獣族や機械族の生徒もいたっていいじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:58

    さあこの子を実装するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:23

    遊戯王のクロス話題かと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:14

    申し訳ないがブルアカはガチケモナーには対応してないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:21

    >>3

    嘘をつくな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:59

    獣族 機械族 サイバース族 幻神獣族 大人のカード もう一人の自分
    つながったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:55

    機械族なら鹵獲したビナー君とかあの辺を調きょ…AI書き換えて生徒型義体を端末にしてもらおう、TSで本体出てくる感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:10

    機械とは違うが人形(球体関節)の生徒とか欲しくない?
    百鬼夜行辺りで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:09:33

    >>7

    球体関節は西洋人形のイメージ

    なのでワイルドハントとかにいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:18

    >>7

    あれか、それこそゲーム違いだがFGOの果心居士みたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:13:08

    機械族の生徒さんっていうとアニメのリーゼントさん達思い出すなぁ
    たしかにリーゼント砲のモーションはSDで見てみたいかも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:07

    >>9

    その子もかわいいね!

    西洋だとグラブルのオーキスとかスターレイルのヘルタとか想像してた

    和風の絡繰人形が特に好きなので百鬼夜行でこんな感じの子が実装されたら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:56

    ん、隣町に麻雀打ちに行ってたら喋る犬を拾ってきた
    この人をアビドスの生徒にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:23

    アリスが...機械族だからですか...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:11

    >>12

    絆ストーリーで麻雀打ってるわんおじいたし一人ぐらいかまへんかまへん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:49

    メカメカしいロボット娘が欲しいのはわかるぞ…!
    人形系も欲しいし個人的には妖精モチーフの娘も欲しいな
    こう笑顔で無邪気に陥れる感じの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:49

    >>15

    ワイルドハントが元ネタ的には西洋版百鬼夜行だしそこの辺りに来るかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:18

    ブルアカで近いのはアインかな、正直実装される望みは薄そうだが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:58

    >>11

    浄瑠璃部みたいな感じで人形使いの生徒

    普段はANARUTOのサソリみたいに人形の中に篭ってるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:30

    AIは祈ったりしませんよ
    するのは勝つための計算だけです王女

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:16

    でもこんな子居たらえっちすぎて気が狂うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:34

    >>4

    ケモナー的には女将ってそんな評価高いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています