私は…小鳥遊ホシノになれた…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:01:56

    という訳で今日からこのアビドス高等学校に編入する事になった小鳥遊ホシノ2号よ
    よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:02:37

    >>1

    銀行を襲おう(提案)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:03:25

    大丈夫?ホシノの身体がヒナになって入れ替わってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:04:59

    ヒナ「オッヒルネニー チョウドイイバショハ ドコカナー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:06:07

    >>3

    2号って言ってるから多分オリジナルのおじさんとは別物でしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:06:38

    ヒナが消えた風紀委員会
    火の海に沈むゲヘナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:07:14

    うへ〜
    本当に気持ち悪いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:40

    ホシノの姿でホシノの後輩と絡んで「私…今最高に『小鳥遊ホシノ』してるわ…!」と気分が高揚してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:57:12

    おじさんは困惑した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:21

    ストレスが頂点に達した時、自我を守るために自分を他人だと思いこむことで精神の安定を図ることに成功したんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:12:37

    鏡じゃこう見えてるけどみんなは普通にヒナに見えてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:17:02

    >>11

    シロコの反応的にホシノに見えてるんじゃない?

    ヘイローはよく観察しないとわからないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:18:02

    マスクドユメモドキ「うへー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:48:14

    いつの間にかヘイローもホシノのものとそっくりになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:06:18

    昔の貴方を思いながら切ったのと言ってもっふもふの髪を短髪にしてくるヒナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:44

    ホルス時代のエミュをされてうへるおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:09:04

    >>15

    フラグも立てて無いのに重いよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:45

    より深く『小鳥遊ホシノ』を理解するためにとか言って今度はユメ先輩になったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:04

    このおじさん2号は胸が大きい子に雑にセクハラしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:22

    ぶっちゃけ素のヒナみたいな子が隣にいたらホシノあんな感じになってないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:02:10

    セリカが最初双子か姉妹だと勘違いしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:40:02

    ホシノの顔と身体になっても根は変わらず真面目なので借金返済も真面目に手伝うヒナ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:50:15

    セリカ「先輩双子だったの!?」

    ホシノ「うへ~違うよ~」
    ヒナ「双子でも姉妹でもないわ」

    セリカ「こんなに似てて他人なの!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:18

    >>18

    やっ、ホシノちゃん。久しいね展開になる予感しかしねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:36

    ユメ先輩の顔でヒナの口調で話しかけてくるのはホシノ的にどれぐらい地雷だろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:06

    >>25

    ヘイローの無事は保証しないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:50

    エデン条約のとき先生庇えずそのまま死んでたような人生がお望みとは物好きだねぇ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:38

    ユメ先輩に強火過ぎてユメ先輩に成り代わる相手には容赦しないおじさんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:51

    >>28

    別に本人が普通に健在なのもあるが、ホシノ先輩が増えたぐらいにしか思わない対策委員会の後輩たち…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:15:06

    >>29

    別に悪さしてるわけじゃないし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:03

    まあヒナ自身が善性の子だし、ホシノになってもホシノムーブが増えるだけで悪さしたりはしないだろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:05

    ホシノの姿で不良をしばき上げるヒナ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:43:36

    >>32

    ホシノに理不尽に向く恨み

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:16:46

    本物ホシノも不良程度軽く捻れるから恨み向けられても平気そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:48

    偽ホシノとして活躍してそうなヒナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています