【ここだけ】ユメ先輩が黒服とビジネスの関係

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:21

    なお、ここでのビジネスの関係とは


    1、「色彩」に対抗する為の上司と部下

    2、黒服の依頼に対するクエスト方式(表:アビドス区の情報、護衛等)

    3、黒服の依頼に対するクエスト方式(裏:敵対関係の排除、他校の情報収集、荷物の運搬等)

    4、神秘の実験体

    5、キャバクラみたいな感じで酒と話の相手(ただし裏事情の情報源)


    dice1d5=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:36:09

    ビジネスな関係を続ける内に徐々に惹かれ合うユメ先輩と黒服……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:40:18

    それなりに戦闘もできる現地のガイドがほしい黒服、自治区を案内するだけでかなり割のいい報酬を提示されたユメ先輩で利害が一致した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:42:20

    ビジネススーツさん

  • 5スレ主24/04/10(水) 17:42:32

    さて内心の好感度を振るべきかどうか…
    (仕事は50ぐらいとして)

  • 6スレ主24/04/10(水) 17:44:36

    とりあえずネタとして振ってみるか


    内心の好感度(特にイベントないなら)

    ユメ→黒服 dice1d100=98 (98)

    (1ほど金だけ100ほど個人的に依頼を受ける)


    黒服→ユメ dice1d100=82 (82)

    (高いほど個人的に頼む)


    なお、仕事があるため普段はお互い50ぐらいの態度

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:47:09

    めっちゃ仲良いやんけ

  • 8スレ主24/04/10(水) 17:49:52

    高い

    お互い気に入ってるので
    ユメ(黒服さんから早く次の依頼来ないかなぁ)
    黒服(ユメさんが信頼できますね。彼女が受けてくれたらいいのですが…)
    みたいな感じかな?

    なお、スレ主が進めるストーリーではないのでネタ思いついたら書いてってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:49:53

    黒服に協力するかホシノを護るかで悩むユメ先輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:52:56

    これホシノを実験台にするの、ユメ先輩を死なせたことに対する恨みも混じってるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:54:38

    ユメ先輩の死には特に関わってなさそうな黒服……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:06

    >>10

    「クックックッ……貴女がユメを…!」

    みたいな感じで、拘束がより厳しくなって苦痛を与える物になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:37

    いや、むしろ黒服との仕事に注力するために死亡偽装した説…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:57:00

    普通に死にかけて片腕もがれたけど黒服に助けられて腕だけ現場に残して撤退とかならストーリーに矛盾はないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:59:46

    「黒服さんを傷つけるのは、いくらホシノちゃんでも許せないかな…!」

    と言いながら立ちはだかる隻腕のユメ先輩か…

    ホシノの脳が死んでしまう…!

    >>13

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:00:21

    黒服とユメ先輩(隻腕)の協力関係、じゃあ間接的にホシノの実験にユメ先輩が同意したって事ですか?興奮してきたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:01:05

    なんで覚悟コラなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:02:42

    >>17

    なんの覚悟もなくゲマトリアと手を組むとかせんやろ、つまりエグい角度の水着を着なければいけないということや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:03:22

    >>16

    黒服さんが実験したいって言うし……

    別に危険は無かった(自分で確認済み)し……

    しかもアビドスの借金半分肩代わりしてくれるし……

    来てくれればこれからはホシノちゃんとも一緒だし……

  • 20スレ主24/04/10(水) 18:03:35

    >>17

    コラかどうか知らなかった事とキャバクラ出たら水着姿接待!?みたいなウケを狙ったからです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:04:14

    >>19

    黒服、甘くね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:05:39

    >>20

    正直でよろしい

    まあでもこの水着を着せてる黒服は面白いしユメ先輩が自分で着てるならそれはそれで面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:35

    ユメパイの中での優先度が

    黒服 ≫≫≫≫≫【超えられない壁】≫≫≫≫≫ ホシノ > アビドス

    だったら右手が捗るな…

    シコシコシコ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:15:44

    >>23

    ホシノの脳みそが壊れそう

  • 25スレ主24/04/10(水) 18:25:16

    好感度が高いせいで全部やってくれそう(ただし黒服ガードが発生する)ですが最初の出会いはどうでしょうね?

    (ネタ出しなので無かったことにしてもよい)


    1、お金もらえるので普通に依頼に応募

    2、黒服を案内とか銃撃戦から守ったことによる個人的な繋がり

    3、偶々ユメ先輩がお金に困って危ない依頼を受けようとしたところを見かねて

    4、一目惚れ 運命 恋愛頭脳戦?


    dice1d4=4 (4)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:26:57

    目と目が合っちまったんだな…(いつものBGM

  • 27スレ主24/04/10(水) 18:35:25

    黒服「私があなたに依頼を頼む理由ですか?………クックックッ」
    ユメ先輩「私が黒服さんの依頼を受ける理由?………うへへ///」
    みたいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:39:52

    黒服の攻略難易度は先生と同じくらいだからユメ先輩はかなり頑張らないといけないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:27

    おじさん大丈夫?息してる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:33

    >>25

    あれか?お金が欲しいならもっと高いところもあるけど何故かあなたのを選んでしまうってやつか?そんなのでよく仕事中は平静でいれたな。それとも何か?失踪した理由が自分の気持ちに気付いたとかみたいなやつか?どうせあれだろ?白昼堂々、イチャイチャしたいって魂胆だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:08

    黒服とユメ先輩のツーショットがホシノに送られてきたことで始まるアビドス編第三章だって!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:34

    >>31

    (黒服暗殺を決意するホシノ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:36

    私とこの人の幸せな家庭を壊さないでと叫ぶユメ先輩

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:31

    待てよスレタイ時点ではあくまでビジネスなんだ
    これはホシノ辺りに距離感の近さとかを指摘されてからどんどん意識してしまいスピード交際に至る世界もあるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:01

    まあ(今のところは)ビジネスの関係ってことだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:19

    >>34

    つまり黒服とユメ先輩の式で友人スピーチをするホシノが見られるかもしれないんですね!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:06

    モモトークの会話

    黒服:依頼をしたいのですがよろしいですか?

    ユメ:うん!全然OKだよ〜!

    黒服:学生がどういったものを好むのかを把握したいので人気の料理店を教えて頂きたいです。報酬は◯◯ほどで

    ユメ:お教えするのは構いませんが私の主観も入りますので情報としては正確とは言えませんが構いませんか?

    黒服:実体験が入るのは助かります。それと、出来ればそのお店の案内も頼みたいです。追加報酬で奢りますよ

    ユメ:えr

    ユメ:rふお

    ユメ:了解です

    みたいな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:08

    >出来ればそのお店の案内も頼みたいです。

    一度深呼吸してから打ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:30:39

    護衛の依頼とか相当張り切ってそう
    そして傷だらけになった身体を必要経費として治療費を払ってくれるんだよね
    でもユメ先輩は黒服に貼ってもらった絆創膏の方が嬉しいんだよね

  • 40スレ主24/04/11(木) 00:30:55

    ネタとして


    積極性 dice1d100=4 (4)

    (1ほどユメ先輩が依頼がないか聞き、100ほど黒服が依頼を出す)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:59

    >>40

    黒服が受けか 解像度高いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:33:06

    >>40

    ユメ先輩これもう毎日聞きに行ってない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:50

    グイグイ行くユメ先輩に徐々に徐々に好意を持って行く黒服

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:40:52

    黒服と会話してる時は内心心臓が破裂しそうなぐらいドキドキして乙女なユメ先輩が見たいかと言われたら俺は見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:00:18

    ……おや。これはこれは。小鳥遊ホシノに先生ではないで───クックックッ……いきなりですか……ですが残念でしたね、これはホログラムです。私はすでにここにはいません。

    「ユメ先輩を返せ」と……?なるほど、彼女をですか……これはこれは情趣のないご冗談を。例えホシノ、あなたの身と引き換えという破格の条件をつけられても、私はユメをあなたたちに渡すつもりはありません。


    ……あぁ、先生。そんなに怒ったりしないでください。もちろん、ユメとは清いお付き合いをさせてもらっていますよ。ご安心ください。ユメに邪なことは、"今は"しませんよ。"今は"、ね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:08:13

    >>44

    俺も見たい。黒服と話した後一人で緩み切った表情で笑ってたりするとなおよし。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:19:10

    片腕が吹き飛んだユメ先輩を治療する黒服
    残った腕と盾を見て先輩が死んだと思ってるホシノ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:39:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:43:13

    ユメ先輩先生の妹の世界線だったら自分の可愛い妹の
    ユメが、あのゲマトリアの黒服と一緒に居るだけで嫌なのに黒服に乙女の顔して緩みきってる表情なんて所を先生が見てしまったらもう先生のメンタルは終わる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:07:10

    >>45

    先生がいる頃ならユメ先輩は大人に入るのでは?

    …卒業してなかったわ

  • 51スレ主24/04/11(木) 16:53:42

    ネタ出し


    第三者が見た時の雰囲気


    ユメ dice1d100=15 (15)

    黒服 dice1d100=87 (87)

    (1ほど素っ気なく、100ほど甘い)


    なお、2人は50ぐらいを意識してやってる

    常にか咄嗟の時かは好きに解釈してよい

  • 52スレ主24/04/11(木) 16:59:07

    ユメは依頼がないか毎日聞くのに仕事中は素っ気ない。これは仕事だけの仲ですね(黒服の確信)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:00:09

    >>52

    クソボケ黒服が……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:16:08

    >>51

    仕事の時は素っ気ないのに内心では好感度高くて黒服の所に毎日仕事があるか来るなんて可愛いなぁ〜。

    暁のホルスもそう思うだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:16:41

    この小豆が…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:19:47

    >>54

    カヒュッ……ァ……(呼吸困難)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:34

    黒服がユメになんか土産持っていく話とかできそう
    あまいので

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:28:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:29:17

    >>56

    ホシノちゃんが先生やアビドスの皆と楽しい思い出間に一人ぼっちのユメ先輩も黒服っていう新しい友達が出来んだから素直に喜ぼうよ?

    そんなに苦しんでももうあの頃には戻れないんだから?

  • 60スレ主24/04/11(木) 20:54:07

    護衛任務中

    ユメ(うへへ、黒服さんと一緒だ。…ハッ!しっかりしなきゃ!平常心、平常心!)
    黒服「ユメさん、護衛を頼んだとはいえそう気を張り続けていると疲れてしまいますよ。…どうでしょう?あそこのカフェで少し休憩しませんか?」
    ユメ「いえ!仕事ですから」 カロリーメイト チュー

    戦闘後
    ユメ(よかったよ〜!黒服さんが無事で〜!)
    黒服「護衛任務ご苦労様です。報酬の振り込みですが……!怪我が酷いですね。病院まで連れて行きますよ」
    ユメ(わっわっ///手を握られちゃった。…あっ今私汗臭いよ〜!)
    「このくらい平気です。私、帰りますね」
    黒服「そうですか…」

    こういう感じか…?上手くエミュできない…

  • 61スレ主24/04/11(木) 23:06:58

    >>25


    ネタ出し せっかくなので振ってみる

    無くてもいい


    ユメ先輩の恋愛頭脳力!

    なお、ホシノとカイザーの評価から基本バカです


    dice1d100=71 (71)

    1ほど「くろふくさんすきー!」

    50で「こういう時は臨戦態勢だね!」(本人は臨機応変のつもり)

    100でユメ「一体いつから…私が駆け引きをしてないと思った?」 ホシノ「なん…だと…?」です

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:58

    >>51

    これ端から見ればユメ→黒服の好感度は低く見えない?

    自ら望んで黒服と仕事をしていると言うユメ先輩、言わされてるだけだと思う仲間達、でも付き合いの多かったホシノにだけは分かるんだよね。アレは言わされてるのではなく、本心から言ってるんだって…

    脳が破壊されそうだね()

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:20

    じれってぇな……って関係だな

  • 64スレ主24/04/11(木) 23:19:00

    >>61

    バカなのに頑張ってる数値。これはアレですね。恋愛ハウツー本とやらに『気になる相手には冷たくあたってみましょう!あなたの態度に相手はメロメロ?』的なのを読んだのかもしれない…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:31

    俺最悪だけど心の中でこう思ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:58

    ユメ先輩が望んでるなら先生も止める気はないだろうし、何なら結婚式で号泣すると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:32:40

    >>66

    問題は先生が認めるかなんだよな。

    なにせ相手が黒服だから

  • 68スレ主24/04/11(木) 23:40:32

    >>34

    せっかくなのでネタ出し


    ホシノの直感力 dice1d100=84 (84)


    1ほど「動いてないのに暑いよー」

    50で「なんかユメ先輩から熱が…」

    100で(これはユメ先輩誰かに惚れてるみたいだね。………………………………マジか〜)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:41

    >>68

    脳破壊

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:48:47

    >>67

    黒服が真面目にユメに向き合おうとしてるなら多分何も言わない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:04

    >>68

    こ、これは…

    下手な真実なら、知らないくらいが良いのに…

  • 72スレ主24/04/11(木) 23:51:04

    >>68

    どう捉えるかは自由ですが、目も耳も頭も気付いてるけど心が否定するってやつかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:55

    ユメ先輩にそういう相手がいるのはそういう年だから仕方のないことだが、肝心の相手が黒服なので認めたくないって感じかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:00

    >>67

    先生は子供たちの先生ではあるけど

    結婚するなら逆説的に大人だろうし

    大人同士がやる事に文句付けられる立場じゃないんじゃないかなあ

    産まれた子供の神秘をどうのって動機ならカードがうなるだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:14

    まぁ、ホシノからしたらあんな憎い黒服と大好きなユメ先輩が仮に付き合うなんて知ったら運、悪かったら発狂もんだろうな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:15:13

    >>75

    運が良かったら発狂で済むんだ 運が悪いと>>56になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:16:05

    >>77

    どちらにしても重症じゃねぇーか!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:19:17

    >>31 で始まって最後は告白で〆る対策委員会編三章なんてどうだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:49

    >>79

    それだとアビドスオジサンユメモドキの脳がぶっ壊れるので辞めたほうがいいのでわ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:25:05

    「ユメにお土産を買っていきたいのですが」

    「あまり高すぎるものを買っていっても気を遣わせてしまう」

    「しかし安っぽい物でも失礼にあたるでしょう」

    「クックック…先生。何か良い土産について、知識はないでしょうか。」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:30:04

    >>81

    "今ちょっと忙しいから待って"


    ユメ……ゼンパイ……ガ……クロフク……ガヒュー……カッ……ぁ………………

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:07

    頼むからだから黒服×ユメ先輩のss書いてくれ。 もしくは俺にそれを書ける力をくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:14:59

    >>85

    とりあえず書けるとこまで書いた

    (リゾート復旧対策委員会編)

    x.gd

    x.gd

    今水着選び編を執筆中…

    良ければどんな水着をユメ先輩或いは黒服に着て欲しいか意見を下さい…採用される"かも"しれませんよ?クックック…


    正直ユメ先輩の胸が大き過ぎて合いそうな水着が中々無い…画像等もあれば助かります

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:18:52

    >>86

    時系列が"リゾート復旧対策委員会編"


    上が黒服×ユメ先輩 リゾート出発編

    下が黒服×ユメ先輩 リゾートへ行く準備編です

    分かりづらくて申し訳ない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:16:21

    “大人のカードをしまう“
    “拳を構える“

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:05:31

    「クックック…どうも私とユメのデート…ん?…デート………クックック…」にやにや

    「クックック…デート中は私ばかり積極的に迫っているように見えてしまうそうです。」

    「正直なところ、私は少し不安なのですよ」

    「ユメにそのように対応する事で、迷惑にならないかと。周りに嫌悪される事を望んではいませんからね。」

    「大人であれば、もう少し奥ゆかしく丁寧に接する必要もあるのでしょうか」

    「先生。先生は生徒と触れ合うときはどうされていますか?」

    「クックック…先生なら沢山生徒と交流している。きっと程よい距離感、心地よい関係もわかるのではないでしょうか?」

    「良いお返事を待っていますよ」

  • 90スレ主24/04/12(金) 07:45:32

    >>86

    ユメ先輩騙されないでください!

    黒服は“悪い大人”ですからどうせあんな事言っておいて先生にレシート見せても先生からお金を貰わないですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:12:30

    悪い大人…悪い?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:15:25

    まだ学生の子を惚れさせちゃうイケナイ大人なので悪い大人です!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:47:56

    ユメ先輩が悪い大人に誑かされるぅ〜!

    まぁ、二人とも幸せそうならいいや。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:16:11

    こうなったら黒服とユメ先輩が付き合うのが先かホシノちゃんの脳破壊が先か青輝石を賭けようぜ!
    因みに俺は先生が大人のカードを持って黒服に突撃する方に賭けよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:04:10

    なんか…本当にお似合いに見えてきた…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:05:30

    >>80

    幸せそうなユメ先輩の顔見たら回復するやろ、知らんけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:01

    >>92

    それ先生も悪い大人にならない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:26

    ネタ出し【あくまでスレ主の妄想の参考】


    仮に、もし仮に、ありえないけど仮に初デートするなら? dice1d100=32 (32)

    1ほどユメ先輩好みの場所

    50で公園とか

    100ほど黒服好みの場所

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:16:45

    >>98

    ちょっとユメ先輩の好みに寄ってるところか…

    絶妙に黒服がチョイスしそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:20:11

    >>98

    黒服ってそう言う所は出来る男なんだよな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:48

    結婚したら黒服が朝ご飯作ってるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:16

    >>101

    ユメ先輩は、黒服に美味しい手料理を食べて欲しくて、料理に挑戦して...


    塩たっぷりのペースト状に砕かれた野菜に、

    なぜか卵の殻が入ってる生焼けのお肉に、

    表面が全て焦げてる卵焼きを作って...


    黒服は、失敗して泣きそうなユメ先輩を、料理を嬉しそうに食べながら慰めるんだ...

    食べ終わった後、ちゃんと美味しくなかったって言うんだけど...作ってくれたことへの嬉しさで美味しく感じたって伝えてくれるんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:27

    >>102

    あぁ〜俺そういうタイプの男に弱いんだよ。

  • 104スレ主24/04/12(金) 22:52:01

    100レス超えたネタ出し


    甘々タイムに忍び寄る不穏な影…そう!カイザーPMC理事!


    情報能力 dice1d100=64 (64)

    1ほど知らない。100ほど利用できる

  • 105スレ主24/04/12(金) 23:00:56

    カイザーPMC理事「あの小娘め。アビドス中を駆け回っているらしいな。金払いのいい仕事を見つけたようだな。…裏の関係者か?どう思う黒服?」ぐらいかな?

  • 106スレ主24/04/13(土) 06:21:14
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:16:17

    黒服。お前悪役やめろ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:58

    これは堕ちますわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:46

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:35
  • 111スレ主24/04/13(土) 21:47:02
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:35

    ユメ先輩…ある種の信頼が…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:13

    ユメ先輩は可愛いですからね…クックック

  • 114スレ主24/04/14(日) 08:38:11
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:03

    悪い大人…本当に悪いですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:55

    >>115

    JKのおそらく初恋奪ってるから悪い大人だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:30

    >>115

    いいえ!

    やつはとんでもないものを盗んでいきました。

    彼女の心です!


    さらに!

    やつはとんでもないものを壊していきました。

    暁の心です....

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:52

    >>117

    これには先生の大人のカードの使用も辞さない悪行

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:13

    もっと大人のカード使うべき相手がいるだろう
    カイザーとかベアとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:51

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:28

    このレスは削除されています

  • 122スレ主24/04/14(日) 21:39:06
  • 123スレ主24/04/14(日) 22:13:04

    ネタ出し


    黒服/ユメ先輩 が自分もいるのに別の誰かと自分を除け者にして話が盛り上がってる!


    黒服 dice1d100=78 (78)

    ユメ dice1d100=15 (15)


    1ほど自分も楽しい

    50で寂しい

    100で拗ねる

  • 124スレ主24/04/14(日) 22:16:11

    >>123

    訂正 ×100で拗ねる

       ◯100ほど拗ねる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:08

    >>123

    嫉妬する黒服はいずれ病気に効くかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:19

    ユメ先輩との人生が命題になる黒服ですか…そのうちタキシード着るかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:24

    本当にビジネスな関係?
    クエスト終了後に食事行く頻度多かったりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:18

    黒服、お前ヒロインやれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:25:21

    やっと出来た…水着選び編です…

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:29

    >>129

    乙です!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:23

    >>129

    素晴らしい…素晴らしいね…

    はしゃぎまくるユメ先輩も可愛いし独占欲出しまくりの黒服も可愛い

  • 132スレ主24/04/15(月) 16:59:17

    >>129

    黒服のセリフがかっこいい…

    まあそれはともかくダイスは振らせてもらう


    ネタ出し


    黒服的にユメ先輩に似合いそうだと思う

    dice1d100=60 (60)


    1ほどキュート

    50は何でも似合う

    100ほどセクシー

  • 133スレ主24/04/15(月) 19:49:20

    >>132

    ホシノ「頭ピンクとか顔に似合わない趣味の変態と罵りたかったのに!」


    ネタ出し

    ホシノ的にユメ先輩に似合いそうなの

    dice1d100=33 (33)


    1ほどキュート

    50ほど何でも似合いますよ

    100ほどセクシー

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:01

    >>132

    >>133

    どっちもユメ先輩は何でも似合いそうと思っていながら似合うのは反対とか解釈違いで喧嘩するオタクみたいな関係

  • 135スレ主24/04/15(月) 20:45:09

    人がいない間に【ここだけ】海辺パニック編のネタ出し始めます


    仕事で一緒にリゾートに来た2人

    dice1d100=80 (80)


    1ほどつい無邪気に遊ぶ

    50に近いと仕事をこなす

    100ほどなんか甘酸っぱい

  • 136スレ主24/04/15(月) 20:54:27

    はい。仕事中になんか甘酸っぱい雰囲気になってる2人。しかしそこにハプニングが!?


    dice1d2=2 (2)

    1、黒服 2、ユメ先輩

    にdice1d100=54 (54)

    50を基準に1ほど身の危険100ほどR-15展開

  • 137スレ主24/04/15(月) 21:08:10

    何だろうね。つまずいて黒服の胸に飛び込んでしまったというハプニングかな?


    甘酸っぱい雰囲気をリードするのは?

    dice1d100=2 (2)


    1ほどユメ先輩

    50は2人交互

    100ほど黒服

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:04

    いかんこのままだと暁が沈んでいってしまうー!

  • 139スレ主24/04/15(月) 21:18:27

    どんな甘酸っぱさかは別の者に託す…


    仕事も終わった帰り、2人は疲れた様だ

    dice1d3=2 (2)

    1、黒服

    2、ユメ先輩

    3、2人とも

    がもう片方の肩に寄りかかって寝た

  • 140スレ主24/04/15(月) 21:21:18

    おらっ!黒服締めくくれ!


    dice1d100=100 (100)

    50を基準に

    1ほど風邪をひかないかなど身を案じる

    100ほどドキドキしてしまう

  • 141スレ主24/04/15(月) 21:23:06

    死んだな(スレ主の確信)

  • 142スレ主24/04/15(月) 21:34:57

    今回の恋愛頭脳戦
    黒服の敗北
    原因:主導権を握られ続けたから

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:59

    >>140

    何か恥ずかしさで珍しくいつもみたいに不気味に笑うんじゃなくて、無言のまま両手で顔を覆ってそう。多分表情が人に見せられない事になってるから。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:04

    黒服をかわいいと思い始めてきたこれがときめき!?

    >>143

    ラブラブだねぇ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:37

    俺、最低だけどこのスレの世界線でゲマトリアが本当にアビドスと修復不可の敵対関係になって欲しい。
    ユメ先輩はどっちの味方にもなれないから、だってホシノの事は勿論大切だしでも好きになってしまった黒服の事を両方考えちゃって、泣きながら両方を説得してほしいユメ先輩だからきっと何か方法があると信じて、それで最終的にユメ先輩もホシノも黒服も全員曇れば最高です。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:53:35

    >>145

    そんな時の為の先生よ黒服に話をしに行って

    黒服を助ける為では無くあくまでユメ先輩の気持ちに答えるのか否かを問い詰める感じだったら良い

    その上で黒服は大人として結論を出して欲しい

    (なおユメ先輩と別れてしまうとプレ先ルートが始まりますだからここで関係を修復する必要があったんですね)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:29

    保守

  • 148スレ主24/04/16(火) 08:52:18

    >>145

    >>146

    妄想なので並行世界説でいろんなパターンがいける

    わかりやすくβ世界線とでも書いておけば問題ない


    魅せてみろ!その世界線を!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:33

    >>146

    その時の黒服は神秘を追う人間として出るのかそれとも一人の女性を愛した人間として出すのか。その葛藤を俺は見たいんだよ

  • 150スレ主24/04/16(火) 18:30:59

    ネタ出し ある日の仕事編


    黒服から情報集めの依頼が入って来た

    内容は? dice1d4=3 (3)


    1、飲食店

    2、施設

    3、素材について

    4、服の店

  • 151スレ主24/04/16(火) 18:34:05

    どうやら素材についてですね

    その素材の希少性は? dice1d100=45 (45)


    低いほどネット通販で手に入る

    高いほどあるかすらわからない

  • 152スレ主24/04/16(火) 18:36:58

    おつかいレベル…?


    その素材の使い道は? dice1d100=72 (72)


    50を基準に

    1ほど私用

    100ほど研究

  • 153スレ主24/04/16(火) 18:45:24

    そこまで重要な研究ではないが真面目なお仕事です


    仕事自体は簡単なのですぐに終わりますね

    依頼をこなしていると…? dice1d100=30 (30)


    50を基準に1ほど身の危険100ほどR-15展開

  • 154スレ主24/04/16(火) 18:50:47

    軽く銃撃戦になった程度ですね


    dice1d2=2 (2)

    1、自力で乗り切った

    2、暁のホルスが来た


    報告を聞いた黒服 dice1d100=93 (93)


    50を基準に1ほど頼もしい100ほど慌てた

  • 155スレ主24/04/16(火) 18:54:20

    まずいな…黒服が過保護になるかもしれん


    ホシノに対してdice1d100=66 (66)


    50を基準に1ほど求めてる神秘では?

    100ほどユメさんのガードとして頼もしい

  • 156スレ主24/04/16(火) 18:58:35

    という感じで仕事をこなしたユメだった
    (考えてたネタに行かなかった…)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:40

    ホシノ絶対に黒服に対しの小言とか言ってそう。 
    内心はめちゃくちゃ嫌味とか言いたいけどユメ先輩の為にそこは抑えてる。

  • 158スレ主24/04/16(火) 20:51:03

    ネタ出し マッサージ編


    仕事のし過ぎか疲労が蓄積したdice1d2=1 (1)

    (1、ユメ 2、黒服)

    お金がない/時間がないという理由でもう一方にマッサージをしてもらう事になった

  • 159スレ主24/04/16(火) 20:54:52

    黒服は紳士だから断ろうとしたが今までのユメ先輩が頼み込んだのと実際に疲れている様に見えた事からマッサージをする事にした


    自信 dice1d100=56 (56)


    始める部位 dice1d3=1 (1)

    1、肩

    2、腰

    3、足

  • 160スレ主24/04/16(火) 20:59:49

    自信がないがマッサージをする黒服

    dice1d100=18 (18)


    50を眠くなるほど気持ちいいとして

    1ほど痛い

    100ほど変な気分


    なお、どっちかに振り切っても身体の疲れはとれるとする

  • 161スレ主24/04/16(火) 21:03:55

    結構痛いユメ先輩 dice1d2=2 (2)

    1、声を我慢する 2、声を出す


    声を出した場合 dice1d4=4 (4)

    1、効いてる証だと言う 2、続きを頼む 3、ギブアップ 4、涙目になってるのを黒服が止める

  • 162スレ主24/04/16(火) 21:06:55

    終わっちゃた…

    これは dice1d100=75 (75)

    低い程 お金は払うのでちゃんとしたとこにしましょう

    高いほど マッサージの研究に打ちこむ

  • 163スレ主24/04/16(火) 21:09:03

    男子、三日会わざれば刮目して見よ。ですね

  • 164スレ主24/04/16(火) 21:14:03

    画像貼り忘れてましたイメージは下の画像
    黒服はすぐやめちゃったけどね…

  • 165スレ主24/04/17(水) 00:01:03

    OK、わかった。なんかしっくりこないと思ったら細かくダイスし過ぎて自由度が減ってるな


    マッサージ編


    dice1d100=87 (87)

    50を基準に1ほどギャグ100ほどラブコメ


    とりあえず次回はパーティー編をネタ出ししますが何か話が膨らみそうなネタがあったら挙げてください

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:04

    習得した技術を試そうとして色んな人に施術した結果、ユメ先輩が拗ねる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:07

    マッサージだからと言ってユメ先輩が恥ずかしながらYシャツを脱ごうとして慌てて黒服が止めるのは想像できる。
    それを、偶々その場面に居合わせた暁のホルスがいつも通り脳破壊されるのが定番のパターン。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:25

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:42

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:39

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:07

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:38

    このレスは削除されています

  • 173スレ主24/04/17(水) 23:28:52
  • 174スレ主24/04/17(水) 23:29:48
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:17

    八つ当たりで壊滅するヘルメット団…哀れだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:26

    ユメ先輩って何のドレスが似合うんだろう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:24

    >>176

    ノノミのお下がりのドレス着てそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:57

    >>177

    ノノミの方の!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:45

    そもそも料理できるのかは置いといて任務中の休憩にお弁当持ってくる日もありそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:31

    >>179

    そして結果は>>102に至ると…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:20

    黒服にはい、あーんされて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:07

    もう新婚夫婦やん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:52:44

    関係ないけどユメ先輩と黒服が仲良くなっていく程にヘルメット団やカイザー社に八つ当たりの頻度が多くなるホシノ概念はある。

  • 184スレ主24/04/19(金) 16:47:09

    ネタ出し


    お互い初めてプレゼントしたもの


    黒服 dice1d100=74 (74)

    ユメ先輩 dice1d100=18 (18)


    50を基準に1ほど可愛い人形とかかっこいいプラモとか100ほど実用的

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:15

    いきなり重いものにならないように、でも使って自分を思い出してもらえるように、というバランス感覚の黒服
    気持ち100%ユメ先輩

    いいコンビ……いや夫婦ですな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:52

    ユメ先輩が可愛いテディベアとか送って黒服が肌身離さず持ってるか、いつも見れる場所に置いてそう。
    それで、それを見ていつもより優しく微笑むのを想像できる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:17

    ネタ出し


    パーティーのダンス(練習) dice1d100=26 (26)


    50を基準に1ほどユメ先輩が教え100ほど黒服が教える事になる

  • 188スレ主24/04/19(金) 22:08:30

    >>187

    たぶんユメ先輩が優しく手を握って教えてくれる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:33:06

    かわいい

  • 190スレ主24/04/20(土) 10:24:17

    ネタ出し 最後


    仮に、もし仮にビジネスパートナーではなく恋人としての関係になるとしたら dice1d100=100 (100)


    50が気付いたらなってたを基準に1ほどユメ先輩から100ほど黒服側から積極的に言った

  • 191スレ主24/04/20(土) 10:27:02

    黒服の本気

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:01

    >>190

    もしもゲマトリアとアビドスの生徒ではなくて、お互い対等の立場だったらどれほど良かったのだろうか。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:40

    おい黒服、素直になれや

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:04:39

    めちゃくちゃほのぼのしてるスレだったな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:10:43

    >>190

    ここで100を出すか〜

    もうくっついちゃいなヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています