『クロス』ゲマトリア所属の研究者 戦極凌馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:39:56

    「どうやら別世界線で光実くんがキヴォトスにいるようだね…なら私もありだと思わないか?」

    「それにしてもヘイロー持ちは本当に面白い、ヘルヘイムの果実を投与しても肉体に何も影響なしとは私の想定以上に強靭な肉体だな。そしてヘイロー破壊爆弾ねぇ…あれは失敗作だ破棄しても構わない…が何故あの馬鹿はあんな物を持っててイキがってるのか分からん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:42:46

    カイザー理事と屈託してて裏でカイザーの財産むしり取ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:44:40

    まぁ間違いなくキヴォトスの神秘に興味しめすわなコイツは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:49:16

    コイツゲマトリア内でと仲悪そうなのがベアトリーチェくらいしか居なさそうだよな。黒服とは腹の探り合いしてても一応仲は良さそうだろうし。それはそれとしてアリウスは凌牙も積極的に利用する

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:54:22

    >>2

    凌馬「悪いねカイザー理事。私は君との契約を破棄させてもらうよ。あぁそうそう…君の会社や子会社を含め全ての株を空売りした…その年で野宿は答えちゃうよ?」椅子で飛び立ちながら

    カイザー「なんだと!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:58:36

    やっぱり先生が凌馬の想定を超えて凌馬を倒すんだろうなぁとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:04:15

    ベアトリーチェに対して洗脳教育なんて非効率だねと内心馬鹿にしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:21:02

    子供が多いせいかあの名言がめちゃくちゃぶっささる子が居るのが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:31:08

    凌馬自身実は積極的に表に出てこようとしないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:47:58

    >>8

    「なぁトリニティのお嬢ちゃん!先生に教わらなかったのか?何故悪い子に育っちゃいけないか、その理由を!嘘つき、卑怯者…そういう悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の餌食になるからさ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:50:25

    >>10

    シュロ然り美食温泉然り、マコト然り、ホシノ然りどいつもコイツも刺さる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:54:34

    最期は神秘を限界突破させた生徒に拳で壁に叩きつけられるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:58:31

    >>12

    限界突破しすぎると怪物になっちゃうのは洸太とカイトが証明しちゃってる………

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:59:20

    「こうもバカばかりだとキヴォトスが滅びるのも当然だな」
    ひ…否定できない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:01:37

    >>11

    ホシノ→ユメノ先輩の死因の最大の原因はおそらく凌馬で、借金も増えてるし黒服でさえ引くレベルもっとえぐい事に騙されてる。

    ミカとアリウス→言わずもがな。

    シュロ→裏で凌馬と繋がった事で百鬼夜行どころかキヴォトス全体で起きる災害レベルの災い

    マコト→お察し

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:02:00

    >>12

    「私の才能が…研究が…唯一価値のあるものなんだ…この世界の真理なんだ!」

    「貴様の真理など、机上の空論!私の真理は……この拳の中にある」

    凌馬に引導を渡す生徒は誰が似合うだろうか?

    ホシノかミカ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:02:56

    >>16

    ぶっちゃけ先生がいいわ。凌馬にとっては枠組みの中で1番驚異ではない奴に引導渡される方が最も屈辱だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:04:29

    こいつに頼らざるを得ない状況作ってきてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:04:48

    >>17

    正真正銘の人類の中でも最高レベルの頭脳の凌馬。ごく普通の取るに足らないそこらの人間でしかない先生が凌馬を打ち破る。物語としてはいい物だな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:07:13

    凌馬の神秘実験の失敗作で化物にされるカイザー理事

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:07:48

    本家が本家だから利用した生徒のメンタルバッキバキに折ってそうな台詞に困らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:04

    >>16

    凌馬はキルプロセスみたいに変な所で対策してるからヘイロー持ちにはクソみたいな対策してそう。


    その癖にちゃんとする奴だからツルギレベルだろうがナギサレベルの強さだろうが関係なしに拉致して実験して殺しまくってるだろうから黒服達もお墨付きの物なんだろうなぁという嫌な確信もある。


    だけど先生には何も対策してないので付け入る隙がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:56

    黒服「彼の服装は主に2つです。研究者らしい白衣と子供らしい服装です。前者は時々血だらけなのでもう慣れてはいますが後者は時々嫌味かと思う時があります。それは子供を嘲けライダースーツで痛めつけてる時」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:29:19

    凌馬→ホシノ
    「君が騙されるのが悪い上に被害妄想で勝手に大人を嫌ってるのは流石に頭がおかしいんじゃないかな?」

    凌馬→ミカ
    「馬鹿だなぁ…君のくだらない願いは歴史で否定されてるだろう??それはちょっとお花畑だと思うけどねぇ…アッハハハハハハ!!!」

    凌馬→カヤ
    「君は超人には一生なれないよ?だって君…『馬鹿』じゃん」

    凌馬→先生
    「君がお人よしすぎて…裏切られたりしない事を祈るよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:13:58

    >>24

    凌馬はお前みたいなカスだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:20:51

    >>17

    生徒に殺らせた時点で詰みフラグたちそうだし

    そういうのを引き受ける分にも丁度いい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:27:15

    >>26

    鎧武の凌馬にとっての死因は全てが皮肉めいた結末だからね。引導を渡されたのは高虎でも葛葉でもなくノーマークで歯牙にもかけてないカイトによって叩き潰されてたし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:34:13

    たぶんヘイロー爆弾なんて可愛い物と思わせる兵器作ってそう。それで居てアリウスの中の雑兵達に黒影トルーパーとして運用させるためにドライバーをばら撒いてるとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:36:26

    資金調達とデータ取りを兼ねてカイザー経由で一般販売される戦国ドライバー
    ヘルヘイム関連はメガヘクスの時のように神秘で代用したものとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:41:10

    スポンサーのカイザー理事や優秀な生徒であるサオリなど限られた人物にのみ渡されるゲネシスドライバー
    当然キルプロセス内蔵

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:20:11

    キキキ…裏取引で入手したこのゲネシスドライバーとやらがあれば忌々しいヒナとて敵ではない!ついてこいイロハ!私がヒナを惨めに這いつくばらせるところをその目に刻むのだ!キキキキ…キャハハハハハ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:16:57

    凌馬はなんか葛葉を見て戦極ドライバーの開拓を裏でやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:19:56

    >>30

    カイザーはお遊びだけど生徒にゲネシスを渡す時は神秘の調査を建前として裏では装着してる生徒の神秘やエネルギーを吸い尽くして自分の元に集めて肉体的弱体化を押し進めてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:41:25

    >>31

    凌馬「キルプロセス」

    マコト「何ぃ!?!?!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:52:23

    こういうぶっ飛ばしてスッキリできる悪役っていいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:56:37

    >>35

    まぁなんやかんやで末路が敗北からの自殺ってのが分かってるからね。しかも>>27の通りに自分にとっては警戒する方もない取るに足らない存在にやられてる。

    ブルアカで言うならそりゃ先生にやられるだろうからね。凌馬は元々高虎や紘太を警戒してたからな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:22:44

    ゲマトリアが色彩に襲撃された時は他のゲマトリア見捨てて自分だけさっさと脱出してる
    「ハハハッ、すまないね黒服。まああとは任せたから」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:37:20

    >>35

    何があろうと絶対改心とかもしないわって信頼もあるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:38:49

    カヤ「これは…?」
    凌馬「かつて、あまりにも危険すぎるため封印した試作品だ。装着者の生命力を吸って強大なエネルギーを発揮する…ヨモツヘグリロックシード
    これが先生に対抗できる唯一の手段だ。もちろん、命の保証はない
    キヴォトスのために命を捧げる…カヤくん、君にはその覚悟はあるかな?
    大事なことだ、よく考えるといい」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:47:35

    >>35

    ミカやカヤを利用して散々好き放題やっていたところをブチギレた先生にぶっ飛ばされるのが最高に似合うよね

    “黙れ。"

    “私の大切な生徒に話しかけるな。”

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:53:27

    「…先生はもう少し”賢い大人”だと思ってたんだがね」とか言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:58:27

    >>40

    「アッハハハハハハ!私の生徒って面白い事を言うねぇ。同じ他の所から来た人類同士仲良くすべきだよねぇ。それに何に対して怒ってるのかなぁ?」


    「聖園ミカのゲネシスドライバーに細工して肉体のエネルギーを吸い尽くしボロボロにするように仕込んだ上で体内にドラゴンフルーツエナジーとヨモツヘグリの力を投与した事?それともあの『馬鹿』にこれを渡したこと?」


    「それとも小鳥遊ホシノを騙し私自ら人体実験をした事?それとも生徒のゲネシスドライバーで集めた神秘やエネルギーを利用した兵器を羽沼マコトに使わせてトリニティを戦場に変えた事?」


    「不知火カヤのことは…実に残念だ!私も悲しみで胸が張り裂けそうだよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:13:20

    >>42

    コイツそういやこういう奴だったな!!ナチュラルに科学の進歩に犠牲は付き物だよ!とか抜かしそうだったなぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:25:34

    トリニティにもゲヘナにもアリウスにもゲネシスや新型提供して争い煽ってそう
    研究資金も戦闘データも手に入ってご機嫌でワインまで飲みだす始末

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:33:59

    クロコは凌馬に尋常じゃない憎しみありそう。そっちの世界線ではホシノは凌馬に死ぬまで実験されて、アビドスはおそらくユグドラシルになって、最終的に凌馬が引き金で色彩と共にキヴォトスが滅んでるかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:34:41

    >>44

    凌馬はむしろミレニアムには何もせずにひたすら通って研究してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:51:20

    >>44

    >>46

    戦争で荒廃していくゲヘナとトリニティ

    凌馬が兵器売買で得た資産を新しい研究の為にも惜しみなく投入していくので繁栄するミレニアム

    報復戦争待ったなしだわこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:00

    >>47

    なのでミレニアムに襲ってきたゲヘナやトリニティに対して凌馬自ら主導であらかじめ実験した生徒を犠牲に作った大規模殺戮兵器やミレニアムに設置もとい作った兵器を用意してぶっ放し返り討ちにした上でお返しに両方の陣営に惜しみなくぶっ放す

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:22:44

    ミカ(セイアちゃんが、死んだ……!?何で?どうして?何がどうなって、え、何でそんなことに……?)

    凌馬「これについてはスクワットに任せただろう?きっとソイツらの独断だ」

    ミカ「どうして?バカなの?だって、私は……」


    凌馬「怨みと憎しみさえあれば誰だって簡単に人を殺せるんだよ、心当たりはないかい?アリウスなぜトリニティに排斥されたか、その原因はなんなのか……」

    ミカ「……ああ、そうだ。私は、ホストになろうとして……」

    凌馬「そう、ゲヘナのことが嫌いだったから。嫌いなものは嫌いだったから……だよね?」

    ミカ「……うん、ナギちゃんも条約とか変なことをしようとしてるし、何でそんなことするんだろ。相変わらずおバカさんなんだから。ゲヘナとの平和条約なんて、絶対、絶対に許せない」

    凌馬「そうだ…そんな君に頼みがある」


    凌馬は机にゲネシスドライバーと『エナジーロックシードに改造したヨモツヘグリとプロトタイプのドラゴンフルーツエナジーロックシード』を置く。


    凌馬「これらを使って今からゲヘナのある人物を捕まえてここに連れてこさせてもらう。この2つのロックシードは超強力なうえにこのゲネシスドライバーもヘイロー持ちの相手を肉体的に弱らせる効果があってね?」

    ミカ「誰?」


    凌馬「空崎ヒナだ。殺してもかまわないよ?もみ消すし…。必要なのは体だけだからね、ゲヘナは人間じゃないんだろ?なら死んでもいいじゃん。人殺しは慣れたんだろ?」


    凌馬(まぁ…百合園セイアはこちらで確保してあちこち解剖して実験してる途中だし、あのゲネシスドライバーも聖園ミカの肉体エネルギーを根こそぎ吸収してボロボロにさせつつあの2つの超強力なロックシードを使わせる。集めたエネルギーはこの装置に保管するつもりだから手間が省けたよ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:22:44

    悪い子の流れが有名だけど、その後のロードバロン戦で首絞められたときに子供っぽいこと言ったのが好きなんだよな…。大人と言っときながら自分も子供っぽかったのが。それを子供の戒斗にくだらないと言われるのも。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:29

    >>49

    コイツはここまでやらない…と思ったけどそういやミッチーにも似たような事してたわ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:16

    >>49

    言葉の節々にミカの心情に寄り添っているようで都合のいいように言いくるめて使い潰そうとしている魂胆が見えるわ

  • 534924/04/11(木) 19:02:54

    >>49

    空崎ヒナはどうする?スマホの前のみんなにだけ教えよう。一応だがもう考えてるよ。羽沼マコトがエデン条約で私の言葉に従って>>42を使ってるが…足りない物がいわゆるエンジン…つまり潤滑油のような物。


    そのエンジンの代わりが空崎ヒナの肉体。


    どうだい?私は自分が作った発明を使えて羽沼マコトにはこの事を教えてないし兵器を使ってる時の空崎ヒナは全身のたうち回るほど痛がってるだろうが嫌がらせにはなるだろう?


    これが本当のウィンウィンじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:28

    コイツエデン条約の光景をゲラゲラ笑って見てそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:44

    最後は先生に敗北するんだろうけどどんな感じになるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:21

    多分最初は味方っぽく振る舞うんだろうなぁ……
    私の趣味だとかは先生も"良いね!"って返すだろうし
    エンジニア部ともロマンの分かる大人ってことで仲良くなってそう
    で、最終的にその禄でもねぇ本性を露わにする
    本性知ってもコイツのせいで起きた事態の解決のためにはコイツの力を借りなきゃいけないから決別もできない
    コイツクソだな!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:47

    >>49

    一挙一動がカスなんだコイツ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:31

    真理パンチぶち込みてぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:51:33

    >>56

    結構長いこと良い人っぽかったり何回かアイテム貸したりとかあったうえでその恩が一気に吹っ飛ぶぐらいのことやらかすの分かる

    凌馬が起こしたことが原因で起きたことなり出てきた奴の対処→次の章で凌馬本人が動き始めて直接対決みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:50

    >>47

    「今やキヴォトス中が大混乱に陥っているからね」

    "誰のせいだと思ってるんだ……!"

    「キヴォトスに混乱が起きてるのは、トリニティとゲヘナとミレニアムの抗争が原因で…それはトリニティとゲヘナの抗争中にミレニアムだけが研究で技術が集中したせいだから…つまり、私が実験の為トリニティとゲヘナに抗争をさせて実験ついでに武器商人の真似事をして資金をミレニアムにこっそり横流ししたせい…ハッ!全部私のせいだ!ハハハハハッ!ウタハ君全部私のせいだフフッ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:07

    >>60

    バキィッ!

    「これからは無駄口叩く前に殴られる覚悟しときやがれ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:16

    悪い大人キャラで欲しいタイプなんだよなプロフェッサー。
    小難しい言葉ではなくみんなに分かりやすく伝えた上で小馬鹿にしたり子供っぽい振る舞いのくせして平気でマッドなことしたり、心地よい言葉で転がしたあと悪びれもせずに「私を信じるのが悪い」って言い出す無責任さとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:38

    >>61

    凌馬「ミレニアムがゲヘナとトリニティを簡単に追い返しつつ高度経済発展が出来るようになったのか誰なのかくらい分かってよねぇ?」呆れるように頬を抑えながら

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:36

    >>14

    こんなこと言ったらアレだし一線越えるかもしれないけど、こういうことハッキリ言ってくれるキャラは今ブルアカに欲しいところでもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:10

    >>64

    言動は相当アレだけどある意味状況をはっきりと理解した上で核心をついたセリフを言うのが憎めないんだよなこいつ

    耳が痛いと言うか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:57

    先生は本編の先生でもいいけど、戒人が先生だったらとかもいいなと思う

    戒人も幼い頃から搾取される側だからこそってのもあるし
    バ論や2話で見せた厳しさの中にある優しい部分が好きなのもある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:37

    カヤのことはなんならカイザー以上に雑に扱ってやばい状況をわざと自分で作った上で実験扱いでカヤに渡したヨモツヘグリを使わせて衰弱死で処理しそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:31

    凌馬はカヤなミカとかシュロとか散々馬鹿にするだろうけどホシノ相手が1番馬鹿にしてそう。なんなら自分もホシノを嵌めて好き放題する奴

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:42

    徹底的に生徒なり他人を利用して自分は表に出ないけど神秘絡みでも自分が望んでるものが届く頃になったら直接動くしどうしても消したい奴は自分で相手するあたり隙になりそう
    神秘関連で手に取る直前に先生の策で失敗してキレてるのが似合う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:11

    デュークをいくらチート仕様にしてようが、コイツがロシュオに勝てたとは思えんのだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:01

    ミレニアム生の前だと→一般研究者戦極凌馬
    他の人々だと→ゲマトリアのプロフェッサー

    だからこそ繋がらないという設定がありそう。しかも研究者として結果を残しまくってミレニアムを発展させまくってるから余計タチ悪い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:17

    >>71

    ミレニアム生徒の前だとこの時期の優男みたいな雰囲気出してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:43

    多分ツルギやミカやヒナやホシノは凌馬のせいで最強格の生徒の装備や肉体もろもろアホみたいに弱体化されるけど


    ミレニアム生徒だったからこそほぼ何もされなかったネルだけは弱体化されずに先生が凌馬を倒す最大の決定打を作るアシストする活躍になりそう。だからこそ鎧武の時以上に強化された凌馬をユウカやアリスやトキ、そして裏方でリオやヒマリ達の手厚いアシストでやっと凌馬を倒せた。というミレニアム生総出の大活躍になりそう。


  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:34

    >>73

    他戦力は壊滅的打撃を与えたのにミレニアムだけにはバフを与えまくった事で凌馬を倒せるきっかけが出来たのか…なんとも皮肉な。


    いや…凌馬も研究者だからこそ戦場にしたくなかったのか?多分凌馬との決戦の地は別の場所になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:22:16

    >>73

    そら他勢力は弱体化してる上に破損必須のゲネシス使ってるけどミレニアムは極アームズやカチドキ使ってるような物なんだよな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:42

    >>53

    これにはマコトもびっくりだよ!!いやむしろマコトならそれを知ったら喜んで使うか??

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:06

    鎧武と時の失敗を思い出してえげつない事してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:07

    ヘイロー爆弾どころかホシノやミカ辺りに体内にヘイローどころか肉体が砕け散って崩壊する爆弾仕込んでそう。なんなら凌馬が誰かに重傷にされた瞬間起動する

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:08

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:11:04

    ホシノの事とか凌馬は大好物だよ。

    大人嫌いとか信用してないと自白してる子供な上に凌馬視点ではすーぐ騙されるカモでしかないから最悪な関係の一例である搾取される側とする側として永遠に適用し続ける

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:22:53

    ライダーは子供に分かりやすいようにえげつない所業やってくるからね。ガッチャードのグリオンやビルドのエボルトとかね。

    凌馬は最期がめちゃくちゃ分かりやすいからこそ過程も想像しやすいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:28:52

    >>64

    良くも悪くも子供ばっかりだからね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:52:24

    とりあえずマコトに全ての罪を押しつけるのが凌馬

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:46:09

    百鬼夜行編が想像出来ないな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:56

    ワカモを凌馬はどう動かすんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:32:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:19

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:40:18

    ネルやユウカがどうにかしてデュークを変身解除させた所に先生の強い一撃喰らってKOになりそう凌馬

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:13

    ベアトリーチェを凌馬がちゃんと処理してくれそう。なんなら黒服がGOサインしてるまである

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:41

    ハッキングやら技術開発関係はキヴォトスでも…特にミレニアムではかなり発展してるから凌馬相手に対抗手段あるのも強いな。なんなら他勢力は容赦なくデバフしまくってもミレニアムにデバフ与えずバフしまくったせいで凌馬視点でも後にそれが仇となって帰ってくるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:17

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:19

    キルプロセスとかいうベルト開発者なら仕込んで然るべきもの
    作劇的に白けるからか凌馬とドクター真木ぐらいしかいないんだよね仕込んでるの

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:59:31

    >>73

    ミレニアムとの敵対という事態はあらかじめ想定してるだろうからスカラーシステム的な物作って脅して来るし最悪全部焼き払うしもしそれが阻止されたらミレニアムの技術やAL-1S解析して作った機械兵とか改造したアリス出して来て更に凌馬自身もキヴォトスで収集したデータを元に作った新型のゲネシスドライバーとドラゴンフルーツエナジーのデュークで最終決戦するまでは見えた

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:29

    >>92

    誰が作ったかもわからないベルトや

    ベルト開発者が出てこない作品もあるし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:41

    待て、コイツナチュラルにヘルヘイムの実をキヴォトスに持ち込んでるぞ!

    並行世界跨いで来るのは色彩だけでええねん!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:01

    >>92

    そもそも怪人に対抗する手段なので壊す必要性がなかったり

    怪人によって人類の危機がある中で人間相手にゴタゴタを起こすのは馬鹿なんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:55

    >>96

    じゃあ戦極凌馬もバカにしてる相手と大差ないバカってことでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:57

    >>97

    実際そうよ人類を救うプロジェクトだったのに黄金の果実を手にすれば次の人類の支配者がどうのに貴寅以外なっちゃったし


    まず救わないと支配者も何もないのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:14

    >>95

    これ本当にとんでもねー物持ち込みやがったな…

    生徒がインベスになったら先生立ち直れないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:17

    支配するからには下の者を守り導く義務があるというのが貴虎の考えだけど、凌馬やシドは支配者の得られる利益だけを見てそれ以外は無視してた印象

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:41

    ヘルヘイムの侵食を紘汰さんが座して見ているとは思えないので、少なくとも貴虎に知らせるくらいはするだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:49

    >>97

    わりと馬鹿やな。あくまで自分と同等レベルの存在が敵対したらの対策でやってるんだろうけど普通は要らん(高虎と紘太は知らない)


    末路も想定外な事された上に警戒なんて微塵もしてないの奴にぶっ潰されたような物だから。

    凌馬がとりあえずでミレニアムにデバフ与えてもバフが凄すぎてあんまデバフにない上で先生に計画潰された上で致命打与えられて負けそう。


    どんなに個人が凄かろうが集団の暴力には勝てないんで

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:41

    謎に凌馬のエミュ高いやついてビビるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:09

    >>102

    高虎は普通におかしいだけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:19

    >>95

    もしかしたらヘルヘイムの次の侵略先がキヴォトスなのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:19

    >>95

    武神世界みたいにヘルヘイムの実の一部がキヴォトスに迷い込んだ可能性もある

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:34

    クロコがああなった原因の大半に関わってそうだなコイツ。それでいて勝手に死んでる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:33

    >>99

    おそらくヘイローなしは問答無用でインベスになるがヘイローを持つ存在はエネルギーとして吸収するがしすぎると暴走するみたいになってそう。


    なのをベアトリーチェのクソみたいな実験で知った凌馬はベアトリーチェを抹殺した上で悪巧みする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:06

    >>109

    あのババアも凌馬もなんで碌な事考えてないんだよ………

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:10

    保守、

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:41:03

    とりあえずでアビドスが砂嵐と深すぎる森のダブルパンチだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:12:17

    とりあえずで放たれる黒影トルーパー

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:23

    >>49

    そこから弱体化したミカを骨の髄まで利用する

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:01

    保守か

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:42:52

    これもはや一回でも何かしらのドライバー使った時点で生徒を無力化するためのにキルプロセス的なの仕込まれて、キヴォトスの生徒たちが一致団結してプロフェッサーに攻撃しようとしたとたんにボタン一つでほとんどのモブ生徒と結構な数のネームドが先生の前で倒れていって先生が絶望するさまが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:00

    保守な

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:21

    >>24

    さては先生に貴虎の面影を見てるなコイツ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:03

    >>24

    頭がおかしいのはホシノじゃなくてお前じゃい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:11

    保守!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:01

    保守?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:17

    保守!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:49

    >>119

    凌馬「え?なんでだい?騙される方が悪いと君の大好きな先輩から教わってないのかい?あぁすまないね小鳥遊ホシノくん教わる前に死んだんだったねそいつ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:55

    >>123

    人の心とか・・・こいつが持ってるはずねえや

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:04

    保守、

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:03

    >>123

    コイツはこういう事言うしなんなら3倍は酷い事言う性格してる!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:26

    百鬼夜行編は凌馬が死んでても爪痕が残ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:22:23

    百鬼夜行にばら蒔かれたロックシードとドライバー…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:36

    >>128

    とんでもねえライダーバトル始まってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:23:50

    楽しそうな顔で生きたまま解体する凌馬

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:12:48

    保守   

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:14:53

    ホシノは助からないの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:37:15

    >>132

    なんとか助かるけど体内に発信機とか簡素ヘイロー破壊爆弾とか入れられてそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:06

    >>133

    ホシノを人質に優位を保つが、最終的に発信機も爆弾も無力化されて壁に叩き付けられそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:38

    先生が真理パンチするの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:29:24

    >>134

    凌馬「まさかミレニアムの人々を使うとはね……やれやれだ。私が力を与えすぎた事で弱体化もクソもなかったか……なんて皮肉だ。私の発明が私その物を滅ぼす決定打になったとはね……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:04:45

    先生「このキヴォトスから出ていけ」メロンエナジー
    凌馬「何体かモルモットを確保したらそうしよう。キルプロセス」パァン「相手が子供ばかりで油断していたのかい?先生」レモンエナジー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています