お気持ち

  • 1RT4K7x8t22/01/26(水) 03:31:45

    https://bbs.animanch.com/storage/img/167453/1


    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがあにまん民をこんなウマシコサイトで騙し、スマートホンを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:32:12

    画像貼りそこねてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:32:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:32:43

    過去スレから画像持ってくるときはstrageを消せとあれほど(3敗)

  • 5RT4K7x8t22/01/26(水) 03:34:14

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:38:35

    おっと会話の成り立たないアホが1人登場〜
    規約破った奴がどうなろうが自己責任なの知ってたか?マヌケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:40:32

    実際例のマヌケってマジでこういう思考してそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:43:53

    >>7

    自分の中では常に被害者だから手に負えないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:46:00

    スマートホンってのになぜか引っ掛かった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:47:47

    わかる
    スマホは普通だけど
    スマートホンは何故か引っかかるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:50:23

    過去に強盗側が名誉毀損だの何だので訴えて勝った例があるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:51:16

    ウイルスは普通に犯罪だしね
    本当にウイルスならだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:52:53

    ウイルス貼ったら裁かれるけど
    ウマシコ民が自爆したこととは関係ないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています