【閲覧注意】ここだけ超能力者を『排除』する一般人達の掲示板2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:23:38

    この世界には超能力者がいます。しかし、社会に悪影響を及ぼす可能性があるので、捕獲・拘束による一時的な無力化、または○害による完全無力化『排除』が推奨されています。ここはそんな『排除』を生業とする人たちのスレです。


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・チートや確定ロールはほどほどに

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:27:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:28:18

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:28:41

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:29:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:29:44

    立て乙祝いに能力者の一斉処分だっ

    うーむ、橋の欄干から異能者の死体がずらっと並べて吊るされている光景は壮観だなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:33

    超能力者の死体の腐敗状態を調べたけど
    一般人の死体に比べて黒カビが生えやすい傾向にあるようだね
    いや、だから何だっていわれると困るんだがね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:51

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:19

    新ニュースです。
    我が国の国土の半分を、新興宗教シープランド公国として独立させる法案が通りました。
    初代公王にはドリー・ザ・ドリーマーが就任するそうです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:05

    グツグツ煮込む……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:38

    『──どうして』

    『──どうして、ここまでするの』

    『──自分たちを、滅ぼしてでも』

    『──私達を、滅ぼしたいの?』

    『───だったら───』

    『────*前$%<>滅☆→〆×───』

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:04

    >>5

    米国は既にAI政府エレキネットが支配してるから関係ない国は巻き込まないだろー。


    え?エレキネットは世界が悪いと判断して全世界に一斉核攻撃を始めたって?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:29

    たまには……
    煮込まずに……
    鉄板焼きにする……

    もちろん、生きたまま……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:33

    >>14

    oh!

    これが噂に名高い焼き土下座!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:48

    >>16

    異能者の肉が焦げる臭いは……

    煮込むときの臭いとは違った趣があるね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:35

    >>15

    言う程最後の扉が開く前に文明あったかー?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:12

    超能力者、およびその5親等血縁者の肉体を効率的に溶解させ処分します

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:44

    銃はいいものだ
    爆弾もな…

    しかし俺は、やはり剣がしっくりくる!
    【サイコキネシスを使う超能力者の首を居合いで切断する】

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:49

    超能力者の最後のひとりが死に絶えるまで実験は続くよ
    とりあえず意識のある脳を少しずつ切り取ってみよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:15

    超能力者退治で建物がしょっちゅう壊れるから
    建築技術はすげえ発達したなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:54

    倒壊したら危ないから平屋が増えたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:36

    結婚式当日に申し訳ないが、あなたの嫁さんを始末させてもらうよ。
    彼女は超能力者だ。
    【パンッ】
    そして、彼女と結婚しようとしたあなたも生かしてはおけない。
    おやすみ。
    【パンッ】

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:18

    最近の異能者は人間を食うのか……
    同族の肉を食うほどパワーアップする能力ってとこか?
    早めに始末できてよかったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:36

    【※能力者が一般人を数で上回るロールはスレの趣旨に反すると判断します】

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:59:19

    まあそやろな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:05

    仕方ないから寿司でも握ろうぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:01

    異能者の肉を生で寿司にして食うことは推奨されない……
    グツグツ煮込むかジュージュー焼こう……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:37

    【森の奥深く】
    …………早く来てくれないかしら…………私を殺せる王子様…………

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:41

    一旦冷凍すれば菌も死ぬから平気やろー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:32

    >>34

    せやな

    とりあえず殺した超能力者冷凍して、頃合い見て握るか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:58

    >>34

    異能者食うのは否定しないのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:11

    そう言えば世界の国は滅んで新しく統一国家アニマニアが樹立されたらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:58

    単純に食いたくないからブッ殺した能力者は溶解処理施設に持ってくぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:48

    >>36

    だって異能者やその係累、異能者疑惑の死体の量考えろよ

    埋める所も無いから国民の胃に埋葬するしかないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:17

    気を付けろよ
    超能力者は能力の内容に関わらず肉が臭いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:43

    >>39

    でも能力者食べたら能力者になっちゃうとかないわけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:09

    >>39

    埋めるより難易度高い処理方法選択してんじゃねーよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:50

    >>39

    食うより埋める場所探す方が楽に決まってるだろうがエーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:47

    個人的に趣味で食う分には止めないけどね
    まああまりおすすめはできかねる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:49

    >>41

    異能者食のパイセン方も居るし平気ジャネーノ?

    パイセン方が異能者な訳ねーしな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:38

    仲間たちと能力者が結成してる組織を襲撃したんだが恥ずかしい事に俺だけが生き残っちまったよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:59

    とりあえずグツグツ煮込んだやつは……
    食べても問題ない……

    ただしまずい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:56

    やっぱり溶解処理施設って必要なんやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:14

    >>46

    何っさては貴様異能生存体か!(火炎放射器ボォー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:28

    バリア張る敵を対物ライフルで貫通して殺すの
    爽快感がすごい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:18

    戦車砲も良いぞ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:38

    >>48

    そりゃね

    一度に数百人分の人体を処理できるあそこがないと

    そこらじゅう異能者の腐乱死体だらけになるからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:02

    >>50

    >>51

    いい……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:09

    超能力者を殺すなー!貴重な資源を減らすべきではないぞー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:13

    >>54

    超能力者が居なければどれだけの資源が無駄にならなかったか考えろ(火炎放射器ボォー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:54

    >>54

    よっしゃお前ら処分してリソース消費を節約するわ!

    【射殺】

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:19:45

    富士の樹海で能力者が結集してるという情報を掴んだ
    俺はタイミング悪く海ほたるの警備に回される事になってしまったから行ける奴は頼んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:26

    >>57

    さっきアニマニア宇宙軍旗艦のグレート・アニマンマンが宇宙から原子分解砲で狙撃すると聞いたぞ

    これで樹海ごと綺麗サッパリ蒸発だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:45

    >>55

    >>56

    あっぶな!?俺は普通の人間なんだけど!?

    俺が言ってるのは超能力者という資源を減らすのはどうなのかって話だよ!!

    アイツら無から有を作れる実質永久機関なのに管理せずに殺すのはどうなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:08

    >>59

    能力者シンパは普通の人間とは言わないんだ(火炎放射器ボボボボボボボボボボォー

    それに能力者がそんなに素晴らしい資源ならその能力で政府倒してるだろ

    それが出来てない以上そういう事なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:47

    >>60

    じゃあ見せてやるよ俺の超能力者研究所

    薬漬けにして思考能力奪って適当な暗示植え付けりゃ簡単に管理できるってのによぉ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:32:29

    >>59

    そんなくっだらねえ理由のためにあの糞どもを生かしておけるかよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:34:02

    >>61

    おっこれは思考力が無くて焼きやすいな!(研究所ボォォー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:34:23

    >>62

    クソはクソなりに人類の発展に役立ってもらった方がいいだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:28

    >>61

    >>64

    こいつはちくわぶにでもしたほうがいいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:47

    >>63

    (燃えない素材で作られている)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:05

    >>65

    煮込む……?

    煮込む……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:05

    埋め立てるべ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:20

    超能力者の死体を役所に持っていけば3000円の報奨金が出るんだ!
    小遣い稼ぎついでに人の役に立てて一石二鳥だぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:20

    >>67

    揚げもいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:23

    >>67

    お腹壊すからよしなさい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:40

    >>66

    残念だったな俺の火炎放射器は概念を燃やす異能だ!燃えないという概念ごと燃やしてやるよ(異能ファイヤーボォー

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:38:25

    >>72

    異能者ー!!!!

    【銃でターン】

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:38:42

    >>72

    新しい被験体だ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:03

    >>73

    何故バレた...俺の死体は火葬にしてくれグハッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:12

    >>72

    ここで堂々と異能由来の武器使うとかいい度胸だなテメエ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:33

    >>74

    【銃でターンターンターン】

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:53

    バカも役に立つんだなぁ…
    謎に感動したよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:55

    >>75

    わかったよ

    溶解処理施設に突っ込むね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:21

    さて、超能力者の研究を再開しよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:45:56

    超能力者をこんにゃくにするとお通じが良くなるという事が分かりました、学会に発表する予定です

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:35

    探せば狩猟者側にも異能由来の武器を使用してる奴がいそうだな
    調べてみるか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:53

    転向異能者のひとりであるP班のこんにゃくマンは万物を切断する素麺を武器にしているらしいぞ
    彼の配下であるチーム・パスタも借りて装備しているとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:41:18

    おいしそうだけど絶滅させた方がよさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:47:26

    あっ!アイツ食事したぞ!撃てッ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:36:51

    おらっおらっ
    いつまでもこの世にしがみついてるんじゃねえっ
    潔くくたばれっ!
    【こん棒で能力者を殴り殺す】

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:04:30

    超能力者同士で運営されてる隠れ家を装って
    超能力者ぶっ殺しルームをつけた部屋を貸し出したら
    あっという間に10人も殺せたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:07:09

    あいつらゴキブリみたいに湧いてくるけど
    おびき寄せるのも楽だからその点は助かるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:17:15

    よこせっ
    心臓っ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:59:37

    異能者は食うな! 自分まで異能者になっちまうぞ!

    有名チェーンのハンバーガーは異能肉だー!
    異能者狩りも全部異能推進派の政府の陰謀なんだ!
    【デモ】

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:20:04

    よし、この糞超能力者め!仲間の居所を吐け!
    これだけ電動ドリルで肉や骨に穴を空けても強情を張るか!

    なに?もう白状した?
    知るか!吐いてないって仮定してとにかく死ぬまで穴を空けられ続けてもらう!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:41:40

    やはり子供の超能力者を始末すると充実感があるな
    悪い木を悪いことする暇もない芽のうちに摘むってことは、世の中を悪くならないようにできているってことだかんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:47:48

    >>90

    アルミホイル要りませんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:50:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:50:09

    >>90

    なんでわざわざ異能肉混ぜるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:51:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:26

    異能者は毒殺するパターンも多いからなあ
    食いたくねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:03:46

    放置して野生動物が食ってもいけないからな
    能力者の死体は溶解処理施設で始末してもらうのが一番よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:13:01

    声を発することで能力を発動させる超能力者もいるんだな
    首締めが効く超能力者がたまにいるのはどういうことかと思ってたが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:26:23

    何処かの森の奥に能力者だけの隠れ里があるらしい
    ただ、衛生写真とか使ったり実際に森に入って探しても見つかったことが1度もないって話だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:52:33

    フンフフフーン(自分ですら能力者だと気づけていない「半径十メートル内の全ての」能力者をその範囲にある間非能力者に変える能力を持つ能力者が散歩をしている)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:54:32

    >>102

    あ、これは自分も含め、ね?

    ちなみに超能力者殺せる系のアイテムでは非能力者判定喰らうけど能力は常時発動してます

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:01:07

    >>102

    新発売のサイコカウンターが変な挙動してる…点いたり消えたりなんて探知範囲を反復横跳びでもしない限りする訳無いだろ?やっぱりあの会社の製品は碌なもんじゃ無いな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:54

    サイコカウンター分解して故障見つかった?ない?
    じゃあ何かの超能力の影響食らって誤作動ってる可能性が高いな

    カウンターが同じ挙動をする範囲を見つけて、その周囲にいる人間全てを火炎放射器で焼き払うぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:41

    能力でネズミやネコに変身してる奴とかたまにいるしね
    範囲消毒は有効だよね
    【ボーッボボボーッ】

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:02

    【ボボボーボ・ボーボボーッ】

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:03

    >>105

    まじかよ!超能力干渉バリアとか宣伝されてたんだけどなぁ~電気系統の能力者か?警察呼んどこ…

    【警察に電話しようとする】

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:31

    >>106

    天使みたいな翼生やして飛んでる能力者を狙撃で撃ち落とした時はめっちゃ脳内麻薬出るよね

    狩りとか釣りが趣味の人の気持ちがよくわかる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:21

    とある学者が本当は人類全員、異能を持っていたけど、徐々に無能力者又は能力封印されている状態が増えたんじゃないか仮説のレポート出てたの読んだけど、説得力のある内容だったのを覚えてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:53

    周りのやつ巻き込む異能者排除はあまり反対なんだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:00

    虫に化けてた異能者がハエたたきで叩き潰されて
    平らな死体になって正体を現したこともあるぞ
    さすがにその死に様は無様すぎて笑っちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:45

    >>112

    変身型能力者はそういうとこある~

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:13

    どうにか的確に能力者だけを排除する方法があれば人口減少に歯止めがかかりそうなんだがなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:16:05

    (サイコカウンターって超能力で作られてる?そうじゃなきゃ一応稼働はする ただこの子への反応はしない)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:18

    (>>115

    あ、この子は102の子ね?)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:46

    >>115

    (サイコカウンターの反応は能力者の能力に反応します。能力者の能力が消えたりしてるのでカウンターの反応がおかしい様になっており、不思議に思っているって感じです。これで良いのかな。正しく機能してるのかな。)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:23

    >>115

    【周囲に他の能力者がいたら、そいつの反応が急に消えるわけやん?】

    【機械故障してないのに能力者の反応が消えるとか明らかにおかしいので、その辺に得体の知れない能力者がいると見なしてまとめて焼き払うね……】


    ボオオオオオオ…………

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:21:54

    >>118

    なるなる】

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:20

    よっし、今日も能力者狩り頑張ろっと!
    (彼女は新人能力者狩り)
    にしても、なんで能力者は狩られ……っ!?(サイコカウンターが反応を示す。彼女は同時に腰に下げているナイフを抜く)
    っ、後ろ!(気配のする方向にナイフを振るう。そして、後ろを向くと一人の男がいた)
    男」っぐ、何故だ?!能力が発動しない!?痛みではないが……!
    (その声を無視し、腕に刺したナイフを引き抜き心臓に刺した)
    ふぅ、ゴミ処理完了
    顔写真とかはどうするんだったっけな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:19

    処理場に死体を持ってけば顔写真とか指紋取った上で処分してくれるで
    死体の身元がわかる持ち物もあればそれも提出してな
    血縁の家族を処分しに行けるからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:14

    火炎放射器や爆弾は殺傷力高いが
    倒した異能者の身元がわからなくなることがあるから
    一長一短なんよなー

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:54

    >>121

    あ、そうなんですか?

    ありがとうございます

    (持ってった)

    (その能力者は親族が既に全員死んでいた)

    いやー、さっさと処分できてよかったー

    あんなゴミに触りたくなんて無いからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:23

    噂なんだけど能力者から能力を奪ったり永久的に能力を消す能力者がいるらしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:44

    >>124

    そりゃいいな

    能力失った超能力者は武器も盾も失った戦士みたいなもんだ

    楽に殺せる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:26

    まあもちろん奪う奴も消す奴もいるなら始末するがね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:19

    >

    能力を失った能力者を見分ける方法は現在のとこないらしいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:59

    行動履歴から能力者だったかどうか推定して処分する必要があるわけだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:43:13

    >>128

    能力奪ったり消したりする選択肢を選べるってことは

    そいつが能力使ってるところを見るかどうかしたからだろう

    つまり消される前から能力を他人に見られる形で使ってるって訳だ

    なら見つけるのはかなり容易だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:29

    さてさて、そうしたらカツサンドでm……こうも能力者と出会うことある?(おすすめの店を能力者が襲っていた)
    仕方ない、ちゃっちゃと始末しますか。
    (そう言って近づくと、その能力者はこちらを向いた)
    能力者」っ!(逃げようとする)
    (その能力者はあっけなく心臓を刺されて死んだとさ )
    あ、カツサンド一つ食べたいんですけどー
    (死体を処理しカツサンドを買った)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:58

    まあぶっちゃけ確定でなくても一定以上の疑いで処分していいだろ
    家族の遺伝子を調べればさらに精度上がるしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:58

    いろんな種類の超能力者をみんなで試行錯誤しながらぶち殺しまくってきたから
    どんな種類の超能力を持った奴が現れても殺し方がマニュアル化されてるのは
    ありがたいことだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:52

    >>132

    思ったんですが、自分が超能力者だとして一番戦いたくないのはどの能力者狩りの方でしょうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:54

    >>133

    誰、というか


    核かな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:30

    >>133

    公安6課は巻き添え気にせず広範囲殲滅してくるから敵対したくないね

    爆弾、毒ガス、戦闘機なんでもありだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:31

    >>135

    公安ってそんなヤバいんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:28

    >>136

    情け容赦ない部署

    執拗な部署

    自分の命を捨ててでも殺しに行く部署

    効率的に計算して始末する部署

    徹底的な後始末をする部署

    公安でも部署によってだいぶやり方が違うよ

    6課はかなり苛烈だけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:40

    >>137

    はえー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:25:21

    田舎で生徒の数が少なかったとは言え
    小学校ひとつまるごと『消毒』したことあるからな公安
    見事なもんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:50

    >>139

    うわー……

    多分関係ない生徒もいたろうになぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:52:12

    おはよー
    今日も異能者狩り頑張ろうね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:58:00

    ニュース速報見たけど、某国やらかしてんなぁ
    能力者集団消すためとはいえ観光名所にもなってる都市がまるまる消滅してんじゃん

    物量に任せたゴリ押しじゃなくてちゃんと対策装備使わないと

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:02:42

    ウチの国も大して変わらんと思うけどな
    この間観光名所一日で3箇所も消滅したし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:07:06

    標的が寝てる間に建物ごとロケットランチャーで爆殺
    これが一番手っ取り早い

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:07:29

    ロケランは見映えもいいからな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:27:33

    うおっでっか…巨人になれる異能者かよ
    あぶないね♥️

    50mサイズだから普通に重機関銃でぶち殺せたな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:33:52

    こんなサイコキネシスで群衆を吹き飛ばしときながら
    迫害された被害者ヅラすんのは各方面に失礼だよね

    滅びよ……今宵の月のように

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:16:53

    テレポーターは毒殺せよ
    発火能力者は爆殺せよ
    念動力者は焼き殺せ
    読心術使いは何も知らない奴を間に置いて爆弾をプレゼントしろ
    洗脳能力者は洗脳された奴らごとミサイルで吹っ飛ばせ
    能力無効化は普通に撃ち殺せ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:46:53

    能力者を殺す為に無辜の人々が死ぬとか俺達の努力が無駄にされた気がしてムカつくんすけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:44:58

    異能者が逃げ込んだ下水道に窒息ガスを充填だあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:18

    銃は高くて買えないから
    斧で異能者殴り殺すマンをやっています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:57

    能力者粛清できるなら手段はなんでもええんやで

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:54

    地上の組織職員は苦労している様だな…無理もないか
    地上は地続きだあるエリアの能力者を狩り尽くしても他から入り込んでくる

    しかし宇宙は違う!我々の新しいふるさとスペースコロニー・シャングリラシティ!
    住人は全て遺伝子鑑定書付きの優良純血人類だ!能力者もその縁者も存在しない!
    更にコロニー中央部にはスーパースペースサイコストーンシステム(SSSSS)が装備されている!
    万に一つ億に一つ能力者が現れても即座に察知可能だ!

    この宇宙植民計画が順調に推移すれば地上の効率の悪い能力者駆除も終わる!
    優良人類すべてを宇宙に上げた後に地球を丸ごと消毒する事で能力者は根絶だ!
    全ては人類の正常なる遺伝子の為に!
    (壮大なBGMと共に宇宙コロニーの宣伝VTRが流れている)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:10

    >>153

    SSSS(サイバーストローサイフォンスーパーエレベーター)の紹介は無いのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:22

    >>154

    新規移民は停止中だからな…そこら辺は秘匿情報になってるんだ

    能力者が存在を知ったら絶対そこから入り込んで来て遺伝子汚染を撒き散らそうとするからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:48

    あいつらたまにチ○コ振り回してるとは思ってたが
    汚染遺伝子を撒き散らすためだったのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:50

    >>156

    体液から感染するかは未知数だから何とも言えないがな…単にそういう異能だという可能性もある


    地上で観測された事例だとソレを振り回してコプターにして時速320kmで空を飛んで飛行船を撃墜したというのがあるしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:14

    飛行船がかわいそうすぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:22

    >>158

    マジで可哀想

    やはり超能力者は殲滅しなければ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:31

    ちんちん亭語録を使うハンターがいるかと思えばチンコプターで空を飛ぶ超能力者もいる
    この世は地獄か?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:02:48

    少しでも地獄をマシにするためにも
    異能者を狩り続けないとな
    いやマジで

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:45

    さっき狩った能力者が「シィィィ!!」とか「ヒギャァァァァァ!!」って鳴いてたよ…とてもノスタルジーで良い気分になった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:39

    どーせ電気系統のどこかだろー?肉体が無い系だった筈だしな。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:53:57

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:32

    >>165

    それがねーシャングリラシティに居る連通は全て遺伝子鑑定書付きの優良純血人類だからね

    地上の馬の骨とはお身分が違うから能力者排除の巻き添えに出来るほど無価値じゃないんだ

    金持ち喧嘩せずって言うじゃん?


    まー超能力者に噂の『感染』パワーでもあれば話は別かもしれないけれどね

    もっともそうなったらなったで超応力者研究はきっと飛躍的に進む事になるんだけどさ!

    少なくとも超能力者の肉体は混入していない事が証明されてる上常時監視されている空間だからねココ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:04:16

    広範囲に遺伝子を感染させるならチ○ポを振るしかねえな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:04:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:21

    どうもこんばんは、最近この業界に入った新人です

    先輩達の活躍はかねがね聞き及んでいます、現場で出会いましたらよろしくお願いします

    ところで上司から仕事前は毎回遺書書くように言われたんですけど皆さんも基本そうなんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:12:08

    遺書かぁ
    書けって言う人もいるけど俺は用意してねえな
    遺書残す家族とかがまずいねえからよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:13:11

    >>167

    あいつ電子存在らしいよ…あるのか?そもそも男性なのか?電子存在に性別はあるのか?


    >>168

    地上は大混乱になるだろうね…『機関』が今まで認定した超能力者の判定をイチからやり直しだ

    でもこのコロニーは良くも悪くも動じないよ閉じた世界だからねテラリウムみたいなものさ

    計算上は密閉状態で千年でも一万年でも生きて行けるよう作られてるのさ


    不確かな情報だけでこんな極上の平穏を捨てて混沌の地球に帰りたがる変人はいないぞ

    実際に超能力者が密室の中に湧いて出たら蠱毒の壺になるかもしれないけれど


    >>169

    基本能力者は強いから書いておいた方が良いよ

    書き残す事も無いなら別にそれでも良いけれど…このご時世だし家族が居ないとかで

    超能力者を殺せるだけ殺して俺も死ぬクンは良くいる気がするし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:48

    >>171

    電子存在ならよぉ

    自分のビジュアルデータぐらい

    いくらでも改変してチンポ振れらぁな!


    なんならモザイクなしでもいけるはずだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:16:53

    >>172

    >電子存在ならよぉ

    >自分のビジュアルデータぐらい

    >いくらでも改変してチンポ振れらぁな!


    確かにそうじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:17:37

    せめてモザイクはヨロシク頼むよ超能力者規制法とは別の法律に引っかかるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:18:43

    >>174

    逆に聞くが超能力者どもが法律違反とか気にすると思う?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:18:54

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:19:20

    無修正ポ○ノ見まくりやろなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:27:01

    >>175

    無いねーする訳無いねーしてたら出頭してこの世に居ないもんねー


    >>176

    人口はそれなりに居るんで遺伝子管理しっかりして行けば平気なんだよ

    おアゴ貴族の方々はサラブレッドのインブリードよりひっどい近親婚してたから…


    ポリシーだけはま…好きではあるんだけどねおアゴの一族

    戦争は他国に任せておけ…幸福なるオーストリアよ汝は結婚せよっての

    という事で抗争するなら地上で宜しくーアンチウイルス(ポチー

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:31:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:37:36

    あ、お呼びがかかったので初仕事行ってきます

    俺はとりあえずサポートだけって言われたので勉強のつもりで同行します

    生きてたらまた

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:38:57

    万に一つ億に一つ能力者が現れても即座に察知可能なスーパースペースサイコストーンシステム(SSSSS)とはいったいなんだったのか。
    発表されて速攻電子妖精に入りこまれて察知もされずネットで犯行声明出されちゃったじゃん。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:42:52

    >>179

    最後の遺言みたいなアレは要らないよーどうせまたバージョン上がって復活するんだろうし

    敢えて返事してあげるならそれは承知の上だし必要になる時が来たらまた繰り返されるだろうさ

    一時でもあの世に行けるならホモ・サピエンスが『排除』してきた猿人達に説教されてきなー


    >>180

    行ってらっしゃいーまずは超能力者を殺して来てねーそれで余裕があったら生きて帰って来てね


    >>181

    肉体が無いのは流石にねーま汚染も無かったようだし平常運転って事で

    Z級指定の超能力者とか対人類の災害みたいなもんだしー

    そんなんだからその種になると見なされる超能力者が狩られるんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:51:02

    >>182

    なんつーか、Z級超能力者なのに馴れ馴れしく俺たち面して書き込んでるの冷静に考えたら怖いな。

    いや、超能力者のクセにここに「自分常連です」みたいな感じで書き込んでいるからこそZ級なのか。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:03:20

    >>183

    一言で言えば狂ってるんだろうねマトモな神経してるならこんな所に書き込まないさ

    ここ『排除』をメインにしてる処理班の連絡場だからね…自分から明かすとか自殺行為だ

    普通は大人しく潜伏するか『捕獲・拘束』をメインにしてる所の掲示板に泣きつきに行くだろうし


    それでもああやって表立って暴れるのは政府が抑えきれない超能力者の存在を誇示したいのか

    或いは純人類が超能力者駆除の巻き添えで純人類を潰す様を見て喜ぶレベルに壊れてるのか

    どっちにせよ真面目に考えたらいけない思考回路してるのは間違いない


    今回の一件も明らかにシャングリラシティを純人類の手で破壊させようとしてたしね

    まーそんな手に乗る訳が無いんだけれども

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:04:20

    >>94

    アアッアルミホイル! ありがてぇ

    触れたアルミホイルが黒ずまなかったら異能肉なんだよ


    >>96

    異能者を増やすためだよ!

    異能肉は食っちゃだめだ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:15

    おはようございます
    今朝もぐっすりおやすみ中の超能力者の拠点を爆破することから一日が始まります

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:38

    >>186

    おはよう

    いい目覚ましだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:36:45

    >>187

    おはよう

    早いうちに奴らを殺せたから気持ちいい一日になりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:37:32

    1殺すると目が覚めるね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:37:57

    killHIM!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:40:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:41:00

    >>191

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:44:09

    立て乙
    硫酸噴射装置は協力だが後始末が大変だな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:03:31

    素直に
    火炎放射器を
    使え

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:07:09

    鉈でいいだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:09

    斧使いやバットで撲殺するやつもいるしな
    なんならガラス製の灰皿でもいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:51

    今日仕留めた奴らはデカいおにぎりを頭にかぶってワッチョイ!!ワッチョイ!!って一家で踊り狂ってたな
    なんの超能力だったんだあれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:14:27

    やべえもんを召喚する儀式系かもしれねえ
    早めに片付けたのはお手柄だったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:25

    本日未明、シャングリラシティのシステムにZ級超能力者「電子妖精」が侵入し、インターネット上で犯行声明を上げる事件が発生。
    システム等に障害が発生する前に現地スタッフによって削除されたものの、システムのセキュリティを疑問視する声が多数。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:52:38

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています