【閲覧注意】竿役ゾロアーク(ヒスイゾロアーク)概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:21

    女性を幻影で拐かし孕ませるという通常ゾロアークには見られない特徴を持つ
    籠絡した女性に入れ込む事も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:48

    カ…カイちゃん……??

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:43

    >>2

    妙に似合うと思ってしまうのはなんでだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:51

    ゾロアーク×ゾロアオイちゃん概念すき

    ついでにショウちゃんもオスの群れに襲われて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:47

    ビジュアル良いのが耽美感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:51:55

    >>2

    長のプレッシャーから生じた心の隙間に付け込まれてポケモンに身体を許すカイちゃんはエロ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:38:21

    >>2

    ダメなのにって思いつつも抗えない姿が目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:31:13

    カイちゃんとっくに落とされて彼コーデ決めてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:29:30

    ゾロアークが人型に近い体型なのも良い意味で悪さしてると思うの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:37:27

    まよいのもりでゾロアークに化かされて嫁入りするトウコまたはメイちゃんもアリだと思うんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:37:46

    これは惑わされてるだけだから……仕方ないよね……って幻影を言い訳にして溺れてくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:57:19

    わりと早い段階で自分から奉仕しはじめちゃうカイちゃん。長で束ねる役割の自分が下に扱われてムラム…ドキドキしちゃうんだね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:06:05

    何度も知り合いの姿に化けて犯されたことで他人の視線を浴びると誰のでもすぐ犯される想像しちゃうようになるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:29:53

    昔は人とポケモン同じだったらしいしデキちゃうかもねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:28

    こういうの♀の役割だったろ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:52:11

    ゾロアークは攻めでも受けでもどっちでもおいしい見た目してるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:24:24

    幻影織り交ぜたエグめの責めで段々と尊厳削られていくカイちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:45:11

    ビジュアルが良いせいかレディコミっぽさを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:47

    >>15

    傾国の美女はキツネって相場があるよな!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:57

    >>15

    狐の嫁入りなんて言葉があるんだ!狐に嫁入りがあったっていいだろ!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:44:53

    無様目に犯されるの興奮してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:12:36

    ゾロアークと舌絡めてるカイちゃんはエッチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:05

    >>2

    よくみたらメス同士だったわこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:35:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:04:02

    ソっと撫でられるだけで発情スイッチ入って目が潤むカイちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:02

    実は濃厚な百合スレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:05:49

    幻影で隠しながらの露出プレイを……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています