読者全員から愛された主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:56

    最近で真っ先に思い付いたのはこの子

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:29:30

    自分はこれだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:29:36

    ※ドクズだけど主人公です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:29:40

    嫌味のない気持ちのいいやつだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:30:14

    かっこいいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:33:30

    最近はもう大喜くんが可愛すぎてな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:02

    強い系と純粋系以外だと相当厳しいイメージあるこういうのって
    ウジウジしたり屁理屈こねだすタイプだとまず無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:56

    これぐらい欲望に忠実なほうがいいわ
    手ちょっと触れあってご、ごめん!とかそういうのいらん
    セッ〇スしたいだろ男なら

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:41

    超好き 糞好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:38:11

    >>1

    個人的には嫌いなんで読者全員ではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:40:26

    所業と好感度の高さが釣り合っていなさすぎて逆に釣り合っている例

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:49:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:50:10

    >>7

    >>2とかも色々主張してる分合う合わないはやっぱりあるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:27

    千空嫌いな奴おる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:03:21

    どんだけ性格良くても
    「弱いから嫌い」とかあるからな主人公って…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:36

    >>15

    白髪前の金木くんがそれだったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:07:35

    嫌いという声は聞かない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:00

    >>17

    (こういうこと言うとアレだけどあにまんと一般アニメ層で好評なだけでサイタマは他のサイトだと割とボロくそ言われてる気が…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:28

    タンジェロは長男発言が家父長制とか男尊女卑とかで叩かれてた以外は愛されてる印象
    叩いてた人が読者かは知らんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:48

    >>18

    正直ガロウ編のオチがすごく印象悪いからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:58

    銀さん嫌いって人はあんま見ない気がする
    クズなところも含めて、まぁ銀さんだし…って印象だし、でも決める時には決めてくれるから
    作者のヘイト管理が上手い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:40

    >>11

    むしろかなり好き嫌いはっきり分かれるタイプじゃないかこの人

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:50

    >>15

    そんなことある!?っておもったけど

    >>16であー言ってたのおったわってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:52

    「友達になりたい」というより「距離がある状態で知り合いたい」っていう意味なら両さんも中々に人気高そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:21:56

    俺らお前ら皆の彼氏
    多分恋太郎を嫌いになるタイプの人はタイトルの時点で敬遠してそもそも読者にならないんだと思う
    優秀なタイトルだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:22:25

    >>21

    たまに引っ掻き回される側だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:11

    >>21

    説教がサムくて引く時はある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:40

    全員に好かれてるってのはたぶんいないと思うよ
    ネットで言ってないだけでここにあげられてる主人公でも嫌いとか苦手な人はいるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:09:52

    >>28

    そのへんは百も承知の上のスレだと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:47:50

    その主人公が肝な漫画だと合わない嫌いだと読まないになるから読者の結構な割合で好き、って形にはなると思う
    逆にそこ合わないのによく読んだなってなるし
    たまに主人公絡み以外の話だと面白いんだけどな…ってのもあるからそういうのはザックリ分かれるわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:11

    >>14

    ワイは嫌いやで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:08:11

    ケンシロウとか一昔前なら嫌いって言ったら男じゃないとか言われそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:11

    「主人公が嫌いってやつはそもそも主人公以前にその漫画が嫌い、テーマが合わんやつ」って作品はあると思うけど、全ての人間に好かれるキャラクターなんか存在しないと思うよ。
    でも人気投票で安定して3位以内に入る主人公は一般に好かれてるって言っていいと思う、なんとなく。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:30:59

    ボッジは多分いい線行ってる
    受け付けない人はそもそも読まないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:53

    まぁでも正直デンジ嫌いだったらチェンソーマンって面白いか?とは思う
    好かれるであろう他キャラもデンジありきとまでは言わないにしろデンジに対してどうこうの形でキャラ掘り下げしてる面が多々ある訳で
    好きになれない主人公に好きなキャラが感化されたり好きな敵キャラを嫌な主人公が倒したりしてたらなんかモニョらない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:22

    >>31

    ワイはすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:22:34

    外伝主人公
    やべーやつなんだが嫌いだって人殆ど見なかったな連載当時

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:20

    >>2

    好きだしそのコマの主張も同意だがアームロックという実力行使に出たのはちょっとアレだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:19

    >>31

    何があかんかったん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:55

    >>34

    残念だが優しい系主人公は、甘いとか言って嫌われがちだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:27:54

    >>25

    可愛いしかっこいいしの最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています