【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」12

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:40

    たて乙骨生き恥ウェディングドレスメスガキ生き恥白無垢女体化触手責め

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:36

    >何日やってると思ってんだ!!次スレで終われ!!

    もう4日以上やってるってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:50

    なんてこった
    もう逃げられないゾ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:17

    スレ立て乙
    いやもう最初の淫魔王伏黒爆誕編並にスレが加速してるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:22

    前スレ200よく言った!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:58

    思った以上にスレが長引いててそろそろリアルの事情で食パン見れなくなるの辛い
    ここから入れる保険はありますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:55

    >>7

    保険というほどかは分からないが、纒めてくれてる人がいるのでそちらから後で読みに行くのもありだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:51

    >>7

    食パンの真ん中に穴空けて生卵割入れてマヨネーズぶっかけてオーブンで焼いてごらん?

    間違っても穴にTENGA入れたらダメよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:01

    ここまでのあらすじ

    またもや食パン行為という浮気にいそしむところから始まったが突如として淫魔王伏黒のチンポが取れて本体とチンポにそれぞれ伏黒が分裂してしまった!
    そこから本体伏黒こと本黒が高専ピュタ・エロ・トラップ・ダンジョンを生み出し性奴隷王国を作り出そうと動き始める!高専メンバー達を襲うエロトラップダンジョンの恐怖……1人、また1人と倒れる中で自己保身に走る者や仲間を見捨てるアホが出現して更に大混乱を極める現場に駆けつける京都校の面々を加えるもパンダ先輩が悲惨な事になり生き恥ウェディングが飛び交う中でとうとうエロトラップダンジョンがチン黒のきたねぇバルスにより暴走を始める⁉性奴隷王国の前に世界が触手に覆われそうだがどうするんだマジで!

    次回!『スレ主、泣く』

    本黒、お前も逃げられない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:05

    >>8

    リアルタイムで見れないのは辛いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:00

    スレ主には悪いが4日も食パンスレ参戦できてめっちゃ楽しくて助かってる…悪いな…でもすっごい面白くて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:03

    >>12

    まだ数日の猶予はあるけどその間に終わるかな…

    取り敢えず

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:39

    一応クライマックスに入ってるってことでいいんだよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:37

    五条大丈夫なんか?重量オーバーしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:01

    >>16

    無下限での浮遊だし重量は大丈夫でも手が滑ることはあるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:36:35

    >>16>>17

    五条の伝説の無下限空中土下座を使えば良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:44

    素直に言っちゃうならチン黒は落ちてくれ、あと純愛カプ以外も落ちてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:46:56

    >>19

    何度もNTR展開をしてきたこの食パンスレで純愛が逃げられると思うか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:50:09

    >>20

    お前…つまり全員落ちろと言いたいのか⁉

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:13
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:24:20

    >>18

    なるほど、つまり無下限椅子⋯!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:35:14

    >本黒「優勝賞品は……パンダ先輩の股を破いてTE○GAを突っ込んだ俺の手作りダッチワイフ……パンダッチワイフだ♡♡」


    これ忘れてねぇからな本黒……お前はやってはいけない事をした……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:09:13

    そういや野薔薇ちゃんと感覚共有してるのはあくまでチン黒だから、本黒の方だけならどうなろうが問題ないんだよね?
    良かった⋯本当に良かった⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:14:55

    >>18

    土下座より土下寝のほうが床面積とれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:26:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:14:20

    >>27

    本黒←チ○ポ→釘崎

    は作中で言及されてたし実際激痛描写であったけど

    本黒→チ○ポ→‪✕‬釘崎

    なんじゃねぇかな流石に

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:30:50

    乙骨「え?で、でもパンダくんが……うわっ!?」ヒョイ

    真希「そ、そーだ!!いいから降ろせ!!」ヒョイ

    真依「え?いいの……や、やったぁ!!」ヒョイ

    五条「こんなアホみたいなゲームに勝ってパンダ助けたら!!パンダが1番責任感じちゃうでしょ!!このバカタレフラワーズ!!」フワフワ

    虎杖「せ、先生……たまにはいい事言うんだね……俺、正直見直したよ!!」

    脹相「ぬ………やる時はやるじゃないか……いつもそうしてればいいものを……」

    五条「やっぱりこのクソ兄弟だけ置いてこうかな?」

    チン黒「…………じゃあな本黒…………お前の快感が俺を伝って釘崎に共有されなきゃいいが…………」

    宿儺「(………………もし……チ○ポの伏黒恵が……………いや、高望みはよそう)」

    五条「じゃあ〜な〜アホの恵のバァ〜カ!!」フワフワ


    本黒「………………マジで行きやがったあのクソ教師………………いや、問題ないな……」ポツン

    本黒「はっ、そうだ……別になんの問題もねぇじゃねぇか。触手がなんだ…アナルがなんだ……気持ち良ければ何だっていいし俺が性奴隷達の主である事に変わりわねぇ……」

    本黒「……そうだ……この際、死濃死濃回遊で優勝してもう一度パンダを手に入れてもっとひでぇ事して憂さ晴らししてやろう……そうだな……はは……それがいい……」ヌチョォ♡♡

    夜蛾「ン゛ゴォォォ゛オ゛オオオ゛オ゛!!!!!!」ヌチョォ♡♡

    本黒「どうせ相手は自我を失った哀れな父親だ……可哀想にな……あとで俺が親子丼してやるよ………………ふっ……そうだ、俺が負ける事はねぇ……かかってこいよクソ触手♡♡」ヌトォ♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:35:54

    >五条「じゃあ〜な〜アホの恵のバァ〜カ!!」

    圧倒的28歳児

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:49:16

    >>29

    たまにはいい事言うんだね

    
やる時はやるじゃないか


    ほんまこの兄弟は…

    (五条が悪い)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:58:59

    バカタレフラワーズ!にこの凡夫オブチキンが、と返したくはなるけど今回ばかりはやるじゃないか⋯ってなった
    本黒さんはおわおわりですね、次更新の触手メス堕ちオホ声楽しみにしています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:30:10

    ……すっくんが何かに気付いてたけどなんだろね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:33:29

    高望みって言ってるけどなんだろね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:34:30

    クッソ!折角のダイスが選んでくれた触手捕獲メンバーが逃げるなんて……余計なことすんな五条!堕ちろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:00:51

    本黒「──────ッ」ジュルッ♡♡


    本黒「……へぇ?♡♡……っ…結構いいじゃねぇか……♡♡……ははは……何だよアイツら……こんなんで潮吹きながら泣き喚いてたのかよ……情けねぇ……♡♡ん、ふっ、……は……まぁ、ッ゛、Sを極めし者はMも内包してるって言うしな………1回くらいならケツ弄っても゛ッ゛……ふッ゛♡♡」グジュグジュ♡♡


    夜蛾「フシグロ゛ォ゛ォ゛…………掘られてる゛ゥ゛…………ん゛ぉ゛ッ!?♡♡んぶ、ッ゛、グッ゛♡♡……パン、ダッ……待ってロ゛、っ、パンダァ゛……ッ♡♡オレ、がッ゛♡♡お父さ゛ん゛が必ずっ、助け゛……ル、ガラ……ッ゛♡♡」グチョグチョ♡♡


    本黒「あ?掘られてねぇよ何言ってんだこのダッチワイフ親子……きたねぇリカみたいな喋り方しやがって……触手はノーカンだ、ろ、ッ゛………♡♡っ……自分の触手で前立腺マッサージしてるだけだから……オ○ニー見てぇなもんだから……ふ……ぅ゛……ッ♡……………………掘られてねぇしッ!!♡♡」グジュグジュグチャグチャ♡♡


    本黒「……………………あ?」ザ ザザーー プツンッ


    五条『あ…………恵掘られてんじゃーーーーーーーーーーーん!!!!!うっっっわぁーーーーーーざっこぉーーーーーーーーーーー♡♡♡♡』


    乙骨『あ!!や、夜蛾先生!!ほら五条先生!!やっぱり夜蛾先生忘れましたって!!助けに行きましょうよ!!』


    真希『馬鹿野郎!!あの人が居なくなったら誰がパンダを助けんだよ!!それにアイツはお前を生き恥戦隊の犠牲にしたんだから……ちょっとくらい放っといてもいいんだよ!!』


    真依『そうよ!!なによ生き恥戦隊って!!クソの役にも立たなかったじゃない!!この変態ッ!!』


    夜蛾「ウゥ゛……ウォォ゛ッ゛……♡♡……オォ゛……グスッ……♡♡」グチョグチョ♡♡


    本黒「アイツらモニターを勝手に………ってことは……虎杖も見てんだな…………はッ゛♡♡いいぜ……よぉく見とけよ………ッ゛♡♡お前の元カレが……触手なんかじゃ歯が立たねぇ……根っからの性奴隷王だってことをなぁ゛ッ!!♡♡」グチョグチョグチグチ♡♡


    dice1d60=28 (28) 分後〜

    本黒メス堕ち度dice1d100=1 (1)

    夜蛾メス堕ち度dice1d100=99 (99)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:03:31

    ヤガセン!! ミイラ取りがミイラになってんじゃないよ!
    そして本黒はメス堕ち全然してない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:03:59

    本黒つっよ 性欲が主体じゃないの君

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:04:28

    ヒェ…
    本黒強すぎるしヤガセンが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:31

    この両極端な数値…ダイスが起こした奇跡じゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:46

    本黒強すぎるだろナーフしろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:15:38

    ヤガセン、メス堕ちか…
    これもなかなか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:20:40

    黒い生き恥ウェディングにメス堕ち度を伏黒に転送する機能とかありませんか??そしたらピッタリ100なんだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:22:05

    伏黒お前にはガッカリだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:32:46

    乙骨先輩あんなに夜蛾センに怒ってたのに優しいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:40:06

    本黒メス堕ち度dice1d100=1 (1)

    夜蛾メス堕ち度dice1d100=99 (99)

    こんな奇跡ある?爆笑してんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:40:06

    すげぇ…流石魔王は伊達じゃないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:27

    ダイスマジかよ
    なんか知らんがラスボスは強いんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:44:12

    >>44

    確かに黒いやつにもなんか性能ついてそうだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:38

    伏黒が強くて嬉しいよ
    やっぱ淫魔王はそうでなきゃな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:52:17

    >>41

    運営「影響はないと考え【本黒】のナーフはしません」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:59:34

    それでこそ魔王だよ本黒

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:05:45

    五条にアホの恵だの恵掘られてるとか煽られてるわけだけど、当の本人であるはずのチン黒が気にもとめてないの王者の貫禄感あって好きってか五条チン黒の方はちゃんと助けてくれるんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:46:18

    夜蛾『ん゛お゛ぉ゛オ゛ぉ゛ぉッ゛!!?♡イ゛、ィ゛ぐッ!!♡♡イ゛……っぐ……♡♡ パンダッ゛♡♡ぅ゛、ぬ゛ぅぅ……ッ゛!!♡♡だ、めら゛ッ゛♡♡離せぇ゛ッ゛!!♡♡俺は、パンダを゛ッ゛♡♡ ん゛ぉ゛っ!!♡♡お゛……ほッ♡ぁ゛…………っ♡♡ごぇ……なっ゛♡♡何もできな゛い゛っ、父でッ……ごめんなぁ゛……♡♡ ひぃ゛っ……たす゛け、て……♡♡だれか゛……ん゛ぉ゛……パンダを゛……たすけ……ん゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛〜〜〜〜〜ッッ!!!♡♡♡』ドピュドピュビクンッ♡♡


    本黒『ぁ゛〜〜〜……は、ふぅ……ぅ゛♡♡はは……ははは……!ギャハハハハハハ!!!子供に自分の無能さを懺悔しながら触手責めされる父親を見ながらする触手オ○ニーは気持ちがいいです!!!……うっ♡♡……ははは……見てるかあの世の灰原……ついでに夏油傑……!!!俺がッッ!!!淫魔王伏黒だぁッッ!!!ははははは!!!』グチョグチョグチグチ♡♡


    ザザ ザーー プツンッ


    脹相「…………あれが…………あれが淫魔王……伏黒……」


    釘崎「……な、なによアイツ………なんで微塵も効いてないの?…………こわぁ……」


    狗巻「……五目」


    五条「そうだね……ヤガセンがあんなザマじゃ……パンダの救出は無理そうだし……一体どうしたら……」


    虎杖「……………伏黒………俺は……俺はお前の馬鹿な部分も変態な部分も……何だかんだで好きだよ……好きだけど………こんなの……こんなのは……嫌だよ………」プルプル


    真希「……………………ん?」


    真依「………なに?どうしたの……え?」


    1.虎杖「こんなのッ!!伏黒じゃ………え?」生き恥ウェディングメカ丸「………これを着ていけ」

    2.本黒「………俺を……シゴいてくれ」ボロンッ

    3.乙骨「僕が行く」

    dice1d3=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:52:02

    選択肢はチン黒のミスかな?この中では1番なんとかなりそうなやつ当たってるヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:05:51

    ボロンッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:16:58

    メス堕ち度の対比の芸術点高いしより魔王の手強さが強調されてる
    淫魔王伏黒…コイツ…強い…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:26:44

    なんでや夏油関係ないやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:29:11

    ついでで変態に巻き込まれる夏油くんかわいそうじゃない?まあ過去の所業が所業⋯⋯自業自得か

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:32:24

    空港組まさかの方向から巻き込まれてて笑ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:00:56

    ボロンって何出したん?
    チンとは分離してるんだよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:07:27

    虎杖「…………は?今なんて……」


    チン黒「俺をシゴいてくれ。シコシコシコシコシゴいてくれ」


    五条「やかましいなこのチ○ポ」


    狗巻「おかかぁ!」


    脹相「そうだ、ならん。お前は釘崎と感覚が共有されてるんだぞ?」


    釘崎「…………………………そうね…………でもこの際そんな事でうだうだ言ってられないわ……別にい」


    脹相「いくない。お前が許しても俺たちは許さんぞ」


    虎杖「そうだぞ釘崎!!……自分のこと犠牲にしてんじゃねぇよ…………そりゃお前の体はお前のもんだけどさ……その体が傷ついて悲しむヤツはいっぱいいんだぞ」


    チン黒「そうだ釘崎……それに……なにか忘れてないか?」


    釘崎「でもそれしか方法が…………え?何よ……」


    チン黒「……お前は俺の大切な友達だぞ………お前の体が犠牲になる前提の作戦なら俺は提案しねぇ」ニコッ


    虎杖「!!!……ふ、伏黒……っ!!!」


    乙骨「……………………伏黒くん………ふふ……君以上の問題児を僕は見た事がないけど……やっぱり、同級生の事だけは大切にするところは好きだな……それで、釘崎さんを犠牲にしない作戦って?」


    1.チン黒「はい。乙骨先輩、釘崎。順番にこの生き恥ウェディングドレスを着てくれ」

    2.チン黒「俺の全ての力を持って……生き恥ウェディング初号機……乙骨先輩の生き恥ウェディングを暴走させます」

    3.チン黒「………………ぅ、ぐっ、ぬっ……ぅ……ぐ、くっ……」ニョキ...

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:29

    キッッッッッッッッッッショ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:09:46

    …え、何してんの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:03

    えっ「ニコッ」てチン黒顔あるの??

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:15:51

    えっ何怖ッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:26:49

    乙骨「…………へ?は?あ?……なにそれ……伏黒くん???」

    リカ「ぁ゛……あ゛ぁ゛あ゛!!ゆ゛う゛た゛!!!チ○ポッ゛!!チ○ポに手が生え゛た゛ぁ゛!!!怖ァ゛い!!」ギュウ

    真希「お……おいおいおいおい……ぇ……両手だ…………う゛っぷ…………真依……だいじょ」

    真依「ぅ゛ぉ゛ぇ゛えええええええええええッ゛!!!」ビチャビチャビチャ

    狗巻「へ……あ、足も…………キッッ…………おかか」

    五条「キッッッッショ!!!!!!なんでチ○ポから四肢生えてんだよッ!!!!!」

    脹相「ぉ……お、おぉ……お…………おう……なん……なん……」

    釘崎「ふ、伏黒…………アンタ…………それ………………あ!その顔は……!!」

    宿儺「……………………」

    虎杖「…………ふし……ぐろ?………………伏黒…………なの?…………うっ!?」グイッ




    チュッ





    伏黒「待たせたな……虎杖」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:28:52

    なんで一番やばいのを引き当てたんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:28:54

    プラナリアじゃねーんだぞ
    本当に人間か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:01

    リカちゃんは可愛いなぁ…
    それはそれとしてヴォエッ!!! ビチャビチャビチャ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:44

    こいつの術式十種影法術じゃなくて無為転変だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:45

    キッッッショ…って思ってる自分と
    感動的だなぁって思ってる自分と宇宙猫な自分が
    複雑に絡み合って頭真っ白になってる今

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:36:03

    これ、本当に人間?
    地球外生命体とかじゃなくて?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:36:36

    何者だよチン黒

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:24

    甚爾くんほら君の息子に手足生えたよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:37

    虎杖ほんまにそれでええんか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:01

    なぁにこれぇいらないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:31

    >>77

    まあ虎杖ならどんな伏黒でも愛してくれるよ

    タブンネ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:04

    真依ちゃんが豪快に吐いてんのに笑ってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:24

    >>76

    息子に息子生えてんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:35

    キッッッショ…
    化け物生まれてるんだけど……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:51

    虎杖どんな形になってても伏黒のこと
    愛してんだな…純愛だなぁ…ハハ(現実逃避)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:05

    手生えたってことは十種使える?この場合十種の術式持ちが増えるからいいのでは???

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:46:33

    初代スレのクライマックス思い出してちょっと感動しちゃったの何なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:45

    ミミズ人間4思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:24

    恋人がどんなおぞましい姿になっても
    ここの虎杖ならデケェ乳と心で愛してくれるっていう謎の信頼感ある

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:12

    伏黒「………………虎杖?」

    虎杖「…………………………ろ…………の……か…………伏黒の!!!ばぁか!!!!なんでそれできんなら最初っからやらないんだよ!!!どんだけ俺がお前のこと心配したと思ってんだばぁーーーーか!!!!」ギュゥゥゥ

    伏黒「ぐぇ…………い、虎杖!!く、くるし……………虎杖っ……!」ギュウ

    虎杖「うっせぇ……文句なんて聞きたくねぇ……ズビッ…………本当は……お前がチ○ポの時もずっとこうして抱きしめたかったよ……でもぜってぇ痛いじゃん?……だから我慢してたんだよ……ちょっとくらいいいだろ……ん?」ギュ

    釘崎「…………2人でよろしくする時間は終わったかしら?…………んじゃ私も……うぉらぁっ!!!」ギュゥゥゥ

    伏黒「がっ……い、痛ぇ!!釘崎……ぐるじ……お、お前!!まだ感覚繋がってんだぞ!?」ギュゥ

    虎杖「!!?痛い!!痛い痛い痛いって!!?間に挟まれてる俺が1番痛いんだってぇ!!」ミチミチミチ

    釘崎「うっさいのよ!!アンタらはいっつも人に心配ばっかかけさせやがって!!イチャイチャするのは大いに結構だけどちょっとは私のことも考えなさいよね!!」

    伏黒「いっ……はは、言われなくたって考えてんだろ……釘崎……虎杖……心配かけて悪かった……それから……いつも迷惑かけてごめんな……」ギュウ




    乙骨「後輩の感動の再会に水差したくないんだけどなにこれ?伏黒くん全裸だし絵面が最悪だよ」

    真希「さっきまでチ○ポだった男が急に手足生えてきて人間に戻るってなんだよ!!?つーか野薔薇の淫紋も本体の恵の暴走もパンダの救出も何も解決出来てねぇよ!!」

    狗巻「雰囲気で誤魔化せると思うなよ!!!『説明しろ!!!』」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:36

    チン⚪︎から人間に戻ったの!!???

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:37

    良かった……チ○ポに四肢と伏黒の顔が生えたクリーチャーになったんじゃなかったんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:43

    伏黒が全裸なら生き恥ウェディングドレス着せればちょうどいいんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:39

    伏黒のウェディングドレスとか見たかったから助かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:06

    狗巻普通に喋ってて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:22

    ヨカッタ…化け物じゃなくてヨカッタ…(安堵の涙)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:27

    進化途中がキモかっただけでチ◯ポに手足生えたバケモンは居なかったんだ……!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:43

    >>94

    チン◯から手足が生えて人間に成ったものは化け物に違いないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:50

    反転術式か!!!????

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:06

    人の肩乗ったりピョンピョンするチン黒がいなくなっちゃったのはちゃっと寂しいカモ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:19:07

    >>93

    このスレ主のシリーズでは普通に喋る狗巻先輩って伝統芸能だから

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:26

    良心チン黒が人間になったら宿儺に乗っ取られるんじゃと心配になったがチンポから生まれたものは流石に嫌だろうから安心か…と思ったけど人は皆チンポから生まれてたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:22

    伏黒「あ……す、すいません……先輩たち放ったらかしにして仲良くしちゃって……」


    乙骨「そうゆう問題じゃないんだけどね……もういいから説明してよ……」


    伏黒「はい………て言っても……俺も思いつきとヤケクソでやったら何か出来ちゃっただけなんで……詳しい説明もクソもねぇんですけど……」


    真希「棘、コイツって呪霊だったっけ?」


    狗巻「しゃけ」


    五条「棘!真希!呪霊に謝んなさい!!」


    伏黒「俺のチ○ポの中心に集まってた良心を限りなくチ○ポの外周に回す事で、良心がチ○ポの殻……いやチ○ポの皮を破ってそのまま手足になったんです……まぁ分かりやすく言うと無為転変のチ○ポバージョンみたいなもんですね。良心の形を弄って肉体を変形させたって訳です」


    脹相「説明が説明になってない…………ま、まぁそれは置いといて……それで、お前がチ○ポを扱く事でなぜ釘崎の感覚共有が無効になるんだ?」


    伏黒「あぁ…………それはな……」


    1.生き恥ウェディングメカ丸「待たせたな……持ってきたぞ」

    2.伏黒「釘崎に感覚共有の呪いをかけたのは俺だ。そして今の完全体の俺ならその呪いを解く事が出来る……だが……これを見てくれ」ボロンッ

    3.伏黒「一か八か……感覚共有の呪いをこのエロトラップダンジョンの誰かに移します」

    dice1d3=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:51

    >>100

    日本語として何一つ間違ってないけどチン黒と一般的な人類を一緒にしないでいただきたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:03

    そんな不穏な効果音のものを見せんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:33

    >五条「棘!真希!呪霊に謝んなさい!!」

    珍しくまともなこと言ってら

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:46

    こんなのと術式一緒扱いされる真人かわいそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:11

    実質術式二つ持ちじゃないのこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:28

    ガワを良心で作った…?
    完全体伏黒の中身って一体何で構成されてんだ…?
    良心まだ残ってる?大丈夫?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:20

    愛が詰まってんだろ
    知らんけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:54

    虎杖「…………え?……なに、これ」


    釘崎「…………嘘でしょ?」


    乙骨「…………いつもの伏黒くんのチ○ポじゃないね」


    真希「あぁ……ちっちぇな…………いつの日か風呂場で見た直哉のチ○ポよりちっちぇ……」


    狗巻「ミニミニおいなりさん……」


    伏黒「あぁ……今の俺なら釘崎の呪いを解くこと自体は出来るだろう……だけどチ○ポ転変の反動で俺のチ○ポはいつもの半分以下の大きさになっちまった……元々少ない良心を広げて伸ばして体を作ったからな……こんなチ○ポじゃ呪いを解くのに時間がかかりすぎる」


    五条「解呪するのにチ○ポが必要な呪いなんて聞いた事ないんだけど……」


    伏黒「そんなこと言われても……性欲の塊である本体の俺がかけた呪いなんで、解呪にはマラパワーが必要不可欠なんですよ……でもこの弱いチ○ポじゃ時間がかかりすぎる……で、でもな…………その…………」チラッ


    虎杖「…………?」


    伏黒「…………大好きな恋人が……触ってくれたら……その、で、でっかくなって……力も出せんじゃねぇかなって…………い、いや!!別に嫌だったら無理しなくていいんだぞ!!も、もう俺は……お前の大好きなチ○ポじゃねぇし……」


    虎杖「!!…………伏黒………………おま、え…………」


    1.虎杖「……ごめん……先輩、先生、脹相……伏黒と釘崎と3人だけにして欲しい」

    2.虎杖「…………んで………………なこと…………だよ……」スッ…

    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:55:17

    釘崎も残すの大分倒錯してないか虎杖

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:13

    そんな彼氏で大丈夫か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:30

    ミニミニおいなりさん草

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:49

    >>112

    大丈夫だ、問題ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:17

    さりげなく直哉のチ○ポのサイズ暴露されてて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:46

    チ○ポ転変てなんだよ
    マラパワーてなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:47

    こいつをどう思う…?
    すごく…小さいです…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:57

    >>115

    可哀想な直哉...

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:31

    全然出てきてない直哉に被弾してて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:33

    流れ弾喰らったミニミニおいなりドブカスくん、強く生きろよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:35

    >>115

    >>118

    >>120

    俺の"より"ちっちゃい言うとるだけで俺の"が"ちっちゃいとは言ってへんやろが

    そうやろ真希ちゃん 答えろやカス

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:32

    >>121

    普通のサイズだったら比較に出さないだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:05

    >>121

    どうだろうな 真依に聞いてみるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:18:51

    そういや虎杖は伏黒チ〇ポ見ても大丈夫なん?
    なんぼ伏黒のとはいえおこちゃまチ〇チン(?)だとさすがにチン負け症状出ない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:08

    >>124

    ちっっっっさいわよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:56

    >>126

    うせやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:52

    禪院家がちっこい家系なんかもしれんやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:22

    直哉マジで関係なかったのに巻き込まれてて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:47

    禪院家は代々あっちの方は足軽の家系かもしれへんし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:54

    チン長の短さが当主の証か

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:20

    何か一気に単調になってきたな……淫紋とかただの飾りになっちゃったし、この部屋のメンバー余裕綽々だし緊迫感ないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:06

    バルスしたなら触手暴走してこの部屋にもなだれ込んでくればいいのに

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:07

    >>131

    それなら扇が当主になってないとおかしい

    次期当主が伏黒であることを鑑みてもやはり当主の証は禪院家の歴史のように長い陰茎だと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:21

    >>134

    高校生にチンサイズ負けて当主の座取られた直哉くん可哀想やんけ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:23:08

    ヒント:短小包茎勃起不全早漏チンポ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:23

    直哉のいうアッチ側が別の意味になっていく…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:50

    真希さん直哉と風呂入ったことあるんだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:37

    伏黒の恵は征夷大将軍だけど直哉は……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:10

    >>139

    農民……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:34:27

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:01

    お前ら直哉の話題にシフトしてるけどもう一度考え直してくれ
    チ◯ポ縮んだからって体を再生出来るのはどう考えてもおかしいんだ、ピッコロさんでも体半分くらいが限界なのにチ◯ポから謎理論で全身を再生出来るのはどう考えてもおかしい…よな?俺が知らないだけで実は人間の中には他にもチ◯ポから全身の再生は出来るとかじゃないよな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:44

    >本黒「……生き恥……ムラッ……戦隊……ムラッ……京都校……ムラッ……は、はは……いいぞ……まるで神が俺の為に用意してくれた様な激シコ展開じゃねぇか………いいぜ……かかって来いよ生き恥戦隊!!!触手地獄でヒーロー敗北モノにしてやるよぉ゛!!!!!」


    流れぶち切って悪いが、ぶっちゃけこれとか滅茶苦茶見たかった……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:14

    >>142

    ピッコロじゃなくて魔人ブウなのかも。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:40

    >>142

    そういうことはチンポが取れた時に言えよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:11

    >>145

    でもチ◯ポ取れても生きてる人間はいるし…チ◯ポが呪霊化しただけかと思ったら体再生は流石に人外だと思わざるを得なかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:16

    >>142

    それはまぁ伏黒が魔王だからじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:11

    >>142

    外宇宙の生命とかなんだろ、ニャルラトホテプ様の眷属だったのかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:24

    >>142

    チンにミトコンドリアが残っててそこから細胞分裂したらいけるんやろ 魔王は人より要領がよく呪力の核心を掴むようにして細胞分裂の核心も掴んだんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:08

    >>146

    俺等が現実逃避して直哉のチンポサイズに拘ってたのはチンポ伏黒の存在が人間じゃないと理解したくなかったからだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:57

    ここってただの閲覧注意スレだよな…?
    なんでミトコンドリアだのニャルラトホテプだの壮大な話になってんの…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:31

    やっぱり今すぐこの部屋が快楽耐久触手繊毛部屋とかならねぇか?淫魔王伏黒をエミュしてたのかもしれないチンポ伏黒だったナニカへの恐怖でどうにかなりそうだ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:51:46

    そもそもこのスレの者達は冷静に考えろ……普通チンポは分離しても勝手に喋らないし、良心が宿ったとしてもそれが自力で動いたり人型になったりしない、ましてや本黒本人が何でチンポが勝手に動き回ってるのかを把握出来てない時点でさ


    そのチンポ伏黒を名乗ってる物体、本当に伏黒恵の良心って誰が証明出来るんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:01

    エロ見たい気持ちもわかるがもう終盤だし俺達はスレ主とダイスの導きに従おう
    あとチ○ポから手足生えてるのは十分すぎるほどカオスな展開だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:15

    ヤベェな……淫魔王伏黒、奴は本当に人間なのか……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:48

    まさかとは思うが伏黒って本当にウニウニ星人だったりする?
    でもそうなるとあの特徴的なウニを持ってるママ黒もウニウニ星人になるから違うか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:26

    >>153

    まずチン黒が伏黒恵であるかどうかの証明については簡単だ

    そこに六眼をもつ五条がいる その五条がチン黒を伏黒恵であると認識しているこれにより呪力は伏黒恵と相違ないことが証明可能だ

    次にチン黒が伏黒恵の良心であるか否かの証明であるが

    1.チン黒による自己主張

    2.チン黒になってから先輩たちを性奴隷と呼んでいない

    3.チン黒になってから実害がでる行為をしておらず本黒を止める為に動いている

    上記により良心と思わしき行動をっている故否定はできない

    上記のことからチン黒が伏黒恵の切り取られた良心がチンに宿ったものであると証明可能ではないだろうか

    何で動いてるのかはわからんけど人間だから不可能ないってことで人間である証明もついでにどうでしょうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:57

    >>144

    魔人ブウ

    善と悪で分列する

    ごく一部からでも再生する

    人と合体する

    頭に触手のようなものが生えている

    伏黒

    善と悪で分列する

    ごく一部からでも再生する

    人と合体する

    股間に触手のようなものが生えている

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:10

    >>158

    伏黒チンポを悪く思いたくない気持ちは分かるけど、奴が人間なのか?ってとこは滅茶苦茶無理があると思うぞ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:00

    〜外

    乙骨「…………追い出されちゃったね、僕達」

    真希「…………まぁ、恵のチ○ポ弄るって事は野薔薇も感じるだろうし……悠仁なりの気づかいだったんだろ……黙って待とうぜ」

    『───ぞ虎杖……準備は出来た……触ってく─── ふ……ぅ゛……ッ♡っい、いた、ど─── 』

    乙骨「…………壁薄いね……もうちょっと離れた所に……って……五条先生!!!!!」

    五条「しーーっ!!聞こえないしバレちゃうでしょ!!」ピタッ

    狗巻「お、おかかぁ!!高菜ぁ!!」

    脹相「まぁ待て狗巻……いくら善良な伏黒とは言え完全に信用は出来ん。悠仁が心配だ……」ピタッ

    『──────ッ!!♡♡ っ、ぁ、……♡ふ、ぅ゛……♡♡……い、虎杖……伏黒……こっち見んじゃないわよ……っ……─────』

    脹相「貴様今すぐ離れろこの淫行教師!!教師ともあろう者が恥を知れ恥を!!夏油傑も地獄で親友の醜態に泣いてるぞ!!あ、イスになった時点でもう手遅れだったなァ!!!」バッッ

    五条「痛っってぇ!!どこ引っ張ってんだバカ!!傑泣いてねーし!!俺がイスになった時も助けに来てくれたもん!!つーかイスと便器ならイスの方がどう考えたってマシだろうが!!受肉便器三兄弟の長男風情が舐めた口聞いてんじゃねーよ!!僕の事なんだと思ってんの?現代最強のイスだよ!?慎めばーか!!」

    『─────ぁ、伏黒……さっき……さっきよ……お前……『もう俺はお前の大好きなチ○ポじゃねぇ』って言ってたよな────』

    真依「うっさいわね………………………………ん?……あれ……アンタ!!」

    メカ丸「待たせたな、真依。夜蛾が残した最後の生き恥ウェディングだが……ん?部屋に入らないのか?」スッ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:14

    もう伏黒が人外だと気付いてしまったから感動したくても感動出来なくなってしまった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:55

    夏油しっかり地獄行っててワロタ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:53

    五条、何聞き耳立ててんだこら

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:54

    何だろ、どんどんシュールになってきてるな…特になんとも思わん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:44

    >脹相「貴様今すぐ離れろこの淫行教師!!教師ともあろう者が恥を知れ恥を!!夏油傑も地獄で親友の醜態に泣いてるぞ!!あ、イスになった時点でもう手遅れだったなァ!!!」

    お兄ちゃんクソ辛辣で草

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:53

    五条ちょっとおいたわしさ残ってない?
    便器とのやりとりがほっこりしていい~

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:36

    >受肉便器三兄弟

    壊相血塗を巻き込むな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:16

    現代最強のイスってお前…それでいいのかお前は??

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:37

    >現代最強のイスだよ!?慎めばーか!!

    変なところを誇るな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:38

    現代最強の椅子、字面強そうだけど
    実際はこの人自身が椅子になってんだよなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:48

    結局お前イスじゃねーか五条

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:58

    いいぞメカ丸!今すぐ部屋に乗り込め!情緒ぶっ壊してやれ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:37

    椅子を誇るなら動かずに聞き耳を立てるのよしなさい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:07

    椅子と便器で争うな
    椅子に誇りを持つな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:29

    特級術師がアーロンチェアと同格になっとる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:35

    自分を椅子だと誇るなら今すぐ触手風呂に乗り込んで本黒に座られてこい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:23

    大丈夫だよ五条、夏油は絶対あっちで君の醜態を見て泣いてるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:48

    きたねぇアオハルになっちまったな…性奴隷椅子よ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:57

    夏油も草葉の陰で親友の醜態に涙を流していることだろうよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:54

    壊相と血塗は肉便器になってねーし!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:18

    醜態に対してだろうと綺麗な涙を流せるだけまだマシだな
    いかんチン黒のせいでハードルが狂ってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:43

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:14

    >>183

    髪の毛引っこ抜いてやるからなぁ!とか言われてたから髪かと勝手に思った

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:33
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:56

    スレ立て乙、食パンスレ主

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:44

    立て乙
    ついに一作目二作目とスレ数並んだか
    最長記録更新するかもな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:19

    スレ立て乙です

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:21

    >>185

    たて乙骨

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:05

    たておつ
    スレ主がんばれがんばれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:10

    ぜひともスレが末永く続いてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:08

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:39

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:03

    個人的にはまだ終わって欲しくねえよ…後3日は見たいよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:23

    毎回スレ主に楽しませてもらってとても有難い 
    大変だろうに長編ばかりありがとう⋯⋯

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:17

    >>191

    >>194

    スレ主を解放してください

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:21

    乙スレ主無理しないで休めるときは休んでくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:15

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:28

    200なら五条と脹相はズッ友

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:34

    200なら伏黒がさらに増殖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています