チェンソーマン162話 感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:57:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:59:23

    終わった!終わった!
    一件落着!まだ問題はいっぱいあるけど良かったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:00:52

    岸辺隊長の霊圧感じてちょっとテンション上がってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:28

    前スレの荒井君を盾にしたのを迷ってたという話
    迷ってたどころかあのこはるちゃんの書き方だとコベニちゃんが盾にしたのほぼ確定じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:47

    次回はデンジ復活でアサの事情を知ることになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:00

    クァンシ相手だからしょうがないけど孫が攻撃した流れのまま首すっぽ抜けてるの草しか生えないw

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:39

    マキマさん食ったのが怖いってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:50

    >>4

    ねえ?これまじなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:03:32

    >>7

    光ん力じゃない?その後は支配喰らって意識ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:03:59

    東山の人間のほうが恐ろしい奴じゃない?大丈夫…???

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:04:21

    デンジの生首がもう道具だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:04:53

    恐怖の東山遺伝子

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:17

    クァンシ様の死ぬシーンは一部の頃から徹底的に描かれないのが強者感あっていいわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:18

    ヨル、サムソ、釘の魔人の3人がかりでもノーマルクァンシの方が遥かに強いとかやっぱりおかしいよこの人!
    黒いチェンソーマンは別として、他の武器人間全員でかかっても勝てるビジョンが見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:40

    デンジの身体を武器化して戦うかと思ったらそうでもなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:05:41

    >>8

    初期コベニはそういう性格だったけど整合性矛盾したしやめたと言ってるからそんな性格じゃないって話じゃない?

    性格以外で整合性矛盾しそうなところない

    コベニの発言ぐらいでしか言及無いだろその後

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:07:37

    腕無しになってるアサ見てデンジ何か反応するんだろうか
    アキのときみたいにシレっと食器洗いとか自分でやってフォーしてたら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:07:40

    >>15

    だってちんちん消失したら可哀想だしネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:13:45

    なんかヨル達にご都合キャリー感出てきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:18:18

    とりあえずあの場で1番強いのはコイツらで間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:18:22

    チェンソーマンは弱い→まあアンタ程の実力者が言うなら、、
    私よりずっと恐ろしい→100点

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:18:37

    キガちゃん最初の1コマ(しかも後ろ姿)しか出てねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:19:08

    クァンシ様、武器人間はさくさく殺すし公安が死んでも気にしないけど、未成年たちはちょっとな…って思ってそうなあたり、やっぱ良識があるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:21:04

    >>23

    がおーしてた時も腰が抜けた子供をちょっとでも和ませる為だろうからな

    今回も案外大騒ぎしたノバナの姿見て殺すのやめたのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:27:41

    腐れ縁
    東山代代伝わるデンジ盾
    クァンシの愛人共
    今回1部キャラを思い出す場面が多くて良いねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:27:59

    >>20

    というか真ん中の人が強すぎる大物すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:30:23

    黒チェンソーマンにハンバーガーぶつけて一緒にデートしてソフトクリームまで奢らせた姉に比べると
    生首盾にしただけのノバナくんはまだ奥ゆかしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:36:31

    >>7

    自分は逃げ出してしまったマキマを

    愛100%で食べるから攻撃じゃない認定で倒し切った頭のネジのぶっ飛び具合と発想力を評価してんだろうかな

    支配されてるときに意識がなかったとしても腐れ縁から状況は聞けるだろうし


    二部に入ってからも精神攻撃は自分の脳味噌ぶった切りながら攻撃すりゃいいぜ!とかやってるし

    まともな感性だとちょっと引くようなこと平気でやれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:41:56

    コベニ、責任を取って風俗で働くと言いなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:48:29

    コベニ家族がチェンソー化してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:49

    眼帯の奥さんが自分の旦那なの分からずヨダレ垂らして食べ始めちゃうのエグい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:56:28

    サムソの居合予測して対応こそ出来てたけどガチで速いんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:05:00

    メスとか鉛筆武器にすると巨大化するんだな武器化には質量保存の法則は適応されないって意味か

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:07:12

    嫁さんやべぇチェンソーの女は怖い奴ばっかりじゃあないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:07:29

    >>31

    逆じゃない?

    多分これ奥さんは旦那にずっと殺意持ってたから自我無くしても旦那だけは認識しててブチ殺して食ってる

    浮気野郎が女ってのは〜とか高説垂れようとした瞬間殺されたのは草生えた

    伊藤誠みたいな死に方しやがって

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:15:02

    ノバナくん姉譲りなクズさがありつつ良いキャラしてるし好き
    叫び声がまんまコベニちゃんなの笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:16:52

    落下の悪魔の時みたいな何話か跨いだ長尺の戦闘シーン見たいんだけど一瞬で片付いてしまうな…
    武器人間、次のコマでは首落ちてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:29:13

    絵を見てわかってるはずなのにメス剣で「クァンシ相手だからか」とかわけわからん思考がよぎった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:52:30

    やられた被害考慮すると残当だけども公安もなかなかエグいことしてんな
    まあ魔人だから人間扱いしてないだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:26:20

    クァンシはやっぱり強かった・・・
    釘ねえの戦闘開始かっこよかったな

  • 41ヨル「」24/04/10(水) 04:13:15

    釘「右手で釘はねて左手で投げたらあっさり受けられました」
    サムライ「なぜ?両腕が無事なのに何も斬れてねえ」
    クァンシ「攻撃の時はセクシーな内股で」
    ヨル「攻撃が鋭すぎてうっかり右手で受けちまったぜ」
    眼帯男「額の傷は伸び縮みするんだぜ」
    妻「浮気の罰だ、喰ってやる」
    ヨル「うっかりメス剣を後前に握ったけど空中で修正したぜ、糞ころがし」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:20:22

    >>3

    遺言じゃないかちょっと心配

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:25:48

    チェンソーマンもどきが人間を食べるのは悪魔としての習性なのかチェンソーマンとしての習性なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:55:57

    奥さん銃アキみたいに認知の歪み起こしてるんじゃないかってどっかでコメントされてて
    そう考えると大分お労しい
    チェンソー化解けたら元戻れんのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:47:46

    >>43

    悪魔としての習性かね?よだれたらしてるから好きな人がご馳走様に見えてるみたいだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:15:36

    >>44

    意識の中では熱烈なキスでもしてるのかな

    それなら正気はずっと取り戻さない方がマシだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:14:15

    フツーに
    浮気したムカつく男を成敗
    くらいの感情で動いてるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:04:58

    デンジのチンポ剣!とか言って遊んでたせいでメスにチンポねえだろって一瞬本気で考えてしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:59

    マキマさん助けて 俺釘ねえさん好きになっちまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:15:01

    もう
    クァンシが死の悪魔と戦えばいいんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:38:46

    下手したら即死技使ってくるかもしれんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:36:00

    >>20

    汗たらしてる人もいるから余計真ん中の人の異常性が際立つよね

    解剖班がヤバいんじゃなくてコイツがヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:57:43

    >>20

    でもこのシーンは何か良いよね

    男のモブキャラでこんなに好きになった奴初めてかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:23

    少ない情報でここまでキャラ気に入ったのそうそうないわこの解剖班の叔父さん面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:01:30

    久々に次回は二週間後だからここが生き残っててくれるのは嬉しい
    クァンシ様はこのまま今回で退場してしまうんだろうがサムソもか…?
    あとデンジの正体知ったアサの心境を早く知りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:06:56

    >>50

    闇には太刀打ちできてなかったし…

    弓矢ウーマン化したクァンシvs根源勢ならどのくらいやれるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:23:13

    クァンシは仕方ないけど釘とサムソはこのまま一緒して欲しいな
    戦力的にも

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:30:28

    デンジ生き返りして戦闘始まるのかなアサキガの予定としては

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:53:23

    >>51

    死の悪魔だからある程度のチート能力はあるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:27

    悪魔の嫁さんルックスが普通に好みだわ
    なんで浮気してんねん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:12

    クギさん好きだわ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:37

    >>56

    闇相手ならチェンソーの火花みたいに光たず必要あるしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:54:52

    クギさん脳みそむき出しでどうやってシャンプーするんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:13:39

    >>63

    ケガしてむき出しって訳じゃないから…

    まあ普通に洗って大丈夫なんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:55

    >>44

    少なくとも世界をまともに認識できてるなら

    世界中のみんながチェンソーマン化しても

    見た目がちょっとワイルドになっただけで何も問題がないはずよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:14:26

    悪魔化したら自我はなくなるってバルエム言ってたしな悪魔になれば人間はご飯にしか見えてない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:38

    家族の目の前でチェンソーマンもどきになった人は家族食べちゃってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:30:49

    眼帯も嫁の事嫌いではなかったと思うのにその嫁に殺されるなんて

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:23

    >>68

    だったら浮気するな~

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:44

    >>69

    敵のアサヨルにカミングアウトするくらいの罪悪感あるかもだし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:19:42

    >>64

    パワーと違って綺麗好きなんだなクギさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:39

    野良時代はともかくパワーちゃんもおしゃれは好きそうだし身綺麗にはしてそう
    散らかしたら散らかしっぱなしとか掃除とかはしない主義なだけで

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:18

    パワーはウンコ流さない派だし風呂も入らない派定期

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:34

    風呂は入るようになってたやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:45

    クギさんと違ってカラスの行水してそうだけどそれでも風呂に入るようにはなったぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:54

    お風呂に女性が使ってるいい匂いのシャンプーありそうだよねクギさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:25

    クギさんはこの後アサヨルと一緒には行動してくれなさそうなのが少し残念

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:29

    くびちょんぱされ放置される孫…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:12

    相手が悪かったから秒で終わったもののアサと孫の共闘見れるなんてな、そのうち孫とデンジの共闘もあったら燃える

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:40:55

    今週はないのが残念だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:29

    公安に脅されてるならクギさんとサムソもお別れかなアサの仲間増えて嬉しかったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:31

    アサちゃんずっとひとりぼっち(ヨルいたけど)だったから仲間と行動一緒できたの楽しかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:27

    次は来週だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています