【まほあこ】トレスマジアとエノルミータがお互い正体バレする展開はどんな感じになるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:55

    一気読みしてきて
    こいつらプライベートではメチャクチャ仲良くなってて
    海回とか一戦交えた後に何も知らずに合流して一緒に花火したとことか好きなんだけど
    仲良くして悪しからず思ってた子達は悪の組織(正義の魔法少女)でした!って展開は十中八九来るよね

    そこまで険悪にならないイメージもある一方で
    マゼンタへの仕打ちでマジギレさせたこともあるし
    正体バレ展開がどんな感じになるのか地味に想像つかん

    あと田中みち子ほかシオちゃんズは両方の正体知ってるわけだけど
    恋愛相談してるサルファとロコルベとかどう思ってんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:04:52

    はるかは普通にショック受けるし薫子はまずバチクソぶち切れるだろうな
    小夜は驚きつつもうてな=ベーゼにはちょっと納得するかも知れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:49

    うてながベーゼだった事には一番驚くだろうな
    そこから今までと同じ関係でいられるかは微妙…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:24:41

    正体バレ後の薫子とキウィを想像すると
    絵面が大体これになる
    内心裏切られた怒りとショックで一杯だけど外面だけでも穏やかに話そうとしてて
    メチャクチャ怒りオーラ漏れ出しながら皮肉合戦になる感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:13

    現状シオちゃんズだけがその二組の正体知ってるしその時はシオちゃんズも絡んできそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:19

    正体バレたらたまネモはキスどころかカラオケでノーパン露出プレイする仲なのバレるんだよな
    薫子どんな顔して2人を見ればええんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:59

    むしろベーゼのダメージがおっきいのでは?仲の良いクラスメイトに魔法少女という偶像を押し付けていたということを理解してしまい「魔法少女ヲタク」という芯が揺らぐ展開が有りそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:02

    クラスメイトがエノルミータでもはるかちゃんが態度を変えることはないだろうしそんなに拗らせる事はなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:46

    >>7

    いつも気にかけて話かけてくれるはるかにやらかした事が特になあ…

    ヲタクとしてじゃなく人として後悔する事になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:08

    >>8

    元々「そんな悪い人たちじゃないんじゃ?」と思うくらいだし

    言うほど悪印象は抱かなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:59:40

    何となく最初にバレそうなのがネロアリスな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:14:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:18:19

    >>3

    うてなに関しちゃいろいろあったとはいえ、最初は普通に助けを求めていたのに、話を聞いてもらえずにいきなり殺られそうになってたから、一方的に責めることはできないわな


    ただ、3人の中だと小夜とは気まずいだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:20:30

    バレても逮捕とか無理だろうし和解か始末だろうけどどっちなんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:49:56

    そもそもシオちゃんズサイドは何でトレスマジアとエノルミータ(ロコルベ除く)の正体知ってるんだろ
    エノルミータがトレスマジアの正体知らないのは総裁のネタバレ忌避の意向として、エノルミータは初めてロードエノルメに会う時認識阻害で正体隠してたはずなのに
    と思ったけどロードエノルメ倒したときに普通に変身解除してたか、結構迂闊な行動してるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:54:38

    エロ以外でやばいのはみち子(内乱罪・成人)で次点がロコ(拉致・監禁 冤罪)か

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:19:39

    >>9

    でもアズールが折れずに立ち直ったのを見届けた後は安心して悪役ができるとか内心で言うし、マゼンタの暗黒真化の後は部屋で一人「どうにかして正当な真化をさせられないかな」と若干上から目線な思考をしているしでうてなは話を重ねるごとに太々しくなってるんだよな

    一度はショックを受けるけど「クラスメイトが魔法少女というのは王道!」「正義の味方のクラスメイトに倒されるのはちょっと変化球だけど素晴らしい!」ってかんじに開き直ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:25:30

    傷つけたっていう後悔と最近親しくなった友人が推しっていう喜びでとりあえず一旦キャパオーバーしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:32:12

    学校だと薫子ってうてなとの関りがかなり薄いのがちょっと気になったんだけど、これって実は正体バレの後の出来事のための布石だったりするんかな
    はるかと小夜は何やかんやでよく絡んでる分、正体判明後はベーゼ打倒に躊躇が生まれそうで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:34:27

    多分正体バレする頃にはヴェナリータが全ての黒幕ムーブ全開にしてる頃だと思うから正体バレても協力する展開になると予想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています