お気持ちだからよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:23:26

    俺はゴルシFigmaの続報が欲しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:24:05

    俺も!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:24:12

    俺もだ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:25:38

    錨って付属するんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:26:53

    >>2

    >>3

    お前ら船乗れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:27:30

    >>4

    俺が知る限りだとまだこの画像しか情報無いからよ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:28:06

    発売日とか決まってるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:28:37

    欲を言えば全キャラつくって!!!
    やっぱ大変そうだから無理しないで!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:30:34

    >>7

    まだcoming soonのままで何一つ続報が無いんだからよ!!!!!!!!!!!!


    >>8

    俺も全キャラ欲しいからよ!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:32:53

    n年後...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:34:16

    ばぁさんや、ゴルシのfigmaはまだかのう(50年後)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:34:16

    >>10

    いつまでも続報待ってるんだからよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:34:21

    おーおー好き勝手言いなさる...!!
    ..."figma"か...最近発売したなでしこが519番、そして最新作が558番キャル...大渋滞だ
    首を長くして待つ以外になかろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:34:25

    ねんどろいどもゴルシちゃんだっけ?
    あれが1番ほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:36:02

    ウッディ相手にドロップキックさせて飾りたいから早くしてくれ!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:37:23

    figmaの場合予約開始するまでが長いし開始してから届くまでも長いことをお前に教える
    その分確実に予約できるのはありがたいけど
    ちなみにFiguartsは真逆で予約は一般だと困難なので推しがそっちで出る人は…頑張ろうね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:38:50

    ゲーセンとかにも置いてほしい
    あと今浪さんにも贈呈しよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:00:22

    >>16

    グッスマも最近は生産上限数決めてるから受注期間でもライン到達したら無常の〆日前売り切れっすよ(ねんどろゴルシ1敗)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:08:22

    あとグッスマくんスーパーホース列伝とか言ってリアルゴルシグッズ出してたんだから「figma 馬 ゴールドシップver」も出して欲しい
    ゴルシとゴルシをうまだっちさせたり鞍上を暴れん坊将軍にしたりビームを吐かせてラニより派手にゴジラと戦わせたりしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:38:55

    >>16

    figuartsはマジで魔境

    予約も店頭も狩られ尽くしてネットには転売ヤーしかいないからほぼ確実に受注できるプレバンくらいしか信頼できない

    シリーズものの主人公だけいないとかザラよ(特撮系で5敗くらい)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:44:57

    もういい!自分で作る!(石粘土を取り出す)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:44:52

    >>20

    最近は中国でも人気有る作品とかキャラはプレバンでも売り切れる、ウルトラマン系とかが顕著

    大抵は二次受注してくれるけど普通にそのまま終了も有るので結構敗北すること多いから昔ほどは安心出来ないんだ…

    SHFブレイドキングフォームの頃は「人気キャラだから争奪戦にならない様にWeb限にするね♡」って言ってたのにナー…オカシイナ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:24:13

    ボクはね...
    ゴルシもマックイーンも欲しいんだ,,,

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:13:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:46:09

    figmaトウカイテイオーと超像可動ディアボロを並べたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:04:11

    POPUPのやつはなんかコレジャナイ感があるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:09:41

    >>11

    あにまん民にそれを聞くばあさんができると思うな!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:28

    >>13

    つまり564番目に合わせようとしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:38:06

    >>28

    figma案内月順に見てたら大体一月に5つ前後はカウント進んでるから無いとは言い切れない気がしてきた

    去年を見るに、1月はもう増えなさそうで、2月はEXで2つ潰してカウント2つ増、3月は普通に5つカウント進んでるからアプリの1周年と近い時期に564まで進みそうなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:17

    >>22

    そうなのだ…ティガもトリガーも全く手に入らないのだ…

    スカイタイプ、お前今日からマルチタイプな(諦め)

    テイオーとライスのアーツは店頭販売だろうな…

    ゴルシとマックイーンはグッスマで予約販売あったらいいなって感じかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:12

    >>22

    店頭販売品も受注を受け付けてくれれば救われる命がいくつもあるんだ…なんとかしてくれバンダイさん…ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:08

    昨今のフィギュア界隈は転売ヤーに勝って無事に買えますようにって祈る事しか出来ない
    なお大体は祈るだけで終わる
    受け売りだがウマ娘のアーツとFigmaは転売ヤーが「美少女ものだから群がらない」or「大人気コンテンツだから買い占める」のどっちに転ぶか分からないから緊張する

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:30

    >>33

    一応ねんどろゴルシは開始初日から1〜2日くらい?は量販店の通販にも残ってたっぽいので瞬殺レベルでは無かった

    でも結局グッスマ公式も〆日より前に終わったから何とも言えないが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:34:27

    >>24

    む?フィギュアとは…まどかタイタスしたり、ねんどろをSDネオングに載せたり、たぬきちの店を爆破したりして遊ぶもの…ブンドドするものでは???

    故に固定フィギュアの良さが我にはわからぬ故、ポッパレゴルシはスルーさせて頂く…かたじけない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:22:56

    >>29

    同一作品のを同月発売・同時に受付開始はちょいちょいやってる(直近だと煉獄さんと猗窩座とか)から、仮に563がマック、564がゴルシだったら実質の残りカウントは4体だったり…?

    普通にアニバの配信なりお知らせでアナウンス期待してしまうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています