はーい気づけた人いるー!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:51

    オレはわかりませんでした!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:51

    名前の読み方変えればそうなんじゃねって人いたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:28

    何も知らないけど良い奴なんだなってことだけはわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:33

    草の字が目上に対する喋りじゃなかったことで気付いてた奴もいたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:34

    言ってる人いたがマジだったのか………

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:09

    この勢いだと最後全員集合しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:59

    >>6

    まさか背景のポスターに映ってるのリデルなのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:00

    わかるか骨格からして違うだろw

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:45

    >>8

    変装術においてこれくらいは初歩的なことだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:12

    まぁ大丈夫だろうとは思ってたが元気そうで嬉しいよこのバカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:34

    >>9

    おう帰ってこい名探偵

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:53

    ルール無用すぎて展開が読めんw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:54

    思ってたより波瀾万丈な人生送ってて楽しそうだなお前
    後今は高校時代に気分戻ってるけど結構中身も成長してんだなぁ…と思っちゃった
    それはともかくなんかお前若くないか草の字と殿下に比べて

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:36

    >>7

    話の内容的にアイドルになった金鹿では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:13

    三十路…なんですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:06

    >>14

    流石にそれならみんな気づくでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:28

    >>13

    温泉の美肌成分がすごいんだろうきっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:35

    >>14

    なんかその辺りでありそうな気がするよな。鳶丸が一瞬口噤んでたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:06

    まほよ組は波瀾万丈だけどそれぞれしっかり人生歩んでそうで何より
    金鹿の進路も多分見れるなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:23

    >>9

    実際忍者の秘伝書に体格と骨格の変え方も残されてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:17

    >>2

    その推理ちょくちょく見かけたけど正直与太の類いだと思ってましたスミマセン!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:54

    あのバカがあんなコンテンツ消費哲学学んじまったのが一番悲しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:27

    >>14

    名前出てきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:21

    >>22

    色々あって人気絶頂のまま芸人辞めたんだもんな…なんかそう考えると切ないな

    でも旅館切り盛りして頑張ってるのは嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:03

    未プレイワイ、
    「なんか逆転裁判で色々引っ掻き回しそうな人出てきたな」
    と感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:15

    >>25

    大体あってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:47

    >>25

    今あなたの頭によぎったのはこの人ですね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:00

    そういや木乃実くんと金鹿ちゃん幼馴染だっけか
    芸名にクマ要素入れてるあたり恋愛感情はないけど結構思い入れがあったんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:53
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:00

    >>14

    それってどこ情報だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:22

    >>30

    なったかどうかは明言されてないけどスカウトはされてたらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:07

    ポスターの話になった時鳶丸の反応がつっけんどんになるのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:04

    >>31

    なんか改めて見ると強引に話題を変えたように見えるな(穿ちすぎ?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:13
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:15

    紹介で出た全員出てこないかなとわくわくしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:03

    >>35

    ベオウルフ…ビジュアルは近いのいるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:26

    今日のシナリオでもトビーのこと「ボンボン探偵」って呼んでたし、読み返してみると割と伏線ありそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:35

    ヨシスケ…くらいはチラッと思ったけどビジュアルがノイズ過ぎた…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:20

    >>31

    ぐだの性別で差分あるんかここ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:38

    >>31

    ああ、これ性別差分でぐだ子しか見れないのか

    基本ぐだ男だったから見れてなくて、どこかで見逃してたのかと思った

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:45

    >>39

    男だと違うのか!後で見てみるわ、ありがとう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:08

    ベオも見れそうでワクワクしてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:36

    同窓会にもほどがあるだろ!
    もう金鹿ちゃんも出てこいよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:15

    ベオと橙子がいればだいぶ心強いんだけどなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:26

    アフターナイトって言うだけあって打ち上げや同窓会っぽくてどんどん楽しくなってきた
    なぜかやたら死んでる人がいるけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:07

    同窓会っぽいで思い出してスレタイと直接関係ないこと言うけど
    殿下が金鹿ちゃんに言及した後の無言なんなんだよ!!!ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:41

    ラスボス金鹿withスイーツハーツ
    あると思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:09

    >>45

    それでいてぐだ達も蚊帳の外ではなく絶妙な感じで会話の輪に入ってる感じがいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:30

    あー金鹿黒幕はまほよ的にもありそうな気もするし、でもまたやるか?って気もするしな
    とりあえずここまで来たら金鹿も出て欲しい
    好きだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:06

    >>35

    茶髪の子と金髪の子可愛いと思ったら金髪の子は少年だと…

    それもまた良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:16

    >>50

    ちなみに少年と言っても……フフフ止めときますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:03

    >>16

    逆に気づけないでしょ学生時代を知ってたら

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:01

    大人草の字や殿下はまさかのサプライズに驚きが勝ってたんだけど、木乃美は驚きと気が抜ける感じとちょっと泣きたくなる感じがある、何でかはわからん
    贅沢言うなら大人金鹿ちゃんも見たい!実質同窓会だもんこれ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:56

    >>14

    推理/リデルホームステイの件で鳶丸がアイドル好きだと誤解した金鹿はアイドルになった/

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:53

    >>49

    もしかしてまたスイーツハーツ的なヘンテコプロイ?

    そもそもアレどういう代物だったっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:38

    >>35

    「大の妹思い」

    ウーンものは言いよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:12

    まほよ何も知らんけど、こういう同窓会の雰囲気大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:52

    木乃美くん出てきて本格的にまほよ同窓会になりつつある嬉しさと、行動や口ぶりからただのおバカな男子高校生だった彼が社会の波に揉まれて旅館経営に携わって色々大人になったんだなって感じられて一抹の寂しさを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:38

    >>55

    覚えてないけどアレも久万梨の望みを叶える的な要素なかった?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:52

    >>55

    たしか発動したとき周囲にいる人間を巻き込んで結界を発動

    巻き込まれた人間が全滅したら使用者の恋が叶うとかだったかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:43:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:48:06

    事前にまほよやってたから残酷な第三次成長期が来たのかとおもって震えてた
    あるいはカラーがエミヤだから魔術にでも手を染めたのかなって
    よほど人生が歪まなきゃそんな事しないだろうと思ってたら
    たぶん誰かに理由されてるだけっぽくて安心した

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています