これ岸辺隊長だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:00:50

    って事はまだ生きてるんだな良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:03:18

    今何処にいるのか分からなかったけどクァンシのとこにいるでもかんじなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:07:40

    岸辺再登場するかもしれない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:09:10

    遺言かもと聞いて嫌な予感がしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:11:12

    岸辺さんこれから何で忙しくなるの?
    てかそもそも生きてるのかどうかが心配なんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:18:38

    クァンシ様にそれだけ言って消えたのかもしれないナユタ中国から攫ってきて無事でいるとは思えないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:20:51

    再会したとき無反応だったけどデンジの事覚えてたか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:49

    ニャンボちゃんずとナユタ連れて登場してほしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:24:10

    クァンシも仲間になってくれたらいいが魔人の遺体公安だからデンジ側で戦ってくれなそうだよな
    岸辺匂わせしたから隊長だけでも仲間になってくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:26:27

    既存キャラの存在意図的にボカシまくっとるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:50:14

    >>5

    支配の悪魔が支配してたおかげで保ってた平和もあったからそれが無くなって暴れだすの予想してたとかかな

    今週の悪魔が揃いも揃って言うこと聞かない事態もマキマなら手綱握れてた感じするし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:16:14

    >>1

    考えたくないが遺言かもしれないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:40:19

    岸辺隊長死んでても一週間くらい鬱になる程度で済むだろうけど、蛸使い吉田との関係はいい加減ハッキリ描写して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:04:44

    このクァンシ様の後ろから見たほっぺ好き
    意外とぷにっとされててクァンシさま〜♡となる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:53

    >>5

    ナユタは中国から攫ってきたからね 追っ手やらの対処をしてるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:24:25

    ワンチャン帰還あるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:11:59

    まあ単騎でナユタ攫ってきて簡単にフリーになれるとは思えないよな…というか1人で攫ってきた時点でおかしいんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:06

    岸辺さん最強のデビルハンターなだけはあるよさらっと支配の悪魔連れてくるのおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:01:57

    >>14

    なんか2部クァンシはエッチかわいいわなんでやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:36:06

    岸辺さんの安否が心配
    早川家全員が世話になったし良い人だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:37

    一応クァンシの言ってるコイツってデンジのことでいいのか?コベニ弟じゃないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:35

    ノバナとクァンシは面識ないだろうから違うだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:37
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:26

    死んで別人のパワーが音沙汰ないよりデンジ達に関わり深い岸辺さんが音沙汰ない方が違和感あるんだ
    もしや死んで...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:32

    ナユタの身代わりで中国に狙われてるかもだからなそれならいなくても説明つく

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:22

    デンジの味方の大人が今は必要なんだわ
    岸辺さん生きてるといいが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:24

    >>11

    クァンシデンジ以外の武器人間はマキマさんが手綱にぎってた方がマシだったかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:44

    岸辺さん死んでるのだけは嫌じゃない?
    普通にかなり落ち込む

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:18:56

    クァンシが元気に公安やってたのは岸辺さんが原因か公安呼び戻したの岸辺さん?脅されて戦ってたから違うか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:00:15

    フェードアウトさせて殺すとかしかねないから岸辺さん生きてると思えない
    死んでてほしいわけではないがこれだけ長い間ノータッチは違和感しかないし登場コマで土の中もあるんじゃないかと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:10

    クァンシの表情見えないのって深い意味はない?

    顔見えないで後ろ姿だからすごく不穏

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:17

    デンジピンチでもいなかったから公安にはいなそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:22

    公安編でも契約に使えるものが残ってないから寿命もそんなになかったんじゃ…?だからもう死んでてもおかしくないかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:25

    第一部で公安の人間激減してるし、遠方での任務行ってる可能性はありそう
    なんせ東京にはクァンシという信頼のおける戦力いるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:40

    あの高齢で魔人4人倒せる人が簡単にくたばると思えないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:18

    忙しくなるっていうのが
    ナユタ誘拐に費やした悪魔との契約で
    実質無限拷問地獄とかじゃないよね
    岸辺が◯ぬか、デンジとナユタが離ればなれになったら解錠されるような

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:51

    それだったら惨すぎる…サンみたいにされてたりして

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:54:34

    拘束されてるから動けないはあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:03:00

    クァンシが表情を見せないのは岸辺という壊れない武器(おもちゃ)に愛着が湧いてしまったからだろうな って岸辺隊長がこの前言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:35
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:55

    ナユタきっかけで何かしてるのは分かるんだ
    でも1番知ってそうなデンジは何も言わず岸辺本人は影も形もない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:26

    クァンシ様に人肌脱いでもらえば誘われた岸辺が帰ってくるよ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:47

    デンジ君が適任だと思うなと渡したはいいが、たまに様子見に来てほしいデンジ達に構えない大変な事あるかもしれないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:16:47

    >>34

    今クァンシと入れ替わりで中国のデビルハンターかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:03

    >>36

    それじゃあ…デンジとナユタが岸辺隊長の天の川で織姫彦星みたいになってしまう…

    でも岸辺隊長が契約悪魔に払える代償がないのはその通りではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています