【色々】凄いIQの低いもしもの話なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:26:53

    愛歌さんが型月的意味じゃない一般人に惚れたらただの良妻になるよな?という可能性を見るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:29:18

    場合によると思う
    会社消えねえかな〜っていう一般的な考えうっかり漏らしたら物理的に消すかもしれんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:30:14

    アーサーに出会わなかったらあんな感じだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:01

    そもそも淑女としてのスペックもカンストしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:11

    >>3

    惚れた=アーサーに対する感情に似たようなものになるんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:18

    >>2

    たしかにうっかりずっと一緒に居たいとか行った日にはか…でもワンチャン自分を養うために頑張ってる姿にときめいてくれれば…駄目だぁ…ヒモを甘やかすタイプだもん恋してるときの愛歌さんって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:32:00

    恋は盲目でやらかしたパターンだからな、しかもアーサーは本当の意味ではタイプど真ん中でもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:33:52

    >>7

    まぁ…でも愛歌さんが普通にイチャイチャできる可能性を見るスレなので、IQ下げて幸せな光景だけみよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:34:59

    模範的なバカップルの行動全部してくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:35:49

    >>7

    実際愛歌プラン以外ではなんともならんかったしゃーない

    善悪はともかく

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:36:40

    >>10

    まあ人理定礎破壊せんといかんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:36:59

    正直全能とかどうでもいいわ…愛歌さえいれば頑張れるやつも多いんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:37:45

    惚れた相手がコクトーとかぐだみたいなドが付く普通の一般人だとそうなりそう
    コクトーが「両儀式」にやったみたいに願いを叶えてあげるよって言われても別に自分でどうにかするって返さないと最終的に世界が危ない
    というか実質トゥルーエンド愛歌が「両儀式」みたいなところあるしコクトータイプが最適解なのは当たり前っちゃ当たり前だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:38:12

    >>12

    ちょっと甘えたらデロデロに甘やかしてくるタイプに依存しないかと言われたら割と怪しいとこある

    小市民的一般人だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:41:49

    >>13

    すまない、ちゃんとした知識を持ってしっかりと言ってくれてるのはありがとう、そしてそれはわかってる、型月で全能を断らなきゃどうなるかなんてわかりきってる

    あえて言おう!

    デートで雨になってたのを晴れにしたり!毎日美味しいものを能力に頼らず作るとか言うそういうバランスの愛歌はんとお付き合いしたいと!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:43:36

    >>14

    しかも何が素晴らしいって愛歌の方から裏切る事は無いって事だよな 命を奪われてなお恨まないとかこれ以上の愛もそう無いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:44:32

    >>15

    とてもわかる

    全能をすごく些細な幸せの為に使いたいのマジわかる

    こちらこそ空気読まずにヒャッハーにレスして申し訳なかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:46:59

    デートの前日に妹に「このお洋服どう?似合ってる?」とか相談したりする愛歌さん!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:50:27

    >>16

    ヒモになる未来しか見えないのよねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:51:48

    >>17

    いや、いい本来は君の反応が正常だ、ただここはIQを下げて楽しんでほしい、お味噌汁をこぼしして染みができたから抜くくらいのくだらない事に使ってキャッキャウフフしてる愛歌さんの可能性を見るスレだ、君にもきっとあるはずだ普段からファンとして正しい姿勢であるゆえに出せないそういうシチュエーションが!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:54:38

    3時間の御休憩のはずが、何故か何日も飲まず食わず萎えずナメクジの様になって
    身綺麗にしていざ休憩から出たら3時間しか経過してなかったりする事あると思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:59:21

    そもそも父親が子供できたら知人から誰だよお前!?となる勢いで激変した親バカの体現者だからな
    娘も間違いなくそういう気質が遺伝してる、本編はそれがちょっと変な方向に振り切ったというだけで
    出会いが違えば全然違う事になるよ、セラピストのキアラとかと同じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:59:41

    >>19

    それはこちら側の問題だからな 愛歌にはどうしようもないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:34:30

    >>18

    いいよね…全部見取れられるってわかってて選ぶの…

    あと個人的にはわざわざ待ち時間を決めて集合してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:37:04

    >>23

    でもそれでも愛してくれそうでいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:09:13

    愛歌さんが作ってくれたサンドイッチを持ってハイキングに行って2人で食べてお昼寝して帰りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:59:04

    ヒモになりてぇかと言われると
    なりてぇ

    だんだん家から出してもらえなくなって気づいたら世界が家だけになってそう
    外出たかったの? 言ってくれたら出れるよって言われて隔離空間から出されるんだけど
    まあ天気もいいしピクニックするかぁって言ってピクニックだけして帰りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:36

    凝った和食を用意したりしてくれるけど家庭料理もしっかり出してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:40

    妹にのろけ続けるあねかぁいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:26:09

    愛歌さんとのほのぼの日常生活はいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:08:04

    朝から起こされて少しわがままだけど優しい彼女とか望んだらそうしくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:04:36

    むしろ愛歌がバリキャリで俺が家事全般頑張っててさ
    梅雨にずっと部屋干しを強いられたスーツが何故か臭くならないとかどのタイミングで行ってもスーパーの惣菜がお買い得とか夏でもお弁当がヌメヌメしないとかちょっとだけイージーな主夫を楽しみたい
    俺は週何回か半ドンのパートに行くんだけどその日は愛歌がリモートワークで一品だけオカズを作ってくれるからいつもよりちょっと夕飯が豪華になるんだ
    そのうちゴールデンレトリーバーの子犬を飼いたいねって言ってたけど休日に2人でアニマルビデオ見て保健所から引き取ろうって予定変更して譲渡会で愛歌が一目惚れした中型犬の雑種を飼うことになりたい
    一戸建ての家の庭には愛歌が手入れしている真赤なバラと白いパンジーが咲いていて少し老いた犬と子どもが遊んでいて俺と愛歌はそれを見守りながらお歳暮でもらったビール飲んでるんだ
    俺は花に詳しくないからその真っ赤なバラが四季咲きだと思ってるけど本当は一季咲きのバラなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:12:23

    自分は共に過ごすうちに
    恋以外の感情も知って人間になっていく愛歌が見たいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:22:30

    >>32

    薔薇について聞いたら「これ?あなたが好きって言ってたから咲かせてるの!」って答えてほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:52:27

    >>34

    「俺」は馬鹿なので緑の指ってやつかと勝手に納得してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:34:27

    >>35

    少し疑問に思った上で(きっと俺の見えないところで冬用のバラとかに変えてるんだろうなって思ってて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:38:05

    人間付き合いしなくて済んでお互いだけに全集中できる監禁ヒモ生活、最高じゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:41:28

    >>32

    素晴らしい……面白い話だねあにまん民さん、小説家になった方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:47:28

    おれはファブリーズ愛歌でもイケるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:32

    >>32

    続けて

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:58

    デートではなんでもできるけど彼氏に花を持たせることも忘れない愛歌さんとかありですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:10

    それは”あり”だ
    甘えてほしいよね
    たとえばそれがジュース一口ちょうだいみたな俺にとってのご褒美でも

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:03

    デート先で祭りがやってて射程でうまく景品が取れてそれを愛おしそうに抱きしめる愛歌さん(その人形がなにかはとうでもよくて彼氏から渡されたという概念が大事)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:15:44

    惚れる相手居なかったら人畜無害干物系お姉ちゃんになるんだよねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:41

    >>44

    そこに一般人に惚れたらどうなるかを蕩けながら考えるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:37:27

    冬とかに愛歌さんの無くさないおまじないをかけられたマフラープレゼントされたいし…手袋プレゼントしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:58

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:48

    >>46

    なくさないおまじない良いね……

    捨てても捨てても手元に戻ってくる呪いみたいな挙動をするけど忘れただけならただ便利なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:50:19

    >>48

    なんなら今日持って来るの忘れたと思って帰りの支度してるとあるんだよね、まぁ、馬鹿なので奥に入れたのを忘れてるだけとかしっかり入れてくれてたと解釈して愛歌さんにお礼を言うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:56:38

    愛歌さんに誕生日を祝われたいけどえげつ無いことになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:44

    ほしゆ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています