おおっ!初々しいちびっ子ギルドが頑張ってる!手助けしたろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:29:13

    ルート分岐するのにどうしてこんな救いのない二択しか無いんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:35:53

    なんでって…一層を突破できる実力が無いのにおこぼれで二層に進んだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:36:23

    お前が第二階層に入れてやったからだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:37:16

    アガタはカナエの死を乗り越えて行けそうだけどカナエはもう無理だと思っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:39:20

    3におけるフロントガードさんのポジだから仕方ないを越えた仕方ない。
    2,3以外にも低階層で壊滅することでプレイヤーの戒めになるパーティって出てくるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:41:34

    単純な戦闘能力だけならアガタは古代魚の群れ相手でも戦えるのが無情すぎて好きなのが俺なんだよね
    二人が本来の実力発揮できてれば多分切り抜けられたのにカナエはPTSDで叫ぶ事しかできなくなっちゃったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:44:17

    カナエを過去から解き放ってやりたいアガタとアガタが心配で放っておけないカナエ
    お互いを想い合う純粋な心がムロツミをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:48:43

    俺のパーティを全滅させたあのFOEをほぼ単独でぶっ殺したアガタくん強すぎなんだよね
    彼はいいシノビになると考えられるが…

  • 9アガタ24/04/11(木) 11:52:24

    俺が死ぬ事よりカナエがずっと親父さんのこと思い出せないで苦しんでる方が嫌なのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:55:19

    >>4

    あーっ廃人になる以外のルートが見えねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:57:28

    >>9

    クソボケがーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:00:09

    ふざけんなっどこにも救いがないやないか
    オラーッ新3出せやアトラスーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:03:39

    >>12

    世界樹、胎動

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:05:48

    >>13

    おそらく想像妊娠であると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:07:06

    お前が手伝ったからこの結果になったとも言えるんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:01

    第二階層後のイベントを行わなければそのうち二人ともいなくなってるのできっと両方死んでるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:56

    >>16あれは突破出来ず諦めたとも取れるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:12:20

    >>12

    おそらく新3の仲間パイレーツ枠だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:27:53

    (記憶喪失)どうして病院に行かずに世界樹の迷宮に来たの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:42:35

    >>4

    父親が自分を庇って死んだことに耐えられなくて記憶消してた子が自分を庇って大好きな男の子が死ぬ事でその記憶を取り戻しました!

    いかがですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:55:33

    >>21

    生きていく気力が残っていないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:56:39

    逆にこいつらを二層へ進ませなかった時はグッド・エンドが用意されてるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:32

    >>23

    はい!死亡イベントは起こりませんよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:59:59

    普通に考えて父親の死でも心が壊れてたのに想い人まで亡くして耐えられる訳が無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:03:44

    確かSQ3だと



    イベントでもNPCの死人出ませんでしたっけ伝タフ
    め、迷宮って怖いところなんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:06:18

    >>22

    ふうん "もういいんだ"になるということか

    十種影法ってまさかビースト・キング…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:24:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:24:59

    ムフフアガタの世話を焼くお姉さん冒険者みたいな顔ができてたのはB4Fまで
    その後は恐怖で青くなって硬直してるだけの立像になるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:00

    >>8

    うわあ!🌱が喋った!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:39:51

    許せなかった…Ⅲなら絶対死んでるような迷宮を舐めたロブとカリスが平然と生き残ったのが…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:52:00

    >>31

    このフルベとヒイラギは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:16

    >>9

    明るくて才能あふれるシノビの男の子が自分を心底心配して自分のために迷宮に潜ってくれる

    俺がカナエなら股を濡らすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:42:08

    まあ実際に濡らすのは涙で頬なんやけどな ブヘヘヘ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:43:52

    >>33

    実際に濡らしていたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:44:14

    今後は涙で枕を濡らすものと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:05:56

    アガタとカナエの薄い本にお世話になったのが俺なんだよね
    これからも冒険頑張ろうなって終わるのが最高なんだァ

  • 38オーバーロード24/04/12(金) 07:53:49

    うーんかわいそうじゃない?
    我が生き返らせてあげよっか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:12:56

    うーっやらせろ
    ムロツミを救える新3をやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:17:09

    >>37

    まぁその後荼毘に付すんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:30:06

    せ、世界樹ってこんなにエッチなゲームだったんだな…
    どっちが死んでも美味しいやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:07

    >>29

    カナエがレイプ目の置き物になってるからアガタがしゃーねーなって一人で先行する羽目になってたのいいよね

    恐らく本当に足手まといなので帰ってた方がマシだったと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:56:11

    シノビはソロのほうが強いやんけ 何ムキになってトラウマ持ちの足手まとい連れてきとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:07:22

    一応プレイヤーギルドは危ないから帰れって言ったんや
    しゃあけど残念ながらアガタが心配だからって先に進んだんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:07:47

    >>43

    ククク酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:46

    >>43

    カナエの方が撤退拒否したんやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:41:03

    ムロツミを救う方法を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:58:32

    死亡イベント後アガタはカナエの死体連れて帰っていくけどカナエが生き残ったルートだと茫然自失で座り込んでるとこをそのまま放置して終了なんだよね
    恐らく後を追うか適当なモンスターに襲われて荼毘に伏すと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:50:06

    >>48

    あれなんで帰る所見届けてやらないんだって思ったんだよね

    明らかに戦意喪失してるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:52:44

    糸くらい持ってるやろって考えたのかも
    って擁護しようと思ったけどそれだとアガタが歩いて出て行ったの何だったんだってなるしそもそもあのカナエは糸使える状態に見えないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:36

    >>5

    立ち絵あり冒険者が序盤で荼毘に伏す系はそれぐらいだけど

    遺品を拾うクエストとかは幾つかあった気がするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:12

    >>47

    俺はジェンダーレスだぜで両方ボボパンして実家に帰らせるしかないのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:40

    >>26

    たしかフロワロシードさんのそっくりさんみたいな女騎士がボボパンされてたはずなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:17

    うーっウェアルフさんとボボパンさせろ!
    それがダメなら氷より冷たくなったウェアルフさんの死体とやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:08

    未プレイ蛆虫なんスけど世界樹ってそんなハードな展開があるとは思わなかったのが俺なんだよね
    可愛い絵柄でそんなの見せられたらつれーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:16

    >>55

    ウム…Ⅲまではキツイ展開がちょくちょくあるんだぁ

    Ⅳ以降はマイルドになってるから興味があればプレイしてみろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:45

    というかⅣは異種族とかその辺が一番マイルドなんだよね
    おそらく「名君と名高き辺境伯」のお陰だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:03

    世界樹4の辺境伯…聞いています
    過去作のプレイヤー達に「コイツ絶対なんか企んでる」と警戒されていたと

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:01

    >>54

    氷竜「無理です ワシが先に蹂躙しましたから」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:12

    >>43

    3のシノビぶっ壊れすぎてて笑うんだよね

    最大火力ぶち当てれば裏ボスもワンパンとかマジ?ちょっと強すぎるんとちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:11

    >>19

    なんでって…施薬院も薬泉院もアーモロードには無いからやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:49

    カナエが死ぬ分にはまあ犠牲1や
    アガタの心めっちゃタフやし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:04

    >>56

    これ以上は進むな約束守れと警告してくる人(?)が出て来たと思ったら街からの指示が邪魔だから殲滅しろで唖然としたのが俺なんだよね。街側酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:50

    あ、あの…自分 "血染めの朱槍" スキル持ちなんスよ…
    心折れて戦意喪失してるなら介錯してもいいすか?アザーッスしゃあっ(ショーグン書き文字)

    はぁーっなんだか眼が血走ってきたなぁ~

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:09

    >>63

    これ以上進むなとひとまず警告してくれる異種族を殲滅、これ以上の探索は街のためにならんからやめろと言ってくる先輩を殲滅、世界の環境汚染を浄化するシステムだから壊すなと言ってくる偉い人と浄化システムを殲滅

    これらを全て理由なく好奇心だけで行った偉大なる強いだけのバカ、それが初代の冒険者ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:56

    >>65

    一つ目は街からの依頼じゃなかったスか?うろ覚えだから間違ってたらごめんなあっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:28

    モリビトは進むなと言われてもとりあえず進んでたら最後通牒渡されて流石にどうしたもんか…って思ってたら眼鏡に殲滅命令だされる感じだったと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:21

    >>18

    この見覚えのあるキャラデザは…?


    わしの思い違いであってくれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています