今週のシャンフロが最高過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:06

    デザインも作画も最高過ぎる……
    荒廃した市街地でのロボ同士のハイクオリティな戦闘を週刊連載でやってくれるの大好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:31:50

    ここの迫力いいよね……
    ここまで良質なコミカライズになるとは思ってなかった……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:36

    もえDHOまで来たの???

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:23

    ネフホロだぞ。カットされてたスーパー玉男の戦闘を盛ると共にモノローグでネフホロの概要を解説、次週ルスト戦だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:08

    みんな喜べ新たなロボバトル神漫画が今この瞬間
    誕生したぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:31

    ネフィリムのデザインが良い……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:57

    >>4

    あーそっちか懐かしい

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:45

    セリフの少ないガチ戦闘描写が見てみたいという願いが叶ったよ不二先生崇め称え祀ります

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:20

    作画ガチャ大当たりすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:26

    >>9

    大魔導師!!大魔導師!!大魔導師!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:56:53

    スーパー玉男イイキャラしてるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:57

    >>2

    このページの描き込みヤバすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:51

    ※この漫画はシャングリラフロンティアですって注釈が付きそうな回

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:00

    クソ ゲーハンター、過疎ゲーに挑まんとす

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:00

    今回の市街地破壊描写でアメコミ編がさらに待ち遠しくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:08

    >>14

    今後劇中作としてアメコミ画調な状態を1話掲載の半分ぐらいやらんかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:15:18

    やかん頭っていうからアンパンマン的なサムシングかと思ったら普通にカッコよくてスゲエ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:35:13

    週刊連載でロボットものをやるの凄いよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:35:58

    ネフホロはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:07:11

    今週のシャンフロどこかなーってマガジンをパラパラめくっていっても鳥頭が見当たらず、あれ休み?ってなって巻末見て辿り着いたのはロボ漫画

    ???ってなったマガシャン勢の方々

    大丈夫です、その漫画はシャングリラ・フロンティアであっています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:09:10

    やっぱ不二先生無機物萌の方でしょ…??ウェザエモンといいキングフィッシャーといいロボの色気が凄いよ???

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:09:56

    週刊連載でロボット物とか狂気の沙汰なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:11:17

    デザインを起こしてグリグリ高速戦闘するロボを描いて週刊でこのクオリティ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:12:24

    1ヶ月くらいネフホロが続くと思うけどシャンフロの別ゲー割合としてはまだ序の口なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:15:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:16:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:17:52

    しっくり来た

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:19:53

    カースドプリズンもロボロボしてるから期待

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:20:31

    シャングリラフロンティアとか言う、ファンタジー系の漫画を読んでると思ったらネフホロ、とかいうロボが出てくるゲームと言う展開

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:22:08

    もはや恐怖まで覚える描きこまれた神作画に対して
    タイトルくっそテキトウ過ぎて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:34:04

    ヤカン頭ネタものかと思ってたら普通にカッコ良くて感動した

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:51:27

    やっぱ作画ガチャの当たりってでかいんだなぁって

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:07:16

    ルスト思ったよりかっこいい系の顔してんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:09:29

    大丈夫大丈夫シャンフロにもロボ出てくるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:45

    キングフィッシャーの大型機用のスラスター無理矢理くっつけました感がアンバランスロボ好きにはたまらん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:54:20

    >>31

    なろう版からタイトル変わってないからねw(妹の結局ゲームじゃんってツッコミ)

    構成は少し違うけどほぼ同じペースだからタイトル考える手間が省ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:57:11

    今週めっちゃ凄かったけど、週刊で大丈夫なのって心配してしまう…
    でも凄い作画のネフホロが見たい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:26:45

    よく見るとキングフィッシャーの球体関節が露出しているの好き。軽量級の趣がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:54

    ネフホロ想像の遥か上の完成度でお出しされて笑うしかない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:29:43

    この感じは来週モルド登場か
    作者のイメージだとターミネーターみたいな感じだったけどどんなゴツいの来るかな
    webで読んでると話し方のせいかナヨナヨしたイメージしかできなかったから楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:45:06

    スーパー玉男との戦いが補完されてたけどいいね……
    屈折レーザーで相手の虚をつけるし、無理やり回避行動を取らせた所を詰めて近接で仕留めにいける

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:06

    身長をちょっと盛ったルスト、現実の2Pキャラで済ませてるシャンフロと違って結構作り込んでるらしいね


  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:47

    >>34

    ルスモルは”現役”らしいから顔の傷痕とかにも細かい設定ついてたりして


  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:04:30

    巨大ブースターと細い脚が飛んでる時は後ろに流れる関係で、静止状態では確かに人型なのに、高速移動中のシルエットが完璧に鳥なのがマジで不二マジックなのだわ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:55

    不二先生なんでも描けるの凄いな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:29:58

    キングフィッシャーVS跳弾猟犬って地味に原作で実現しなかったドリームマッチなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:13:39

    背中の巨大ブースター大好きだし、先端のブースターでの緊急回避はロマンがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:18

    でも出来ればキングスギャンビットを圧倒するキングフィッシャーが見たかったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:56

    多分次見れそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:05

    >>14

    アニメなら「あれ?チャンネル間違えたかな」ってなるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:26:35

    >>43

    よく考えたら、ネフホロとシャンフロで同じアバター使ってたら、アレコレ素顔?ってなりそうだし、ネフホロの方はアバター作ってる方が自然なのかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:35

    ネフホロはイイゾォォ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています