ここだけ連邦生徒会長が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:27

    「私が全部やります」と決心し全ての自治区を潰して連邦生徒会の元にキヴォトスを統一しようとしたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:04

    「私のミスでした…」ルート直行するだけじゃないですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:57

    統一までに色彩が来てゲームオーバーじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:40

    ハッピーエンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:58

    わっぴーエンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:24

    >>3

    なんなら戦争の混乱の中AL-1Sによるアトラ・ハシース、混乱に乗じて生徒をそそのかして利権と大義名分を得るカイザー、連邦生徒会に対抗しようとゲヘナとトリニティが条約を結ぼうとしてベアおばが…


    まあ考えられる限り一番最悪

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:25

    連邦生徒会長が生徒の中で最強だと仮定しても戦力SRTだけじゃ足りなくない?
    リオ会長口説いてミレニアム引き込めばいけるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:36

    >>7

    ミレニアムはよく発明品が上げられるけど逆に言えば生身の生徒はほぼ戦力にならない

    せいぜい直接動かせて戦えるのがC&Cくらいだから発明品をどうにかされると辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:28

    そもそと統一した程度でどうにかできるなら先生に頼まないのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:08

    全員潰して意思を統一させるのが最適解だから間違ってはいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:08

    圧倒的な武力があれば統一できるのはゲヘナ見てれば分かるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:29

    連邦生徒会&SRT&ヴァルキューレvs他全学園ならまあ無理だろうけど
    全学園が連邦生徒会相手に一致団結するかというとまあしないだろう
    日和見する学園とか出てグダグダになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:14

    >>11

    統一できてるかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:30

    「連邦生徒会側につくので統一後のポストの用意お願いしますね?」みたいな奴が出て捕らえられ差し出されるマコトやナギサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:30:33

    >>14

    トリニティはそもそも寡頭制かつ数多の派閥による政治だからナギサ単体を差し出しても立場が危うくなるだけ


    マコトはマコトで信奉者がいるしあんなんでも立ち回りが上手いし情報収集にかけてはトップクラスだからそうはならないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:46

    事前にAL-1Sやアトラハシースの方舟などのオーパーツ確保してれば優位に統一戦争は進められそう
    強引に武力で統一しても反乱祭りになる未来しか見えないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:51

    ブルーアーカイブ 会長の野望

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:32

    >>17

    バッドエンドスチル見る限りまともな手段じゃ制御できなさそうなんだ…

    例のクソ ゲーが特異点なだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:49

    「独裁者連邦生徒会長を倒せー!」
    赤冬が潰されても元気にレジスタンス活動するミノリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:35:22

    ああそういえば残ってたねぐらいのノリで最後に制圧しようとしたらおじさんが出てきて思わぬ損害が出るアビドス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:09

    仮に統一成功したとしたら従う生徒と抵抗する生徒ってどう分かれるんだろうね
    上に出てるミノリとか便利屋68は反乱勢力側に行きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:22

    >>22

    クソみたいな圧政せずにまともな統治してくれるならヒナちゃんは取り敢えず従ってくれそう

    警戒心MAXだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:45:16

    最後まで組織的にも個人的にも抵抗しそうなのがゲヘナ
    徹底抗戦派と恭順派に割れてグダグダしそうなのがトリニティ
    色彩に対抗する為というのが目的ならリオ会長の元ミレニアムは連邦生徒会側についてくれるかも(ヴェリタスは別)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:47:14

    >>17

    王女を配下にできれば反乱分子の一掃も容易いと思われる

    できなかった場合はキヴォトスごと消滅させられてバッドエンド

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:02

    私のミスでしたRTA

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:32

    獅子身中の虫になるか超人になら従うかで微妙に読めない奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:58

    連邦生徒会長の力なり古代兵器の力なりで各学園の最強血祭りに上げればとりあえずみんな恐怖で従いそう
    そして始まる終わらない反乱反乱反乱

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:04

    色彩に対抗するにはキヴォトスの力全てが必要…統一しなきゃ!ってなったんかね連邦生徒会長
    先生みたいな方法は夢想論の域だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:49

    >>29

    けど結局先生の方が正しかったと悟り実際先生がやり遂げたあたりな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:56:21

    色彩に対抗するのが目的なら統一後は生徒達は実質兵隊にされるんだろ?
    ぜってー反乱起きるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:36

    会長、籠城を続けているアビドス高校での恐怖出現リスクが急激に上昇しています!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:40

    取り敢えず真っ先に潰されて兵隊供給元にされるカイザーグループ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:17

    自分の栄達だけを求めるような生徒ってカヤぐらいしかいないんだよねブルアカ
    連邦生徒会側に寝返りそうな生徒が思い当たらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:08

    ベアトリーチェ倒した後に連邦生徒会側に組み込まれるアリウス
    トリニティもゲヘナも潰すし衣食住保証すればサオリ達は手駒になるかねえ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:15

    上にもうあるけど信長やギレンの野望みてえだ
    連邦生徒会長という最強のトップにSRTという優秀な前線要員
    リンちゃん筆頭とした内政要員もいるし連邦生徒会は優良勢力なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:10:24

    >>36

    トップ消えたらダメになる組織のお手本だし連邦生徒会…

    会長がいる内は曲がりなりにもキヴォトス管理できる優れた組織だけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:15:23

    しぶとく抵抗活動しそうなマコト
    キヴォトスゴリラミカ
    味方につけられなかったらクッソめんどくさそうな立ち回りしてきそうなリオ
    考えるだけで頭痛くなってくるし統一とかむりじゃねえかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:15

    キヴォトスの統治とかいう紛れもない苦行
    やりたがるのはカヤみたいなアホだけよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:17

    学園テクスチャ下?で学園全部消えたら変なバグ起きそうじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:47

    実際連邦生徒会長はどういうやり方でキヴォトスを救おうとして、どうしくじったんだろうな
    自分のミスって言ってるから自分の限界で起きた事件でもあったのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:08

    連邦生徒会から侵攻するとしてどの学園から手をつけるのが正解なんだ?
    ゲヘナとトリニティに争わせてミレニアム落とすのがいいのかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:42

    そもそも連邦生徒会による世界征服とかヴァルキューレあたりは従うか怪しくね?
    SRTは忠誠心ありそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:36

    ゲヘナは統治者に興味無いし、温泉開発部辺りの票を買ってマコトを連邦生徒会役員にすりかえれば統一したことにはできそう
    たぶん戦力としてはあんまり期待できないしゲヘナへの苦情が連邦生徒会に来るようになるだけだねど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:40

    「この結果にたどり着いて初めてあなたの方が正しかったことを悟るだなんて」って言ってるし失敗するまでは自分のことを正しいって思ってたんだよね連邦生徒会長
    能力に裏打ちされた傲慢さはあったんだろうし本当に自分がキヴォトス統治すれば平和になるだろぐらいは考えていたとしてもおかしくないよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:06

    >>44

    一番握らせちゃ駄目な連中に弱味握らせてるじゃん…

    キヴォトス中が穴だらけになるって

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:11

    >>42

    ゲヘナとトリニティ争わせて消耗させてる内にそれ以外の目立った学園攻め落とすのが最適解だと思われる

    あとミノリが厄介だし赤冬は後回しでいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:02

    山海経も玄龍門と玄武商会で揉めてるからどっちも秘密裏に支援して消耗させると攻略しやすくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:11:21

    キヴォトスで大変なのは統一までより統一後
    統一までが楽だとは言ってない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:28:05

    潰し方によるとしか言いようがなくね
    犠牲者が出るなら先生が止めに回るだろうし、青封筒の報復も含めてそれは苛烈な対応となるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:56

    >>50

    それはいわゆるコラテラルダメージというものに過ぎません。軍事目的の為の致し方ない犠牲です

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:54

    >>51

    犠牲云々の前にまずその青封筒をしまえ貴様

    今ハルカの神名文字は欲しいけど1個ずつとかセコすぎるんじゃ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:02:46

    >>49

    キヴォトス統治するなら力で押さえつけるしかない

    恐怖政治は打倒する為に反乱が相次ぐ

    維持できないねこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:38:45

    連邦生徒会長に生徒の心はわからない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:45:58

    圧政を通じての平和を!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:17:39

    ラストに連邦生徒会長自身が親指を立てながら恐怖に反転するシーンは涙無しには見られなかった
    これがホントの恐怖政治

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:02:34

    >>56

    連邦生徒会長テラーとか絶望の涙しか出ないよぉ…

    もうだめだぁ…おしまいだぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:19:13

    連邦生徒会長「SRT特殊学園を束ねる私がSRT隊員より弱いとでも思いましたか?」
    って言って無双し出せばキヴォトス征服なんて楽勝楽勝!
    維持できるかは知らね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:02

    連邦生徒会側が勝利→相次ぐ反乱に対処している内に色彩襲来して終了
    学園連合(仮)が勝利→連邦生徒会の後釜を巡って争いだす内に色彩襲来して終了
    うん先生に託したのは正解だったな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:47

    もう生徒達を黙らせつつ色彩を迎え撃てる超兵器を用意するしかないのでは?
    恐怖による強制的な平和!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:43

    『安定した平和』とは!平等なる者同士の固い『握手』よりも絶対的優位に立つ者が治める事で成り立つのがこの『人の世の現実』!!とある大統領も言っておられるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:16

    "それは平和じゃないよ…支配って言うんだよ…"

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:09

    平和というのは幻想です
    戦うことが人の歴史
    幻想を現実にするためには躾が必要なのです
    私が生徒達を教育しましょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:37

    (見せしめに消しとばされるカイザーグループ本社)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:52

    >>60

    それを作れるならリオ会長がとっくにどうにかしてる

    どうにかできないからエリドゥを作ったりアリスを消すって選択肢を取ったわけで



    あとコレってとんでもないド級の罠なんだけど、クロコ達の居るアトラ・ハシースに辿り着くためにウトナピシュティムが必要なのはそうなんだけど必須枠として


    ①勇者としてのイメージを顕現させる精神性を獲得したアリス並びに、演算補助のためにケイの生存と協力も必須

    また、ケイを説得するための材料とアリスが勇者として目覚めるためには「アリス達の名前を読み間違えつつ、まだ自我が希薄な頃に超弩級クソ ゲーをぶつける」必要がある


    ②仮にアトラ・ハシース戦に対応できたとしても地上の侵攻を抑えるために最高戦力達を残さなければならない、そもそもサンクトゥム制圧とキヴォトス防衛のために生徒達の協力が必須なので「誰一人欠けていない状態」で最終編を迎えなければならない

    贅沢を言うなら「この人になら従うし信頼を寄せれる」と思われる事


    ③ウトナピシュティムの本船が必須となるが、ウトナピシュティムの本船はアリスの天敵なのでそのままアリスを乗せるとアリスが死にます

    なので「生徒のダメージ、代償を肩代わりできる力」を持った大人と、その大人が死にかけた際の保険的な力が必要になります


    ④カイザーがウトナピシュティムの本船を発掘する必要があるので発掘前にカイザーを潰したらそもそも詰みます、が、かといってカイザーが力を持ちすぎても逆にキヴォトスを支配されるので詰みます

    カイザーの代わりに発掘を進めることも可能ですがそもそもアビドス勢ですら知らない秘匿情報なのでたどり着くことも困難です

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:45:00

    >>65

    少なくともこのルートの会長だと名前を間違えることもクソ ゲーを与える事もパンパカパーンさせることもなさそうなのがまた…

    廃墟に入るためには権限が必要だからそもそもモモイ達が介入できないのも詰んでるしアリスが暴走しないようにケイを消去したりした日には演算が足りないという



    なんだこのクソ ゲー?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:21

    >>65

    連邦生徒会長「なんですかこのクソ、ゲー!二度とやりません!」

    先生に任せて失踪しても仕方ないねってなるわこんなん

    わかるわけねーだろこんなクリア条件

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:01

    名もなき神々の王女化したAL-1Sでも色彩は止められないのか?
    アトラ・ハシースにはアトラ・ハシースをぶつければいいと思うんだが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:59:26

    >>68

    名もなき神々の王女化したAL-1Sは色彩側なのでそのままキヴォトス滅ぼされて終わりですね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:00

    ボスキャラをバグ技で仲間入りさせてるようなもんだからアリスは
    カイザーだけは何とかならんこともないけどそれ以外は本編の条件じゃないとむーりー

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:27

    >>68

    そもそも色彩側のアトラ・ハシースが宇宙にあるから届かない

    あとアトラ・ハシース開放アリスとウトナピシュティムでようやく多次元バリアを破壊できるのが精一杯なのでアリスがタイマンでどうにかできるとかも無理


    出力で言えばパヴァーヌのアリスよりもケイとエリドゥの何倍もリソースに優れたウトナピシュティムも使って力を合わせてる分最終編の方が出力が高いだろうに結局バリア破壊のみな時点でな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:55

    >>63

    キヴォトスを救う為にあれこれ試行錯誤してるのにそれを理解せず邪魔ばっかしてくる生徒達が忌々しくなってきたんだね…

    かわいそ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:39

    結局生徒達を尊重して裏方に回り背中を押す、必要な時に力を使うってスタイルの先生が大正解だったのもひどい罠だと思うよ
    積極的な介入がそもそも不正解だったってことだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:34

    裏切り者の不知火カヤ…
    頭の悪い学園上層部…
    そして何より火種を撒き散らすキヴォトスの生徒達…
    どいつもこいつも…この私を苛立たせます…!
    死んで平伏しなさい!
    私こそが連邦生徒会です!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:25:07

    >>65

    こうして見ると先生は別格としてもゲーム開発部はキヴォトスの救世主なんやなあ

    ここだけはアリス含めて本当に代わりが効かない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:03

    先生という生徒達にとって都合のいい神様よ
    連邦生徒会長が消えて連邦生徒会が終わったように先生が消えたらキヴォトスが終わるんだろうなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:36:56

    >>76

    都合の良いというより、連邦生徒会長があまりにも都合がよすぎたから連邦生徒会は崩壊したしキヴォトスも壊滅したんじゃないかな

    神様って言っても先生は指揮と背中を押すくらいだから積極的に力を振るったりするタイプではないのよね

    だから先生が消えてもあにまんで言われてるほど終わりはしない、ただハッピーエンドに行けないだけで

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:43:28

    連邦生徒会長がハッピーエンドに行けなかったのって多分生徒達の「やりたい事」を無視したからだと思うんだよな
    実際アビドスを見捨てたからこそシロコがテラー化したわけだし、連邦生徒会にゲーム開発部がSOSを送ったって無視したらそれでもう詰む
    アズサを裏切り者として退学にさせるっていう真っ当な判断をすればヒフミのブルアカ宣言も無くなってエデン条約は乗っ取れないし、サオリを捕まえて願いを無視すればベアトリーチェが野放しになる

    根本的に生徒の願いがハッピーエンドの条件になってるんだよねブルアカ、だから無理ゲーとかク ソゲーとか言われてるけど実際のところヒントはめちゃくちゃある
    あるけど、大したことが無いと無視するからバッドエンドがやってくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:09

    キヴォトスのトップとして大局的な視点で統治を進めると詰むってのも中々酷な話だ
    世界を回せる人間が一人一人に寄り添わないとならんとか聖人じゃないと無理だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:27

    子供と大人の狭間で潰れただろう連邦生徒会長には哀れみの念を禁じえない
    推定アロナとして先生とプラナと楽しくエンジョイしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:53:59

    連邦生徒会長ルートだとアリスはAL-1Sとしてキヴォトスの敵のまま倒されてそうだからな
    2週目以降の隠しキャラ感あるよねアリス

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:01:58

    >>79

    聖人じゃ無理、聖人だって所詮は人なんだから限界はある

    単なる神すら超越したデウス・エクス・マキナにしかその役目は果たせない、絶対に

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:04:25

    >>81

    いないと真ルート行けないところ含めてそれっぽいよね

    ミレニアム生徒達と力を合わせて魔王として倒すとノーマルルート行き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:06:58

    本編先生とゲーム開発部だって(当たり前だけど)意図的に狙ったものじゃないしなクソ ゲー脳破壊
    何気ない日常で、ほんの少しの奇跡を見つける物語とはよく言ったものだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:14:58

    >>82

    そのデウス・エクス・マキナが連邦生徒会長だったんでしょ

    かといって聖人である先生だけがいたって解決にはならない

    そもそもブルーアーカイブの攻略は聖人だけでもデウス・エクス・マキナだけでも無理

    先生だけがいたって連邦生徒会長だけがいたって、この二人が生徒を差し置いて事件を解決しても無理

    生徒の意思と自主性、成長が無いとこの物語は攻略できないと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:21:09

    実際問題キヴォトスを救ったMVPにただのギークで廃部ギリギリ、先生の指揮があっても最上位には勝てないレベルのゲーム開発部がいるから必要なのは絶対的な力でもなんでもないのよね
    生徒達の青春と夢が必要な時点で全部を一人でどうにかする神様もチート持ちも等しく無力でしかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:27:54

    本来のルートだとAL-1Sがプレ先ポジだったのかもしれないな
    虚妄のサンクトゥム攻略戦までは本編と同じ流れで進むけどアトラ・ハシースの多次元バリアがアリスがいないから破れなくて詰む
    万が一バリアを破ってAL-1Sを倒すことができてもウトナピシュティムがもう無いからプレ先が来たら詰む

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:54:53

    キヴォトスが詰むのでダメですね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:36

    抑圧による平和か
    暴力による自由か

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:13:19

    生徒達を纏め上げるのは必須だが力で従わせると禍根が残る
    だから先生に託す必要があったんですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:08

    先生の立場ですらあんなに苦労してんのに直接統治とかハゲるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:57:01

    連邦生徒会長がやってダメだった世界線が見れる日は来るのだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:56:36

    >>92

    見れても最終章とかじゃない?

    ネタバレ祭りになりそうだしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:00

    ①連邦生徒会長だけ:
    損切りで目先の問題は解決できるも、他生徒からの好感度&戦力が足らず、色彩で敗北
    ②連邦生徒会長(主導)+先生:
    先生のレベリングが足らず、同上
    ③連邦生徒会長+先生(主導):
    大人の裏で暗躍してると思われ、同上
    ④連邦生徒会長(不在)+先生(主導):
    本編
    なイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:28

    マコト•ナギサ•リオ•ニヤ•キサキ•チェリノに上から言うこと聞かせようとしてもダメなのは本編見る限りそりゃそうだよねって

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:32

    連邦生徒会長、実際上層陣からの悪評すごいからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:19

    >>96

    >>45のように「私は優秀で正しいんですから従って当然ですよね?」みたいな上から目線な態度で各学園トップに接していた節があるよね

    そりゃ好かれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:24

    連邦生徒会長の存在そのものが各学園トップ陣からしたら目の上のたんこぶみたいなもんだしなあ
    マコト辺りは失踪してくれたことに感謝してる思うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:08

    連邦生徒会長ルートだとアリウスと組んで連邦生徒会•トリニティ連合と戦争始めて消滅してそうゲヘナ(アリウスには裏切られるだろうし)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:14

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:02

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:25

    生徒会長下げ先生上げスレ立てたらめちゃくちゃ疑問と叩かれて消して逃げてこっち保守は流石に草

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:56

    もう許してやれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:56:22

    >>102

    目を話した隙に消えてた・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:01

    >>102

    ここを鵜呑みにして立てたんじゃないか?

    まあ消した時点でお察しだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:14

    スレ立て主だけどここでもう話すこと終わったし落としてくれていいんだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:14

    ネタスレをガチで受け取ったらいけないという例

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:58

    >>106

    可哀想

    ちなみに爆破するか管理人に報告すれば過去ログ送ってくれるらしいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:09

    >>102

    先生ageツッコまれたら後から条件追加しまくって涙目敗走見れたからいいや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:23

    >>104

    ログは全部コピペして保存してあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています