自来也の弟子になったサスケって、イタチへの復讐はどうするんだろう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:56

    >>46

    それは変わらないだろ

    仮に本編以上に木の葉や仲間に気持ちが揺らいだとしてもどうせすかさずイタチ大先生がこれこれそっちへ行くでないと正しい道に引っ張り戻しに来るし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:02

    ペイン編でナルトに自分と同じく大切な人を奪われた悲しみを背負わせてたペインにマジでキレちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています