【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…5th

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:19

    ステラを救うべく、オーブに保護してもらうことに。

    オーブの艦隊との合流ポイントに向かったミネルバはオーブ軍艦隊と連合艦隊の総攻撃に遭う。

    辛うじて撤退させたが、ミネルバのダメージはシャレにならない事態に…



    第4シーズン(前スレ)

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…4th|あにまん掲示板シンちゃん、セイバーでゲルスゲーをぶっ飛ばす。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:53

    とりあえず、アークエンジェルのメンバーは急行してシンたちに事情説明した方がいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:50:21


    もうシンが前に出て戦うしかないのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:33

    シン・アスカ(16)

    ミネルバにスタッフとして協力するオーブ軍所属の整備士。

    なし崩し的にセイバーのパイロットに。

    親友のエトワールと共に、彼女がようやく巡り会えた妹ステラをなんとかして救いたい。

    シスコン。姉の綺麗な背中と腋と白ガーター姿が好き。

    でも、エトワールのdice1d5=2 (2) も好きだということに本人は気付いてない

    1 胸

    2 脚

    3 背中

    4 腋

    5 お尻


    イングリット・アスカ(20)

    シンの義姉。その心と身体で弟の心と身体のケアをする姉の鑑。

    シンとはキスやら色々何度もする関係だが、好きと言葉にしない限り恋人にはならないと教えたことが自らの首を絞めることに。

    さらっと前スレでシモンズさんのところでアルバイトを始めてる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:45

    シン、さてはお前さん足フェチじゃな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:56

    シン、いい趣味だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:12

    脇だったり脚だったりちょっと特殊部位に行き過ぎでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:23

    エトワール・ルーシェ(16)

    シンの親友だったが、度重なるシンの無茶で溜まりに溜まっていた不安がステラのことで不安定になったことで爆発。

    宥めるシンと何度もキスをして、抱き合って眠ったことで晴れて恋人になる。


    彼女の中での話だが。


    現在ガイアのパイロットに。


    ステラ・ルーシェ(16)

    生き別れになっていたエトワールの双子の妹。

    しかし、その記憶はすっかり消されている。

    命を救ってくれて、守ると言ってくれたシンが好き。

    ガイアを落とされた後プロトセイバーのパイロットになるが、シンに達磨にされてザフトの捕虜になった。


    彼女の処遇が諸々の問題のきっかけに。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:48

    >>8

    いつの間に恋人になったのかとビックリした

    おいたわしやエトワール…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:07:33

    アスラン・ザラ(18)

    救助隊で活動するシンと出会い、ミネルバにてヴィーノ、ヨウランと共にノリノリでザクを回収していくうちに仲良くなった。

    ハイネと共にミネルバ隊の兄的存在だったが、オーブの情勢の変化に現在混乱。


    ハイネ・ヴェステンフルス(21)

    度重なる死亡フラグをへし折った。

    スウェンのストライクノワールと2度戦ったが、2度目の戦いでグフを失う。

    本人は無傷なので戦線復帰に問題無い。

    スウェンのストライクノワールもスクラップにしたので実質相打ち。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:45

    リデラード・ヤマト(14)
    この子が現在のMVP
    無意識に発動したアコード能力で、シュラの声をキャッチし、AAでカガリを救い出すことに間に合う。
    あと一歩でオーブは完全にクーデターが達成されていた。

    キラに褒めて欲しくて頑張ったのでよすよすしてもらう。

    ストライクマリーのパイロット。ちなみにマリーはマリーゴールドのマリー。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:49

    オーブのクーデターがいつ頃発生したか不明だけど、議長指定の合流ポイントに向かったら連合とグルで攻撃された事実がある以上議長もかなり怪しいよね…
    アウラの元にいたアコードもクーデターに協力してたっぽいしここからどうなるか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:14

    ミネルバ隊(レイ、ルナマリア、アグネス)

    全員揃って入院コース


    シンに対する好感度は

    レイ103

    ルナマリア85

    アグネス76


    シンに対する執着は

    レイ83、ルナマリア11

    アグネス112、ちなみにライバル心は148


    湿度は

    レイdice1d10=2 (2)

    ルナマリアdice1d10=5 (5)

    アグネスdice1d10=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:42

    >>11

    画像がおかしいだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:01

    5スレ目もよろしくお願いします。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:38

    議長なんかやけにあっさりしてんな?ってアスランも怪しんでたし妙にタイミングが良すぎるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:50

    イングリットもこちらにすべきでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:24:09

    >>11

    キラとアスランが中の人演ってた回を思い出すんだよなぁ

    同じ回の前半でアウラの中の人も演ってたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:29:20

    >>13

    好感度も執着も低いのにぶっちぎりの湿度持ってるルナはなんなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:11

    >>20

    レイとアグネスはわかりやすいタイプ。

    ルナはわかりにくいタイプ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:43

    今のところアグネスが嫌味は言うけど湿度のないライバルとして他と被らない良いポジション取ってる感ある
    段々強くなってきてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:20

    >>22

    最初は口だけの嫌な奴が突っかかってるだけだったのに段々言ってることに見合うだけの実力をつけてライバルになっていくとか割と王道だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:16

    >>23

    シンが落ち込んだり、へこたれたり、うつむいてしまった時に発破をかけてくれるやつ。

    しかも、復活したら悪態つきながら、表情は明るくて喜ぶやつ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:51:45

    マルマラ海の港にとんぼ返りする羽目になるミネルバ。

    港に併設されている病院へとレイ、ルナマリア、アグネスを搬送することに。


    「シン…ミネルバを頼む」

    「レイ…」

    「本来オーブのお前にこんな事を頼むのは筋が違うかもしれないが…ミネルバのエースはお前以外にいないんだ」

    「…ザフトに入るつもりはない…けど、友達の居る船は落とさせないよ」

    「フッ…ああ、それでいい」


    レイのシンへの執着dice1d50=39 (39) 、無意識の嫉妬dice1d50=20 (20) 、友情dice1d50=47 (47)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:54:54

    「レイ…他にも顔を見ておこうかな…」dice1d4=1 (1)


    1 アグネスは…まぁ、顔見せなかったら後がうるさそうだな

    2 ルナマリア結構やられてたけど大丈夫かな

    3 2人とも治療中らしいから帰るか

    4 2人とも様子だけでも見に行こう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:31

    結局レイは友情の方が勝ったんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:11:55

    今のところはな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:41

    「アグネス〜大丈夫か?」

    「アンタ…何しに来たわけ?笑いに来た?」

    「はぁ?何でだよ…心配して見に来たんだよ友達だし」

    「……フン、これくらいすぐに治してやるわ。アンタ達なんかに任せてたらミネルバがすぐ沈んじゃいそうだし」

    「はいはい…てか、お前…今日はケバくないのな」

    「ケバ…はぁ?山猿には女のメイクが理解出来ないのかしら?」

    「いや、姉さんもメイクしてるけど、お前みたいなのじゃないし、エトワールもルナマリアも…お前だけなんか…凄いことになってるじゃん」

    「アンタ喧嘩売りに来たわけ!!…痛ッッッッ」

    「ああ、無理するなって、もう…興奮するなよバカ」


    ベッドから落ちそうになる身体をシンに抱き抱えられたアグネスは顔を赤くして睨む。


    「…アンタなんかにわからないわよ、私の屈辱なんて…」

    「そうだな…アグネスみたいに一途にパイロット頑張ってる奴からしたら、俺みたいな奴は苛立つんだろうな…


    1 でも、俺は割と嫌いじゃないよアグネスみたいな子→アグネスの友情dice1d50=36 (36) 、嫉妬dice1d50=50 (50) 、執着dice1d50=21 (21) UP

    2 けど、俺は俺なりにミネルバを守るからゆっくり休んでろよ→アグネスの友情dice1d50=45 (45) 、嫉妬dice1d50=12 (12) 、執着dice1d50=32 (32) UP

    3 だったら余計に早くケガ治せよ。ミネルバにアグネスは必要だよ→アグネスの友情dice1d50=30 (30) 、嫉妬dice1d50=19 (19) 、執着dice1d50=8 (8) UP

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:22:17

    >>29 振り忘れた

    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:14:08

    アグネスが異性のライバルしててすごく良い。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:41:16

    なんだかんだアグネスも沼ってるの笑う

    まぁ、男は転がすモノを体現してた存在の前に対等異性が現れたら沼るよねって話か

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:20:33

    「シン、オーブの動きはやはりおかしい。カガリがあんな命令を下す筈がない」
    「…けど、あの艦隊もムラサメも間違いなくオーブじゃないですか。アスハ代表が指示したんじゃなかったら、どういう事情なんですか?」
    「ん〜〜アスハ代表が代表から外されちゃったとか?なーんてたははは…」
    「…」
    「アスランさん?」
    「え、シン、アスランさん顔がマジなんだけど…」
    「そうか…その可能性を考えてなかったな…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:29:30

    ステラの処遇を伝えてからの方向転換。

    可能としては三つある。

    一つ目はカガリが方針を変えた、二つ目は派遣された部隊の暴走、三つ目はカガリから指揮権を剥奪或いはカガリを軟禁状態にして彼女と軍の繋がりを絶ったかだ。一つ目は少なくともカガリの方針として連合に組みするとは考えにくい、二つ目にしても、軍部からの支持が厚いカガリの意向を無視するのは現実味の無い話だ。(というかカガリの支持が半ば信奉じみてることが他の官僚の反発を招く要因ですらあるからな…)


    アスランは意図してもう一つの可能性を除外した。

    カガリが暗殺、それに近い状況に置かれたことで不安定化したオーブが連合に寄り掛かる方へ舵を切った可能性だ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:34:12

    まあシュラがいるのにカガリから実権を奪えるような奴がいるわけ無いって無意識に除外しちゃうのはしゃあないわな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:04:51

    「ねぇ、シン…このままじゃステラは…」


    「エトワール…」


    シンの裾を握るエトワールの手が震えていた。

    ミネルバは動けない、レイ達が居ない今艦を離れる事も出来ない。

    何よりオーブの情勢がわからない今、自分達にできる事など無い。

    それがわかるからこそ、エトワールら不安に怯えているのだ。


    「ねぇ、シン…お願い」dice1d3=2 (2)

    1 彼女の不安を少しでも和らげる為に抱き締める

    2 彼女の濡れた瞳が求めるがままにキスをする

    3 エトワールから幾度も浴びせられるキスを受け止める

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:07:07

    漠然と、エトワールから求められると抗えない自分に気付く。
    無性に姉に会いたかった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:11


    『クレタ沖でミネルバを襲撃した事実をもっても、オーブが連合と同盟関係を結んでいることは明らかだろう。アスハ代表が声明を出さない点は不可解であるが、我々としてはオーブを警戒せざるを得ない状況であることは間違いない。今後のことを鑑みればミネルバには万全を期してもらいたい』



    「……それは、オーブを敵対国として対処することもある…と?」


    dice1d100=10 (10)

    グラディス艦長の議長への不審

    1程議長の真意はともかくオーブを敵とみなすことに同意、100程議長に対して「なんかやったやろコイツ…」という疑惑を抱いている。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:37

    絶対ここでシンとアスラン手放したく無ぇ〜って考えてるだろ議長

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:37

    『しかし、シンとアスラン…それにエトワールと言ったかな?彼らが我々ザフトに協力してくれるのは心強い。オーブ軍人ということで肩身の狭い思いをするかもしれないが、君からもフォローをしておいてくれるかい?タリア』


    「その為に先日お越しくださった時にザフトレッドの制服を置いていかれたのかしら?予備などと言って随分と準備がよろしいのですね」


    『ハハハ、そんな風に睨まないでくれるかい。アスランは元々ザフトの人間だ、復隊は前々から打診するつもりだったのだよ。シン・アスカ…彼もコーディネイターである以上、或いはザフトに参加を希望するかもしれないじゃないかね?アカデミーこそ出ていないが、彼の能力は歴代のザフトレッドと比較しても遜色無い…特例ではあるがザフトレッドに任命することもやぶさかではないと私は考えている。わかってくれないかタリア?今我々には少しでも多くの戦力が必要なのだよ』



    「……」dice1d5=3 (3)

    1 確かに今のミネルバには圧倒的に戦力が不足していますね…

    2 アスラン…彼がオーブに働きかけることを見越していたのですか?

    3 ステラという子はどうなさるおつもりで?

    4 シンは整備士で、彼はオーブの少年。それをくれぐれもお忘れないよう。

    5 エトワールはナチュラルですよ?彼女の身柄をどう扱うのですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:46

    『哀れな少女だ…プラントでも治療が出来ないとなればせめてオーブに連れ帰りたいというエトワールの気持ちもよくわかる。しかし、その想いも踏み躙られた…他でも無い祖国にね』


    「見殺しにせよと仰るのですね?」


    dice1d3=2 (2)

    1 最初からこうなることを見越していた?

    2 体良く彼らを手元に置いておくつもりかしら

    3 どこまで把握していたのギル?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:07

    うーん。為政者と前線指揮官の意識の差もあるよね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:02:50

    タリアの一番の懸念dice1d5=5 (5)


    1 ステラ死亡によるシン、エトワールのメンタル

    2 オーブに明確に敵対する立場がアスランにもたらす影響

    3 オーブ軍人の3人を特例とはいえ赤服に任ずることの他のクルーの反発の可能性

    4 3人がオーブに戻ることを希望した場合のミネルバの戦力

    5 オーブの協力を得た連合の動き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:04:44

    まあ正規パイロット全員離脱済みで動けるメンバーが外国人、しかも自分たちを襲ってきた国の連中となればこうなるのもむしろ譲歩してもらってる感はある
    どっちにしろこの状況でオーブを仮想敵国に据えない方がどうかしてるのは間違いないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:42

    凄く微妙な状況よな。
    正規パイロット4人中3人入院、守ってくれる補充3人全員仮想敵国民。
    だけど、彼らの力を借りないと生き延びれない。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:27

    ミネルバの空気dice1d100=4 (4)

    1に近い程オーブはオーブ、シン達はシン達、共に生死を潜り抜けた戦友だから空気良い

    100に近い程敵対国民という意識が生じて距離がある


    シンのミネルバへの愛着dice1d100=25 (25)

    1に近い程エトワールとアスランがいるし、レイ達と約束したから守るか〜くらい

    100に近い程生死を共にしたミネルバのクルーへの仲間意識あり


    エトワールのミネルバへの愛着dice1d100=92 (92)

    1に近い程シンとアスランがいるし守るか〜くらい

    100に近い程生死を共にしたミネルバのクルーへの仲間意識あり


    アスランのミネルバへの愛着dice1d100=86 (86)

    1に近い程シン達がいるし、一宿一飯の恩もあるから守るか〜程度

    100に近い程生死を共にしたミネルバのクルーへの仲間意識あり

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:18

    シンが割とフラット

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:23

    意外にも他2人に比べてドライなシンdice1d3=2 (2)


    1 オーブが焼かれて両親を失って以来、大きな箱に過度な愛着は持たない

    2 死と隣り合わせの戦艦の仲間達に情を抱き過ぎないようにしてる

    3 激情家で人情家なようで根っ子の部分は姉、妹、エトワールといった一握りの人だけが大事

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:36

    いい空気でてる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:15

    入院中のメンバーへのシンの友情


    レイdice1d100=36 (36)


    ルナマリアdice1d100=72 (72)


    アグネスdice1d100=49 (49)


    1に近い程友情の割合が大きい

    100に近い程尊敬の割合が大きい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:52

    >>50

    ちなみに、エトワールはシンのdice3d3=3 3 1 (7) への感情が少しヤキモチ


    1 レイ

    2 ルナマリア

    3 アグネス

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:24

    やはり同性

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:10

    ミネルバが修理完了するまで時間が掛かるため、

    機体調整を進めるシン。

    ガイアのコックピットにエトワールとこもってOSの調整をするシンとエトワール。


    「何かさ部活思い出すよね」


    キーボードを叩くシンの指先を眺めながらエトワールがポツリと呟く。MWでは日常と化していた光景だった。エトワールの為のOSをシンが調整する。

    シンからすれば何が楽しいのかと問いたくなるが、いつもエトワールは側で頬杖を付いてシンの作業を見つめていたのだ。今のように。

    ただ、あの頃と違うのはコックピットという狭い空間に2人で籠っているという点だろうか。

    エトワールの甘い体臭で満ちたコックピット内はシンを少しだけ落ち着かない気持ちにする。


    「エトワール…作業終わったら呼ぶから…」

    「いーや」


    ブーツの爪先でこつんとシンのブーツをつつく。


    「いつもこうして見てたのに、何でいきなりそんなこと言うの?」


    「いや、あの頃とは違うだろ」

    「それって…dice1d3=1 (1)

    1 私達の関係がってこと?

    2 シンの気持ちがってこと?

    3 状況がってこと?2人で密室だから?


    エトワールdice1d100=37 (37)

    1に近い程甘酸っぱいこの瞬間を楽しんでる

    100に近い程ムラムラ発情してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:41

    うーん、この若々しさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:28

    今のうち告白しといた方がいいぞ…(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:45

    「オーブ艦隊がミネルバと交戦?シン君のいる艦と?何で…オーブは大西洋連邦との条約締結要請にも応じなかったはずなのに…なぜ?


    「政府からの声明はまだ出ていない以上、軍部の暴走もありえるけれど…ザフトはそう思ってはくれないでしょうね…」


    (これは『あの機体』の調整を急いだほうが良いかもね…カガリ様を頼むわよAA)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:32

    母さん、俺達もう帰って来ても良かったの?

    俺とグリフィンが居れば首脳陣全員操り人形に出来るけど?


    カガリ・ユラ・アスハの暗殺にも失敗したのに良いんですか?



    「良い良い。今更オーブも引き返せまい。ザフトに弓引いた以上は連合に擦り寄るくらいしか出来んじゃろう。デュランダルの奴に貸しは作ったしのう」

    (妾達には準備がいるからのう。忌々しいことに、アコードの数がまだ足らぬ。ユーレンの技術を使うのは腹立たしいが必要な駒を作るには致し方あるまい)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:19:36

    アコードのクローン作る気か…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:59:37

    弟が出撃したと聞いた時、心臓が止まるかと思った。
    救助活動の為にMSに乗ると聞いた時ですら正直、血が凍る心地だったのに、あの子が戦場に出て人を殺したり、殺されそうになるなんて想像することさえ恐ろしかった。

    あの子の手が血に染まることは嫌だけれど、それよりもあの子がそのことに深く傷付くことが嫌だった。それに慣れてしまうことが恐ろしかった。なにより、引け目を感じて私達と距離を置くかもしれないことが怖くて堪らなかった。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:16

    あの子を失いたくない。
    姉として強く思う。

    だけど、姉としてだけではない事はもう否定出来ない。
    あの子をただの可愛い弟として見ている時期なんてとうに過ぎてる。
    3人で暮らし始めるよりも以前から。
    あの子を想って自分を慰めるようになってから何年経っただろう。
    自分に言い寄る男に出会う度に、その向こうにあの子を探すようになってから何年経つだろう。

    あの子に男を感じる度に、お腹の奥が疼いて、何度も何度も達するまで自分を慰めた。

    あの子と挨拶だから、スキンシップだからとキスを重ねるようになってから疼きは強くなった。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:44

    3人での生活に、自分の欲望を持て余すあの子のために、欲求を解消させることが日課になった。
    姉として、そんなズルい言い訳はとっくに使い慣れてしまっていた。
    言葉に出来ない臆病さを誤魔化して、歪な姉弟愛の形の中で、私で興奮するあの子のモノを手でしごき、口に含み、舐めて、身体に擦り付けて、あの子の精を浴びる度に身体の芯が燃えるように熱くなった。
    何十回も、何百回もあの子の精を飲み、身体に浴びる事に罪悪感と恍惚感を覚えていた。

    私達はお互いに最後の一歩を踏み出せないままだった。

    今の関係が壊れるのが怖くて、言い出せなかった。

    なんて馬鹿なのだろう。
    早く言えば良かったのに。
    何百回も何千回も後悔した。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:02:49

    何と言うNTR

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:08:07

    今あの子の側にいるのはあの子の親友

    あの子を親友以上に想っている少女

    彼女があの子の側にいて、シン君を慰めているかもしれないと思うだけで頭の奥がチリチリとする。

    シン君を抱き締めていると思うと妬ましさで胸がはち切れそうになる。


    シン君が背中を預けて、信頼して、心を寄せていることに嫉妬で狂いそうになる。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:08:43

    会いたい。

    シン君に会いたい。

    会って抱き締めて、雨のようにキスを降らせたい。

    私の身体を感じて欲しい。

    体温も、匂いも、感触も、味も、全部感じて欲しい。

    シン君、私は貴方が好き。

    弟として。

    そして、何より、一人の男の人として…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:18:23

    オーブが仮想敵対国として見られるようになってから、より一層強く姉さんとマユに会いたいと思う。

    姉さんの温かさを触れて感じたい。
    姉さんの安心するような仄かに甘い匂いを感じたい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:21:52

    祖国なのに、帰れないと言うジレンマ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:25:45

    本編より信頼しているであろうカガリにはなんかあったぽいしマジで頭痛いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:34:32

    まあカガリにしてみれば誓いを立てた舌の根も乾かぬうちにこのザマだからマジでなりふり構ってなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:46:25

    ほし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:02

    ラクスがエターナルと合流したみたいだね。

    彼女はそのまま新型を取りに行くみたいだけど…やっぱり僕もついて行った方が良かったかな…


    えぇ〜お兄過保護過ぎ。向こうには眼帯レズもいるから大丈夫じゃないの?ていうか、お兄のフリーダムに勝てる奴なんていないのに新型とかさ、かじょーせんりょくって言うんだよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:45

    「リッちゃん、ヒルダさん嫌いだね…」


    「アイツ女同士ならセクハラにならないと思ってそうで嫌。お尻触られたし」



    (リッちゃんラクスがいなくなってからますます絶好調だな〜元気なのは良い事だけど…)


    【回想】

    『キラは妹さんに甘過ぎると思いますわ?甘やかし過ぎですわ?』

    『その自覚は無いことも無いけど…あの子のはっきりしたところが僕は大好きだから、つい甘やかしちゃうんだ…』

    『……クソ羨ましいですわ…』(あの子の邪魔が入らなければ今頃恋人になれたかもしれないのに…チッ)

    『ラクス?』

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:42

    「ラミアス艦長…何とかミネルバと連絡が取れないか?あの艦と何とか接触出来れば私の状況だけでも伝えられれば…」
    「確かに…他のザフト艦なら取りつく島もなあでしょうけれどグラディス艦長なら…」

    「それにステラという子の件もある…エトワールの妹らしい…私はあの子達の信頼をこれ以上失いたくない…オーブを好きになれとは言わない、けど憎んで欲しくない…自分の国を憎まなければならないのは悲し過ぎるだろ?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:24

    カガリの接触dice1d100=98 (98)

    議長の声明dice1d100=79 (79)


    数値が大きい方が早い。


    カガリの接触→アスランの議長への疑惑増大

    議長の声明→エトワールのオーブへの反発増大


    ステラの容態dice1d10=3 (3)

    1に近い程安定、10に近い程危うい

    カガリとの接触が先ならば、ステラをAAに引き渡せる。→エトワールのメンタル安定方向に

    議長の声明が先ならば、依然変わらずステラはミネルバに。→エトワールがより一層不安定



    ミネルバの修理状況dice1d10=9 (9) 割完了

    修理5割以上なら、出航は可能。

    8割以上なら戦闘可能。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:51

    カガリナイス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:41

    「グラディス艦長…アークエンジェルから通信が…」
    「……繋いでちょうだい」

    本来ならばデュランダル議長に連絡をすべきことであった。オーブオーブは仮想敵国、そしてアークエンジェルがオーブに属する艦だというのは周知の事実である。
    しかし、タリアはこれを独断で繋いだ。
    フェイス権限、皮肉な事にタリアの独自の判断を担保するのは他ならぬデュランダルが与えたものだ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:57

    「アスラン、それに貴方達も…いいわね?」


    アスランとシン、そしてエトワールは頷く。

    カガリがそんなことをするはずがないという確信を抱くアスラン、そしてシンとエトワールはオーブを信じたいと思っていた。

    何よりも、エトワールにとっては縋る思いだった。

    妹をいないものとして扱う連合、匙を投げたプラント、誰もがステラを物のように扱いそして見捨てた。

    そんな中でオーブだけが、カガリだけが手を差し伸べてくれた。


    「エトワール…」

    「このままで…シン」


    シンの手を握る。いつから自分はこんなにも弱くなったのだろう。

    シンと離れてオーブ軍にいた頃の自分はどうやって不安や寂しさを抑えていたのだろうか。

    (シンへの依存度dice1d100=31 (31) )

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:58

    カガリから伝えられたのはクーデターの事実。

    シュラが身を挺して守ってくれたこと、官邸に乗り込んだストライクが半ば攫うようにカガリ(とシュラ)を連れ出したことが語られた。


    (クーデター?じゃあ議長は無関係なのか?連合からの圧力?いやそもそもシュラが深手を負わされる程の奴が今まで不審な動きを一切見せなかったのか?)


    議長への疑惑

    アスランdice1d100=53 (53)

    シンdice1d100=13 (13)

    エトワールdice1d100=59 (59)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:19

    >>76

    エトちゃんかなり気丈に振る舞ってるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:16

    元々なんか怪しくないかと思ってたアスランと妹の治療投げたプラントにいい感情持ってなかっただろうエトちゃんが高めで
    痛いとこ指摘されたくらいのシンは低いのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:47

    もしかしてだけど、エトワールちゃんヒロイン力高い?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:54

    >>79

    そもそも今の状況で=議長が怪しいって結論はちょっと飛躍し過ぎだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:28

    アスランdice1d3=2 (2)

    1 オーブの内政問題だとは思うがタイミングが引っ掛かる

    2 信じるにはデュランダルは得体が知れない

    3 そんなことよりカガリを暗殺?カガリ!カガリ!!カガリィィィィィィ!!!


    シンdice1d3=2 (2)

    1 アスハ代表が裏切った訳じゃなかったのか…何かホッとした

    2 オーブはどうなってるんだ?姉さんは?マユは?

    3 アークエンジェルにステラを渡したとして、どうなるかはわからないけど、エトワールが少しでも落ち着くなら…


    エトワールdice1d3=2 (2)

    1 議長はなんか胡散臭い…単なる勘だけど

    2 ステラを見捨てた人だから、どうしても信用出来ない

    3 今はミネルバにいた方がいいのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:24

    アークエンジェルにステラを託すことに。

    確信もないまま議長を疑い、ミネルバを離れることはシンは勿論、アスランにも出来なかった。


    「エトワール…君はどうする?」


    デュランダルが執着しているように見えるのはアスラン、そしてシンだ。

    エトワールは彼らに比べればオマケのようなものだと、それはエトワール自身も理解していた。


    「私は…dice1d3=3 (3)


    1 ステラの側にいてあげたい

    2 約束したから、ミネルバを暫く守るわ

    3 シンが一緒じゃなきゃ嫌

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:50

    「シンはどうするの?」

    「俺はミネルバに残るよ…dice1d3=2 (2)


    1 アグネスと約束したし…エトワールdice1d100=38 (38) 嫉妬

    2 レイに託されたからな

    3 ミネルバにはお世話になったから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:34

    修理が完了したミネルバは議長にすら内密にアークエンジェルと合流、ステラの引き渡しを行うこととなった。

    カガリがオーブに戻れない今、それで事態が好転するのかは分からなかった。

    しかし、連合との激化する戦いに身を投じるミネルバに置いておくよりも、ステラの為にはずっとマシな状況であると、シンもエトワールも思う事にした。



    「シン…行っちゃうの?」

    「大丈夫だよ。すぐにまた会えるから」

    「うん…エトワールにも?」


    「!?」


    それは姉としてのエトワールを恋しがった訳ではない、ただ、ミネルバに来てから常に側に居続けてくれた彼女に対して友達のようにステラが好意を抱いたに過ぎない。姉妹としての記憶は終ぞステラに戻りはしなかった。


    それでも、エトワールにとって、自分を求めるステラの言葉は救われる心地がした。


    「ステラ…私もすぐに会いに行くからね?いい子にしててね?」

    「ステラ…いい子にしてる。いい子で待ってるね」


    弱々しいステラの笑みを目の当たりにして、耐えきれずエトワールは走り去った。

    自分に心を開いてくれた喜び、別離の寂しさ、そして、確実に死に向かっている妹への言葉に出来ない悲しみ。

    ステラを抱き上げたまま、シンはその背をただ見送ることしかできなかった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:17

    キラさんがフリーダムのパイロットだったんですね


    シンの方こそ、まさか君が…シモンズさんのところでテストパイロットしてたのは知ってだけれど…



    戦いとは程遠い人種だと、互いに思っていただけに意外な場所での再会に、二人はただ、苦く笑うだけだった。


    シン→キラ dice1d100=68 (68) +dice1d100=19 (19)

    キラ→シン dice1d100=52 (52) +dice1d100=60 (60)


    好感度:オーブでシモンズのところで知り合っていた頃の好感度+互いがパイロットであることを知った好感度

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:54

    「なぁ〜ネオ、思いっ切り暴れていいんだよな?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:28

    「コイツはスゲェぜぇ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:56:58

    「お前さぁ〜、誰か知らないけど、俺の邪魔だけはすんなよ?」


    「あ゛あ゛ぁぁ?んだテメェ…知るかよ。俺はコイツで全部ぶっ壊すだけだ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:57:38

    >>88

    >>89

    ブルコスめ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:50:28

    ベルリン、モスクワ

    2つの都市とそれに連なる都市が瞬く間に蹂躙されていく。


    「ヒャーッハッハッハッハッ!最高だぜぇ、こりゃあ!」


    「あっはははー!!死んじゃえよぉ〜〜弱いんだからさぁ〜〜」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:45:33

    「コイツは凄いもんだな…まったく、せっかく生きてたアイツらをこんな風に扱うしかないとはね…」


    「……」


    デストロイの随伴機…dice1d2=1 (1)

    1 ウインダムを始めとする連合の機体

    2 ムラサメ隊も含めた混成部隊→エトワール、ムラサメで出撃

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:16:40

    「『脱走した捕虜が死亡したことは誠に遺憾であるが、貴艦のこれまでの功績と戦績を鑑み、これを不満とす』……えぇぇー!?これはどういうことなのでしょう」
    「…寛大なご処置…かしらね」

    (アークエンジェルについては一切言及していない…触れない代わりに余計な詮索はするな…というところかしら)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:32

    『司令部より緊急通達です。ユーラシア中央より地球軍が侵攻…既に6都市が壊滅。ザフト全軍は非常体制を取るとのこと』


    「ミネルバ発進。進路はベルリン」


    ミネルバ、アークエンジェルと共同戦線を…dice1d2=2 (2)


    1 張る。カガリの存在を示唆すると共にオーブが連合に与する訳ではないことをアピールする。エトワールもムラサメに搭乗。

    2 張らない。現状でいたずらに混乱を招く行動は控える。アークエンジェルはモスクワへ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:22:37

    >>94

    賢明だと思う


    こっちのタリアは頭のキレが凄く良い様に感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:03:21

    「艦長、アークエンジェルは敵ではありません。あのMAの戦力を見れば共同戦線を張る方が損害が少ないはずでは!」


    「それはそうなんでしょうね。けれどねアスラン。プラント政府は未だにオーブを仮想敵国から除外していないのよ。ミネルバがアークエンジェルと接触した事実を知っているはずなのに。これがどういう意味だと思う?」


    dice1d3=3 (3)


    1 カガリの主権を認めていないということですね。

    2 あくまでもオーブ政府公式見解が優先されるということですか…

    3 確かに…現状は政権交代をしたに過ぎないという認識なんですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:32

    現状、アスハ代表はクーデターにより国外に追放されている状況に過ぎない…彼女がアークエンジェルにおいて亡命政権を樹立した訳でも無い限りは、現在の彼女の意見はオーブの意見ではなく、彼女一個人の意見の域を超えないということよ。
    あの少女の引き渡しは、オーブへの引き渡しの決定がオーブ政府から正式に反故にされていない間にオーブの艦に対して行った…という詭弁に過ぎないわ。

    (シンとエトワールは怒るでしょうけれど、あの少女がオーブにとってもプラント…ギルバートにとっても無価値だから捨て置かれたというのが本当のところでしょうけどね…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:06:21

    ベルリン:アウル dice1d1000=72 (72)

    ウインダム dice1d50=32 (32) 機×dice1d100=15 (15)


    モスクワ:スティング dice1d1000=40 (40)

    ウインダム dice1d50=47 (47) 機×dice1d100=14 (14)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:01

    ベルリン:シン、アスラン、エトワール、ハイネdice4d100=37 64 79 17 (197)



    モスクワ:キラ、リデラードdice2d100=79 19 (98)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:11:57

    ベルリン、モスクワ共にデストロイ撃墜

    やっぱステラじゃねーとダメだわ


    ベルリンのウインダム残り19機

    モスクワのウインダム残り40機


    シン、アスラン、エトワール、ハイネdice4d100=69 97 74 41 (281)

    キラ、リデラードdice2d100=49 100 (149)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:45

    モスクワのウインダム残り30機…dice1d2=1 (1)


    1 突貫dice1d30=20 (20) 機、それ以外は撤退

    2 撤退

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:47

    >>100

    リデラート、特性レジギガス説

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:18:36

    玉砕覚悟のウインダムdice1d100=22 (22) ×20


    ネオはdice1d2=2 (2) に派兵

    スウェンはdice1d2=1 (1) 派兵


    1 ベルリン

    2 モスクワ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:19:21

    キラ、リデラードdice2d100=75 79 (154)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:22:15

    「虎の子のデストロイまで落とされるとはね…だが、こっちもいつまでも生き恥晒し続ける訳にはいかないんだよ!!」dice1d200=72 (72)


    キラ、リデラードdice2d100=34 85 (119)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:33

    「あははは!弱〜〜い。お兄が相手するまでもないじゃん」


    ネオ撃墜…dice1d2=2 (2)

    1 MIA

    2 アークエンジェルの捕虜に

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:26:40

    「……あの機体…奴か?」


    「やれやれ、やっぱりお前が来たか…ザクだからって負けてやるつもりはないぜ。」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:28:04

    ハイネ dice1d100=7 (7) +機体コンディションdice1d100=72 (72)



    スウェン dice1d100=20 (20) +機体コンディションdice1d100=40 (40)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:48

    dice1d5=4 (4)

    1 スウェン撃墜、スウェン戦死

    2 スウェン撃墜、スウェン捕虜、ストライクノワール鹵獲

    3 スウェン撃墜、スウェン逃げる、ストライクノワール捕獲

    4 相打ち、両者撤退

    5 ハイネ撃墜、dice1d2=1 (1) 1戦死、2生存

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:46

    クソッ!!また決着付かずかよ…!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:33:14

    ベルリン、モスクワそれぞれの機体のダメージは?


    シン、アスラン、エトワールdice3d2=2 1 2 (5)

    キラ、リデラードdice2d2=1 1 (2)


    1 ノーダメ

    2 損傷有り


    ※ハイネの機体はdice1d10=4 (4) 割損傷


    ミネルバdice1d10=7 (7) 割損傷

    アークエンジェルdice1d10=8 (8) 割損傷

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:36:11

    セイバーdice1d10=5 (5) 割の損傷

    理由はdice1d3=1 (1)

    1 デストロイの相手を主に1人で担ったから

    2 市民を守りながら戦ったため

    3 エトワールを庇ったため


    ガイアdice1d10=1 (1) 割の損傷

    理由はdice1d3=1 (1)

    1 デストロイの相手を主に1人で担ったから

    2 市民を守りながら戦ったため

    3 シンを庇ったため


    機体損傷8割で修理不可

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:51

    >>110

    引っ張るねぇこのライバル達の決着

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:39:05

    シンとエトワールがデストロイに2機がかりで挑み撃墜。
    アスラン、ハイネはウインダムを主に相手取った。
    ハイネは敵部隊の指揮官と思われる専用機(スウェン)と交戦の後に痛み分けという形で撤退。

    一方、モスクワではキラとリデラードがデストロイ、ウインダムの部隊相手に無傷の勝利。
    敵部隊の指揮官(ネオ)を撃墜し、捕虜とした。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:46:25

    あれほどのMSを相手にあの程度の損害で勝利するとは…やはり素晴らしいな、アスラン・ザラ、そしてシン・アスカ…

    しかし、アークエンジェルか…厄介な艦だ。
    厄介なのはフリーダムだけではなさそうだがね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:50:13

    「まぁ、いい。今はまずロゴスからだ。焦る必要は無い」

    『相変わらず呑気な男じゃのう、デュランダル?』

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:18

    『デスティニープランの施行に、あの艦は目障りであろう?今ならオーブの艦ということで叩くことも出来ように』


    「切れるカードがまだ揃ってはいないのですよ。貴方もご存知でしょう、私は博打など打てない臆病な男なのですよ」



    『愛い奴よ。いつでも妾が手を引いてやろう』

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:25

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:05

    「デュランダルめ、幾つになっても変わらぬのう。聡明で自信家を装っておるが、気の弱い。そこが可愛い男よ…グリフィン、ダニエル。オーブの者共に掛けた洗脳はそろそろ解ける頃合いか?」


    「潜り込ませた工作員からの報告だと、随分と慌てふためいてるみたいだよ母さん。セイラン家の人間がジブリールと接触してるみたい」



    「ほーんと、バカな連中だな。所詮ナチュラルだから仕方無いけどさ」



    「ふふ、あの国は以前から目障りであったからのう。2度焼かれる国というのも面白い」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:21

    ロゴスを糾弾するデュランダル議長に、プラントのみならず地球からも多くの支持の声が上がり始める。
    ユニウスセブンの落下事件の傷跡が癒えぬ間に引き起こされたデストロイ2体による破壊活動に、世界は怒りと憎悪の矛先を求めていた。
    自然災害であれば或いは耐え忍ぶことが出来たはずの感情、しかし、それが人の手によって引き起こされたものであった。
    心身共に打ちのめされ、絶望に膝を突き翻弄されるばかりだった人々の怒りは獲物を与えられ、殺意は銃弾となって放たれた。

    世界の各地で。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:30

    ジブリール、絶賛てんやわんや中

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:48

    モスクワ戦のリデラートダイスつっよっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:00

    ヘブンズベースに集結しつつあるロゴスの傘下にある連合勢力。

    デストロイdice1d10=8 (8) 機を中心とした連合艦隊


    ミネルバ隊はシン(セイバー)、アスラン(エールザク)、エトワール(ガイア)、ハイネ(エールザク)が出撃


    各自のモチベーション

    シン dice1d100=3 (3)

    アスランdice1d100=86 (86)

    エトワールdice1d100=35 (35)

    ハイネdice1d100=34 (34)


    1に近いほど過熱化していくロゴス、連合への世界の憎しみに疑問。

    100に近いほど、この戦いを終わらせることへの気持ちが強い。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:25:54

    「シーン?何塞ぎ込んでるの?」


    「別に…塞ぎ込んでなんか…」


    「塞ぎ込んでるでしょ〜えい!」dice1d3=1 (1)

    1 シンを強引に膝枕

    2 シンの頭を胸に抱き寄せる。 イングリットより2サイズは上の胸に抱き寄せる。

    3 シンの胸に飛び込んで思い切り抱き締める。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:13

    「この前の戦闘からおかしかったよね?

    私のこと庇ったせいで被弾してたし、何か普段のシンより動きもぎこちなかったよ?」


    「本当はオーブが気になって仕方ないんだよね?」


    「そんなことないって言っても信じる訳ないよな…アスハ代表が命を狙われたって聞いて、今のオーブがそこまで危険になってるのかと思ったら…姉さんとマユが無事なのか気になって…


    なぁエトワール…dice1d3=3 (3)

    1 ミネルバがオーブと戦うことになったらどうする?

    2 オーブに戻りたいよな?

    3 いつまでこんな風に戦うんだろうな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:01

    「議長の言葉の通りならロゴスを倒したら終わりなんでしょうね」


    シンの髪を撫でながらエトワールが優しい口調で囁く。温かい肌の感触に、鼻腔を擽るエトワールの匂いがシンの身体を包んでいた強張りを解いていく。


    「本当にそう思ってるか?」

    「わかんない。だけど、この艦がオーブの敵にならなければいいなとは思ってる…シンもずっとそれで悩んでるんでしょう?」

    「うん……マユに会いたい。姉さんに触れたい…」


    (また姉さん…ね)

    エトワールの嫉妬( イングリットへの妬ましさ) dice1d100=9 (9)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:22

    「シン…dice1d3=2 (2)

    1 オーブに戻る時は一緒だよ?

    シンへの依存dice1d100=87 (87)

    2 私はシンが一緒ならどこでも構わないよ?

    上の依存度+dice1d100=56 (56)

    3 シンは何があっても私が守るね?

    上の依存度+dice1d100=44 (44)


    そう言って、エトワールはシンに口付けた。


    唇の柔らかさも、温かさも、仄かに香る匂いも、イングリットとは違うのだとシンは今更に感じた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:22

    ムフフ……同い年フェチもお勉強しようね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:51

    今更だが、 イングリット、エトワール、マユで年上、同い年、年下コンプか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:02

    アークエンジェルはカガリとステラをオーブへ連れて行く必要があるが、真っ直ぐに中央政府に行っても拘束される可能性があるのでモルゲンレーテに向かう事に。


    懸念材料はdice1d5=3 (3)

    1 ザフトがオーブに侵攻する可能性

    2 宇宙に上がったラクスの安否

    3 そもそもキサカ達すら掴めなかったクーデターの前兆

    4 連合と明確に協力関係をオーブが深めてしまうこと

    5 ミネルバにおけるアスランやシン達オーブ軍人の扱い

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:39

    「なんかさー、シュラとやり合ってた奴以外の顔がキマッてたような気がするんだよね〜お兄がSEED発動させた時とも違う感じ。正気じゃないっていうかねー。ま、お姫様暗殺に行く連中だから正気じゃないのは当たり前だけどさ〜」


    >えっ、リッちゃんそれ初耳


    「うん、初出し」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:49

    おい画像

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:22

    「確かに、あの時は姉上をお守りするのに必死だったが、グリフィン…奴以外の兵達は酩酊状態のような表情をしていたな…」


    「シュラ!!目が覚めたのか!!もう身体は大丈夫なのか?もう!もう!こんなにも心配かけるなんて悪い弟だ!!うわぁん」


    「久方ぶりの姉上の匂い、温もり、感触クンカクンカスーハースーハークンクンクンクンスゥゥゥゥゥゥゥハァァァァァァァーーーー」

    (姉上、そのように取り乱してはいけません、皆が見ております)


    「シュラ君…多分逆になってるわよ逆に」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:08

    ちなみに…


    「カガリ・ユラ・アスハの護衛だったな…コイツの思考を読んで操ってやるか…」


    dice1d10=1 (1)

    1 姉上

    2 姉上姉上

    3 姉上姉上姉上

    4 姉上姉上姉上姉上

    5 姉上姉上姉上姉上姉上

    6 姉上姉上姉上姉上姉上姉上

    7 姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上

    8 姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上

    9 姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上

    10 姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上姉上



    「か、コイツ、姉のことしか考えてない!?」(読心、洗脳失敗)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:16

    小説版破廉恥みたいな事になってて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:59

    「傷は癒えた。今度は不覚は取らん。
    姉上を送り届けた後も、傷一つたりともつけん。
    キラ・ヤマト、貴様は貴様のすべきことをするがいい」
    「僕のすべきこと…」
    「ウナトは小心で執念深い男だ。その上欲深い。姉上不在の間に性懲りも無くロゴスと接触する可能性が高い」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:29

    ヘブンズベース攻略戦

    シン333 +ベルリンの経験値dice1d100=39 (39) + dice1d100=95 (95)

    アスラン232 +ベルリンの経験値dice1d100=19 (19) + dice1d100=6 (6)

    エトワール115 +ベルリンの経験値dice1d100=69 (69) + dice1d100=49 (49)

    ハイネ166 +ベルリンの経験値dice1d100=61 (61) + dice1d100=56 (56)


    デストロイdice1d10=10 (10)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:14

    デストロイ dice10d1000=939 468 733 481 620 882 411 449 263 425 (5671)


    各個撃破を試みるミネルバ隊

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:32

    シン、デストロイdice1d10=8 (8) 機撃墜

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:36

    ………はぁ?

    (セイバー1機にデストロイ8機なます切りにされていくのを見ていたジブリール)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:02

    セイバーでデストロイ8機……シン君SEEDでも発動した?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:00:24

    >>138

    バイト先でゲテモノばっか触っおかげでTMSを流れるように使いこなしてるな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:16

    >>140

    そりゃそんな顔にもなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:38

    シンはSEED発動…dice1d3=1 (1)

    1 何かしてた

    2 してない、てかSEEDって何?

    3 的がデカいから慣れればやれるやろ


    アスランの反応dice1d3=1 (1)

    1 やるな、シン。お前なら不思議はない。

    2 出過ぎだぞ、シン!無茶はするな。

    3 アイツ…やっぱり俺やキラと同じ…


    エトワールの反応dice1d3=2 (2)

    1 シン凄い!!でも無理しちゃダメって言ったのに!!

    2 シン前に出過ぎ!!あんまり危ないことしちゃダメ!!でも好き❤️

    3 シンなら当然でしょ(後方腕組み彼女面)


    ハイネdice1d3=2 (2)

    1 オイオイ、いよいよバケモノじみてきたな…シンへの危機感dice1d100=9 (9)

    2 アイツ、完全にセイバーを振り回してるな…アグネスが見たらまたムキになりそうだ

    3 議長が固執する訳だ…なるほど。 シンへの危機感dice1d100=89 (89)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:45

    >>144

    アスラン、ソレちゃんと本人に言ってあげてますか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:04

    シンのSEED発動のトリガーは?dice1d3=2 (2)

    ①噴き上がる【怒り】

    ②【守る】という意志

    ③闘争と破壊への【歓喜】

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:45

    シンはSEED発動を…dice1d5=5 (5)

    ①まだコントロール出来ない

    ②今回のでコツは掴んだ

    ③一定の戦闘に突入するとオートで発動

    ④自分が自分でなくなる感覚に忌避感がある

    ⑤上手く言えないけど、まだ他にも何か掴めそうな感覚がある

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:47

    >>146

    これは主人公

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:46

    種割条件3じゃなくてよかったなほんと

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:48

    デストロイ2機はdice1d5=4 (4)

    ①殆どアスランが撃墜

    ②アスランが1機、エトワールとハイネが1機撃墜

    ③エトワール、アスラン、ハイネのコンビネーションで撃墜

    ④シンのサポートでエトワールが1機撃墜、アスランとハイネが1機撃墜

    ⑤8機撃墜を目の当たりにして戦意喪失により、投降

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:40

    ジブリールの戦意 dice1d100=91 (91)

    ①1〜30 コーディネイター(というかミネルバ隊)への恐怖から恐慌状態、正気を失う→月面ダイダロス基地のレクイエムの準備を早々に始める

    ②31〜70 まだ終わらん!!オーブに行ってもう一度体制を立て直す

    ③71〜100 ありったけの核ミサイル持って来い!!!プラントにぶち込んでやる!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:45

    >>150

    デストロイ全部の撃墜に絡んでるのヤバすぎる

    これテレビでやってたら店頭からセイバープラモデルの在庫が消えてただろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:55

    各自の機体状況

    セイバーdice1d2=1 (1)

    ガイアdice1d2=2 (2)

    ザクウォーリアdice1d2=2 (2)

    ハイネザクdice1d2=1 (1)


    ①ノーダメ

    ②ダメージ有り


    ダメージ有りの場合

    セイバーdice1d2=2 (2)

    ガイアdice1d2=2 (2)

    ザクウォーリアdice1d2=1 (1)

    ハイネザクdice1d2=2 (2)

    ①主に被弾によるダメージ

    ②主に操縦負荷によるダメージ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:35

    オーブに逃げ込んだジブリール

    ジブリールの引き渡しにオーブ政府は…dice1d3=3 (3)

    ①応じない

    ②回答に猶予を求める(猶予を求めている時点で匿っていることを認めていることになるのだが…)

    ③回答せず(中央政府が混乱)


    一方で、ジブリールの指示を受けたピースメーカー隊による核攻撃が同時刻にて開始…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:49

    >>153

    機体がパイロットについていけて無いなコレ、ガンガンパワーレベリングしてるようなもんだし。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:25

    今回の経験値

    シン dice8d100=95 55 67 32 64 22 80 25 (440) +dice2d30=29 14 (43)

    エトワールdice1d70=28 (28)

    アスランdice1d35=6 (6)

    ハイネdice1d35=4 (4)


    「はー…終わった〜エトワール怪我は無い?」(モチベーション3/100の男)


    「ありがとうねシン。でも最近ガイアちょっと反応遅いかな」


    (頼もしいな…シンやエトワールのような子がカガリを支えてくれれば俺も心強い)





    「大したもんだよシンは。まるで戦いの申し子みたいな奴だな…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:44

    ジブリールを匿ったことで、オーブに対してザフト軍は警告を促した。
    それは、攻撃の意思を明確に含んだものに他ならない。
    そして、ミネルバもまたザフトの艦だ。



    「オーブを撃つのか…?ミネルバが?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:28

    オーブがプラントの仮装敵対国家から敵対国家に変わりつつある。

    ザフトの艦であるミネルバにオーブ侵攻命令が下るのは何もおかしいことではない。

    そもそもオーブの人間であるシンに止める権限は無い。

    けれど、オーブ侵攻に加担することは出来るはずもない。


    オーブの人間を除けばこの艦にいる戦力はハイネだけだ、そんな中で素直に下船を申請して最悪拘束される可能性は無いか。

    疑念がシンの中で膨らむ。そんなことをするはずがないと思えるほど、シンはギルバート・デュランダルという男をまだ信用出来てはいなかった。

    一方で、迷っている時間は無い。

    オーブが明確に敵対した場合、このままこの艦にいて身の安全が確保されるのかはわからない。

    コーディネイターの自分やアスランはともかく、エトワールはナチュラルだ。

    ナチュラルで敵対国民である彼女の身の安全を保証する理由は無い。


    「俺は…dice1d3=3 (3)


    ①3人下船する手立てをアスランに相談する

    ②エトワールを連れて脱走する

    ③せめてエトワールだけでも逃すようにするべきかエトワールに相談する

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:08

    「なんでそんなことを言うの?残ったシンはどうなるの?私一人にするの?」一緒に逃げようと言わなかったせいで、エトワールの不安、依存を煽る結果に…dice1d3=3 (3)


    ①抱き締めて宥める

    ②キスして宥める

    ③押し倒されて舌を絡めたキスをされる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:29

    「んっ…んん、ちゅ…んふっ…」


    甘い鼻にかかったような吐息と、唾液の混ざる水音が灯りの無い部屋に溶けていく。

    宥めるためにエトワールの背を撫でていると、その手を掴まれてそのまま彼女の豊満な胸へと誘われる。殆ど無意識に、豊かな膨らみを手のひらでやんわりと押し潰す。


    「んぁ!!」


    びくんと、エトワールのしなやかな身体がしなる。

    蠱惑的なその声を聞きたくて、何度も手のひらでたわわな膨らみを弄んでやると、エトワールの声が蜜のように甘く粘度を増した。

    口から流し込まれる彼女の唾液の甘さに、頭の奥にじわりと痺れが広がる心地がした。

    ふと、そこで手のひらを通して震えを感じた。

    彼女の身体が微かに震えていることに気付く。自分が彼女をここまで不安にさせていたのかという後悔と、ここまで依存させてしまっていたのかという罪悪感が芽生える。


    「ごめん…エトワール。不安にさせて…」

    「シン…シン、シン、シン…シンまで私の側から離れていかないで?シンだけは離れないで?シンにとってはお姉さんと妹が一番大事かもしれないけれど、私の側にいて?」

    「うん、うん。エトワールも大事だから。側にいるから。俺が守るから…君も」


    『君だけは守る』


    本当はそう言って欲しい気持ちを抑えて、涙を流しながらエトワールら頷いた。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:39

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:44:35

    戦力が半壊してる状態で協力者に依存してる癖にお前の国が敵になったからって変な事はしないと思うけど上に居るの議長だしなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:08

    ルートの関係とは言え、デスティニー&レジェンド未受領・ルナフラグ無し・アスラン&メイリン脱走無し・ストフリ&インジャ無し・ピースメイカー隊再稼働とだいぶ本編と違う動きしてるな…どうなるかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:09

    「それで、相談に来たわけか」


    シンの抱く不安はアスランにもよくわかっていた。

    アスランもまた、激化していく戦況とジブリールを匿ったことでプラント・オーブ間の緊張が一気に張り詰めていることに危機感を覚えていたからだ。

    嘗てクルーゼ隊にいた頃のヴェサリウスのクルーに比べてミネルバのクルーにナチュラルへの差別意識は驚く程薄い。直接の恨みを持たない者が多いこともあるのだろうが、エトワールへの接し方から見てもナチュラルへの差別意識の低いクルーを選んでいるのでは?と問いたくなる程だ。

    ハイネが「ナチュラル共とは違う」と隊員に言っていたが、アレすらも戦意高揚以上のものは無い。

    彼自身の認識はナチュラルだから討つのではなく、「敵だから討つ」という割り切りが大きい。

    しかし、それはあくまでもこれまでの話だ。

    ジブリール、ひいてはブルーコスモスの動きによっては感情は容易く反転する。


    それこそ、核の一つでもプラントに撃ち込まれれば。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:33

    (家族を撃たれれば、人は銃を手にする。優しい者であっても…いや、優しいからこそ、愛情が深いからこそ、銃を手にせずにはいられなくなる。無念を晴らしたいと突き動かされて引き金を引く…)


    「ミネルバを守るって、レイ達とも約束してるから…けれど、オーブと戦うなら、俺はオーブを撃つことは出来ない」


    「シン…グラディス艦長にだけは話すべきかもしれない。あの人なら悪いようにはしないと思う…」


    シンのタリアへの信頼度dice1d100=43 (43)

    エトワールのタリアへの信頼度dice1d100=38 (38)

    アスランのタリアへの信頼度dice1d100=36 (36)


    合計150以上なら相談

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:49

    「少し、やり方は荒いが…俺に考えがある」


    dice1d2=1 (1)

    ①アスラン脱走

    ②アスラン、エトワール脱走

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:09

    「アスランがムラサメで脱走ですって?」

    「シンとエトワールが追撃に向かいました!!」


    (なるほど…こちらの顔を立てた…そういうつもりかしら?)


    彼らに下船を申し出られたらタリアは板挟みに遭う。彼らを引き留める明確な理由が無い一方で、ミネルバの戦力事情を鑑みればみすみす手放す訳にもいかない。

    何より、議長が現状であの2人を大人しく下船させるとはどうしてもタリアには考えられなかった。


    彼の人は理想家であるが、理想を実現させるために冷酷になれることも理解しているからだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:14

    「頃合いを見てアスランさんのムラサメに乗り換える…でいいのかな」


    「ザフトの機体を持ち逃げするのはな…適当にダメージは与えるけど…こんなので誤魔化されてくれるかな…そもそも良かったんですかアスランさん?」


    「俺は元々ザフトを裏切っている…裏切り者呼ばわりされるなら俺だけで……何だ、機影?ザフトの機体…だが、この速度は…」



    『シン戻るんだ。それにアスラン…貴方達も』

    『さっさと投降なさいよ!!!バカ猿!!!エトワールもよ。猿芝居はわかってるんだから!!』

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:17

    『シン…お前は俺との約束を果たしてくれた。ミネルバを今日まで守り抜いてくれた。オーブはジブリールを匿っているんだぞ。あの、おぞましいブルーコスモスを…それに与する国がお前が守るべきものか?シン、ザフトに来るんだ。お前がいるべきはそこじゃない。お前こそギルの目指す世界の守護者たるべき男だ』

    「議長の理想…戦争の無い世界は確かに俺も正しいと思う、素晴らしい理想だと思う…」

    『ならば何故!!』


    『無駄よレイ。アンタだってわかってるでしょ?コイツが自分の国を撃てる奴じゃないことくらい。シン、見え透いた小芝居は誰のアイディア?どうせ、艦長に妙な義理立てして…

    「アグネス…」

    『けどね、議長はそんなものお見通しなのよ。さぁ、今なら間に合うわ。さっさと戻りなさい。セイバーでこの機体とやり合うつもりじゃないでしょ?』


    普段の、シンのよく知る2人ではなかった。

    常に冷静沈着なレイの言葉には余裕が無く、シンに対してはいつも刺々しいアグネスは言葉こそ普段の勝ち気な彼女らしさがあるものの声には棘はなく、どこかこちらを気遣うような感情が馴染んでいた。


    それだけで、2人が自分に友情を抱いてくれていること、脱走兵ではなく友人を連れ戻す為にここに来たのだということがわかる。



    「ごめん…それでも、俺はミネルバにはもう戻れない。ミネルバの人達は仲間だけど、それでも…オーブを放ってはおけないんだ…」


    『そうか…』

    『……バカ猿ッッ』


    初めて見る2機の新型は未だに戦闘態勢に移ってはいない。しかし、レーダーには反映されない機体から放たれるプレッシャーをシンは感じ取った。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:23

    「アスランさん…エトワールのこと頼みます」


    『シン!?』

    『無茶だシン!』


    「セイバーなら後から追い付けますから…」


    『嫌だ!!シン、私も戦う!!』


    エトワールdice1d100=91 (91)

    シンdice1d100=59 (59)


    エトワールの方が数値が大きければエトワールも残る。

    シンの方が数値が大きければシンだけが残る。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:04

    「ごめん、レイ!!」

    『シン…ッッ…残念だ…』


    『お願い、私達を行かせて!!』

    『この女…アンタさえいなかったらシンは!!!』



    シンdice1d100=58 (58) +セイバーdice1d100=37 (37)

    エトワールdice1d100=61 (61) +ガイアdice1d100=56 (56)


    レイdice1d100=38 (38) +レジェンドdice1d200=52 (52)

    アグネスdice1d100=10 (10) +デスティニーdice1d200=149 (149)

    ※それぞれにシンへの執着が+される

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:22


    慣れない新型とはいえ、数倍の性能差があるセイバーで互角の戦いをするシンの強さにレイは舌を巻く。

    自分が見込んだ男の強さを改めて実感すると同時に、共に歩めないことに自分でも戸惑うほどに悲しく感じる。


    (シン…お前は俺にとって、初めて友と呼べる男だったのに…ッ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:16

    「あうっ!とんでもないパワー…」


    「こんな女が…」


    自分が初めて本当の意味で認めた男。

    出自や顔、自分の側に立つのに相応しいかどうかではなく、自分自身が張り合いたい、超えたいと思った男が、この少女に心を砕き、彼女の為に戦っていることは知っていた。

    それは同じ国の人間だから、ハイスクールの頃からの親友だったから、戦友だから。

    理由はいくらでもある、それなのに、アグネスには言葉に出来ない苛立ちがあった。

    自分の方が全てにおいて優れている女である筈なのに、何故シンは自分を見ない。何故シンは一番に自分を意識しない。単なる友人の一人としてしか見ないのか。


    そのことが苛立ちを募らせ、その理由がわからないことが更なる苛立ちを呼ぶ。


    「こんな女より、私の方が!!!!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:23

    必死にレイの駆るレジェンドに食らい付くシン

    dice1d5=3 (3)

    ①レジェンドのライフル破壊

    ②片腕と引き換えにレジェンドのメインカメラを破壊

    ③ライフルを破壊される

    ④片腕を切り落とされる

    ⑤ドラグーンで両手足を破壊される


    ガイアはdice1d5=3 (3)

    ①片腕を破壊されるが意地でデスティニーのライフル破壊

    ②両腕を破壊される

    ③撃墜される寸前でシンに庇われる→シン撃墜

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:29

    ライフルが破壊されたセイバーで咄嗟に出来たのはエトワールの前に出て、彼女の盾となることだけだった。


    【シンッ!?』



    『シン!?シン…いやぁぁぁぁ!!!!』

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:33

    『こんな形でアンタに勝っても…なんでよ、なんでこうなるのよ!!!』

    絶叫するアグネス。

    エトワールはセイバーの残骸の側を呆然としながら佇んでいた。
    「シン…シン、シン、シン…」
    『アンタなんかを庇わなかったら…アンタなんかがいるからぁぁぁぁ!!』
    『アグネス、そこまでだ』
    『なんで止めるのよ!レイ!!』
    『こちらに接近している戦艦がある。この海域ならばオーブか連合の戦艦の可能性が高い』

    レイの言わんとすることはわかっていた。
    今はまだオーブからの回答を待っている段階だ、オーブは敵対国家であるとしても、こちらから戦端を開くわけにはいかない。

    『シン・アスカの撃墜は完了した。ミネルバにこのまま着艦するぞ』
    『わかってるわよ…』

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:35

    これアグネスの精神ダメージもヤバそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:32

    デスティニーで脱走したセイバー撃墜ってスパロボZを思い出すな。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:28

    「やぁ、アスラン達の件は君も大変だったね。君としても辛かったろう。仲間と思っていた彼らの脱走は」
    『シン・アスカとエトワール・ルーシェはアスラン・ザラを捕獲する為に出撃したと報告したはずですが?』
    「どうやら行き違いがあるようだね。レイ達の報告によれば彼らはミネルバへの帰投を拒否したそうだ。我らの機体に乗ってみすみす脱走させる訳にもいかないからね。やむを得なかったのだよ」
    『あの2人は議長から直接指示を受けての出撃だったそうですが、随分と耳が早いのですわね』
    「そう怖い顔をしないでくれ。元々あの機体はミネルバに配備する予定だったのだ、それを早めたところ彼らの脱走の報を聞いたから少し前倒しにしたにすぎんよ」

    タリアとの通信を終えると、デュランダルは一つ深い溜め息を吐く。
    自分の目的の為とはいえ、愛する女に不審な眼差しで見つめられるのは中々に気持ちが滅入るものだ、手にしたグラスを傾けると少し気持ちが落ち着くのを感じる。

    「白のクイーン…今少し彼女には頑張ってもらわなければな…」

    手元にあるモニターに映る鮮やかな紅色の戦艦を見つめる。

    「丁度道化師が厄介ごとを増やしてくれたようだ。平和を愛する彼らには是非とも頑張っていただかなくては」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:21

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

    「青き清浄なる世界の為に!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:49

    ピースメーカー隊dice10d200=5 168 71 186 200 141 6 14 146 113 (1050)


    キラdice10d100=58 32 7 30 56 30 14 36 75 51 (389)

    リデラードdice10d100=2 54 54 81 12 13 40 42 85 100 (483)


    キラ&リデラードの合計が高ければ撃墜

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:52

    ピースメーカー隊やる気だしすぎぃ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:48

    「マズい!!」

    撃ち漏らした核ミサイルを追うが、ミサイルを落とされたピースメーカー隊の妨害に遭っている間に、プラントのコロニーへと滅びの尾を描きミサイルは飛んでいく。

    絶望に目の前が暗くなった瞬間だった。

    無数の光が、プラントへと放たれた核ミサイルを一つ残らず消し去った。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:27

    核ミサイルを撃ち落とした機体はキラの記憶に強く焼きついている「あるMS」と酷似していた。

    しかし、感じるプレッシャーが異なることが、キラから辛うじて冷静さを奪わずに済んだ。


    機体は即座にピースメーカー隊のMA、そして随伴機のウインダムを撃墜していく。


    少なくとも敵ではないと悟ったキラは即座にその機体に倣うようにフリーダムを駆る。


    「いっけぇぇ!!」


  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:48

    『フリーダムのパイロットご無事ですか?』


    通信から聞こえてきた声はまだ年若い少年のものだった。

    鮮やかな機体の操縦、敵への容赦の無い攻撃と隙のない振る舞いに歴戦のベテランパイロットを予想していたキラは一瞬言葉を失う。

    いや、漠然としたベテランパイロットではない、

    何処かで「あの機体」に乗っていた男の声を想像していたことに気付く。


    「あの、貴方は…」

    『プラントを守ってくれたこと、心から感謝します。ではいずれまた』


    短い謝意を述べるとすぐさま飛び立つ機体を追いかけることは出来なかった。

    限界を超えた稼動にフリーダムのエネルギーがオーバーフローしていたこと、そしてフリーダムでは追い付けない速度でその機体が飛び立っていたからだ。


    「彼は…ザフトなのか?」


    機体は明らかにザフトの意匠が込められているのに、キラは確信が持てなかった。

    彼の中の何かが不安と不吉なざわめきを覚えていた。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:55

    【アプリリウス】

    「ご苦労だったね。1号機の調子はどうかな?

    そうだ、彼の2号機も丁度こけら落としが済んだところだ」

    「まだレイにはあれくらいが丁度いいでしょう」

    「ほう、君にはまだ物足りないかな」

    「動きがまだ鈍いようですが、試作品としては及第点かと」

    「それでも連合のMSやMAでは既に役者不足のようだったが」

    「ええ。仰ってくだされば、フリーダムも堕としてきましたが…よろしかったのですか?」

    「彼らはプラントの恩人だよ?銃ではなく握手を差し向けるべきだとは思わないかね」

    「……ふふ、父上もお人が悪い…」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:42

    >>187

    なかなか出てこないからどこに拾われたのかと思ったら議長のとこだったのか

    てっきりジャンク屋やサーペントテールにでもいるのかと思ってた

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:50

    後所在がわからないのはリューだけか

    というかオルフェこれ実質アウラ陣営のままだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:59

    他のアコードたちは善良な家に引き取られてるのになんでオルフェだけ…
    アウラがアコード減りまくっててもそこそこ余裕そうなのは本命のオルフェが実質手中にあるからか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:06

    アウラは可愛い年下の男の子(議長)に頼られて上機嫌だけど、議長はどうかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:44

    全てを失ったと思った妾に手を差し伸べたのは他の誰でもない、あの男だった。

    年相応の青臭さを持ちながら、溢れる才能と秘めた理想を冷ややかな双眸に宿した怜悧な面立ちに、一瞬で妾は心を奪われた。
    男など利用するか蹴落とすだけの存在だったというのに、妾は年甲斐も無く心を掻き乱され、正常な思考を奪い去られてしまった。

    その男は今プラント最高評議会の議長へと登り詰めている。
    研究のことしか頭に無い微笑ましい程の一途な研究者だったあの男がだ。

    しかし、プラントの頂点に立っても尚、妾に頼り、縋り付くことに、妾のなかの飢えが、乾きが、欠落が埋められて行くのがわかる。

    あぁ、ギルバートよ。
    可愛い奴め。
    臆病な理想家め。
    妾に縋るが良い。
    妾の手を握るが良い。
    妾とお前でこの世界を正しく管理されるべき世界へと変えていこうぞ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:28

    ロリBBAとのおねショタ…これは売れる!
    ここのアウラは自由とはDPに対して若干違う考えなのかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:39

    思考が纏まらない

    頭の奥に綿が詰まったみたいに、思考が散り散りに浮かんでは散っていく

    泥が絡みつくように身体を包む気怠さ

    鉛を飲んだように身体が重い

    眠っているのか起きているのか、

    疲労と痛みと漠然とした重みに締め付けられるように息苦しい

    ハッキリしてるのは身体が熱いということ

    沸騰した湯に身を浸したみたいだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:48

    そういえば、子供の頃に熱を出したことがあったっけ

    マユに付き合って川遊びをしていた時だ。

    転びそうだったマユを庇って代わりに川に落ちて、それが原因で風邪を引いたんだっけ。

    熱で朦朧とする意識の中で覚えているのは、泣きじゃくるマユの顔と、片時も離れずに側にいる姉さんの不安気な表情。

    熱の苦しさよりも、2人にそんな顔をさせていることが苦しくて、辛かった。

    あの時思ったんだ。

    嫌だなって。

    マユを泣かせたくないな。

    姉さんを不安にさせたくないな。

    2人を悲しませたくないな…そう思ったんだ。

    だから、自分は元気でいようと思った。

    俺のせいで2人に悲しい思いをさせるのは嫌だから。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:50

    「あぁ……ほんと、いやだな…」



    「シン君!!!!」

    「お兄ちゃん!!」



    「……ねえ…さん…?…ぁ…マユ…?」



    重たい瞼を開いたら、涙を浮かべた姉さんとマユがそこにいた。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:56

    >>196

    ───戦士、再び。

    次回““死闘””

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:45

    次スレ立ったみたいだし埋めとくぜ
    乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:49
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:54

    種運命時間軸いよいよ終盤か ────

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています