神父鬼強え!! 

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:23

    このまま関わる悪魔全員ぶっ殺していこうぜ!

    以下感想スレ
    加減しながら勝とうとするのは普通にやったら勝てるっていう最強っぷりみせるの大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:59

    ヒロインがひん剥かれて出た感想がくだらねってのはさすが淫魔だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:30

    神父くんはアレか、まだえっちなこと考えると喪った右眼が血を流すのか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:20:10

    神父殿にクソデカ感情もってる強欲好き。
    カッコいいわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:47

    >>5

    尚神父殿はそれに付き合うつもりはない模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:23:12

    やっぱでっっっか!!!!そして腹にも足にもお尻にもほどよく肉がついててこれはエロい……「くだらね」いいね……このヒロインほんと好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:24:29

    マモン良いキャラしてんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:25:08

    主人公くんが特に意識しているのサタン様とアスモデウス様だからなぁ
    欲しいモノ手に入らないのは強欲の運命か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:00

    呼んでねえよ。お前が連れてきたんだろはど正論で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:49

    俺に勝ったやつと再戦して勝ちてえ!
    いや誰だよその女知らねえよ呼んでねえよ
    こっち見ろよ
    本気出せよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:35:25

    ディオニュソスはアレか、主神ならぬ酒神になる酩酊に関係する神性だっけ?
    くそう、ヒロインを巻き込まぬとは……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:29

    「オレは、ずっと、あなたのことだけ考えている」
    「!? えっ」
    イムリちゃん堕ちてるやろ……。いいぞ……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:43

    >>12

    ディオニュソスは酩酊、狂乱状態と演劇の神でもある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:33

    おっぱいやっべぇぇぇぇぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:35

    >>10

    完全に興味なしの2コマ連続同じ表情で草。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:12

    おっぱい鬼でけぇぇぇぇぇ!
    このまま全部ひん剥いていこうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:05

    立花さん、ストリップアクションが雑すぎる……。
    丁寧に剥いでいこう……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:44

    女連れてくるわ本気出さないわ他の悪魔の前座扱いされるわ散々だな
    最終的に怒りモードでウキウキしてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:34

    >>13

    お れ を み ろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:53

    マモンさん的には消耗した神父君じゃなくて全力の神父君と戦いたかったから一番槍で出てきたんだろうな
    なお眼中にない模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:35:27

    主人公にクソデカ感情持ちのボス大好きなのでめっちゃよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:03:57

    いい形のおっぱいだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:21

    残り2つの指輪の力も気になる
    三大欲求は他悪魔の管轄だろうから知識、名声あたりか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:47:39

    奇跡の拡大解釈
    シンプルな能力ほど強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:56:06

    裸に剥かれただけじゃなくて腕を抑えられてるから大事なとこ隠すことすら出来ないんだよね。そんな状況で泣きも悲鳴もあげないのは流石に怪しまれるだろ。あと神父1話で女に欲情したからって言って目を抉ったけど、まさか次話で残った片目も抉るなんてことはないよな…1話の逆レ回想が入ったし、嫌な予感する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています