モンスタフ・ストライク 250th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:13

    一般攻撃魔法とDWドンでボコボコにされる

    そんなゲヘナを可哀想に思う


    葬送の前スレ

    モンスタフ・ストライク 249th SHOT|あにまん掲示板スレが落ちてんじゃねえかえーっbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:34

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:52

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5


    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ

    サーバー名 モンスタフ・ストライク

    ユーザー名 kazuya_mishima

    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ

    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:16

    4ゲット虚無ガブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:42

    >>4

    この有能…いやこれ有能なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:45

    ヒンメル お前が"英雄"を継げ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:46

    >>4

    揺れる一番乗り…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:28

    なんか次の周にまたコラボが来るとかXで言われてたんすけど本当なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:56

    >>8

    コラボ期間中にコラボ発表はSAOαからのキングダムで前例あるんスけど

    同じ月に禁断のコラボ二度打ちってまだ前例無くないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:02

    >>1

    あざーす(ガシッ)


    >>8

    実際に来るかはともかくGWに向けて予定とかは来るかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:20

    スケジュールがガラガラ、ステージクリアでスタミナ回復がコラボの可能性を支える…ある意味最強だ
    でもまぁ流石に来ないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:03

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:49

    αで来て欲しいキャラを教えてくれよ

  • 14room主24/04/10(水) 22:09:17

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:30

    この無能が
    モン日箱4ハナレコグニできないじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:47

    >>13

    ミューズ、包青天、カノン、モールス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:11

    ほうモン日メンテか…
    いやー2021年末以来やのう
    ですねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:19

    あーあ鯖落ちしてもうたな
    モン日延長くらいはしてもらうで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:58

    ふざけんなよボケが
    今日でアウラ運極にしようと思ってたのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:10

    >>8

    ラキモンにマグメルがいるからワンチャンコナンコラボが来るのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:07

    明日21時からハナレコグニ再降臨してほしいんだァ
    ラック+99も適用してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:46

    これモンストの日延長とかあるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:17

    ハナレコグニ再降臨するにしても明日のママゴアシ降臨までにしてほしい
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:20

    ワシとワシ達のトラベルベルとディクエクスのクエストを返してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:30:22

    ユビレギリの時の緊急メンテってトラベルベル使用者に補填あったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:14

    >>25

    メンテじゃなくて修正ですよね

    そのときは突然データダウンロード入っただけなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:18

    >>26

    あうっ勘違いしていたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:32

    モンストの日、モンパス無料、光属性書庫ポイント消費0、使用回数100回で箱+1がメンテ後の補填を悩ませる
    ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:20

    >>28

    アクセスが集中したのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:45:40

    わざわざモンストの日が終わった0時ちょっと過ぎてからのメンテ終了なんて随分お早くて見事やな…(ニコッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:14:34

    あれっ箱4ハナレコグニは?
    ごめーん不具合起きちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:21:09

    ママゴアシのためにヒンメル実厳選しようと思ったらメンテだったんだよね<(´⌯ ̫⌯`)>

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:46:03

    ククク…昨日は至宝+、モン日、使用回数宝箱が合わさった完全周回日ダァ
    ラスト2時間だけでも良いから復刻して欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:37:47

    か…過去のモンストの日の緊急メンテは轟絶とかもちゃんとそのまま復刻したのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:43:08

    >>34

    ヌーッ

    https://www.monster-strike.com/news/20211220_1.html

    ちなみにクエストの補填と詫びガシャみたいなのが来たっぽいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:01:41

    >>35

    ふうんそういうことか

    これ見る限り絶級と期間限定のクエストの補填はやるみたいだからハナレコグニもちゃんとありそうっスね

    モンパスと使用回数はどうなってしまうんやろなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:41:54

    ハナレコグニとタモアンチャン補填降臨決定ェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:02:23

    >>37

    あれっ使用回数100回で箱+1は?

    (覇者リタマラとか面倒でしてないから)まあええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:04:13

    あれっドケクソイヌの補填は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:06:06

    メンテのエラーでトラベルベルとかビスケットが無駄になった人はまた個別で補填するんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:10:06

    特定のクエストだけモン日仕様じゃなくてもう一日モン日にしろって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:41:35
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:02:21

    ニュース開始だGO-----っ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:02:57

    オリジナルα確定ェ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:04:26

    >パンデモニウム復刻

    おおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:06:44

    複数体欲しかったのに
    こ…こんなの納得できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:09:35

    これって
    ああ
    フォーサーのサポート枠だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:11:18

    えっ
    うるせえんだよ🥖🍞🥐🥪🥨復活するんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:19:18

    ベビーアーク御獣神化改だあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:22:08

    えっ書庫復刻全部で13体もいるのに期間5日しか無いんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:53

    真獣神化…待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:27:36

    ふうん、書庫石用、フォーサー、試練6最適か
    なんか…強くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:27:37

    学園αって一週間なんすか?だとしたら来週はどんなイベント来るんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:27:48

    パンデモニウム復刻したってことはセイラムもいつか復刻するってことやん
    見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:29:39

    爆絶勢がどっちもクソクエを超えたクソクエなんスけど
    いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:30:56

    >>54

    来年の今頃来るのかもしれないね

    まあそれまでハナレコグニ運極が出来ないのか終わらせてみせるのかは別問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:44:12

    アルビレオαには致命的な弱点がある
    それはフォーサー運極済みなら引く理由が薄くなることや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:49:36

    えろえろえろえろれえろえろえろれろれえろえろ激えろ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろアニキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:23:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:32:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:34:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:36:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:39:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:40:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:11

    >>62

    そこまででもない作品か逆にめっちゃ大物の作品の場合言われる気がするっすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:14

    なんか荒らし臭いの居たんで管理人に問い合わせたら根こそぎ消えたんスけど…
    まさか59から65まで全部自演だったって訳じゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:02:36

    フリーレン狙って引いたらそれ以外の2体
    激獣限定のメモリーとゲキリンが出たのが俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:04

    ククク……アルビレオαは防御アップ、巨大バリア、バウンドヒールが含まれる完全要塞だァ
    終末の改は「攻」スピアップを活かした攻撃的な性能になりそうで楽しみなのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:25

    >>69

    通常では轟絶、αでは黎絶適正を獲得した偉大なるVTuber アルビレオ

    フォーサーまだ運極じゃないから使ってみるのが楽しみですね…ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:12

    やばっフェルンが3人に見える
    どこで使うのん…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:55

    ウマのモチベが死んだからiPadの方に移してまたスマホにモンスト入れ直したーよやっぱおもろいっスねモンストは
    アウラも究極だから運極作りもはかどったししかも容量が少ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:14

    >>71

    水のパンデモニウム…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:03

    あかんやんフォーサー適正がssチャージLなんて握ったら
    五条の紫自強化が永続になるで

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:24

    テセウス(ノーマル)持ってないからテセウスα欲しいのが俺なんだよね
    なんでじゃー!なんで毎月未獲得ガチャやこの前のチョイスガチャでも狙っとるのに出んのじゃーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:29

    しゃあっ 8.5の園突破!!
    そも9の園まで行けるのかって? ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:39:55

    バウンドヒールとシャドウ…相性悪いんスけど、いいんスかこれで…
    まっSSターンチャージLがあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:13:35

    激獣とαどっち引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:08

    >>78

    何を持ってて何のクエストに行きたいのか言えよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:46:21

    マネモブさん…開けてください

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:26:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:06:10

    ヒンメルつよっ
    ハイエナつよっ バウンドヒールつよっ 超減速えらっ SSつよっ
    しゃあけど…バウンドヒールの回復強すぎてギルティのアクセル発動しないーよ
    どないする?まあ(そのお陰で即死以外のダメージ気にしなくていいし)ええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:36:55

    ギルティも信もリムルもいないんだァ
    メモリーαには出てきてもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:56:18

    アルビレオα実装でフォーサー適正増えるのはおめでたいけどね
    俺としては早くアジテーター適正を増やして欲しいの

    アリスαスルーした俺のあほ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:32:03

    パンデモニウムのクエはルシファーの友情で壊せるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:32:58

    >>85

    無理デース

    あそこは殴りゲーですから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:09:11

    >>83

    ピリカを引いたらええやん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:08

    ストモブ大丈夫?フリーレンコラボが明日で終わるみたいだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:02:46

    ヒンメルは買うべきなのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:07:37

    >>88

    春オーブで引く…

    引くはずなのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:52

    >>89

    ママゴアシ終わってなくて運極したら買った方が良かったけどもう昨日で降臨終わったのん

    まっ ママゴアシでは別にラック99ボーナス無くてもギルティと並べるレベルで強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:53

    >>91

    したら❌

    したかったら⭕️

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:12

    >>89

    まぁ金銭面に余裕があれば買っていいんじゃないスか?

    いつかその他ミッションで使える時が来るだろうしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:50

    「あ…あの 地雷…爆発したんスよ ミラクルミン使ってもらっていいスか」
    「しょうがねえなビスケ割ってる時に…」
    「あっこの運枠私に落雷した マジ麻痺る」
    「よっしゃあクロスドクロを不発させてやったぜっ」

    ストライカー ワシ 屈辱
    クシャーンティに即死KO!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:32

    おーっ塚原卜伝やん
    庭園8のキャラがいなかったからマルチでキャラパクしてたからありがたいですね…マジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:28
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:28

    ムラクシャ…すげえ
    ボスが透明化しないせいで雑魚処理めちゃくちゃ大変だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:14

    >>97

    しかも意外と雑魚の処理も短い…!

    クエの難易度と泥する性能が大分釣り合ってないと言ったんですよムラクシャ先生

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:45

    ヒンメル…すげえ
    大分周回ダルい方のママを1降臨で轟傑MAXまで行ったし2運極作れたし
    やっぱ強いっスね勇者は

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:30

    >>94 >>97 >>98

    被ダメが痛い+リングのカウシーディヤ 被ダメ痛い+地雷の起爆が早いクシャーンティ 雑魚処理難易度が高いムラクシャが停滞者の難易度を支える

    ある意味 ”最強” だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:31:16

    ムフフ…
    シュタルクやっと出たのん
    危なかったですねマジでね

  • 102殺す…24/04/13(土) 01:32:21

    >>101

    ムフフ…それはよかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:33:40

    よしっ春オーブを貰ってやったぜ
    もう明日のガチャの準備も終わりだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:34:58

    これでも私は慎重派でね
    強いと噂のフリーレンを狙いに1000個のオーブを使わせて貰った
    その結果…フェルんというキャラ以外はこのコラボは実装されていない事が分かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:53
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:46:51

    >>104

    >>105

    ワシは20連でコンプしたのにお前らは本当アホですねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:47:56

    学園α10連に全てをかけるそれが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:45

    >>106

    (原文ママ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:16:20

    なんかモンスト学院ガチャの確率ユルくない…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:44

    アリババレンブラントサラスヴァティミネルヴァ打神鞭はーっはーっはーっはーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:58

    テセウス…糞
    ガチャから出ないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:57

    アイテムボックス白以外の確率渋すぎだろなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:41

    ルシルシモスコでやってるのん
    亀のステージ要らなくないスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:33:23

    (メモα来なかったけど)どないする?
    (来週のハルオーブ使えば)まあええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:13

    24%は悪だ…!
    24%は無駄に期待を持たせてすり抜け地獄になる…!
    禁断の初ゲ演出"二度打ち"は流石にどうかしてると言いたいんですよmixi先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:19





    ファ〜眠い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:38

    次の改はナイチンゲール来そうっスね
    どう魔改造されるんやろうなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:42

    >>115

    ヌーっ?ふざけんなよボケが

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:40

    >>117

    性能なんてどうでもええやん!

    問題はやねチンチンモゲールぐらい激えろになってるかどうかってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:34

    元ネタがマルウェアのくせに良いスタイルしてんのが
    ムカつきますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:26:58

    >>120

    トロージャンホースとロジックボムは分かるっスけどウォルーナの由来ってなんなんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:56

    >>121

    ワシも最初はファイアウォールかと思ってたけど違うみたいっスね


  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:44

    >>117

    なんか知らんけどアジテーター適性になってクレーッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:36

    これでも私は慎重派でねガチャリドラのモンスターを相談させて欲しいと思っているんだ
    みんななら何を選ぶか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:54

       ・・
    バッハさん
    アジテーターをやるヤンケシバクヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:12

    ちょっとはやいけど次来てほしい/来ると予想しているコラボを教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:50

    パンデモニウム…あなたはクソクソクソクソクソだ
    キャラパワーは上がってるはずなのにまるで楽しくないんだよね 酷くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:56

    何なら属性によっては殆どキャラパワー変わってなくないすか
    水とかワタツミがtire1に入ったぐらいしか変わってなさそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:03

    しゃあっヴァルハラ艦隊クリアッ
    推しキャラが使えてハッピーハッピーヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:13

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:12

    画像は遅れることがあるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:11

    >>126

    テラフォーマーズ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:40

    >>124

    アップル一択っスね

    今きてるパンデモニウムの適正だしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:17

    これがワシのスタンドじゃあっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:35

    性能的にはもしかして運極無理に作らなくていいタイプ?
    適性はあまり持ってないし期間は短いし50回も勝たなきゃいけないしでハッキリ言って苦痛なんだァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:26

    どうしてこんな面倒なクエストを1週間で運極まで周回させようとしたの?
    しかも意外と書庫復刻13体と期間を被せてる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:17

    どれを取ればいいか教えてくれよ
    個人的にはスピリタスか幕末にしようかと思ってるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:03

    >>128

    木もガチャ限だとクーフーリン・コルセア・伏黒・フェルンとSSを当てやすい伏黒以外そこまでパンデモニウムにおいて強いといえるか微妙なところばっかなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:57

    なんでやーっ

    何で今回は前回の半分くらいしか降臨期間がないのに日替わりクリアボーナスが無いんじゃあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:16

    ぷよ処理して暴れてるだけなんスけど いいんスかこれで…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:03

    アヴドゥル アヴドゥル アヴドゥル そして千冬だ
    星5制限を周回するぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:44

    >>135

    パンデモニウムは運極必須レベルで強かったよ きっと昔はね

    でもパンちゃんのピークはとっくに過ぎてるんだ

    友情もSSもアビリティも最前線からは確実に遠のいているんだ


    >>137

    限定=神 素直に幕末選んどけば損は無いんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:47

    >>125

    >>133

    あざっーす!(ガシッ)

    期間限定の奴は運極無理そうなのでバッハにしますのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:29

    >>137

    クロノスはですねぇ…

    禁忌裏29最適なんですよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:18

    >>144

    怒らないでくださいね 禁忌裏29なんてマギアとか閻魔とかなんならルシファーとかいくらでもいるじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:38

    >>137

    君にベルフェゴールを勧めたいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:04

    これでも私は新参者でね パンデモニウムをとりあえずクリアしてみたよ その結果運極は無理だと分かった こいつ運極にした人は今より少ない適性で50回もクリアしたのん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:45

    やっぱりニギミタマシステムはクソっすね全然クエ崩壊してないのん

    この友情ゲーと化した真ガラハッドフェムトアジタートは…!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:42:33

    >>147

    日替わりで1日毎に1回クリアで2~3属性毎に何体か+で貰えたんで今コツコツ20体集めるよりは楽だったと思うんだよね

    代わりに逃したらクソダルイんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:59:16

    >>145

    しかし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:34

    未開56…糞
    ヒンメル買ってないワシに悲しき現在…
    ギルティもオリヴィエもないしアナスタシアしかないのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:39:15

    >>151

    アジテーター4体積めばええやん⋯

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:17:37

    コルセア地味につよっ つよいーよ
    もしかして運営はパンデ復刻のためにわざわざ貫通にしてくれたんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:29

    フォーサーは本来14、15に降臨するはずだったのがメンテ滑りで19に押し込まれたんじゃねえかって思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:57

    都牟刈ノ八薙を放てッ
    靴ザコ全滅じゃねえかよ えーーーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:40

    水パンデモニウムの皆クリ1位がヤクモ?ううんどういうことだ
    (クリア後のワシのコメント)
    ううんどういうことだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:17

    最近51はキャラがいるのもあって割と楽なんだけどガブで固めても52に何度か負けるのが俺なんだよね
    ゾンビ処理にぷにカチ貫通反射変化貫通反射減速全盛りが未開52を支える…普通にクソクエだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:14:28

    ベビーアーク…待ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:48

    そういえばいるかはわからないんだけど初げ確定ガチャで全ガチャキャラコンプリートしてる状態で引いたらどうなるのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:10

    >>155

    雑魚がいなくてもSSで行けるんだよねすごくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:20

    もしかしてパンデモ適正募集したら集まったりするタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:12

    >>161

    ただクリアしたいだけか運極にしたいかで変わってくると思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:18

    ヤクモ…すげぇ反射なのに弱点外でも雑に削るし
    マサムネ…すげぇ友情で削れるし
    あーはよぉ2025年の新春キャラを使いたいのぉ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:04

    1番欲しいキャラをピンポイントで引き当てる
    そんなワシの垢を誇りに思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:05

    庭園2適正にケガ減りはおすすめなのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:17:57

    >>165

    事故を減らすという観点で見ればいいのかもしれないね

    しかし…ケガ減りをつけるくらいなら普通に加撃を盛る方が良いのです

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:55

    ここでパンデモ運極の協力募集したら人って集まるのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:51

    >>167

    ワシは時間合えば手伝えるけどどないする?

    ちなみに平日の真昼間とかは無理らしいよ やるなら21時以降っスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:27

    >>168

    あ…あの自分>>167とは別人だけど手伝って欲しいんすよ 参加してもいいすか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:15

    >>168

    あざーっす! 21時頃に募集をかければ良いタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:00

    >>169

    はい!別にワシは大丈夫だけど167次第ですよ

    というか2人の進捗を知りたいのは俺なんだよね 全くもって手をつけてないとかだと多分運極厳しいっスね忌無意


    >>170

    ウム…どうせだからroom作成頼みたいのん まあワシが作ってもいいけどその辺は任せるっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:29

    よしっようやくパンデモニウムを殺ってやったぜ
    もう挑戦の日々も終わりだと思ったら運極には計50回クリアする必要があることに気づいて絶望したんだよね 酷くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:05

    >>172

    まぁ気にしないでクリアすらしてないワシより立派ですから

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:14

    マギア=弱き者
    アレス・ジキハイ=強き者
    ゲージブロックなのにゲージキラーなのが効いとるんやっ
    謎なのはみんなのクリアモンスターなんだよね

  • 175169モブ24/04/17(水) 19:50:48

    >>171

    これがワシの進捗やっ >>171に伝えとけや 闇と水はなんとかなりそうだから木と火を手伝ってほしいと

  • 176167モブ24/04/17(水) 21:16:45

    すみませんワシ残業決定ェ!で参加出来ないのん申し訳無いですねガチでね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:27

    >>174

    あれっエアプお前知らないのか

    バイタルキラーLの乗るマギアはループヒットしなくても普通に火力が出るんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:37

    このレスは削除されています

  • 180168モブ24/04/17(水) 22:27:19

    ネカピンのあほ

    別に荒らし行為もしてないのに突然規制されるなんてこ…こんなの納得できない 遅れて申し訳ないっス…


    >>176

    おおっ…うん…仕事頑張って欲しいのん ワシ明日以降も滅茶苦茶手伝えるし

    >>175

    木ならマサムネ龍馬鬼丸 火ならちはやワタツミ出せるけど今日どないする?ワシ的には火やりたいんスけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:17

    今日のニュースで学園とかのα改来てほしいッスね
    ハロウィンといい最近順番飛ばされる事もあるからどうなるかは分からんのやけどな

  • 182169モブ24/04/18(木) 09:11:51

    >>180

    めちゃくちゃ調子が悪くて昨晩は10時には寝てしまった それが僕です 今日はできないスかね ワシのPSじゃ鬼丸とトパーズだけでクリアできる気しねーよ

  • 183168モブ24/04/18(木) 12:45:18

    >>182

    ああ 俺が手伝ってやる

    ROOM名「ボボパンデモニウム」

    一言コメント「**** 」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NDE0MzI4MjkyMjI4

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    ちなみにroomも作ったらしいよ

    待ってるよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:59

    おーっアプデと轟絶が来るやん

  • 185モンニュの時間だぜ24/04/18(木) 16:03:22
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:06

    えっセイラムも来るんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:33

    最近の轟絶デザインマジで怖すぎないスか?
    黎絶が近い雰囲気でそこそこ格好いい感じだからなのかこっちはおどろおどろしさが容赦なくなって来てる気がするんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:35

    グッジョブ4種類…地味にいいッスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:17

    >>188

    使い分けできるの神ッスね

    新八のスタンプとか気楽に使えるようになるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:27

    グッジョブ選択機能は神すぎないスか? あざース これで「頭が高いな」と「死に物狂いでやれ」「だめよ笑っちゃ」と」「じゃりじゃりじやり喚くな」で遊べるっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:14

    えっ アグナムートすっ飛ばしてシンデレラ真獣神化っスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:23

    5月コラボってま…まさか…
    じゃがりこ獣神化…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:53

    マナが言及された...いよいよ獣神化改が近づいてくる!

  • 194ジュラザウラー24/04/18(木) 17:06:54

    なんか身に覚えのないキャラが気づいたら運極になってたんだよね・・・怖くない?

    猫・・・?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:16

    >>186

    パンデモニウムがやっと終わったって人にはキツそうですね…ガチでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:17

    もしかしてニコニコ超会議でマナが獣神化・改するんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:47

    おいっ次スレをくれっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:04

    待ってな今立ててくるから…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:20
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:36

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています