【閲覧注意】ここだけ超能力者を『排除』する一般人達の掲示板3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:39:42

    この世界には超能力者がいます。しかし、社会に悪影響を及ぼす可能性があるので、捕獲・拘束による一時的な無力化、または○害による完全無力化『排除』が推奨されています。ここはそんな『排除』を生業とする人たちのスレです。


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・チートや確定ロールはほどほどに

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:40:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:41:13

    建て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:41:31

    朝だし保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:32

    建て乙
    スレ主には超能力者の首をノコギリで轢断する権利をやろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:46

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:59

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:44:36

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:46:25


    能力者が人質を取ってる時は迷いなく人質ごと撃て

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:46:38

    保守ん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:47:24

    おっつしー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:54:23

    頭蓋骨ガンガン砕かれる気分はどうだ異能者?
    感想を述べよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:56:42

    現実改変能力者ってどうしたらいい?
    対応マニュアルとかある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:58:31

    >>13

    あいつら能力の都合上予知はできねーから

    目に見えない範囲から狙撃で即死させるのがよし

    屋内にいるなら無味無臭の毒ガスもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:13

    不様だね♥️超能力者♥️
    反省した?
    いや?このケツは反省してないな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:05:38

    強力な異能は持続力がなく
    常時発動させられるようなやつは最大出力が弱い
    異能者は万能じゃないから弱みをつけば必ず殺せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:02

    万能に近い奴も居るっちゃ居るぞ
    その手の奴らが人類の生存が危ぶまれるような大事件起したのが事の発端だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:24:54

    >>17

    だが討伐された

    能力ないやつに殺せない超能力者などいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:41:36

    被害も大きかったがな
    あの大戦の時代を知っている能力者狩りは今どれだけいるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:50:26

    能力者狩りも大抵死にやすい仕事だからな。
    逆に当時を知る能力者なら心当たりある。ってもZ級の「if」と「電子妖精」だから前者は接触した時点で逃げられるか返り討ち、後者はデタラメしか言わないだろうけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:57:12

    Z級なら「ドリー・ザ・ドリーマー」はどうなんだ…と思ったが奴は若い部類だったか
    数千数万のクローンを自在に作りクローンの経験を全て本体の経験に還元するタイプだから精神年齢は大分行ってそうなもんだが
    奴も殺せば死ぬがすぐに別クローンに本体意識が覚醒するから事実上クローンの在庫がある限り不死と言っていい怪物なんだよな

    だから倒す為には地球を丸ごと消毒する必要がある訳でその計画の為の箱舟がシャングリラシティと言う訳だ
    お前たちもしっかり働いてシャングリラシティに招かれるような手柄を立てるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:58:53

    >>21

    あいつなら伝染性情報攻撃でバックアップも含め全滅したぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:01:26

    裏取りはしっかりしとけよ偽装情報とか大好きな潜伏タイプだからな
    本当に倒せているなら人類はまた一つ大きな壁を乗り越えたといえるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:06:08

    おはようございます、死ぬかと思いました···初仕事でネームド当たるなんて聞いてないですよ

    【フレッシュ・ボマー(人間爆弾)】なんてウチのカイシャで担当するような相手じゃないです

    今、やっとのことで帰社しました

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:07:47

    能力者って何でヘンな悲鳴上げるんだろうな?
    シィィィ!!
    ヒギャァァァァ!!
    モギャァァァ!!
    ユッグリザゼデェェェ!!
    デギャァァァァl!!
    とか、お前らも奇妙な悲鳴を聞いた事はあるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:08:57

    >>24

    字面からして明らかにやばいやーつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:09:09

    >>25

    それ能力者が能力で増やした下級使い魔の間違いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:24

    >>26


    上司から聞いた話だと【有機物を爆弾にする能力者】らしいです


    通報のあった能力者の棲み家乗り込んだら俺たちが仕留める前にソイツら皆爆発して大損害でした


    フレッシュ・ボマー自体はもっと上位の能力者狩りの方が担当することになったそうなのでウチは引き継ぎだけして戻ってきました

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:06:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:11:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:16:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:57:12

    くそっ、小さなカッターナイフしか持ってないときに超能力者に遭遇するとはな!
    一撃死させられないから、手足の先から千切りにしなくちゃいけなかったじゃないか
    疲れた……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:46:29

    『カッパさん』が出たぞ!皆逃げろ!レインコートの男には近づくなよ!雨雲から出来るだけ遠ざかるんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:52:59

    うーん、ご飯がない…………そうだ、能力者を食べちゃえばいいんだ!(旅行中に財布無くしたがサイコカウンターとナイフを持ってたので能力者を殺してやいて食べる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:36

    サイコカウンターは便利だが
    対象が子供過ぎると反応鈍いのが欠点だな

    赤ん坊の超能力因子にも反応するなら
    生まれたのをすぐ始末できるのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:25

    >>33

    『カッパさん』か…某回転寿司チェーンの地下に子供が囚われてカッパ巻きを作らされておりそれを探す為に人間を食べながら世界を巡っているというあの哀しき能力者か!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:50

    >>36

    そういう時にはダウジングを使っている。ダウジングは能力粒子をそれとなく探る事が出来るらしい。昔の水脈には能力粒子が含まれていてちゃんと水脈探しは出来たんだけど、今じゃ能力粒子が無くなったからこの水脈探知方法が使えなくなったらしい。要するに、ダウジングを使えば能力者の能力粒子をそれとなく探知出来るとかどうとか……まっ、方角をそれとなく知る事しか出来ないから結局使えないんだけどね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:46

    方角が分かるならそっちにある街を残らず焼き払えばええじゃろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:59

    キュウリに作用する能力なら
    ナスで反射できる!
    いっけええええぇぇぇっ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:14

    >>37

    能力者の家族に働き口を作ってやるとか...某回転寿司チェーン店優しいy...ん?いや、これ優しいのか?全然普通にダメだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:06

    >>39

    そんなんだから一般人の人口も大幅に減ってるせいで人口問題とか色々能力者以外の社会問題が出てきてるだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:13

    >>42

    そうは言ってもヌルいやり方じゃ全然能力者の数を減らせないし。

    かと言って社会問題で世界が滅ぶレベルにもなって無いし。

    地獄みたいな位置でバランス取れちゃったんだもん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:47

    ノー・ニュークリアボムができたお陰で
    放射能汚染気にせずに広範囲を焼けるようになったしな
    科学の進歩様々よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:27

    非能力者が能力者シンパになる原因の最たるものだよね。能力者狩りの巻き添えで身内が死んだってのは。
    他にも超能力者に対して大量破壊兵器を使用した結果土壌汚染や水質汚染が激しくて居住不可能な土地が増えてて、移民問題や食糧生産量の低下などが問題視されている。
    能力者がいたから核を使うだのサーモバリック爆弾を使うだの毒ガスを使うだの頭の悪い対処をせず、スマートな対処が求められるという事だ。
    ノー・ニュークリアボムも高熱による土壌の砂漠化は逃れられない。使う場所は考えるように。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:20

    >>44

    ただ...ここから遠く離れたとある侵略国家が領土を核汚染せずに敵を倒せると踏んで隣国に撃ったせいでノー・ニュークリアボム戦争が起きたのでプラマイマイですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:52

    >>45

    OK、ボス!

    【埼玉の広範囲能力者の拠点をN2で爆破】

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:12

    >>46

    どーせそこは国家元首が洗脳能力者にやられてたんで

    国ごと滅ぼして正解だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:35

    >>47

    地図を書き換えるのにも慣れてきたな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:51:15

    そうやって巻き添えで非能力者を殺しまくってると電子妖精の奴がニヤニヤするんだよなぁ。
    アイツ非能力者と非能力者が争うの見るの好きっぽいし。
    シャングリラシティに入りこんだ際に現地のスタッフに消されたんだって? せいせいするぜ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:20

    DFM2544765号異能者の遺族、全員抹殺完了しました!
    戸籍に乗っていない内縁関係のパートナーの子は、見つけ出すの大変でしたよ~!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:14

    >>51

    ようやった

    異能者の血を直接引いてるやつは生かしておけんからな

  • 53電子妖精§型ver.2.0024/04/12(金) 19:57:02

    >>29

    >>30

    >>31

    あっ、消されてる……しょうがないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:05

    うおおおお!!!私が神だああああああああああ~!
    【男は自転車を漕いでいる。暫く漕いでいると空を飛び、街の上を飛ぶ。そして下の民衆へ向けて銀行強盗で奪った金等をばら撒きながら移動している】

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:10

    >>54

    ( ´-д・)▄︻┻┳══━一  ターーーーン

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:12

    >>53

    お、バージョン上がってやがる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:01

    >>55

    うげぇ~!

    【男は撃たれる。男はギアを上げて全速力で逃げる。そのせいでお金を入れた鞄が地面に落ちる。その額5億!】

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:37

    >>57

    カネは……


    警察が回収するやろ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:54

    >>57

    お金だあ~!取っちゃお☆

    【鞄からお金を取ろうとする】

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:50

    >>60

    やめとけ……能力者が何か仕掛けてるかもしれんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:01

    >>61

    まじか…でも1万円程度なら大丈夫だろ

    【1万円札を懐に入れる】

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:40

    >>62

    【特に変な事は起こらない】

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:35

    >>63

    何も起こらないぞ!

    【服に大金を詰め込む】

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:54

    まーた能力に目覚めたてのガキが
    スラムで浮浪児ども集めてお山の大将やってるよぉ~
    まあ調子に乗っててスゲー目立つから撃ち放題で楽なんだけどさぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:27

    >>64

    【ネットでお金の情報が拡散される】

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:22

    ファッファッファッ…清く正常なる遺伝子の為に!
    諸君朗報ラビ!能力者を倒す為の新兵器『バイオ新人類』が完成したラビ!
    (エビとカニとホタテが入り混じったような怪人が昆布出汁の培養層から排出される)

    こやつらは能力者よりも高いパワーを持ちつつ純人類に絶対服従する遺伝コードが組み込まれてるラビ!
    こやつらを矢面に立てて戦えばNNボムなどに頼らずとも純人類は有利に戦えるラビよ!
    材料も人間の死体で良いから有り余っているラビね……ファッファッファッ!

    ゆくラビ!バイオ新人類エビカニよ!能力者を探し出して必ず殺すラビ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:50

    なんだこの破廉恥な能力は!
    ボクに射殺される気マンマンじゃないか

  • 69バイオ新人類エビカニ24/04/12(金) 20:19:29

    (能力者が現れたという現場に急行し金を拾い集めてパチンコ屋に駆け込んだ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:17

    ってギャンブルに金つっこんどるやないかーい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:45

    ファッファッファッ…能力者が現れた情報がちと古かったみたいラビ
    既に機関の腕利きに射殺された後とはこのラビの赤眼を持っても見破れなかったラビ
    エビカニ!増えた分はちゃんとラビに渡すラビよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:55

    駆除に間に合わなきゃ意味ないじゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:11

    静かに
    速やかに
    敵が能力使う暇もなく仕止めるのがええってことやな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:30

    速やかに爆殺!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:39

    バスや電車の中に標的がいる時に毒ガスで殺すのめっちゃ効率いいぞ!
    狭いからガスの量少なくていいし充満するの早い!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:21

    乗り物ごとフッ飛ばす方が早い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:52:32

    異能者も心は人間だ
    だから心理学を学んで奴らを特定の場所に誘導すれば、楽に殺せるということだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:55:49

    せんせー!
    異能者の方のみ80%Offの広告出したら
    バカな異能者がすげえ釣れましたー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:57:45

    >>78

    えええ……【ドン引き】

    そいつらは本当にアホだから、まとめて爆殺してあげようね

  • 80バイオ新人類エビカニ24/04/13(土) 07:59:52

    (広告で釣れた能力者をハサミで裁断し缶詰に詰めていく)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:34

    80%でなく30%Offでも釣れたぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:53

    極まった時間操作は基本マジでやべーよな
    「リピート」なんかは質量を未来に送って未来で受け取ることで
    大量の物体をその時の速度まで保ったまま出現させてくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:14

    >>82

    確かに怖いが時止める能力者が自信満々にやってきて返り討ちにされたのは面白かったな。空気や光が動かなくて時止めても何もできなかったらしい。能力がバレない様にずっと封印していたらしいが、間抜け過ぎるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:54

    >>83

    まあ、その辺も完全に止まるとどうしようもないですからねぇ

    そういや、完全な不死って能力でも実現できないものなんでしょうかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:43

    >>84

    完全だって証明する方法がないからねえ

    超回復力持ちとか銃弾跳ね返す超防御力とか不死身っぽい奴らは何人か見たけど、最終的には全員殺せてるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:33

    ファッファッファッ…おるぞ完全なる不死者!
    かれこれ百年ばかりコンクリ漬けになったままラビ…でもまだ生きてるラビよ
    (施設の一室を指さしている)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:01

    >>86

    百年程度ではとても完全とは……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:32

    >>87

    じゃあ追加で経過観察ラビね…千年万年生きるようなら完璧に近いと言えそうラビかね?

    ちなみにアレでずっと意識を保っているらしいラビよ正気の方まで保てているかは謎ラビが

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:19

    >>88

    不死はね

    どんだけ長く生きても証明できないんだ

    宇宙が終わるまで生きてもその一秒後に死んだら不死じゃないからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:14

    とりあえずまあ、殺せる限り殺すということで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:21

    >>88

    いやなんでそんなに時間あるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:49

    >>89

    むー難しい物ラビねーまーいいラビどの道アイツは永久コンクリ漬けの刑ラビだし

    そう言えば施設には他にも事情アリで拘束凍結されてる連中が居るとか聞いた事あるラビね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:21

    >>91

    そりゃ純人類は子孫を残して次の世代にバトンを渡して行くからラビよ!

    超能力者狩り組織は百世不摩…超能力者を滅し去るまではーラビ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:38

    正常な人間の寿命の限界は150年らしい
    それ以上生きていると確定したら超能力者と見なされ抹殺か凍結だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:54

    猫~駆除~だぜ~
    うつぶせ!
    【半猫化の異能者の頭を掴んで地面に叩きつける】

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:00

    皆さんお元気ですか?

    俺はさっきまで再生系能力者を諦めるまで工業用粉砕機に押し込む仕事をしてたのでこれからシャワーして仮眠です

    以外と頑張るもんなんですね、救出の望みなんて無いのに数時間も粘ってましたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:13:08

    ファッファッファッ…清く正常なる遺伝子の為に!

    バイオ新人類の成果は素晴らしいラビ!既にエビカニは20体の超能力者の駆除に成功たラビよ!

    しかも巻き添えになった非能力者はゼロラビ…『機関』の闘争は新段階に入ったと言えるラビ!

    そうついにバイオ新人類の量産許可が下りたラビ!

    (モニターにエビとカニとホタテの特徴を持った怪人が100体ほど写る)


    これだけ居ればZ級とて首チョッキンラビ…行け!エビカニ軍団!超能力者を探し出して殺すラビ!

    手始めに近所の学校に現れたという全身うまうまのうまい棒人間とやらを処して来るラビ!

    (近所の小中学校へとエビカニ軍団が列をなして押し入って行く)


    >>97

    おお生きていたラビか!それはご苦労な事だ…奴ら生き汚さは一人前ラビからね!

    望むなら対朝能力者用の身体能力増強としてバイオ改造を施してやっても良いラビよ!

    エビカニの腕を付ければハサミ以外にも握力と腕力が超強化されるラビ!

    (『機関』戦闘員向けの新改造プランのチラシを差し出して紹介する)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:53

    救急車が来づらい僻地で、大怪我をしたふりをするんだ
    そしたら野生の治癒能力者がノコノコやってくるから
    速やかに撃ち殺せ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:57:58

    >>99

    頭良いなお前…よしエビカニ10号!僻地で大怪我するラビ!11号と12号は付近で待機ラビ!

    (土鍋の中に刻んだエビカニ10号を投げ入れてガスコンロに着火する11号)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:59

    >>100

    【野生の食通たちが寄ってくる音】

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:20

    >>101

    早!超能力者以外も色々混ざってる気がするが問題ないラビ…おい!

    エビカニ12号!集まって来た奴らのサイコストーン反応を探ってマークするラビ!

    エビカニ11号は超能力者が見つかり次第首チョッキンするラビ!

    エビカニ10号は…あーいい具合に煮ちゃってるラビ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:55

    異能力者兵器って本当に兵器だったんだな
    いや、異能力者の事を兵器って言っているもんだと思っていたけどさ、実際は異能力者を車体の前に付けて突撃させるって代物だったんだよ。異能力者は死にたくないから敵兵を攻撃するし、中々悪く無いアイディアだと思ったね。ただ、そんな状況になるような異能力者は戦闘で使い物にならない能力って弱点もあるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:53

    アレは遠回しな死刑と思うべきラビ
    供給も性能も戦意も不安定だから正式採用できるようなものではないラビ
    現地改修兵器としても抵抗する能力者を捕縛する方が被害がデカいラビ

    しかーし!バイオ新人類は違うラビ!
    供給安定!性能安定!戦意も安定!まさに新時代の兵卒に相応しいラビ!
    ついさっきもエビカニ11号と12号が3人の超能力者を仕留めて帰って来たラビ!

    エビカニ10号が名誉の戦死を遂げたのは残念だったラビが
    純人類を巻き添えにしなかった事を考えれば大戦果と呼べるラビ…

    総員!超能力者との戦いにその命を捧げたエビカニ10号に黙祷するラビ!
    おお…清く正常なる遺伝子の為に!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:18

    すげーな…クラファンやってる?やってたら出資するぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:30

    >>105

    『組織』の研究費を頂いて活動しているラビから送金は『組織』宛てでお願いするラビー

    『組織』はクリーンで純人類の皆様のお役に立つ新戦術を今日も模索しているラビ!

    (公的機関である超能力者狩りの『組織』ホームページURLを書き込みながら)


    NN爆弾は確かに多くの問題を綺麗サッパリ解決してくれるラビが…範囲ヤバすぎるラビ

    アレはあくまで最後の手段にして日常の能力者狩りはバイオ新人類にやらせるラビ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:30

    そんなあなたにロケットランチャー型ミニニューク
    威力は据え置きで焼却範囲わずか半径500メートルとコンパクト
    狭い範囲に集まった超能力者たちを殲滅するのに便利だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:08

    >>107

    ロケラン型だったら自滅するだろそれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:42

    >>108

    500メートル以上先から撃てばへーきへーき

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:27

    >>107 >>109

    ええいそれ以前にマジモンのニュークを使うんじゃないラビ!

    NN爆弾は正式名称ノー・ニュークリア(No Nuclear)ボムラビ!

    核による遺伝子汚染を防ぐ為の人道的大量破壊兵器ラビよ!


    せめてミニNNにするラビ!人類の遺伝子を汚染するなラビ!

    それで能力者発生率が上がったらどーするラビか!

    (かつての大戦争の資料を見せながらプンスカしている)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:51

    核爆弾はいいぞ
    大量の電磁波をばらまくから広範囲の電子機器ネットワークをまとめて破壊できるんだ
    ゴ○ゴ13では大気圏外で核爆発を起こして、インターネット内を自由に逃げ回るプログラム生命体を抹殺していた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:17

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:07

    実際なぜ能力者ひとり殺せるのに巻き添えがどうとかウダウダ言う奴がいるのかわからん
    まあ大抵言ってるのは能力者本人だから、要するにこれこれこうだから殺さないでください~っていう命乞いをしているということなんだろうが

  • 115西大統領24/04/14(日) 19:43:06

    >>113

    それが私だ 既にボタンに手を掛けている これを阻む法律は排除した

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:09

    シンプルに電子妖精ウザいからさ
    大気圏外ボムで殺せるならやらない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:54

    >>111

    キエエエエエ!超能力者!しかも遺伝子も無さそうなお前がほざくなラビ!

    おいバイオ新人類エビカニ!あの忌々しいサイバーエルフ残骸を倒すラビよ!

    (エビカニはネトゲを起動しFPSチームを編成してサイバー空間に突撃した)


    >>112

    そこら辺は上手く地上に被害が及ばないようにやってくれラビ…

    なんか宇宙におびき寄せてそこで喰らわせるとか考えて欲しいラビよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:26

    >>115

    >>116

    もうこれ撃っていいよ

    そもそも能力者排除する一般人の掲示板に能力者が来てることの方がおかしいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:45

    臨時ニュースです。A国首相が大陸弾道弾による核兵器の発射を強行。大気圏外爆発によるZ級能力者電子妖精の排除を行おうとしましたが新ソ連が迎撃衛星で弾道弾を撃墜しました。
    新ソ連は「EMPによる我が国への経済・インフラへの打撃は看過できるものではない」との声明を発表しています。

  • 121西大統領24/04/14(日) 19:51:49

    >>120

    あいつら いつか 殺します

    能力者 擁護派 クソ国家め

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:34

    おのれ東側め……!大統領!これは宣戦布告に等しい暴挙ですぞ!
    直ちに太平洋艦隊に命じてモスクワを焼き払わせましょう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:49

    まあ……Aがダメでも、もう10国ぐらいにまとめて発射してもらうべ
    さすがに地球の裏側までまとめて撃墜は無理やろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:33

    【地球各国から空に向けて発射される核ミサイル】

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:13

    新ソ連は能力者を集めてシベリアとかに隔離してるんだっけ?
    つーか電子妖精一匹で核戦争がおっぱじまるとは思わなんだ。
    今頃アイツ人間のバカさに大笑いしてるだろうな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:31

    【爆破】

  • 127西大統領24/04/14(日) 19:54:36

    >>122

    待て ミサイル 来るぞ

    核に 任せて バカンスだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:54

    あー新ソ連も撃ち返して来たーもう滅茶苦茶や

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:52

    思ったけどモスクワって一番近い海岸が北極海なんだよね。
    なんで太平洋の艦隊がモスクワに攻撃できる射程を持ってるんだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:28

    電子妖精の爆殺を確認。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:58

    >>130

    これマ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:39

    >>129

    何故ってそりゃ地球全土を攻撃できる射程があるからさ

  • 134西大統領24/04/14(日) 19:58:06

    >>132

    少しばかり 連打をしよう あの国は滅ぼします

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:13

    ぶっちゃけこのスレに異能者が来れてるのがおかしいってのが

    言われてみればその通りだったので

    >>131

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:02

    ニュース見てるか? いろんな都市で核がドッカンドッカン大爆発だよ。
    今テレビ局が無くなったのかテレビが砂嵐ばっかりになった。
    非能力者を滅ぼすのが非能力者なんて嫌だよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:28

    ファッファッ…ファー!!!マジでおっぱじめやがったラビ!!!

    またぞろ超能力者出生率が増えて物事が振り出しになるラビ!!!

    (警報鳴り響く研究所の中で書類をかき集め核シェルターへ走る)


    >>132

    コラー!縁起の悪い歌を歌うんじゃないラビ!

    せめてもっと純人類に希望の持てる歌を歌うラビ!

    そんなんだから性格悪いって言われるレビよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:58

    >>136

    安心しな、ネットに住む害虫を殺したから核連打はもうストップだ

    あとはまたパソコンを新しく作って配布すれば元通りよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:21

    放射線物質どうするんだよ……
    EMPで壊れたインフラどうするんだよ……
    ぶっ壊れた国際関係どうするんだよ……
    史上最悪の超能力者だったよアイツ。口だけで数十億人の人間を殺しやがった。

  • 140半導体工場24/04/14(日) 20:03:08

    CPUって超精密機械なんスよ?ロボットアームによる精密作業ナシで生産は不可能っス!
    生産して欲しいならCPU生産に使うロボットアームを動かすCPUを確保して欲しいっス!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:15

    >>139

    全部遠からず作り直せるものだよ

    悲観的になることはない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:02

    >>140

    当たり前だけど最初のCPUはCPUに頼らず作られたんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:07

    まずそのCPU生産に使うロボットアーム動かすCPUを作るためにCPUを作って……とかそんな感じなんだよ工業ってのは。
    中学で習うはんだ付けとかそんなんじゃないんだ。
    つーか現状電力も怪しい。気候変動も酷い。
    土壌汚染で人間が生存可能な土地がどこかわからないし……火の鳥とか渚にてとかそんな状態だよいま。
    俺のシェルターあとどれぐらい耐えられるかなぁ? 

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:03

    こんな事もあろうかとバイオ新人類は核汚染環境にも耐えられるように作っているラビ…
    こんな事もあろうかと…ある訳ねー!って半笑いしていたあの頃のラビをぶん殴りたいラビ
    (シェルターの片隅で体育座り)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:10

    >>143

    外にいるけど全然平気だぞ。

    大気圏外爆破だし、ちゃんと計算して撃ったから、放射線が一瞬地上に降り注いで機械を破壊しただけだ。

    放射性降下物はない。

  • 146西大統領24/04/14(日) 20:08:25

    我が国は 今日も 安泰です。

  • 147真空管工場24/04/14(日) 20:10:35

    >>142

    それもそうっスね、よし真空管作りから始めるっスよ!

    腕利きのガラス職人を誰か紹介して欲しいっス、脳改造済みの奴隷能力者でも良いっスよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:13

    こういうとき広まりやすいのがアポカリプス系のデマだよな
    核だから余計先入観で絶望しやすい

    まあ超能力者連中が自殺してくれる分には全然いいけどな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:24

    >>145

    お前そういう地域か……俺のとこは新ソ連の報復核が首都圏に落っこちてきてさ、ガッツリ汚染されてる。

    うちの国はもう駄目だ。超能力者だらけの土地になる。

    つーか無事な地方テレビ局がもう超能力者の武装組織に乗っ取られて放送してる。外に出たら放射能で死ぬか超能力者の数で圧殺される。もうだめだ。

  • 150西大統領24/04/14(日) 20:12:11

    >>149

    あなたの国を 教えて下さい 核を落とします

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:28

    >>149

    よしわかった


    新ソ連が核撃ち込んだ場所に、N2を追加で大量にぶちこめば大量の異能者を殺せるんだな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:20

    >>149

    【149の国に集中して発射される核ミサイル】

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:01

    俺の住んでるとこ西国の国境だからまた核ぶち込んだりすると放射線降下物がド派手に流れ込んだりするぜ?
    除染頑張ってね。俺は先に銃とキスしとく。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:10

    このレスは削除されています

  • 155西大統領24/04/14(日) 20:15:34

    >>153

    うむ ありがとう 掃除は頑張る

    【ボタンポチ】

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:13

    >>153

    【もちろん構わずN2をぶちこむのだ】

    【除染?そんなことより超能力者殺すことの方が重要だ!】

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:37

    こういうの止められる能力者居ないの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:04

    >>157

    止める必要がまったくないし……

    いたら殺すよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:59

    NNじゃ威力低くね?新開発の試製縮退砲を持って来たぜ!これでガツンと殺ってやれ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:06

    超能力者を殺そうとして非能力者が住んでいる国にどんどん核が落ちてきてる。
    どうして僕たちはこんなところまで来てしまったんだろう……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:39

    >>159

    いけーっ!

    GO AHEAD!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:42

    なぜ...なぜ皆N2を使わないんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:28

    >>162

    普通の核ならもっと超能力者を殺しやすいからですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:00

    N2の嬉しいところは、汚染がないことと、コンピューターなしでも作れる簡単な構造なことだね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:13

    >>162

    だって核の方が在庫いっぱいあるからぶっ放そうと思ったらすぐにぶっ放せるのよ。

    あっ、ニュースで俺の国の首都に核が着弾s

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:20

    >>162

    こう言う所でガッツリ使って戦果を挙げておけば顧客に売りつけやすいんだ!

    フフフ……縮退砲、発射です……!(ポチー

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:03

    >>166

    おおっ!かなりの数のクソ能力者が蒸発したッ

    素晴らしい威力!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:12

    俺の家にミサイル5発落ちてて草w今家のパソコンで書いてるけどうるさすぎてムカつくわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:21

    >>168

    ミサイルは猫のウンコか何か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:07

    ひとまず戦闘は収まったラビか?念の為核シェルターを備えておいて助かったラビ…
    それにしても興味深い兵器ラビねー原理的には重力による空間歪曲の連鎖っぽいラビが
    あれをエビカニ達に搭載すれば大戦果間違いなしラビね!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:42

    ワイコロニー住み高みの見物。
    専門家の意見によると死にすぎて死者数数えきれないし絶滅した動植物も数えきれないとか。
    たった一人の超能力者でここまで死んだのっていつ以来だっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:59

    >>168

    ミサイルを喰らっても死なない能力者か、タヒねーメタルジェノサイダー!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:27

    超能力者の人!こんな時こそ協力しましょう!過去の因縁を忘れて人類の文明を共に作るんです!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:30

    >>171

    なぁに所詮は自分ではしゃべるしかできなかった奴よ

    あの世があったとしても、あの世で負け惜しみを言うぐらいしかできんさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:16

    >>171

    つい3年前に起きたばかりでは無いか弟よ……やはり血統書付きが宇宙に退避したのは正解だったな。

    あの時の戦いから教訓を得るというのはこういう事だ、地上の愚民には分かるまいがな……ククク。

    シャングリラシティに栄光あれ!健康的な生活は上級人類の特権なのだよフハハハハ……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:49

    >>173

    (異能者と合流したら自動でミサイル撃ち込むようにこいつをターゲティングしとこう)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:53

    >>175

    オーガニックな野菜を使った糠漬けは美味しいぞ同志よフハハハハ!!

  • 178超能力者24/04/14(日) 20:28:54

    よし任せろ!俺の異能は爪に火を灯す事だ!
    今こそ燃え上がれ俺の爪先ぃぃ!!(ボッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:16

    >>174

    消える前にゲラゲラ笑いながら蛍の光歌ってたような奴が負け惜しみを言うようには思えないんだ。

    復興に向けてやること山積みだよ。

    にしても口先だけでここまで殺しまくれるんやな。あいつの一番怖いところって能力じゃなくて扇動の腕前なのかも。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:01

    >>178

    ( ´-д・)▄︻┻┳══━一💥 ターン

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:09

    >>173

    手伝うぜ

    >>178

    俺は口から木を出す能力者!オゲェ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:29

    >>179

    何を言おうと負け惜しみで負け犬の遠吠えさ

    笑うだけで勝ちなら世の中はずいぶん甘いもんだろうぜ

    あいつは負けて死んだ、なにもできずにな

    それだけだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:30

    >>178 俺にも手伝わせてくれ!俺の異能はイチモツを振り回して空を時速320kmで飛び回る事だ!その時に飛び散る体液で攻撃も出来る!うおおおおTincopterrrrrrrrrr!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:02

    地獄かな???????

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:02

    >>183

    きちゃない!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:18

    >>183

    シンプルに

    こっちに

    来るな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:20

    >>181

    >>183

    🔪ブスッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:37

    殺し放題だなぁおい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:04

    銃を撃て!
    狙う必要すらないぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:11

    大統領これどうにかしてくれよー次の選挙で票入れてやらないぞー?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:14

    とぉ!

  • 192西大統領24/04/14(日) 20:33:28

    >>173は私だ ”核”を 打ち込みます

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:47

    核戦争の影響で超能力者狩りに回してた予算とかを復興に回さざるを得ないから超能力者狩りの手が止まって、隠れてた連中が出てきたり、放射線による遺伝子改変で超能力者になってしまった非能力者がいっぱいいるの。
    どうしよう
    なにもできずに負けて死んだとかウソだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:09

    >>192

    やれーッ

    遠慮は要らねえ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:33

    >>192

    ワシが巻き添えになるんスけど…いいんスか?コレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:57

    >>195

    誰だよテメーは

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:49

    >>197

    よくやった!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:02

    >>197

    建て乙

  • 200西大統領24/04/14(日) 20:36:10

    >>192

    全員 吹き飛ばす! 能力者よさよならだ

    【核を飛ばす】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています