【閲覧注意】ここだけ爆豪以外が女のヒロアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:58

    ・爆豪以外のA組が全員生まれつき女
    ・B組も全員女
    ・オールマイト、相澤先生、ブラドも女
    ・BIGスリーも女
    ・連合と解放軍とオバホもAFOも女
    ・他校生も女
    ・継承者も女
    ・女になってもデク←お茶子、真堂×畳ちゃんはそのまま
    ・ただし子持ちのキャラの性別は原作のまま

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:10

    もともと女のキャラは女のままでいいのよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:11

    >>2

    イエス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:23

    かっちゃんに終末のハーレムさせても読者にエロサービスシーン与えられるか不安

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:56

    それじゃあかっちゃん4歳からずっと女の子いじめてたのか
    クソ下水野郎じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:15

    正ヒロインのオールマイトさん!!??

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:56

    >>5

    原作でもクソ下水なのでそこはセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:46:20

    なんかオールマイト以外のラッキースケベにガチギレしそうなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:00

    AFOも女でいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:26

    >>9

    イエス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:26

    どう見てもハーレムアニメなのに肝心の男が爆豪なばっかりにフラグが立たねぇ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:21

    ハーレム過ぎる。なんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:30

    駆藤ちゃん♀に似てて金玉ちゃん♀と間違えられるやつ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:41

    峰田が女とか男がドン引きするレベルの変態なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:11

    女の子だらけの大会でしばり上げられ
    女の子と深夜の決闘をし
    女の子だらけの林間学校
    悪いお姉さんに達にさらわれ拘束され
    しかしえっちな事は補い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:54

    >>14

    峰田は女好きのまま?それとも異性(男)好きになるの?

    後者ならかっちゃん危なくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:08

    お互い人生を狂わせ合ってる巨乳幼馴染のデクちゃん
    少年呼びしてくる永遠の憧れ歳上オールマイトさん
    人生で初めて敵わねえと思っちまった超美人の轟さん
    人生で初めての親友になってくれた優しい切島さん
    からかい上手の上鳴さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:15

    >>14

    今腹筋みえた!?!?まって!まって!やばい!!!えっっつろ!?やばいまって!?!?系かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:26

    >>16

    女好きでよろしく

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:51:07

    林間学校で攫われたの唯一の男だからヴィランの後継者作る為とかじゃないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:08

    でも爆豪が両脇からデクとか轟とか切島とかのデカい乳押し当てられてる絵クソほど見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:01

    誘拐エピで思い出したがマグネと虎はどうなるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:21

    ラッキースケベで切島のおっぱいが顔に乗っかって白目剥いてる爆豪の絵はなんぼあってもいいですからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:44

    ちなみに1話のヘドロさんも女ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:53

    >>21

    すぐ服が破ける幼なじみと敵

    ほぼ半裸コスチュームのクラスメイトでなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:11

    >>25

    イエス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:33

    デクと日常茶飯にToloveって照れもせずバチギレてるかっちゃんが見える見える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:00

    女の子とぶつかってパンツ見えたとして「気ぃつけろや!」ってキレてる姿しか浮かばない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:01

    物間♀金髪ツインテがいいしコイツ出てくるたびにちょっとエロい目にあっててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:27

    >>32

    爆豪となんか狭いロッカーとかに閉じ込められてほしい

    爆豪はキレてるのに物間はずっと真っ赤であってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:48

    半分野郎って女だとなんてあだ名になるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:56

    >>34

    半分女…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:13

    >>34

    ミルコもウサギヤローだしそのまま半分野郎かな

    初めて敵わないと思った相手が女だからガチでへこんでそうだわこの爆豪

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:57

    >>33

    なんか既視感と思ったらチームアップミッションで似たようなのあった

    ここのデクが女物間になる感じか

    爆豪は男女で反応変わらなそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:51

    >>33

    物間「ハハハ爆豪くんなんか余裕ないねぇまさか女の子と密着して緊張してる〜!?君にもそんな一面あるんだねえプププ大丈夫みんなには内緒にしててあげぎゃああああ今胸触っただろ!?!?!?」

    爆豪「うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ロッカー「バリーン!!!!!!!(爆豪の大声でロッカーが壊れる音)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:51

    なんか女同士の方がお茶子とデクさっさとくっつく気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:33

    でもなんか今の本編くらいの時間軸の爆豪はデクが女だったら責任取ろうとしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:44

    >>37

    さすがは公式さんや

    既に達成済みとは恐れ入った

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:04

    >>39

    >>40

    なんか妙に爽やかな三角関係やってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:35

    みんなのパパママは?
    百合夫婦になるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:36

    >>24

    わーんごめんな爆豪〜💦してる切島♀えろい…

    あれ切島♀かなりえろくないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:15

    >>43

    子持ちは性別そのままって>>1に書いてあるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:03

    初めて敵わないと思ったのが女の子の焦凍ちゃんなのなんかいいな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:15

    >>46

    しかも焦凍ちゃんはなんか妙に懐いてくるし最終的に爆豪側も憎からず思ってるポジションに落ち着く…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:19

    ジーニスト♀との関係がおねショタみたいになりそう
    個性を使うたびに服が無くなっていくんですけどもこの師匠

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:01

    焦凍ちゃんは一昔前で言う俺嫁的人気が高いから爆豪が焦凍ちゃんの部屋のベッドで寝転がってるシーンで多くの読者を悲しませたらしいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:33

    >>42

    恋愛感情とはまたちょっと違うエグい執着を向けてるデクと当然のように卒業後責任とって結婚するつもりでいたらデク茶が付き合い始めて脳破壊される爆豪はいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:58

    >>17

    ラノベ主人公適性はデクより高いんだよな

    この中だと上鳴エンドにいきそうなんとなく

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:07

    >>48

    爆ジニ♀えろいな…エッジショット♀も合わせて3人でどうにかなってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:20

    >>50

    執着と責任感ならそんな気持ちの相手にデクちゃんは譲れないってお茶子が奮闘しそうだ

    期せずしてキューピット爆豪

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:34

    >>54

    爆豪は脳破壊され続けるエンドじゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:19

    でも爆豪って似合うじゃん
    それなりに順風満帆な人生を送ってるけど心の奥底では恋愛感情かもわからん強い感情をひとりだけに向けててそれを言葉にすらできないやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:52

    >>56

    だいたい本編のオールマイトとデクに対する爆豪で草なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:41

    ヴィラン連合に拉致された時年上のお姉さんたちに迫られるのえろい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:30

    >>59

    荼毘♀胸元ガバガバだしね

    その上トゥワイス♀とかもうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:42

    おねショタ好きにブッ刺さるジーニスト♀
    先日の新聞の「言ってくれればやってあげるのに」がさらにブッ刺さる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:12

    駆藤♀と与一♀はウラネプ的な人気がありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:10

    かっちゃん(キミ)のことが大大大大大好きな100人の彼女(ヒーロー)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:35

    ジーニスト♀は緊縛してくるわグッときたとか言ってくるわ自分が個性使うたびに脱いでくるわでやりたい放題

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:15

    >>49

    焦凍ちゃんの俺嫁的人気わかる

    くっついたらショックうける

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:37

    ジーニスト…高身長スレンダー美人不思議お姉さん…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:40

    爆ジニ♀はジーニスト♀がそれなりに経験ありそうなお姉さんなのがえろい…あんまりヒロアカにいないタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:24

    かっちゃん以外ほぼ女性って事は、ほとんど百合になるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:57

    >>67

    一度か二度くらいエッチなからかいをされててほしいわ

    エッチなからかいって何だ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:09

    >>69

    えっちなからかいを詳しく

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:19

    ジーニスト♀、高身長スレンダー美女なのに不思議系なの可愛いな
    インターン中も個性使うたびに半裸近くなって爆豪少年をドキドキさせて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:22

    >>52

    上鳴♀はね、本人は全然モテない出会いがない!って言ってんだけどモテるの基準がヤオモモとか轟♀とかになってるからそう思うだけで結構人気あると思うんだよね

    なんか勘違いされて「俺のこと好きなんだろ?」系の男に好かれがちそうだしかっちゃんに「誰にでもヘラヘラするからそうなんだろ」ってガチめに説教されてそうだし周りからはえっ彼氏なん?って思われてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:56

    デク♀に乳を揺らすなとキレ轟♀に頼まれてもなんでもするなとキレ上鳴♀と切島♀に誰にでもヘラヘラすんなとキレるのでお父さんと呼ばれている爆豪

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:12

    >>73

    さすがデク♀に対しての理不尽さがかっちゃんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:36

    イベントだかの描き下ろしでコンプレスと同じ服着てた件でざわざわしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:21

    貴様うちの焦凍に手を出すなよとか言ってきてたエンデヴァーも爆豪の周りに周りにガチで女しかいないとわかると同情してきそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:36

    かっちゃんがオールマイトと性別違ってて
    かっちゃんが異性愛者だったらもう初恋は絶対オールマイトなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:08

    >>76

    焦凍♀はなんか焦凍♂だと全然感じない女の子が好きそうな波動をちょっと感じるので女に手を出される事も視野に入れた方がいいと思うんですお父さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:07

    >>77

    初恋の女を終わらせて曇るかっちゃんええな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:08

    >>77

    オールマイトが強すぎるな

    原作通りでもずっと言えなかった素直な気持ちとか贈り物をもらった時の笑顔とか純愛ストーリーすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:50

    デク♀拗らせてる爆豪とオールマイト♀拗らせてるエンデヴァー重ねてくるのやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:31

    初恋の人を命懸けで助けて
    「ヨボヨボのバアさん」呼びする爆豪勝己17歳

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:25

    >>84

    かっちゃんサイテー!

    でも女性を年齢や見た目で判断せず中身を見てオールマイトラブなのは好感持てるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:33

    >>78

    轟♀だと百合感増すのちょっと分かるんだけどマジで何でだ?

    女子校の王子様っぽいから?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:46

    切島ちゃんと上鳴ちゃんと男女の垣根を超えた友情を育んでもらいたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:20

    ビッグ3とかいう全員両想いの3人組

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:14

    死に際に思い出すのが幼馴染の女の子に追いつけるかなって憧憬と初恋の女性にサイン欲しかったって後悔
    最終決戦で思い出すのが親友の女の子にかけた言葉で初恋の女性の勝利のポーズ取りたかったと思いながら倒れて幼馴染の女の子にエールをおくるかっちゃん
    いまいちラブコメハーレム感が無い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:09

    >>86

    マジレスすると女子校の王子様っぽいところとあの家庭環境で男を好きになれるかな?みたいなところと男と絡むな!的な男オタクに好かれてそうなところが合体したイメージだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:45

    >>88

    てえてえ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:20

    天空の棺で年上の女性6人に守られまくる瀕死のかっちゃんはバトルハーレムものっぽい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:31

    死柄木♀の見た目のAFO♀に雑魚煽りされたあと子どもAFO♀を倒す流れわからせとしての芸術点が高い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:38

    よく考えたら上半身裸で戦う女が多過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:41

    >>94

    女切島とか女死柄木とかって髪ブラになるん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:22

    >>92

    女性だらけの連合に拉致られて女子だらけの同級生に助けられたり棺で女性たちに守られたり

    なんか情けなく感じてしまうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:43

    フラグたたない代わりに幼馴染の百合婚で脳破壊されてる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:49

    >>95

    切島♀は規定によりコスチュームそのものが変更させられてそうだけど弔♀はおっぴろげやね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:33

    初恋のオールマイトとフラグたたないだけでデク♀とジーニスト♀と切島♀はなかなかいいとこいくぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:27

    映画版だとデク♀と一緒にデトロイトスマッシュ打つんか‥‥‥
    デク♀、コスチューム破れてない?大丈夫?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:02

    >>100

    これ

    一生デク拗らせて苦しんでジーニストにえっちなからかいをされてドキドキして切島におっぱい押し付けられて怪しい雰囲気になってるからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:56

    >>101

    本編軸のデク♀も中継中なのにぽろーーーーーんしてるから大丈夫や!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:40

    対オールマイトを見るにめちゃくちゃ一途なんだけど好意があっても自分からは絶対表に出さなそう
    本編でかっちゃんに矢印が向いてる女性キャラがいないから恋のきっかけすらイメージしにくいわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:49

    >>100

    デクはお茶子、切島はアシミナとの百合カプが強いんだよなあ

    ジーニストとおねショタが1番可能性高い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:28

    ホークス♀を姉のように慕う常闇♀
    葉隠さんになかなかな悪戯をされている尾白♀
    いちいち百合百合しくなるヤオモモと轟♀
    ジーニスト♀とエッジショット♀に両サイドからおっぱい押し付けられてる爆豪
    あたりが見たいです!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:39

    ワンチャンあるなら切島ちゃんかな
    初恋オールマイトは叶わぬ恋

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:43

    >>105

    ジーニストって一回り以上年上だよね?

    最高やな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:47

    あんまりにも人の妄想を否定したがってるレスは削除するやで

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:49

    かっちゃんは同年代より年上のほうが合いそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:06

    >>111

    それくらい年上じゃなきゃ爆豪を制御できなさそうだしな

    あと普通にジーニスト若く見えるので問題ない

    可愛い金髪の子供作ってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:07

    >>110

    爆切♀すこ

    対等なダチだと思ってたのに一回りデカい手とかにドキドキしてしまってうおおおおおこんなの漢らしくねえぜ!!!!って悶々とする切島♀見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:28

    逆にかっちゃんが初恋のオールマイトと結ばれるにはどうすればいいんだ
    オールマイト恋愛経験なさそうなんだよな
    命救ったとは言えかっちゃん的には借りを返した感じだしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:53

    >>116

    オールマイト本人に恋愛や結婚を遠ざけようとする気持ちがあるからね…でも恋愛とか結婚とかに比重を置かずただただしぬまでオールマイトのそばにいる事ができれば爆豪の勝ち(?)な気もする

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:46

    誰か教えてくれジーニスト♀はスレンダーな体型通りのサイズなのかヒロアカお姉さん枠あるあるで大きいのか
    教えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:14

    50代半ばの女性を一途に想う17歳高校生って月9でも見ないレベルでスイートだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:20

    オールマイト♀60代のお世話するかっちゃん20代
    かっちゃんはなんとも思わなさそう
    オールマイトはすげー気にしそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:55:25

    >>118

    プロヒはミルコ>>ジーニスト>ホークス>エッジショットくらいのイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:55:57

    >>118

    個人的にはスレンダーがいいんだがだんだんとホリーの手癖でムチムチになっていきそう

    あとジーパン履いてるんで尻はムチムチであって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:46

    かっちゃんやりたくないことは絶対しないタイプ
    逆に言えばしたいことしかしないから何言われてもオールマイトの側にいそう
    でもオールマイトのそばに他の人が居たら引く

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:19

    >>117

    やんわり遠ざけようとするオールマイトに「俺ァあんたの葬式で喪主やるって決めてんだよ」とか言ってくる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:26

    >>124

    おっも

    でも好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:06

    >>122

    やっぱジーニスト♀良いわ

    ホリー性転換第二弾描かない?

    ジーニストホークスエッジショット轟上鳴物間お願い…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:16

    オールマイトの淡い初恋もデクへの拗らせもラストバトルで昇華してそうだからなんかこうスッパリと新しい幸せな恋をして欲しさもある

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:20

    恋愛の完全勝利ってどんなのだろう(哲学)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:27

    いまだにサインが欲しいってことすら言えてないからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:12:13

    >>126

    なんだその最高の人選は

    ホリー先生お願いします

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:22

    このヒロアカが連載されてる世界線の轟♀の処女厨オタク達は嫌がるだろうけど俺ぁ爆豪と轟♀も見てみたいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:35

    >>126

    なんだかんだ言ってすまっしゅはホリーのあまり描かない設定での描き下ろしがあるからありがたかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:52

    >>131

    なんかそっちのルートいく場合は案外とんとん拍子にまとまりそうな気もする

    轟がストレートに言うタイプだからかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:44

    >>131

    平成の少女漫画感あるその2人

    誰にもツンケンしてる元ヤンを振り回してる天然美人の組み合わせってイメージ

    鈍感なくせに鋭いから轟♀自身は無自覚なのに巧妙な駆け引きが勝手に起きてるし

    いいように振り回されて苛立ってる爆豪とかいう王道ラブコメになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:32:30

    轟家の四姉妹
    長女に誘拐され
    次女には料理のレシピをもらい
    三女の命を救い
    四女とフラグを立てるかっちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:01

    >>44

    巨乳(たぶん)でギザ歯で明るくて賑やかでちょっとなんかあるとすぐに顔真っ赤にして恥ずかしがる切島♀かわいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:37

    広告の東京組
    デク♀の「やっぱりギロッポンかなかっちゃん」
    かっちゃん「知るか決めてねんだよ」
    轟ちゃん♀「お前ら一緒に立ち上げるのか」
    ラブストーリーはじまりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:51:56

    原作みてると純粋に爆豪を大事にしてくれそうなのってパパママ相澤先生ジーニストかなって感じがする
    でも相澤先生はジョーク先生と百合して欲しいのでやっぱジーニスト♀だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:35

    恋愛とは無縁でも女子(女性)とくっついても全部美味しい
    百合CPと絡んでもかっちゃんならあんまり不快感ないのいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:43

    >>38

    騎馬戦で揉み合いになった時に爆豪の手が事故で胸に当たって、顔真っ赤にして「ききききききききき君ほんとに最低だね卑怯者じゃないか……!」とか言い出す物間♀はいる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:22

    >>124

    死ぬまで一緒にいたいとストレートに言わないのが原作かっちゃんぽくて良い

    究極の愛だなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:29:20

    かっちゃん関係なくてすまんけど外典♀燈矢♀焦凍♀の並び見せてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:52

    相澤先生♀とかいう未亡人の香りがする31歳

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:22:11

    >>143

    31歳元ギャルのマイクと仲良いのもポイント

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:25

    全部デカいイナサ♀とミリオ♀と障子♀いいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:56

    >>38

    >>140

    あっれぇ爆豪くん君周りに女の子ばっかりなのに未だに彼女のひとりもできてないなんてアッハハハいやいやそういうこともあるよね僕はいいと思うよ君のそういうところ!とか言ってくるくせにちょっと手が当たっただけできゃああああ(絶叫)しだす物間♀

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:22

    A組の寮の女子棟二人一部屋になりそう
    男子棟でのんびりすごすかっちゃん
    合宿の時も男子一人部屋で熟睡するかっちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:11:34

    物間♀は物間♀→→→→→爆豪っぽいのが可愛いな
    爆豪は何も思ってないやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:22:25

    物間♀が一人で勝手にドギマギしてるのエロいよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:45:08

    >>148

    ハーレム漫画でヒロイン側が主人公を意識しすぎて空回りするタイプのキャラいるけどそんな感じかな?

    このタイプのヒロインって読者人気めちゃくちゃ高いし物間ちゃん絶対顔かわいいから大人気キャラになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:57:43

    物間ちゃんは爆豪にラッキースケベ的にパンツ見られてギャーッ!!ってしてるけど爆豪は「は?下着に何の価値があんだよ。そんなんユニクロにでも行けば下着売っとるの見放題だわ」みたいな感じで一ミリも動揺してないのが好みです

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:01:25

    ひとりで空回る物間♀にあちゃー…してる拳藤さん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:04:58

    >>143

    未亡人がエリちゃんを育てるハートフルストーリーだ

    未婚で未亡人の子持ちになる相澤先生いいな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:29:32

    >>145

    イナサ♀に抱きつかれて潰れそうな轟♀のコマや障子♀に抱っこされて誤って胸に潰されそうになってる峰田♀のコマがちょこちょこ挟まってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:14:21

    峰田の覗く相手が爆豪しかいねぇ!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:03

    ここの峰田は女好きだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:38:17

    爆豪がこの枠(女ばっかりのところに放り込まれる枠)なのわかるんだよな
    女相手にも全然怒鳴りそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:46:53

    >>142

    TURAGAII親戚を並べたいだけだな?

    私も見たいです

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:40

    >>93

    子どもAFO♀が子どもの見た目なのに偉そうなのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:34:21

    原作の爆豪からの好感度メーターはどうなんだろ

    オールマイト>>>>切島>ジーニスト>相澤>その他クラスメイト>絡みのあるプロヒーロー>>>>デクって感じ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:33

    >>157

    >>37も左二人が女ならものすごい空間だし「シー…」とか相当やばいのに爆豪は通常運転ってわかるもんな

    女ホークスからいい匂いを感じたら多分反骨心で息吸うのを止める

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:04

    >>111

    20歳年上

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:55

    >>160

    現時点での爆豪からデクへの好感度って別に最下位ではないと思うしジーニスト相澤クラスメイトへの好感度にもそんなに差はないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:41:25

    >>159

    分類的にロリババアというやつになるのか…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:42:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:52

    気になる語彙のレスもスレ主判断で消すねごめんよー

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:47

    かっちゃんの中で相澤先生とジーニストは同じくらいなイメージ
    相澤先生には記者会見回想して「合理的」ワード使うくらい懐いてる
    ジーニストはヒーロー名一番に伝えるくらい懐いてる
    あと命の恩人のくノ一エッジショット先輩もいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:47:18

    爆豪はおっぱいとかパンチラとかじゃなくてもっとなんかマニアックな部分で興奮しそうだからな…
    布が擦れる音と息遣いとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:55

    この世界線の虎さんはどういう扱いなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:50:35

    >>168

    おっぱいぼろんより服越しに感じる体温の方がエロいみたいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:16

    >>170

    そう考えるとマニアックでもなかったな

    即物ラッキースケベには反応しないけどマキマさんとデンジの相手を知った方が気持ちよく云々のくだりみたいなのやられたら終わるタイプそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:32

    >>167

    個人的に相澤先生は尊敬って感じでジーニストには懐いてるイメージ

    なんかジーニストには気安い感じがする

    エッジショット先輩も命の恩人なので尊敬枠に入りそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:35

    >>171

    これ逆に童臭くないか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:47

    >>173

    童だろ!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:28

    かっちゃんの好みのタイプ真面目に考えると
    まず第一に強い人だよな…
    初恋はオールマイト
    隣のクラスのブラド先生のことも気になってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:43

    かっちゃん自体は何も変わらないと思う
    絵面はめちゃくちゃ変わる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:25

    >>175

    女性のゴリゴリマッチョ筋肉フェチな爆豪はありそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:08

    本編と何一つ変わらないけど絵面が面白くなる
    体育祭前に心操さんと鉄哲さんに絡まれるかっちゃん
    仮免試験で他校の二年女子に因縁つけられるかっちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:19

    いいや幼い頃は性別なんか意識してなかった出久ちゃんの乳がクソデカくなっててクソ気まずい爆豪はいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:33

    >>179

    たまに出久ちゃんの方が性別気にせずに接してくるからその乳をどうにかしろーーー!!!!!になってる爆豪だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:30

    寮の男女比が1:19だと様々なシーンでハプニングが起こりそうだけど「鍵くらいしめろや!」「服を片付けろクソが!」「談話室で着替えてんじゃねー!」ってガチギレするクラッシャーかっちゃんが想像出来る

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:44

    >>181

    何だろうな、どのキャラでも想像できるし絶対やらかしてるだろうけどデクが一番多そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:58

    切島ちゃんとかぬぎっぱにしそう
    キレるかっちゃんは容赦なく叩く

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:42

    >>179

    >>180

    げっデクと同じクラスかよ…→げっ寮も同じになった…→乳をどうにかしろ!と怒鳴ってしまうようなハプニング多数→なんだこいつ俺のこと好きなのか…?→デク茶成立→脳破壊

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:35

    男子風呂場や洗濯室の掃除も一人でやるんだろうな
    何かめっちゃきれいに管理してそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:54

    >>183

    テメェ女だろーが俺が変な気起こしたらどうすんだよと言われて満更でもない反応してしまう切島♀が見てえよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:08

    オールマイトの前だけではしおらしい系男子
    秘密共有してから意見するようになったけど
    オールマイト♀だとなんか過保護になってるイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:53

    >>187

    しおらしいてか本人の心持ち的にはデクとの関係もあって気まずいっぽかったな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:35

    ここだけかっちゃんすごい砂藤ちゃんのこと好きそう
    料理上手で叱ってくれて筋肉質で甘い香りのする女の子

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:19

    >>188

    それこそサイン欲しいって言えないくらいにはね…自縄自縛男

    オールマイトにも結構過保護寄りではあると思うけどオールマイト♀相手だと倍は気にしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:58

    何となく性別女性のオールマイトに対しては原作よりサインもらえてそうな気がする
    年上の女性に対する無意識な甘え的な感じ
    そして原作より過保護になる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:21

    脳破壊爆豪ほんと好き 目覚めた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:06

    >>171

    あーこのマキマさんとデンジのやりとりジーニスト♀と爆豪で見てえよ

    えろいこと教えられててほしいしなんならジーニスト♀で実践しててほしいけどジーニスト♀は未成年相手にそんなことしない…(涙)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:33

    男らしいもの好きの切島ちゃんはかっちゃん好きでしょ
    でも男女の友情築いて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:43

    >>191

    女性オールマイトなら爆豪少年のクソ面倒くさい好意に気づいてサインくれるかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:31

    爆豪のダイナマイトは雰囲気を重視しそうだからね
    雰囲気作りうまい歳上と大・爆・殺・神しそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:49

    >>195

    憧れであり初恋でありママとかそんなんあり?流石爆豪のヒロイン

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:24

    かっちゃんが料理してて女子達(19人)が「男の手料理だー」って群がって見てるとアラビアータ(激辛)とか作ってておお…?ってなる女子達(19人)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:37

    このヒロアカはメスガキAFOちゃんをわからせる爆豪の絵が大量にありそうで良い世界だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:03

    爆豪総攻めしか勝たん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています