もしもデデデ大王がいなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:17

    プププランドはどうなっていただろうか?(カービィは普通に暮らしてるとする)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:27

    ナイトメアに支配されてるかもね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:53

    言うてナイトメアって何ができるのかよくわからん
    悪夢を見せるとはいうけど、正直どこまで実害があるのやら

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:07

    タランザが下界の勇者を間違えずにカービィを連れ去る
    カービィならタランザを返り討ちにするだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:12

    カービィがいれば何とかなってるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:27

    プププランドじゃないけどリップルスターは滅びるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:06

    カービィが普通に暮らすようになった経緯が変わるな…
    デデデ討伐のお礼に家を建ててもらってなかったらどうなってるかはわからん
    あのわかもの元々はるかぜとともにやってきた旅人だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:02

    ごめん1をちゃんと読んでなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:34

    案外メタナイトが大王ポジションだったりして、逆襲とかやってたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:30

    何気にデデデとタランザが来てくれなかったらピンチだったよねこの場面

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:55

    >>11

    大王がハンマーで叩いてなかったら脱出できなかっただろうからカービィは案外拘束に弱いのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:31:55

    >>10

    とりあえず殴る枠がメタナイトに…いやなりそうにないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:32:49

    >>13

    メタナイトが甘党と知ってケーキ盗まれたときに殴りに行くカービィか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:03:07

    ナイトメアは旦那が封印せずとも多分なんとかできてもセクトニアさん戦で負けそう あれ旦那いないとアウトだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:17:48

    >>15

    そもそもデデデ拐われないとああならなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:29:20

    >>16

    なんにせよワールドツリーでカービィは連れてかれるしなんやかんやあって戦うことにはなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:30:55

    ナイトメアが夢から干渉してくるならカービィも太刀打ちできない可能性高いな
    夢の中でなんかしらの力発揮する可能性もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:52:39

    >>15

    カービィさんが危なかったのセクトニア戦だしタランザが誘拐しに来た段階でタランザをボコボコに出来るからまた顛末も違うだろう。まあ最悪ワープスターに蹴り上げえもらえばええねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:40

    >>15

    でもカービィならワンチャンあの蔓から自力で出られないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:06

    >>20

    EDでデデデがいなければヤバかったみたいに言われてたし多分無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています