🎲やはり昼食はココイチか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:49

    dice1d10=10 (10) 辛を食べるとしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:35:13

    食べた結果

    dice1d5=1 (1)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:36:28

    10辛を大した事ないできるのはすげーよお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:37:13

    なら俺だって(10辛)


    dice1d5=2 (2)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:37:36

    なん辛なら満足するんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:20

    高くなってから行ってないんだけど最大何辛まであるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:41:28

    >>6

    20辛まであるって見かけたけどマなのかな・・・

    (ワイ甘党ゆえ辛いほう挑戦したことがない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:41:49

    5甘がないじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:42:23

    >>6

    10の上は15と20の二段階ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:44:04

    同じテーブルで10辛カレー食ってるシンとシュラを幻視してだめだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:47:48

    どうでもいいけどシュラ
    カレー食いに行くときは違う服でいけよ・・・
    あのぴらぴらカレーダイブとか事件おきるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:30:09

    ちゃんと私服で行った可能性…やっぱダメだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:11:08

    >>10

    シン「はふっ、はっ、かっれえ!だけど癖になるやつだこれ!」

    シュラ「ふむ、もう一声ほしいな。次は…15辛か」

    シン「こ、これ以上もいけるのか…!?アコードってすげぇな…」

    シュラ「流石に俺だけだと思うが…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:29

    >>10

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:01:48

    10辛なんて俺達なら余裕なんだよ!

    キャハハ、格の違い見せて上げる!

    (……どうして私まで)


    リデラードdice1d5=3 (3)

    グリフィンdice1d5=4 (4)

    イングリットdice1d5=4 (4)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:03:16

    ダメじゃねーか!!()

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:05:52

    お残しは許しまへんでぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:06:02

    キツい位で何とか済んでるリデラードは頑張ってるな…イングリットは普通の辛さ頼んでよかったのよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:08:55

    全く情けない……私がアコードの威信を見せてやるしかないか


    dice1d5=5 (5)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:11:14

    やはり最強はシュラか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:11:18

    >>19

    前振りからの一番情けない結果出すのホント草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:11:48

    誰が一番情けないのか自分で証明してしまったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:12:10

    せめて誰かシンに並ぶくらい頑張れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:12:54

    5分の1だから1人くらいいても良さそうなのに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:13:03

    この感じだとアスランは15辛とか20辛いけんのか……やはり最強はアスラン・ザラかされるんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:13:17

    シュラがいてよかったなアコードども

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:36:21

    ふふ、こう見えても辛いのは大丈夫なのよ

    山猿に完食出来るなら私にもいけるわ


    dice1d5=2 (2)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:54:41

    有言実行しててえらい
    シュラ以外のアコード組と違って今の所ヤマト隊メンバーは安定して食えてるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:58:11

    子ども舌のシンが食べられるなら私でも食べられるかしら…

    dice1d5=5 (5)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:01:16

    シンがめっちゃ心配しそうだからルナはもう無理しないでね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:06:34

    バランスがとれてていいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:07:44

    10辛かぁ……初めて食べるけど大丈夫かな


    dice1d5=3 (3)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:09:20

    准将の場合味覚もだけど消化器的に大丈夫かなと思ってしまった・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:27:33

    そろそろ夕食の時間か
    中本でも行っとく?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:35:11

    >>29

    アグネス「ったくしょうがないわねー。山猿ー、ルナマリアの分半分ずつ分けるわよー」

    シン「おー。次からは無理しないでくれよルナ?」

    ルナ「うう、あひひゃひょう(ありがとう)…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:57:25

    夕食の時間だ

    蒙古タンメン中本で北極の辛さレベル dice1d10=5 (5) を食べるとしよう

    行くぞシン・アスカ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:31

    受けて立つ!

    dice1d10=6 (6)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:47

    仲良くなってんじゃねーか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:29

    これは定期的に辛い物食べに行く友人だなww
    シンの方はとりあえず辛い物食べた後は口直ししないと
    ルナとキスできなくなる可能性あるから気を付けてね・・・
    (10辛でああなってたから辛さの程度によるけど・・・)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:49

    >>39

    その辺は無意識に何とかするタイプだろ、会食の場でルナの分のケーキをさも当然のように用意してるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:08

    もしかしてFREEDOMでの決闘でシンがシュラに認められるほど剣術の心得があったら違った結末があった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:25:58

    北極ラーメン?初めて聞く名前だが、辛いものはチリソースで慣れてるからまあ大丈夫だろう


    dice1d5=5 (5)

    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:39

    チリソースとは違うんよ…。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:34

    カガリの護衛も兼ねて一緒に食べるぞ…って大丈夫か?!


    dice1d5=5 (5)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:33

    雑魚しかいねぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:24

    アスランから紹介された店のラーメン買ってきたぜ

    どれどれ…


    ディアッカdice1d5=5 (5)

    イザークdice1d5=3 (3)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:16

    やはり最強はシュラ・サーペンタインか…!(口が痛い物凄く痛い!なんでシュラとシンはこんなものを平気で!?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:25

    お姉ちゃんも残念だなぁ、この美味しさがわからないなんて、んー鼻にツンと来る


    dice1d5=1 (1)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:28

    こいつ姉の耐性を奪って……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:54

    何となくそんな気はしてたよメイリン

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:25

    シュラ…山猿じゃなくてあたしを誘ってくれれば良かったのに

    dice1d5=2 (2)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:28

    おめーもつええなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:37

    性格はクソだが努力家なのも事実という奇跡のキャラだよなこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:33:04

    朝か……


    dice1d4=4 (4)


    1:今日はシンとドコへ行こうかウッキウキで計画するシュラであった

    2:昨日の激辛料理の影響を受けてトイレで廃人となるシュラであった

    3:ケツの痛みに悶える他のアコードメンバーを傍目に見ながら呆れるシュラであった

    4:朝食に朝カレー(ココイチスパイス盛り盛り)を食べるシュラであった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:34:13

    本当に強いなこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:23

    ココイチでしっかりお持ち帰りまでしてる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:39:16

    これはアスランもシュラの強さを認めざるをえない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:23:38

    シン「そういや俺の彼女の妹も辛いのに目茶苦茶強くてさ」
    シュラ「ほう」

    から始まるシュラメイとかいう電波を受信した

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:26:05

    シュラだけが辛いのに強すぎるせいで
    ファウンデーションで出されるカレー辛くなくて
    いつも物足りない思いするシュラいそう
    オルフェが辛いのダメだからさ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:28:00

    あの、辛さって痛みなんですけどアコードの感覚共有は…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:28:07

    グリフィンイングリットもギブ寸前だしリデルもキツいから迂闊に辛いの出せない
    リューとダニエルはどうだろうな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:40:09

    >>60

    食事の時だけ共有カットしているのかも


    いや情けねぇな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:57

    俺は不可能を可能する男!


    dice1d5=3 (3)


    1:大したことないじゃないか


    2:辛いがこれはこれでヨシ!


    3:キツいかも知れん


    4:やっぱ無理かも


    5:もうやだお家帰るぅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:49:15

    絶妙に不可能を可能に出来るラインだな
    上二つはハナから「可能」だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:56:26

    イケるかしら?

    dice1d5=3 (3)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:56:27

    自分も何か食べるか・・・

    dice1d5=4 (4)


    1:大したことないじゃないか


    2:辛いがこれはこれでヨシ!


    3:キツいかも知れん


    4:やっぱ無理かも


    5:もうやだお家帰るぅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:56:51

    AAに北極ラーメンブーム到来

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:22:10

    >>62

    そもそも常時共有ではないでしょ

    シンクロアタックとやらのときは伝わるんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:26:34

    >>68

    シンクロアタックの時にシュラが機内でココイチ10辛食ってたら他の面子は大参事か……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:43:47

    私も食べてみましょう

    dice1d5=4 (4)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:53:10

    みんな微妙な反応だけど、これってそんなに辛いのかしら?


    dice1d5=4 (4)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:01:13

    大体皆撃沈していくせいでマジで大した事無いシュラメイリン組と、
    辛いけど美味しく頂けるシンアグネス組が四天王みたいな立ち位置になっておられる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:01:30

    >>70

    >>71

    うん、無理すんな君達。喉に障りかねんから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:55

    現時点での辛さ耐性(ココイチカレー10辛基準)纏め


    1:大したことないじゃないか シュラ、メイリン

    2:辛いがこれはこれでヨシ! シン、アグネス

    3:キツいかも知れん リデラード、キラ、イザーク、ムウ、マリューさん

    4:やっぱ無理かも イングリット、グリフィン、ノイマン、ラクス、ミリアリア

    5:もうやだお家帰るぅ オルフェ、ルナマリア、カガリ、アスラン、ディアッカ


    5が一口喰っただけで死屍累々と考えるなら3と4も一応完食行けるラインにいるって事なんだろうか。腹とケツが地獄見そうだけど・・・取り敢えずブラックナイツで食ってないリューとダニエル、お前らも喰え


    (画像は5人いるがダイス振るのはリューとダニエルのみ)

    リュー dice1d5=4 (4)

    ダニエル dice1d5=5 (5)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:31

    本当にシュラだけが辛さ耐性おかしいんだなww
    シュラが辛い物食べに行く日はみんな通知オフってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:33

    大丈夫?シュラくん辛さ耐性高いけどトイレで地獄見てないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:09

    >>76

    辛味とは痛み。強者とはまず痛みに勝てねばならない

    故に俺が辛味とそれがもたらす影響に強いのは当然のことだ


    が、それはそれとして肛門が熱いか熱くないかで言われたら凄く熱い。耐えられるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:05

    アコードの面々との食事だと満足いく辛さを堪能出来ないからシンとご飯食べに行く回数が増えるやつだこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:40

    >>78

    10辛で「辛え旨え!!」するシンなので多分一緒に食ってて楽しいだろうな

    リアクションも含めて

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:52

    シュラが作戦行動中に(ケツがヒリヒリするな…)って考えたらほかのアコードにそれが伝播するの最悪すぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:42

    だからいつも一人で戦ってるんかお前…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:01:56

    デスティニープラン実行されるとラクス、オルフェの基準に合わせられる為辛さマシマシがこの世から消滅します

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:13:15

    このシュラ映画でプラントいたときのあのシーン
    ついでにプラントの辛い物食べて帰ってきそうだな・・・
    そんでシンとはちょくちょく辛い物食べに行きそう
    オーブにもこんなからいものあるんですけど
    もしよかったらシュラさんも着ません?とかシンに誘われるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:02:25

    これなんやかんやでシュラ生き残るやろw

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:42:40

    >>82

    あ、アウラの好み次第では激辛指向が残る可能性も…舌が子供舌になってたらおしまいだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:56

    シンがシュラとメイリンとアグネス誘って辛いもの食べに行くのが見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:12

    >>86

    メイリン「あーあの店?味は良いんだけど辛さはちょっと物足りないんだよね~」

    シン「あれでかー。俺には丁度良いくらいなんだけどなぁ」

    アグネス「じゃあシュラにも物足りないかもね」

    シュラ「ふむ、それなら裏メニューとしてより辛い物を出してもらえないか聞いてみようか…少し不躾ではあるが」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:57

    >>86

    カガリさんもアスランさんもからいもの苦手だから普段食べられないんですよねなメイリンと

    他のファウンデーションの連中が辛い物苦手だからななシュラにとって

    たまの楽しみになっていそうですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:50

    アグネス以外兄妹いるから家のカレーは甘めなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:51

    食べ物の嗜好が合うと平和だなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:57:55

    >>80

    シンクロレベル次第ではシュラ以外のケツが急に熱くなるの可哀想

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:05:20

    肛門がヒリヒリするってマジなん?経験者居たら名乗り出てくれ
    俺は小便で尿道が熱くなった事はあるが尻は何も感じなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:34

    >>92

    マジだよ

    火傷した時のような痛みとヒリヒリ感がするよ

    ーーーすると火でもついてるのかな?ってくらいの熱を感じるよ。硬くていきんだりすると何度も平和の理念を誰かに問いかけてみたくなるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:33

    >>92

    唐辛子系を食うとこうなる

    韓国とか中国の本場料理食うと手軽になれるからおすすめ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:57

    >>92

    10辛カレーじゃないけどLEEのめっちゃ辛いレトルトとか食べる唐辛子のスナックで同じ目に遭った。もう出口だけじゃないぞ、そこに至るまでの通路も熱いんだよ。味に釣られて一気喰いした自分をあれほど罵倒した事はたぶんない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:13

    一気食いよくできたな…危ないよ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:44

    激辛系は昔は食べれたけど年取ってからは無理!
    出す時痛いのもそうだけどその前に腹が痛くなって下すようになった
    胃腸が衰えてるとこうなっちゃうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:47

    >>89

    メイリンもシュラも兄弟姉妹が辛いの大体ダメだから嗜好が合わない事のあるあるネタはかなり盛り上がりそう

    シンの所はマユちゃんはどうだったのかね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:06

    流石に遺伝子調節されても辛さとかは個人それぞれか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:26

    次は何食べるんだろう?麻婆豆腐?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:39

    泰山でもいくのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:49

    食うか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:34

    ヘルベルトらがあたしに黙って行ってた中華料理屋とやらはここなんだね

    店主オススメは麻婆豆腐?

    激辛か……挑んでみるか


    dice1d5=4 (4)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:27

    ヒルダさん辛いの苦手だから気をきかせていた説

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:26

    むしろ二人もいけるくちやったんかい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:24:45

    >>92

    マジ

    ココイチのカレーではないけど極端に辛いモン食った時そうなった時ある

    辛味って確か成分的には痛みなんで

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:15

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:54

    ???「そうか辛い物、しかも極辛もイケるということは…どうだ私と寄食の旅にいかぬかね?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:47

    >>92

    じゃがりこの激辛インドカレー味だったかな、割と辛いの平気だし所詮じゃがりこだろ?の軽い気持ちで手を出して痔になったかと思うぐらい痛い目に遭ったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:16

    >>83

    あのシーンはプラント食べ歩きの一幕だった…?

    読んでた本はグルメガイドブック…?

    シャガンナートによる激辛接待…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:01

    ピザ食おうぜ!(シン)

    あっ、タバスコかけたい(ルナ)

    かけてあげる、パチャパチャ(アグネス)

    それ…(キラ)


    かけたのはデスソースでした


    シンdice1d5=2 (2)

    ルナdice1d5=5 (5)

    アグネスdice1d5=1 (1)

    キラdice1d5=1 (1)


    1:大したことないじゃないか

    2:辛いがこれはこれでヨシ!

    3:キツいかも知れん

    4:やっぱ無理かも

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:36

    キラが覚醒したな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:48

    >>112

    キラの完全覚醒もそうだがアグネスも一皮剥けたぞ。そしてまたしても撃沈するルナマリア・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:53

    ルナは辛いの苦手なのはまんまありえそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:13

    ルナお前はもうからいものチャレンジやめておこう・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:07

    >>111

    ルナ「タバスコだと思ってたのに!タバスコならギリいけるのにぃぃぃぃ!」

    アグネス「ゴ、ゴメンなさい…私物と間違えたわ…」

    キラ「…あれ、思ってたより平気だ。前はあんなにキツかったのに」

    シン「うめえ!辛くてうめえ!あ、ルナ、食えないなら俺に任せてくれよ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:32

    1ではないけど

    口直しに甘い物として

    dice1d5=4 (4)


    1:チョコレートパフェ

    2:イチゴサンデー

    3:ハニーシロップどぶ漬けのトースト

    4:ハニーシロップとホイップクリーム増し増しのパンケーキ

    5:角砂糖


    を注文。

    なお、甘い物に対するの耐性は


    シンdice1d5=5 (5)

    ルナdice1d5=4 (4)

    アグネスdice1d5=5 (5)

    キラdice1d5=1 (1)


    1:大したことないじゃないか

    2:甘いがこれはこれでヨシ!

    3:虫歯になるかもしれない

    4:やっぱ無理、太りそう

    5:もうやだお家帰るぅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:31

    シンとアグネスの嗜好が一致しすぎてておもろい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:40

    やはりスーパーコーディネイターは下も胃袋も最強か……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:34

    辛党どもにケバブを台無しにされる砂漠の虎はいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:01

    >>118

    シン「…臭いだけでもう甘ったるすぎる…」

    アグネス「限度ってもんがあるでしょーが…うぷ」

    ルナ「…なーんでこういう時だけ息ピッタリなのかしらね」

    キラ「まあ、これが切っ掛けで仲良くなってくれるなら隊長としては嬉しいけどね。ところでルナマリアもあんまり食べて無いけど…」

    ルナ「いやあ、流石にこれ全部はちょっと体形に響きそうで…逆に隊長はよくそんなに食べれますね」

    キラ「開発とかプログラミングは頭を使うから糖分が必需品なんだよ。そこにパイロット業務もってなればカロリーも欲しいわけでさ?」

    ルナ「成程…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:48

    ここまで来るとシュラの甘い物耐性が気になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:18

    ダイスなのに何故整合性が取れる結果が出るのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:12

    辛いほうつよいのにシュラだけでなくメイリンもいるけど
    メイリンの甘さ耐性も気になるな・・・
    からいもの耐性無だった
    アスラン、カガリと甘いもの食べに行ったりしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:39

    ここまで見事に両極端な反応になるとは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています