どうして心が折れないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:38

    悉くスパイクは止められるしセッターから攻撃の選択肢として選ばれもしなかったしミスまでしてしまったのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:19








  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:14

    こいつモテてるのマジ腹立つ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:29

    おおっ… 田中先輩が珍しくマイナス寄りの思考をしとる… とうとう限界が来たんや…


    えっなにっなんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:15

    >>3

    スポーツ好きなやつからしたら嫌う要素無い伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:55:03

    >>5

    しかし⋯あの先輩の体を好き放題してるという事実だけで陰茎が苛立つのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:13

    た⋯大変だあっ
    潔子先輩の苗字が変わったあっ幼馴染らしき奴が負けたあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:22

    >>6

    しゃあけど一貫してメンタルがイケメン過ぎるわっ!!

    そんな人が憧れの人と一緒に過ごせて幸せになってる光景は麻薬ですね…もう涙があふれ出てきちゃって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:48

    >>6

    ウム…田中の肉体を好きに出来る"あの先輩"が羨ましいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:22

    龍之介くん根性はあるよね 普通に肉体のスペックもめちゃめちゃ高いのにそれが目立たなくなるレベルで有り余るほどの根性がね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:15

    自分のだけじゃなくてチームメイトのメンタルまで支えるとかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:59:36

    >>7

    上手くいかなくても下を向く暇があったら上を向いて何度でも挑戦するのん

    そんなメンタルの相手に想い人がいるなら失恋確定ェなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:36

    何でって 落ちてしまったら蹟は上を向くしかないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:41

    大王様に標的にされてた時も他の励まし無しに勝手に持ち直したんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:20:13

    極上ラインショットは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:15

    澤村や西谷で霞むけどね
    青城や白鳥沢でのレシーブがなければ烏野の快進撃はなかったの
    烏野の生命線を超えた生命線

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:54:49

    >>4

    とってもカッコいいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています